スポンサーサイト


スポーツ誌・・

一番大きかったのが「スポーツ報知」
関西の誇る?エイト?が1年ぶり集結
洞爺湖から約750?南の東京ドームで、もうひとつのビッグサミット。

080708_121057[2]


これは「日刊スポーツ」
「和」テーマに太鼓や祭り演出。
ねぶた祭りのようなトロッコに乗ってるところ・・
バテバテ忠義はドリンクばっか飲んでた。笑

080708_121016[2]


これが「サンケイスポーツ」
関ジャニ∞レンジャー封印。

080708_121130[2]


3誌とも・・
・「和」をテーマにしていること
・「レンジャー」封印
・渋谷すばる、大倉忠義ソロコン決定
この3つを取りあげてますね。
WSはまだ見てないので夜にチェックしま~す・・楽しみ(≧∀≦)



すばる、たっちょんのソロコン日程は・・、

渋谷すばる 9月4日(木) ~ 9月7日(日)   大阪梅田芸術劇場
        9月23日(火) ~ 10月6日(月)  青海ジャニーズシアター

大倉忠義  10月10日(金) ~ 10月21日(火) 青海ジャニーズシアター


あぁぁぁぁぁ・・・・、どーしたらいいんだ・・・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

WS見たよー。
ゆきんこちゃんとまゆちゃまが映ってたねー (・・・どこかに。) ←笑
ねぶた風トロッコ・・・ビックリしたよー
何の祭り映像かと思ったもん。笑
たちょ・すばる、ソロコン決定おめでとーん♪
すばるは大阪でもやってくれるんだね、ふむふむ。
ゆきんこちゃん、大忙しだね。
9月・10月・・・笑
9月はもちろんだけど・・・10月も全ステ・・・だよね?
が、が・・・頑張ってー☆

ソロ

一昨日の晩、仁と博貴のソロコンが決まった夢見て起きたら
すばるとたっちょんのソロが決まった 笑
人がかわるとこが、夢と現実の違いかしらね 涙
たっちょんってば、博貴のステージを・・・

それにしてもゆきんこさん、竜也コン行って、たっちょん行って・・・
夢のような日々が続きますね~。
チケット、頑張って~!!

ゆきんこさん、こんばんわ。
WSで何か喋ってたたっちょん(笑)見て会社に出かけましたんですよ。
ゆきんこさん、ちゃんと生きてます?
心配です。
たっちょん、すばるくんソロコンおめでとうございまーす。
ゆきんこさん、大忙しですね。
私、応援する事しか出来ないですが・・・
無事に生き延びてください(笑)
協力しますから!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
WSでちょっとだけ見たよぉ~
新聞もいっぱい載ってたのね(≧艸≦*)
で、すばちゃん&たっちょん、ソロコンおめでとう!!
ってゆきんこちゃん大忙しね(笑)
たっちょんも目指せ全ステ??
たっちゃんに続き、たっちょんも大阪無いのね…残念。
協力するからいつでも言ってね(≧艸≦*)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
WSやってたね~
ズームしか録らなかったら他でもやってたみたい
ちっ!
ウレシイけどどーしたらいいのぉぉぉぉぉぉ・・・・・∞
って感じよ。でもガンバル!!!

★あいさん★
すごい夢・・。笑  記事読んできたよ~
仁はスポーツ誌一面で、内クンは細々とwebメールでって。爆
笑っちゃったんだけど。笑
ふふふ、ウチのコが内クンのステージを・・ごめんね~
でも遊びに来てくれたらいいな内クン!
全ステして内クンを探すね   ←目的違う。笑

★陽子さん★
生きてるけど死んでる。爆
たっちょんに心奪われ捲くってるし・・
たっちゃん→たっちょん・・
ややこしーちゅーねん。笑
爆発しそうよマジで
協力・・ありがとうウレシイーーーー!!

★あみちゃん★
新聞も結構載ってた~小さいけど。汗
目指せ全ステ!!なんだけど厳しいよね~
たっちょんはまだ決まってないけど
「大阪もやる気やで!」って言ってたよ
やりそうな気がする・・その時は行っちゃうかも。汗
協力・・ありがとう・・よろしくお願いします~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
