スポンサーサイト


東京ドーム∞セットリスト(1日目)

∞夏コンツアー初日・・行って来ました~ゆきんこです。

グッズは1時間半くらいで買えました。
でも気合入れて10:30頃に行ってたんですけどね・・
誘ってくれたお友達ありがとう・・
行って良かった・・楽しかったよ~(≧▽≦)/

とりあえず、セットリストはこんな感じだと思います。
わからない曲が1曲ありました・・
何だろうあの曲・・?


でわ・・明日も楽しんで来ます!   ←日付が変わってるので本日ですね。笑






夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ 2008 LIVE TOUR ∞だよ!全員集合

2008/7/6 東京ドーム


1.Do you agree?
2.旅の涯には
3.ミセテクレ
4.∞ o'clock
5.ズッコケ男道

(あいさつ)

6.Heat is on
7.Explosion
8.ケムリ
9.未来の向こうへ

(和太鼓) たっちょん

10.FTO
11.(新曲???)殺陣を披露してた・・
12.サムライブルース
13.浪花いろは節
14.エネルギー
15.プロペラ

(MC)

16.fuka-fuka love the earth

(MC?)

17.desire(やすば)
18.torn(亮忠)
19.ホシイモノハ(ヒナヨコマル)
20.All of me for you
21.大阪レイニーブルース
22.好きやねん、大阪。
23.関風ファイティング
24.イッツマイソウル
25.大阪ロマネスク

(ギターソロ) ヤス~バンドセッション

26.Dive
27.愛に向かって
28.強情にGo
29.BJ

EN
30.無限大
31.ワッハッハー

EN
32.DREAMIN' BLOOD


今回∞レンジャーはありませんでした・・
その分思い切り歌とダンスで勝負?してましたよ。
今回もムビステは使わず外周セットを走り回ってました~
セットは一年前より豪華だった。笑
ジュニアはいるけど基本エイトでやってました・・
数曲のみジュニア参加って感じ・・
懐かしい曲では内クンの声が脳内再生され続けました( ̄∀ ̄)

「torn」という亮忠でガッツリ踊って魅せる曲では・・
白いロングコートみたいのを2人とも着てるんだけど
たっちょんのズボンが「椿純」仕様の気がしてたんですよね~
制服のズボンに似てる~って思ってたら・・
歌い終わったあとに、、
亮ちゃんの動きが止まって「    」  ←言葉は聞き取れなかった。泣
亮ちゃんから宗佑に豹変してるんです。爆
マジ怖えぇぇ~~たっちょんに馬乗りになって殴る殴る   ←フリです
で、たっちょんが「ゴメンナサイ・・・」    ←ミチル?爆
「最近ドラマが忙しくて・・・・・」
白いやつを脱ぐと椿純でPRしてました。笑
いや~宗佑キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
でも恐かった。爆

亮ちゃん、イメージダウンランキングで1位だったんだって。爆
ショックだったって凹んでたよ。笑




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おちゅかれ~
Do you agree?が
1曲目なの??
なんとも・・・スゲー展開
宗佑登場ってそういうことか
でもイメージダウンランキング1位って、、、
笑える~~!
あっ・・亮ちゃんゴミンね~

ゆきんこちゃーん。
昨日、参戦だったの??
私も参戦したよー。
忠義、カッコよかった!!もう、ドラマー忠義は最高だったよん(涙)

亮ちゃんね「何で約束守れないんだ!」って言ってた(笑)
あの素敵な歌の後に・・このコントいいのか??って思っちゃった。

今日も参戦?
私はお留守番組です~。

ゆきんこちゃん、お疲れ様~☆
いいなー、生宗佑。笑
たちょが「ごめんなさい」なのね。(うん。すっかりミチルだね)笑
あー、見たかったー。
イメージダウンランキングで1位・・・爆
そんなランキング初めて聞いたよ。
昨日のうちわも、いいアイデアだよねー。
KAT-TUNもあんなメッセージ付きにしてくれたらいいのにね。
そしたら6枚買うのになー。
今日も参戦、楽しんできてねー♪
いいなー、七夕デートだね~☆

お疲れ様~!!
って言っても、今日も参戦なんだよね(笑)
無事に∞モードになれたみたいで、良かったわ(* ̄∀ ̄*)
生宗佑・・・ふふっ、やっぱりここに食いついちゃう(笑)
で、ミチルは忠義くんなのね(爆)
イメージダウンランキングなんてあるの?
まぁ、でもそれだけ「宗佑」が注目されてたってことだもんね
イメージ挽回、頑張らなくちゃ(笑)

ゆきんここさん、こんばんわ。
今頃楽しんでる時間ですね。
エイトレンジャーないんですね。
その分、いっぱい歌もダンスもかぁ。
楽しそうだなぁ。
イメージダウンランキング
こんなのあるんですね、あとで検索してみよう。
亮ちゃん以外の人が気になるもの(笑)

楽しんできてくださいねーー。

ゆきんこさん、こんばんわ~♪
昨日はメールありがとう♪♪

わたしは初参戦させてもらったけど
楽しませてもらったよ~!
ドラムやギターとバンド色が強くてかっこよかった!←基本バンド好き。笑
トークや宗佑には笑わせてもらったわ~

また機会があったら参戦したいわ☆笑
でも竜也魂が先だっ!!!爆

ゆきんこさんは今頃ドームだね♪
楽しんできてね~!!!

ゆきんこちゃん、お帰り~って違う(爆)
今頃七夕デート中だね(≧艸≦*)
今回∞レンジャー無いんだぁ~
ほぉ~そのぶん、ダンスと歌で勝負なのね~♪
たっちょんのダンスカッコいいよね~
春コンで見たときやばかったわ(笑)
イメージダウンランキング??
そんなのあるんだぁ~(汗)
亮ちゃん、イメージUP頑張れ~(笑)

ゆきんこちゃん、おぉ~!∞楽しかったのね^^
いいな~セットリスト見てたらなんだかウズウズ。
もっかい生無限大聴きたいなあ・・・
亮ちゃんのリアル宗佑・・・見たかった^^笑
イメージダウンかあ~
でも幅広い役できるってすごいと思うけどなあ~。
そして・・・上記事も読ませてもらったよ☆
ソロコン?!ゆきんこちゃん大忙しなんじゃ・・・爆
でもうれしいねー^^

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
お疲れ~~
最初から飛ばしててびっくりだよね
ナツカシイ曲も多くて・・頑張ってたよ。
亮ちゃん結構気にするタイプなんだよね~
ちょっとカワイイ。笑

★Keiちゃん★
そうだよね・・1日目は居たんだよね・・
メールしようかと思いつつそのままにしちゃった。笑
そう言ってたんだ・・宗佑の台詞だとは思ったけど
反響してて聞きとなくて(天井に近かったから。笑)
2日目は電報メールで驚かせてごめんね。笑

★雪ちゃん★
生宗佑・・恐いよ。笑
ウチワいいアイデアだよね~
KAT-TUNでやったら、たっちゃんまた変な絵書くよね。笑
色紙に書いてるような・・
あ、これ7枚買ってないよ
撮らせてもらったの。笑

★絆さん★
無事にモード切替出来たけどマズイのよ~
モードが戻せない。爆
次々に爆弾落とされてテンパってるもん・・
MCで言ってたよイメージダウンランキング。汗
たしかに注目されてたよね~

★陽子さん★
思い切り楽しんでたよ~
イメージダウンランキングどうだった?
どこが主催してやってたんだろうね?
気になる人とかあったかな??   ←ない方がいいけど
あたしも検索してみよう

★リンさん★
お疲れ様でした。
会えなくて残念だったけど楽しめたなら良かった~
曲とか大丈夫だった??
ドラマーたっちょんカッコイイでしょー?
ヤバイんだよあれ。笑
竜也魂ね~当落が・・心配・・

★あみちゃん★
七夕デートだったよ~
レンジャーなかったけど楽しめたよ
ダンス素敵だった~
たっちょんのキレイなダンス大好きなんだもん・・
はぁ~心持ってかれた
亮ちゃんのイメージアップはやっぱりドラマだよね。笑

★有ちゃん★
生の無限大ヤバイよね~
大合唱だもんね!!
また機会があったら見てあげてーーー
一緒に見れたらもっといいんだけど。笑
9月10月大忙しだよ~
会社行ってられない・・クビ覚悟だよ。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
