スポンサーサイト


SUMMARYでイメトレ

仙台も無事に公演が終了したようで(メールありがとー@私信)
みなさまお疲れさまでした。
次は静岡ですね~
あたしは東京ドームで∞コンですけど。笑
ま、これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛・・・なんです。笑

今度のニコラジ、
「7月1日のR-One KAT-TUNは・・・
 働く女性にうれしい企画です!
 どんなお仕事の話が聞ける?」
って書いてあるんですけど何?こんな企画あったっけ?
どんな仕事してるかリスナーに電話するのかな?
リスナーの事よりロバ丸の事聞きたいんですけどぉ~





BLOG1957.jpgBLOG1949.jpgBLOG1950.jpg

BLOG1951.jpgBLOG1959.jpgBLOG1958.jpg

すごく久しぶりに「サマリー」見てます。
金髪たっちゃんやっぱ好きだわ~
細っこいところがまたいい(〃ω〃)
きゃー、きゃーしながら見てるんだけど
毎回「輪になって踊ろう」のところの衣装で、たっちゃん可哀相~って思うの
みんな似合わないんだけど(大丈夫なのはマッスーくらいかな?笑)
たっちゃんにあのビラビラは可哀相よ・・( ̄□ ̄)!
テゴマスの薄荷キャンディー久々に聞くけどやっぱ上手いね~
でー!愛のメロディでKAT-TUが客席に~
竜也コンも客席で歌ったりあるかしら・・・(〃ω〃)
ひゅ~久々のネバアゲカッコイイーー
NEWSvsKAT-TUNは燃えるわ~
ファイオナとかカッコよすぎるからマジで、はふぅ~
ショータイムのノーマターのお尻フリフリもめちゃカワイイ(〃ω〃)
忘れちゃいけないのが最後のバラを持ってピヨピヨって飛ぶたっちゃん。笑
飛ぶならこれ位ですかね?笑
いや~懐かしいね。笑
この会場って何人入れてたんだ?
今回のお台場ジャニーズ特別シアター(たっちゃん命名。笑)は同じ位?
も少し広くなったりしてるのかな?
どっちにしても近いのよね・・思い切り近いはずよね~
イメトレ、イメトレ(〃ω〃)
DVDのサマリー見てるとたっちゃんにも思い切りジャニーズして欲しくなってきた
(無理だろ。汗)
飛ばないのかな?
下から眺めたいなぁ・・
オリジナル13曲だったよね
えっと・・、
Love in snow
Pieces
カキゴオリ
SPARKING
LOST
愛の華
これで6曲か~・・
あれ?発表のときの新聞によると楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲・・
ん?SPARKINGは作詞だけだ・・やらないの?
聞きたいけどな~真夏だしスカッと行きたい。笑
ラブスノとか愛の華は、たっちゃんを見ていたいような・・
瞳を閉じて声だけ聞いていたいような・・あ~どーしよ~って感じだわ
・・ってまだ愛の華を生体験してないけど。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おひさし~。

ゆきんこちゃんこんばんわ♪
いつものぞいてるのにおコメは久しぶり~。
歌のフレーズに笑ってしまったんだけど。笑。

愛の華体感してきたよー。
ちょっと泣きそうになっちゃった。
普段無駄な動きの多いうちが
身動きひとつ出来ず、ただただ見つめてた。

サマリーでイメトレとか素敵☆
金髪で細っこいたっちゃんたまらないよねーvv
ラブスノ生で聴くのが夢だったりするんだけど。。。
そうだよね、きっとやるよね。
あー・・・行きたい。やっぱり行きたいなぁ。。。悩
誰かあたしをお台場ジャニーズ特別シアター(笑)に連れてって!ミンナオモッテルカラ

KAT-TUN次は静岡か
全く把握しておらず・・・
ゆきんこちゃんシゲちゃん行くんだ
シゲって生だとカッコいいよね~
レポ?感想?楽しみにしてるね

SUMMARYいいよね~
大好きだわ
アンダルシアの仁の指にくらっとしたもん
ファイオナの対決も好きだわ
イメトレね、んふ
たっちゃんまだ曲作成中なんだって?
間に合うの?
Lostって作詞だけじゃない?
違ったっけ?
13曲間に合うように影で祈ってるわ

SUMMARY、大好き!!
もうね、赤西くんのギリシャが好き(え?笑)
いや、もちろん皆好きだよ
(亀くんのドリボsアクロとかね~ふふっ)
輪になって踊ろうの衣装・・・爆
確かに、あの衣装は無いよね~
イメージじゃないしさぁ
2度と無いでしょ?ある意味貴重映像じゃない?(笑)
上田くん、頑張って曲作ってるのかなぁ?
きっと、今まで出してなくて、温めてたのもあるんだろうね。
あぁ、Love in snowが聞きたい!!

 バラを持ってピヨピヨって飛ぶたっちゃん ←うんうん!
あれ可愛いよね~>< きゃーきゃー
何であんな可愛い動きができるんだろう?笑
ソロコン、サマリーの会場だから、
これと同じなんだね。
客席登場?客席飛行?ひぃー。
そんな演出・・・あったらどうする?(どちどち)
オリジナル曲・・・
楽しみだよねー。音源化してほしいよ。(気が早い?)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
仙台も無事に終わったね~次は静岡だね♪
その頃はゆきんこちゃんはドームなのね~(*´∀`人)
あっ、SUMMARYだぁ~懐かしい♪
金髪のたっちゃん好き~(≧艸≦*)
最近見てないなぁ~後で見よぉヾ(´∀`*)ノ 
バラ持ってピヨピヨ飛んでるたっちゃん可愛いね~
オリジナル13曲ってなに歌うんだろうね~
温めてるのも出てくるのかなぁ~(≧艸≦)

サマリーのDVDは、私も大好きですー♪
ノーマターのお尻フリフリと、最後のバラを投げるフリでひらひらが好きです。
このサマリーを初めてみたころは、まだジャニーズというものに慣れていなくて、
あのショーのような感じについていけなかったり・・。
メキシカンな衣装も最初は、見たこともない服を男の子が着てるのにちょっと引いてしまいました~(^^;)
今となっては、どれもとても楽しい構成で(笑)
ソロコンも最初は、歌だけのライブを想像してたけど、水とか民謡とかエンターテイメントなショーになるのでしょうかー。
ラブスノやカキゴオリを生で聴きたいです(≧∇≦)

サマリーってさ、、何回も見てないから内容覚えてないや(えっ)
どうも、あの芝居っぽいのが苦手だったの(笑)
引っ張り出して見てみようかな。

竜ちゃんソロコン、マジ楽しみだね♪
でもさ、Jチケでも出てるのね。
ファンクラブのみでお願いしたいのにー。
Love in Snowを聞いたら、泣いちゃいそうだわ。
お台場の会場ってサマリーやるところだよね?
3000人入るらしいよ。
竜ちゃんソロコン前にサマリーで入ってくるわ(笑)

SPARKING聞きたいですよね!
たっちゃんのソロコンのこと考えてたらSPARKING見たくなっちゃって
昨日夜中にごそごそとDVD見てしまいました。笑
でも誓心に萌えてしまった…(*´Д`)爆
SPARKINGはいつかCD化してほしいなーv-51

ゆきんこからコメレスです

★かなちゃん★
仙台お疲れ~~
あの時ヨシキにあってなかったら仙台も行ってたと思うんだけどね。爆
かなちゃんに会えないのが心残りだわ~
でもいつかね!!
竜也コン来れたせいいな~
この後当分こんなのないよ~今だよ!!笑

★まゆブーちゃん★
アンダルシアね~大好きだよ~
接近戦のイメトレ。笑
たっちゃんまだ作ってるんだって・・
なんかサクサクっと出来るの???
ありえねぇ~!って思ってるんだけど。笑
ロストもそうだったかも・・・汗

★絆さん★
ギリシャね・・ふふふ。
わかる?輪になっての衣装。汗
たしかに貴重だわ・・笑
ツアー中に半分作るなんて大丈夫かしら?
民謡なんて作れるの?爆
ラブスノね・・歌うよね~わくわくvv

★雪ちゃん★
ピヨピヨしてたよね~可愛すぎーーー
今年のサマリーの会場使うからサマリーのWSチェックだよね
ちょっとはジャニジャニした演出ほしいけど
やってくれるかな~・・。汗
音源化してほしいーーーー
そうなったらいいな。

★あみちゃん★
静岡のときは∞なのよ、まるかぶり。笑
サマリー懐かしいでしょ?
金髪でしゃべんないたっちゃんもカワイイのよ~
オリジナル曲楽しみ~
ラブスノも聞きたい~~
まだ先だけど気持ちだけ行っちゃってる。笑

★ナカさん★
そうだよね~お尻フリフリとヒラヒラ。笑
見てて可愛くて可愛くてたまらなかったです~
ジャニの衣装はすごいの多かったね。汗
最近は良くなったけど昔は・・・・汗汗
ラブスノやカキゴオリ・・目を閉じて大事に歌うんでしょうね~

★Keiちゃん★
DVD買ったばかりのときはしばらく放置してたよ。汗
なんか抵抗あって。笑
だけどいいよ~NEWSもいいしね。
Keiちゃんサマリー行くんだったね
会場情報よろちくね~~。笑
3000人か~・・わくわく。

★悠ちゃん★
SPARKINGいいよね~
大好きこの曲。
ピョンピョン竜也ももちろん好きーーー。笑
誓心たしかに良かったわ・・
見たいかも。笑
じゅんの・・カッコよかったのに。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
