スポンサーサイト


Happy Birthday



仁クン 24歳おめでとう
この前23歳のおめでとうしたばかりって感じなのに1年が早いわ。笑
仁クンはあたしをジャニ漬けした人。
いや・・キッカケになった人。笑
歌ってる仁が好き・・歌唱力があるって感じでもないのに(失礼。汗)
声が艶っぽくて魅力あるよね~
それにあのクチビルがたまらなくそそる~~
カクカクダンスも好き。
もうすぐステージにいるキミに会いに行くね。
これからも色々と経験していい男になってくださいね。

そして・・・

マッスー22歳おめでとう。笑

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、仁おめでとーん^^
寝てて起きたら仁の誕生日になってた・・・笑
いや~めでたいっ☆
どんどんかっこよくなっててるよねえ、仁・・。
たっちゃん一筋(?)の私でも釘づけになることがある。
そんくらい魅力的なオーラがある人よねぇ~。。
これからもどんどん、仁らしく進んでいってもらいたい!
今歳も仁にとって、すってきーな歳になりますように!
おめでとう♪

jinjinお誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの1年になりますように。

ゆきんこちゃんのジャニヲタ道は仁からだったの?
初耳(笑)
仁の歌声いいよね。
生で聞くと、泣きそうになる・・泣く(笑)
来週は24歳になった仁に逢える♪

あっ!マッスーおめでとう♪
毎年・・・相方ちゃんのところで思い出すのよね(苦笑)


仁kun、24歳のお誕生日おめでとう
うふふ~ゆきんこさんの言う歌唱力が
あるわけじゃないけど仁kunの歌声が
すごく魅力的って気持ちわかるぅ~
仁kunの歌声にはドラマ性を感じるのよね
私をここまで虜にして離さない男
あ~~この一年も熱くついて行きます
ってここで宣言しちゃったよ(汗)
これからも仁kunらしくもっともっといい男に
なってもっと魅了して欲しいね。
あっマッスーもおめでとう

じんじん熱いよ~♪
仁HAPPY BIRTHDAY~おめでとう~v-315
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
亀ちゃんに堕ちたきっかけは、仁でした。(汗)
ありがとうです!てへっ(。・_・。)ポッ
仁亀コンビで、ラブラブしてくだパイ~
私は萌え萌えしま~す♪
素敵な歳になりますように・・・

まっすぅ~もおめでとう~なのねぇ~
\(≧∇≦*)/キャー!

仁くん、マッスーおめでとう
ちょっとだけ仁担だったのよね
うん、確かに声は魅力的よね
あとはもうちょっと安定性があれば
最強になるでしょう
頑張ってね
せいぜい精進してください(せいぜい?笑)
マッスーは歌上手いと思うんだけど
亮ちゃんに言わせると
「お前は声がええんや」だって(笑)
2人ともいいお誕生日でありますように

赤西くん、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
ほんとに、1年早いよね~びっくりだよ!
私も、赤西くんの歌声大好きだなぁ・・・・
安定感が出れば最強(@まゆブーさん)
うんうん、私もそう思う(笑)
これからも、素敵な歌をうたっていってほしいね。
もちろん、KAT-TUNとして(*´艸`*)
24歳が、笑顔溢れる素敵な1年になりますように・・・
マッスーもおめでとう!!

仁くん、おめでとう~☆
カクカクダンス・・・うんうん。わかるー!
独特なダンスするよね、仁くんって。
そっかー、
最初は仁担だったんだったね。(今 思い出した)
24歳かぁ。
ますます素敵な男になってほしいね。
え?マッスーも?(去年もそう言ってたような・・・汗)
毎年忘れてるわ。
マッスーもおめでとう~☆ ←笑

仁くんお誕生日おめでとう

わたしもゆきんこさんと同じ仁くんから
KAT-TUNにのめり込んだの(笑)

ある意味大事な人!(笑)

今後の活躍にも期待しちゃうね♪

そしてたっちゃんとも仲良くしてね

仁、おめでとーっ(≧艸≦*)
ふふっ、ジャニの入口は仁(隼人)だったね~
大切な人だね~(≧艸≦*)
仁の歌声、好きだなぁ~
なんだろう、引き込まれちゃうんだよね。
もう少しであの歌声聴けるし、ダンスも見れるね~楽しみ♪
ゆきんこちゃんとの再会も♪
24歳、仁にとって素敵な1年になりますよーに(*´∇`*)
そして、マッスーもね(笑)

仁くん、おめでとう。
仁くんって歌うまいってカンジがしなかったです、最初。
でもどんどん歌の上手さに惹かれ、笑顔に惹かれ。。。
KAT-TUNのAの赤西仁でいて欲しい。
ずーとずーとあの笑顔見ていたいですもん。
24歳のこの1年、笑顔満載の年でありますよーに。。

ゆきんこからコメレスです

有ちゃん、Keiちゃん、さよっぺさん、うさこたん、まゆブーちゃん、絆さん、雪ちゃん、リンさん、あみちゃん、陽子さん

コメントありがとうございます。
今回のレスは直接ブログにお邪魔して仁くんの「おめでとう」を置かせてもらって
レスとさせていただきたいと思います~♪
仁くんの24歳が笑顔いっぱいで、KAT-TUNもあたしたちも笑顔で過ごせたらと思います。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
