スポンサーサイト


むっちゃ油断してました@アナパラ

朝出かけに見た日テレ・アナパラに「ヤスコとケンジ」の文字・・
けど部屋に戻って予約してる時間がな~い。
だけど仕事中・・こっそり見れました~「ヤスコとケンジ」の制作会見・・
あ~ワンセグって素敵(≧∀≦)
けど短かった~
あっちゅー間に終わった。汗

たっちょんはもちろん純スタイル(制服)です・・
多部さん、松岡クン、広末さん、たっちょんの並びでスタート。
インタビューの人が順番にふってったのに・・
広末の次・・、

「大倉さんはどうですか?」

た 「は???」

聞いてね~のかよ!!
油断しすぎだろ!!
「は?」のアホ面がカワイイんだけど・・
「今・・むっちゃ油断してました」って顔に書いてありました。爆

で、気を取り直して・・、

た 「女の子に囲まれる撮影が多いんですけど、終わるとほっとします」

「でも普段からファンには囲まれているのでは?」

た 「仕事だけなんで・・・慣れません」


松岡クンには「酒を飲まないと基本、暗いやつなんで」とか言われてた。爆
「そんなんじゃ飯食ってけないぞ」・・とも言われてたな~

そんな、たっちょんの癒しは、

た 「お姉ちゃんに純って呼ばれること♪」

お~い・・デレデレするなーー(`□´)
広末に癒されるなー
あたしが呼んでやるっちゅーの(*>ω<*)

そうそう、お米ガマンして純仕様は5?減らしたらしいです。
すげー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000021-maiall-ent



2周年について温かいコメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)/
これからもどうぞよろしくデス。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、ありがとう。
コメント見てさ、慌てて録画準備したよー(汗)
ギリギリ間に合った。
忠義の純くん仕様可愛いねー。
本当、ゲッチョンになって素敵。
でも、中身は相変わらずで・・やっぱり可愛くて仕方ないわ。

遅れちゃったけど・・ブログ2周年おめでとう♪
ゆきんこちゃんとは∞コン@東京ドームで初めましてしたんだよね。
まだ1年も経ってないのに、すっかり友達~♪
今度の∞コンでは会えそうにもないけど(涙)
KAT-TUNコンでは会えるよね?

ゆきんこちゃん、おはよぉ~♪
たっちょんの製作発表昨日だったんだぁ~
(ん?なんか違う?? 笑)
女の子に囲まれるの慣れないんだぁ(笑)
そんなたっちょんが可愛い(≧艸≦*)
で、お米我慢で5キロ??
ほぉ~やっぱり炭水化物抜くと痩せるのね~
あみも最近お米はお昼にちょっとしか食べてない~(笑)←いらん情報(汗)
ZEROでもちょっとだけたっちょん映りこんでたよぉ~(笑)
ドラマ楽しみだね♪

ゆきんこさん、おはようございまーーす。
製作発表、チラっと見ました。
たっちょん、制服似合ってましたね。
やっぱり炭水化物抜きって効くんですね。。←これでも一応今もやってるけど、変わらない人(笑)
「はっ?」って・・・・
全然聞いてなかったのかな?
そんなたっちょん、可愛いですね。
ドラマ、すごく楽しみです。

まったくスルーですわ
制作発表も昨日だったのね
ズームでやった??よね~
やっぱり炭水化物ダイエットすると
ぼーっとしちゃうの?
昨日のジャニ勉も忠くんぼーっと
してなかった?
全然笑ってなかったし・・・
ドラマ大丈夫?

むっちゃ油断してる記者会見・・・笑
なんか想像できるわぁ。
もう今週からスタートなの?
楽しみだねー。
ふふふ。ゆきんこちゃんが怒ってるー。
広末に癒されてるんだね。
うん。純ってゆきんこちゃんが呼んであげてー。笑
たしかゆっちも広末押しじゃなかったっけ?
お米我慢して・・・の部分で、
ジャニ勉のあの「叫び」思い出しちゃった。笑(かわいー)

ゆきんこさん、こんにちわ
たちょんの制作発表昨日だったの?
仁kunに浮かれてすっかり見逃しちゃった(汗)
あれWSは今日なのかな?
あとから確認してみよ~~!!
たっちょん純仕様楽しみ♪
って炭水化物抜いて5kgも痩せるんだ
すごいなぁ~~

油断しすぎな忠義くん・・・おかしい(笑)
でも、ああいうところが可愛いよね(だよね?笑)
きっと、今回のドラマで、松岡くんに鍛えられるはず!
炭水化物抜くのは、効果でるけど
リバウンドしやすいんだよね(ダイエットマニアです。笑)
力もやっぱ出ないし・・・
これから暑くなると、体力的にもキツイだろうし、
(Liveもあるよね?)
しっかり食べて、頑張って欲しいね!

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
間にあって良かった~
メールすれば良かったんだけどね。笑
ドキドキも良かったでしょ?爆
可愛かったよね~純くん・・
楽しみだわ~ドラマ!
2周年におめでとうをありがとう。笑

★あみちゃん★
ZEROでも流れてたの?
うわ~見逃した。汗
炭水化物抜いて5?減らしたんだって~
イケメン優等生の役だからね。笑
ドラマ楽しみだよぉ~

★陽子さん★
制服似合ってたよね~
もうすぐドラマだし楽しみーー!!
炭水化物抜くのは厳しいよね~
イライラしちゃうよ。汗
陽子さんもやってるの???
そんな必要ないじゃーん・・

★まゆブーちゃん★
アナパラって早いよね仁の時も早かったし・・
ズームはドリカムの人の結婚におされて流れなかったよ。泣
炭水化物・・「ぼぉ~」としちゃうかもね
ジャニ勉見逃したよ~。泣
横が前に「大倉が炭水化物ダイエットしててイライラしてて恐い」って
言ってたことあったな。爆
コンサの後は飲んだりしそうだけどドラマ中は控えるのかな?

★雪ちゃん★
油断してそうでしょ?
∞にいるときもそんな感じだし。爆
広末の母性本能くすぐってるのよ~たっちょん
キィーーーってなったよ。笑
ジャニ勉のあの「叫び」切実だったんだよね。笑
あ~かわいい。

★さよっぺさん★
こっそりと会見してたのよ。笑
仁くんのWSもすごかったね~  ←ほとんど見てないんだけど。爆
ヤスケンのWSはほとんどなかった。涙
ドリカムの人に持ってかれた~
炭水化物で5?・・
結構ムリしてるんじゃないかな~

★絆さん★
いつも油断してるからね。笑
そうなのよ、そこが魅力。笑
炭水化物抜くと力でないよね~
短期で一気に落したかったんだろうね・・
持続がたいへんだわ~
あとね、「大倉が炭水化物ダイエットしててイライラしてて恐い」
って横に言われてた。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
