スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOAO's HERO

たっちょんのビジュが良すぎ~(〃ω〃)    ←顔半分だけど。笑
あのソロカットのためだけに¥620。
ちょっとアンニュイなマルもカッコいい・・
亮ちゃんもいいかも。
たっちょんには負けるけど。爆
はぁ~ステキ・・・

BOAO 8月号
BOAO's HEROに関ジャニ∞
「元気・面白い・カッコいい!最高の男たち☆」・・ということで
6ページ掲載
集合1カット
ソロ1カットずつ
他に2人とか3人のが4カット




亮ちゃん
「顔がカワイイ!とか、そういうのはもちろんいいなぁって思いますけど。
でもそれだけじゃだめでしょ。だから基準はないですよね。
しいて言うなら、よく笑う人がいい。
どんな高いブランドのバッグ持っていようと、どんなに頑張っておしゃれしていようと
笑顔に勝てるものはないと思うから」



キミくん
「どれだけ可愛くても性格がよくても、僕の仕事を理解してくれない人はだめですね。
きっと寂しい思いをさせちゃうときもあると思うけど、
それでも明日の朝早いからって気を遣ってくれたりする。
見えないところで支えてほしいんです。
僕こんな性格なんで、ちゃんと自立した大人の女性じゃないと無理かもしれません」


マル
「恋愛すると自分だけじゃない視点が生れていろんなことが考えられるし
モチベーションがあがる。
恋人に求めるものは最低限のマナーが守れることですかね。
僕、彼女ができたら友達同士の集まりにも連れて行きたいんで、そこはお願いしたいですね」



たっちょん
「気になる女性がいれば、メールや電話で積極的にアプローチするほうですね。
だた、女性のタイプとかは正直あんまりないんです。
年齢もルックスも関係なく、好きになったらその人がタイプ。
ふたりでいるときの空気感、互いのフィーリングが合うかどうかが
いちばん大事だと思っていますから」



ヒナ
「自立している人がいいですね。
自分は自分。相手は相手。それぞれのことがそれぞれできちんと行動でき、
生活もできるって言う相手じゃないと。
その上で刺激を受けたり共有できたり、そんな関係が理想」



ヤス
「何でもいいいから好きなことを持っていて、そこに向かってる人がいい。
あとは自分の知らないことを教えてくれる人かなぁ。
その人と一緒にいることで新しい自分も見つけられると思うから」



すばる
「年の差とか考えない。僕わかりやすい好みとかないんですよ。
ハマるかハマらないかそれだけ。
恋愛は初めて会ったときにほぼ決まっているものだと思うから。
好きになったらもう一途ですよ、
好きになりすぎてしまうから自分を抑えとこって思うことがあるくらい」



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

BOAOは∞だったのね~
たっちょんカッコいいヾ(´∀`*)ノ 
なんかいいね、たっちょんの表情(笑)
恋愛話かぁ…
亮ちゃんの言葉いいなぁ…
笑顔に勝てるものは無いかぁ…
思わず心掴まれそうになった!!
明日本屋で他のショットも見てこよぉ~♪

色々とお疲れ様(笑)
ますます忙しくなりそうだけど、後悔のないように、
全力で頑張ってね v(・∀・*)
BOAOの写真は、やっぱり素敵だぁ~
忠義くん、可愛い!!
何気に、すばるくんの写真も好きかも(*´艸`*)
それぞれ、好みがあるのねぇ
安田くんのが、なんかいいなぁ・・・

ゆきんこさん、御無沙汰しちゃって
ごめんなさい(汗)
やっとPCに向かう余裕が出てきたよ~
BOAOは∞なのね~
たっちょんがすっごい可愛い~
これは見に行かなきゃ!!
そしてドーム魂お疲れ様
そしてたっちょんのソロ魂まで決まっちゃったの?
もうパニックどころじゃないでしょ(爆)

ゆきんこさん、こんにちわ。
たっちょん可愛いですねーー。
ヒナちゃんのナゼに本棚も気になります(笑)
きゃーーマルちゃん、お友達に逢わせてくれるのね。
私そういう人大好きなんですよ。
いや、亀梨さんの方が大好きでしょうがないですけど・・・
BOAOっていつもいつもいい写真撮ってくれますよね。

みんなかっこいい~。
久々にエイトのキメ顔見た気がする。(キメ顔?)
ただ・・・
私も陽子ちゃんと同じく、ヒナの本棚は二度見しちゃったけど。笑
(何でそこに??)
すばるがかっこいいねー。
>ハマるかハマらないかそれだけ。
きゃー。かっこいいー。
行こうかなぁ・・・ソロコン。笑 ←せっかく大阪であるから・・・ね。
たちょは、もちろんかっこいいね。
積極的にアプローチ・・・なんて、なんかイメージないわぁ。
たちょのメール・・・面白そうだよねー。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
たっちょんのポーズって亀と重なるときあるんだよね~
表情とか・・・。
でも何で亀には堕ちないのかな?永遠のテーマだ。笑
亮ちゃんの言葉いいよね・・
写真チェックしてみてね~

★絆さん★
ありがと~全力でガンバル!!
BOAOっていつもステキだよね・・
うんうん、すばるもいいよね。
ヤスの「その人と一緒にいることで新しい自分も見つけられると思うから」
ってちょっといいなって思ったわ

★さよっぺさん★
疲れは取れた?ゆっくりしなよ~?
たっちょんカワイイでしょ?
BOAOは毎回いいよね・・
ドームで爆弾落とされたよ~
興奮が過ぎて胃が痛くなってきた。笑

★陽子さん★
ははは・・・
そうなの、そうなの・・ヒナだけ何故??
入るんだ?そこに・・みたいな。笑
マルも口半開きでやらしー。笑
BOAOっていつも素敵だよ~

★雪ちゃん★
ヒナ・・そうなんだよね。爆
すばるの言葉カッコいいよ~
恋愛したらお互いハマルんだろうね~
たっちょんは積極的なんた・・ふ~ん・・へ~・・ブツブツブツブツ・・∞
メールはたしかに面白そう
webの時みたいな感じかな・・あ~送ってほしい。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。