スポンサーサイト


KANJANI∞LIVETOUR2008∞だよ!全員集合夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
7月6、7日東京ドーム公演

2公演まとめちゃいました・・。
結構頭から抜けてて・・いや~参った参った。

去年の七夕は47コンで千葉のホールでのコンサートだったんだけど
チケット取れずにお家で必殺の源太さん見てたんですけど・・
そのリベンジ?と、春コンの横アリが神席にも関わらず
X熱に犯されててすごく冷静に見てしまったので   ←勿体無い・・
そのリベンジも兼ねての参戦。笑

えっと、ケータイでグッズの団扇を載せたときに「全部買ったの?」メールを
いくつか頂いたんですけど。笑
あれは実は1日目のコンサートに誘ってくれた友達がグッズマニア・・
コレクターで彼女が買ったのを写メらせてもらいました。笑
自分でも買ったけど、あたしが買ったのは、亮倉の二枚です。
たっちょんは、もちろん自分ので亮ちゃんは2日目に一緒に入るMちゃんの分です。
コレクターの彼女はドームはほとんど40ゲート・・アリーナに降りた事がないそうで
自称「外野を守る女」って言ってるんですね。爆
はい、あの日も1日目は一緒に外野を守りました。
2日目はその子も参戦してて席は別々だったんですね・・
ま、あたしも外野なんだけど地上に近づいてました。笑
そしたら「外野守り中」ってメールが来て腹抱えて笑っちゃった。爆
そんな彼女・・子供に∞レンジャーの格好させて一緒にコンサートに来たいらしく
彼氏募集を超えて「旦那募集!!」に気合入れてます。
レコメンでエイトのコンサートで知り合ったカップルが居たんだけど・・
「あたしにも~」って狙ってますけど・・大体若い男の子は彼女連れでしょ?
こうなったら15年計画で今来てる子供を狙っとく?
あたしたち世代の母親がバッチリ付いてるから目を盗んでゲットしないと・・
悪い虫扱いされるわよね~?爆
15年後、彼女いくつになってるんだ?笑  ←あたしよりひと回りは若いけど
てかエイトもつのか??汗
いやいや、脱線してるように感じますがあたしの中で今回の∞コン彼女なく語れないので。爆
ちなみに彼女、今月末のエイトコンにも行くらしい・・
静岡まで外野を守りに行ってくるって(≧▽≦)
男子は背後にお気をつけ下さい・・
また男のお子様連れのお母様も充分に注意をはらって・・爆
だって、ほら・・
肉食って気合入れてるハンターなんです。笑

080706_131722[2]


ふふふ。
コンサート楽しかったね。
また誘ってね~(@私信)



あ!それと・・大好きなhideちゃんもジャニコンに連れて行きました。

080711_145751[2]

エイトカラーと似てるからジーと見られたりしたけど(グリーンないけど。汗)
これはhideちゃんなの。笑
知ってる人は知ってるよね?
今回はエイトコン、KAT-TUNコンにも連れてっちゃうよ~。笑
あ~、でもKAT-TUNにこれしてたらエイトと間違える人いる?
「空気読め」的な・・・
ま~いいや。hideだもん。笑





KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
7月6、7日東京ドーム公演


●OVERTURE
メインステにポップアップからスーツで登場
メインステからバクステへ歩いていく(忠・・・・・・・順番忘れた。汗)
双眼鏡覗いてキャー!スクリーン見てキャーキャー!
がぁーーーーっ♪
デルモのように歩いてるーーーーー!!
めちゃめちゃカッコイイイイイ-----------!!!たっちょんが。

●Do you agree?
「We are searching for the truth」で突然はじまる。
本当はイントロのダンス好きなんだけど踊ってなくて残念・・・。
てか1曲目からアグリーなんて!!!!
ヤラレタ。。。
ドラマーたちょ・・かっこよすぎます・・・「抱いてください」

●旅の涯には
●ミセテクレ
●∞ o'clock
∞ o'clock!!!!
メンバー紹介がめちゃめちゃ面白い。
たっちょんはドラマとドラマーを掛けてたり、亮ちゃんはラストフレンズ、
ヤスくんはゲイ。笑 マルは甘いもの食べてアマース。すばる、横・・忘れた。汗
ヒナは途中歌うところがあってオイシイ所はちゃんと残してる。笑

6日、ミセテクレのあとドラムを降りるたっちょん・・
即、上着を脱ごうとするが片方だけ脱いで片腕入ったままだったよ。笑

●ズッコケ男道
ワッハッハーの上着だった?
やっぱり「ブンブン」するのは楽しいね~

●挨拶
(6日)横-忠-亮-安-すばる-雛-丸
夜中3時まで髪を染めてた横・・金髪でした。笑
「エイターーーー!エイターーーーー!」・・のすばる
「みんな~亮ちゃんだよ」  ←可愛く計算スマイル
「六本木で知らない人に絡まれる気持ちが解りますか?」って。笑
ヤス・・何言ってたっけ???爆
ヒナは子供のエイター、男のエイターの声を聞くパターン。笑
「知ってる人も知らない人もお手を拝借・・パーン」・・のマル

挨拶がたっちょんの番になっても息があがったままです・・
激しい曲が詰まってたしドラム思い切り叩いてたからね~
ドリンク飲んで落ち着かせてました・・
(↓挨拶は雰囲気だけ・・)

た 「大倉忠義です」

客 「きゃーーーーー」

た 「ちょ…ちょっと休憩いれさせて…」   ←ハァハァしすぎ。笑

た 「なんと・・今日はなんと!なんとですね…まぁなんてことない日なんですけども。笑」

客 「(がくっ)」

忠 「まぁね、そのなんてことない日が僕らの記念日になったらいいな~って」

ギャーン!!!
はい心奪われました~・・
はぁ~~・・マジで抱いてください・・・2回目。汗

あれれ?たっちょんが、
少し痩せて「踊ってるとシャツが出てきてうれしい」と言ってたのはここでしたっけ?

(7日)横-忠-亮-安-すばる-雛-丸
た 「七夕ですね。何を願いますか?僕ら7人の願いは皆がたのしんでくれること・・・
   って勝手に他の6人も一緒にしちゃいました・・」  ←かーわいい

た 「昨日やって思ったんですけど、俺スタミナねぇ~なって・・
   後半すごい顔になってるかもしれませんが許してください」

んも~カワイイ(〃ω〃)
早くもリタイア宣言ですか?爆
他メン挨拶・・あたしの脳内ではカットされたようです・・笑

●Heat is on
●Explosion
この2曲は1コーラスのメドレーになってた。
Heart~のたっちょんとヤスの身長差------!!!萌
背中合わせになってたっちょんの頭でヤスの頭にくっ付いてグリグリしてるように見えて萌えた。笑
ダンスがね~カッコいいのよ・・はふぅ~

●ケムリ
●未来の向こうへ
●和太鼓ソロ
蘇えるSHOCK・・
あの時も座長そっちのけで(ゴメンナサイ)たっちょんに釘付けだったな~
だってカッコよすぎる~~~ヤバイ・・。
スクリーンに映る顔は、ハァハァしてるし本当にしんどそうだったけど、
必死に太鼓を叩く姿に感動・・・。
ウルウル・・・・
で、最後に客席に向かって決めポーズ!
・・と思ったらセリみたいなポップアップで下から尺八持ったマルちゃん登場。笑
それもたっちょんのまん前に。笑

た 「被ってるーー (`Д´)/!!!」  ←もうね、言い方が可愛くて可愛くて。

6日は↑この被ってるちゃんと言えたのに7日はヘトヘトで倒れかけてたしたっちょん。
スタミナないけどよく頑張ったよ~!んも~大好き。

●FTO
イントロの「ヒュルル~」をマルが尺八で吹いてる真似。笑
7日だったかな?バチでマルの肩を叩くたっちょんがカワイイ。

●タイトル不明
メインステからセンターステへ走りながら移動・・
複雑な難しい曲調。ロックでラップもあって・・ちょっとノリにくい?
歌詞には「~候」とか「刺客」とかあって殺陣とか傘を使ってパフォーマンスしてるからショーみたい

●サムライブルース
たっちょん歌いだしなのに、しくった・・汗
ヤス?がフォローしてた気がする・・
相当疲れてるなぁ~・・

●浪花いろは節
●エネルギー
●プロ∞ペラ
ねぶたトロッコで外周移動。お祭みたい・・
トロッコにはメンバーのウチワを飾ってて、7日では投げたりしてました・・。
たっちょんはドリンクがぶ飲みしてた。笑

●MC
6日
・開演前に横雛すばマルで銭湯へ・・
・エレベーター前で囲まれる4人
・エレベーターに逃げ込む4人
・そのエレベーターに60代くらいのおじいちゃんとその娘さんらしき夫婦があいのり
・ファンらしき女たちに囲まれてた男たちを見て不思議そうなおっちゃん・・
・おじいちゃんがメンバーに「あんたら何してる人?」と質問
・とっさに「韓国スターです」
・韓国スターは自分でスターって言わない
・マル片言の日本語で「ソウナンデス」・・
・その、おじいちゃんが「アニョハセヨー」
・メンバーも「アニョハセヨー」
・おじいちゃん更に「スゴハセヨー」と返して来た
・ここで銭湯に行ってないメンバーから「ネタやろ」と突っ込みが・・
・4人が口をそろえて「ネタちゃうって」「ガチやで」。笑
続いて、
・横のイライラした話(マジ最近の出来事)
・夜、出前で三色丼とから揚げと茶碗蒸しを注文
・実はマンゴープリンも食べたいけど太るからやめる
・電話で注文したときにメニューの三色丼にキュウリが乗ってたので抜いてもらうようにお願いする
・「お待ちください」と言われ1分くらい待たされるここで軽くイライラ
・1時間くらい?待たされた三色丼
・待ちわびた三色丼にはキュウリが・・
・キレる横山裕 27歳
・でも配達の人には罪はないので店に電話をすることに
・店の人から「そのキュウリ除けて食べれませんか?」と言われ・・
・マジキレな横・・
・作り直させることに成功
・けれど作り直すのに40分と言われる
・10分後ピンポンが鳴ったので「早いやん」と思った横
・配達の人がさっき53円のお釣りを渡し忘れたと戻って来た
・いい人だけどここでも軽くイラつく横
・予定の時間を過ぎる
・イライラが募る横
・来たらすぐ文句言ってやろうと待ち構える横
・「ピンポーン」
・文句を言うその時(顔は絶対しゃくれてる~~~)
・「申し訳ないので良かったらどうぞ」とマンゴープリンを差し出される
・しゃくれが引っ込み何も言えなくなる横
・結果、美味しく頂いたマンゴープリン

7日
・前日の銭湯話に続いてコンサート後に同じ4人でご飯
・お店のおばちゃんにやっぱり何してる人か聞かれる4人
・またしても「韓国スターです」
・怪しまれてる空気を察知してすばるがでたらめ韓国語で喋る
・グループ名聞かれて「東方神起です」
・おばちゃんに「お兄さん達本当は韓国の人じゃないでしょ~?」
・否定し続けるニセスター
・実はお店でお肉切ってた店員さんがまさかの韓国人
・帰りに嘘ついたことを謝る横
・「本当はジャニーズの関ジャニ∞っていうグループで、明日も東京ドームでコンサートするんです」
・おばちゃん「そんな風には見えないねー」 
・ご飯のときに隣り同士だったらしいヨコヒナ
・チャンジャが食べたいと思ってたヒナにヨコがさっとチャンジャを
・そんな2人をすばるは「夫婦みたいやなー」
・自分が食べれる量以上に注文するすばる
・冷麺、サムゲタン
・喋らない男が喋った(ビバ食い物ネタ) 
・た 「締めもんばっかりやん」
・カレーと天丼、たっちょんには天丼がおかず
・なんで天丼がおかず聞かれる
・「カレーがメジャー過ぎて天丼が追いつかれへん」
・コンサート後、イベリコ豚のしゃぶしゃぶを5人前食べた亮ちゃん
・松潤に呼び出されダーツをしてその後一人でラーメンを食べた亮ちゃん(どんだけ・・)
・松潤と一緒に居たニノにマジックを見せられた亮ちゃん
・知り合いの誕生日会に顔を出したヤス
・早口で聞き取れないとヤスイジリをはじめる横
・「え?ヤスの知り合いパティシエ?」
・「ヤスのお父さん、ゴリラなん?」「ヤスのお母さん、チンパンジー?」
・「ハーフ?」「ハーフ&ハーフ?」
・「ハーフ&ハーフってことはクウォーター?」
・クウォーターがわからないヤス容量オーバー
・忠義ソロコン-------(゚∀゚)--------    ←すばるもね。笑
・テンパリながらKちゃんへ知らせなきゃと思ったゆきんこ
・手探りで電報メール送信  「10月にたつよりソロコン」  ←誰?。爆
・いやーーーー!!でもおめでとう、ありがとう。   ←レポじゃない

●fuka-fuka Love the Earth
6日は横がタイトル忘れて曲紹介で詰まった・・。笑
この曲いいよな~・・新曲には出来ないのかな?
すばるが気持ち良さそうに歌ってたのがすごく印象的・・。

●MC
6日
えーーー、何言ってたっけ???
見事に抜け落ちてる~
亮ちゃんのイメージダウンランキング1位の話だったかな?

7日
・七夕の願い事
・た 「ドラムが上手くなりたい」&「美味しいものを食べても太らない体になりたい」
・亮 「背を伸ばしたい」
・最近精密な機械で身長を測ったら169.9cmだった
・「横山くんの願いは?」と突然、横に振ってみるたっちょん
・振られて照れくさい横
・横 「東京ドームよりも大きいところでライブがしたい」
・客、若干ひく・・
・雛 「もっと面白くなりたい!」
・日本を代表するくらい面白くなりたいヒナ。

●desire(やすば)
歌詞がエロ過ぎてすごい・・
あなたの愛で縛って・・とか、
呑みこめるわあなたを・・とか、、、ひゃ~~っっっ
でも歌はじっくり歌ってくれるから二人の世界にも入りやすくて真剣に聞き入っちゃった

●torn(亮倉)
衣装が春の赤黒と変わって白/黒のロングコート。
2人のダンスもたまらなく素敵だった~
曲もいいのよね大人っぽくて・・

曲終わりでいきなりキレる亮ちゃん・・笑
6日のは前になんとなく書いたから。笑
7日版を・・・

上着脱ぎ捨てると照明赤くなり宗佑降臨・・あの音楽も鳴り
忠義に詰めより、胸倉掴み、殴る、蹴る、倒す、上から圧し掛かり襲った?笑

た 「なにするんですか~」

亮 「お前が約束守らんからやろ!」

た 「あの・・ミチルちゃんと間違えてると思うんですけど・・」

コートを脱いで制服に。

た 「今度ドラマに出る椿純といいます・・ドラマ見てくれますか?」

亮 「あ?」 威嚇したあと  「見るよ」と計算スマイル。笑

●ホシイモノハ。(横雛丸)
ヒナちゃんすごいね~練習したのね・・
鍵盤から目が放せるようになった~って友達と喜んでました。笑
(クララが立ったような喜び。爆)
横は歌ヤバカッタよ・・6日の日・・、大丈夫?って思ったもん。汗
でも7日は大丈夫だった・・なんで?口○ク?

●All of Me For You
●大阪レイニーブルース
セクシー歌謡みたいな曲にあのダンス・・たまらん。。。
レイニーは最初の「YOっ」の時からたまらなくて

●好きやねん、大阪。
●関風ファイティング
好きやねん・・の間奏で横に2日間ともふられるたっちょん。笑

よ 「今日は大倉に何か言ってもらおっかなぁ~」

(6日)
た 「     」   ←何も言えず。笑 (聞いてなかった?)

(7日)
た 「     」 ・・ちゃんと言えたのにどーしても何て言ったか思い出せない。汗

関風はみんなでUFOコール。笑

●イッツマイソウル
外周に寝転がるたっちょん発見・・。大丈夫か??汗
すばると亮ちゃんがまた絡んでるーーーーー!!
どんどんすばるに近付く亮ちゃん・・チューすると思ったけどしてなかった
ちぇーっ

●大阪ロマネスク
やっぱりこの曲好きだな~
ペンライトもキレイに揺ら揺らして・・
とっても好き。
踊ってるたっちょんの手がすごーーーーく好き。

●ギターソロ~バンドセッション
ヤスのギターソロ。センターステでカッコいい安田しょーた。
ギターを舐めたりされるとゾクゾクするよ~
途中からマル加わり、低いベースの音がいいね~。
そして、ドラムが加わりドラムソロへ。もうめちゃめちゃ格好良い!!!!

●DIVE
●愛に向かって
●強情にGO!
みんなで暴れる用の曲だね。笑
ほんとに気持ちよかった・・
たっちょんはもちろんカッコいいんだけど、すばるがいいんだよね~
ロックしてる感じが。

●BJ
これまた、すばるが気持ち良さそうで堕ちそうになった。笑
ヤス亮が左右にステップ踏んでなんだか可愛かった。

●アンコール
●無限大
●ワッハッハー
アンコ出て来て横の 「どんなん欲しいの~」はお約束になりつつあるよね。笑
最後に「最高で最強の~」を言う横が可愛いんだけど。
あ、お隣さんと手を繋ぐのもお約束になってきたね。笑
最後の最後に上から花火のナイヤガラが・・・!
パチパチパチ~って火花が散ってメンバーの上に降ったの。
「アチッアチッアチッーーーー」ってオチで捌けた。
これがオチなのか微妙だったんだけど2日目は位置をずらしたのかメンバーに
火の粉が降りかかることはなく、すばるが「ナイヤガラ成功」って
捌けてったから1日目もオチじゃなくキレイに終わるはずだった?爆

7日は「スタッフにも大きな拍手を~」のところで「スタッフゥ~」を連呼
横にふられて「スタッフゥ~」をいう亮ちゃん可愛いかった~

●ダブルアンコール
ここでも、
横 「どんなん欲しいの~」
横 「大倉、どんなん欲しいと思う?」
た 「どんなん欲しいかは分からん!」   ←6日
横 「大倉、どんなん欲しいと思う?」
た 「どんなん欲しいかはスタッフゥ~に聞いてみよ!」   ←7日

7日、よく出来ました~たっちょん。笑

●DREAMIN’BLOOD(6日)
●好きやねん、大阪。(7日)
すばるの最初の雄叫び「大阪ー!」が「スタッフゥー!」。爆
曲中ずっと「スタッフゥ~」で「また怒られるわー」って横。
でもこうじゃないとね。ふざけまくる∞大好き。

●トリプルアンコール
●ズッコケ男道(7日)
ソイヤキタ-------(゚∀゚)--------
∞erも∞も楽しそうで笑いっぱなしでした・・
外周花道から降りてファンのほうへ行くし・・バックネットに捕まって立ってたし・・
あ~目の前の人たちほんとにウラヤマシイ・・・
みんなが笑顔で楽しいライブだったな~・・

080707_172313.jpg

080707_164449.jpg

080706_172043.jpg 7/6 41ゲート2Fスタンド13通路

080707_173022.jpg 7/7 22ゲート1Fスタンド28通路

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
レポお疲れさまでーーす。
お友達さん、お肉食って頑張って欲しいです。
うん。陰ながら応援してます。。
ゆきんこさんの心の声、すっごく楽しかったです。
1人で笑ってましたよ、かなり怪しい人(笑)
たっちょんの前に被るマルちゃん。
面白そうだなぁ。可愛いだろうなぁ。
∞のコン見るとみんな笑顔でキラキラしてるんですよね。
楽しかったです。
ありがとうです!

ゆきんこさん、こんばんわぁ
レポおつかれさまぁ~
エイトコンめっちゃ楽しそうな想いが
伝わってきたよ
相変わらずMCとかめっちゃ面白いね~
横のイラついた話は結局マンゴープリンに
騙されちゃったのねぇ~
そして亮ちゃんとたっちょんの曲って
春もやってたやつ?
あれめちゃくちゃ格好いいよね~(笑)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
頑張ってゲットするといいよね、伝えとくね。笑
エイトは楽しくて楽しくてまた行きたいモードに。笑
マルも髪切ったからカッコよかったよ~
秋田、もしくは電車で行けそうなところでコンサートやってくれるといいな
陽子さんにもまた見てほしいよ。

★さよっぺさん★
楽しかったよ~~
5月がhideちゃんとぶつからなければ・・と思うよ。笑
亮倉の曲とダンスいいよねも~
行った人しか見れないなんて勿体無い感じ・・
また機会があったらさよっぺさんも見てね
あの時のリベンジもしたいわ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
