スポンサーサイト


7月の予定

「中丸君の楽しい時間」web受付のチケット当落メールが届いてるみたいですね
知り合いは「全滅」ばかりだったけど(´・ω・`)  ←1人リン友ちゃんが当ててた(・∀・)スゲー
厳しいですね~・・
ううーん、全ステしたいけど弱気になってきたよ。笑
竜也コンは前金制よね・・これも厳しい。汗
プレガ前に当落ってわかるのかな~?
間が一週間なんだけど・・・。

FC→ 7月25日まで受付
PG→ 8月3日より受付
ちなみにPGの詳細はコチラ
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/concert/ueda/index.html

FCハズレの返金はだいぶ後だよね、きっと(´・ω・`)
他のFCなんてPG前に返金されて来るのにな~ブツブツブツ・・・
7月も8月もコンサートあるのに気持ちは9月へ飛んでます。汗


仙台2日目ですね・・。(メールをくれた友達ありがとー @私信)
その前に仙台入りしたKAT-TUNは早速「牛タン」食べに行ったそうで。笑
コン後にも行くんだろうな・・どんだけ食べるんだ?笑
ワイワイお肉にガッツクKAT-TUN見てみたいな~(*≧∀≦*)
仙台あと1日、KAT-TUNも参加される方も存分に楽しんでください。


7月の自分のスケ確認してたら結構詰まっちゃった。笑
カツンのあと大阪から帰って翌日シゲだった。笑

7月7日(月)  関ジャニ∞ 東京ドーム
7月16日(水) KAT-TUN 京セラドーム
7月17日(木) KAT-TUN 京セラドーム
7月19日(土) 加藤成亮 グローブ座
7月30日(水) フラガール 赤坂サカス    ←笑

シゲ舞台はウチの姪がいつの間にか自分でメールで申し込んでて
当たったので行こう(連れてけ!)・・とお誘いがあったの。笑
シゲは頭良いし引き出しがたくさんあるから内容も楽しみなんだけど
その表現方法だけが心配だね。爆
フラガールは仕事仲間と行くことになってて。笑
ま、諸々楽しんできます。


さっき「ごくせん」の後にまた「ヤスケン」予告キターーー(・∀・)
いやーん・・可愛い~たっちょん。
早くドラマ見たい!
番宣も期待してます。笑


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちの楽しい時間、私もハズれてた~
えーん、えーん・・・ってのは嘘で、
内心ほっとしたもん。爆
(上ぽんのがあるからゆっちにお金かけてる場合じゃなくなってたからね)←爆
ほんとは2回見たかったんだけど、
えりちゃんが当ててくれたので、1回だけ観る事になりました。
(えりちゃんも当たってて複雑そうだったのは内緒で)笑
7月の予定、詰まってるねー。
1日はゆきんこちゃんと一緒にKAT-TUNコンだね。
楽しみだよ~。
およよ?シゲの舞台?
面白そうだね。感想楽しみにしてるね。

中丸の時間・・落選しちゃったよ。
中丸担のお友達の協力したんだけど・・お役に立てなかったわ。
そんな激戦?の中、うちの相方ちゃん当選したらしいわ。
しかもダブったって(爆)
欲がないと当たるのねって言ってた(ヒナコンはずした人)
シゲの舞台・・楽しそうだよね(棒読みなのは内緒:笑)
あの子文才があるから、脚本とかはよさそうだけど。
自分でどう料理するかにかかってる?
ゆきんこちゃんの感想楽しみにしてる♪

中丸くん・・・私も外れた(; ̄ー ̄A
やっぱり、web申し込みは、厳しいよね~!
弱気になっちゃダメよー!!!
「願えば叶う」で、頑張って v(・∀・*)
7月は、大忙しだね(笑)
加藤くんの舞台、私も興味あるわぁ
感想、楽しみにしてるね( *´艸`)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ゆっち激戦だったね~
ってあみもダメだった(苦笑)
でも、そこまで凹みが無いのは、なぜだ??(爆)
たっちゃんのはがんばろー!!
皆で頑張ればきっと大丈夫(*´ 艸`)
7月、忙しいね~♪
でも嬉しい忙しさだね♪
シゲの舞台も行くのね~
うんうん、引き出し多そうだし楽しそう♪
感想楽しみにしてるね(≧艸≦)

ゆきんこからコメレスです

★隠しコメさん★
コメントありがとう・・
直レスしますね。

★雪ちゃん★
雪ちゃんもダメだったの?
えり♪当ててたんだ?
心の声?にウケタ。笑
大阪楽しみにしてるよ~

★Keiちゃん★
すごーいお友達ダブって取れてたの?
最強~。笑
シゲ・・ほんとそんな感じだよね~
とっても楽しみだわ。笑
感想がんばる~

★絆さん★
ダメだった?webほんと狭き門よね~
だけど当たる人がいるんだよね・・ウラヤマシイ
全ステ・・頑張るわ!
シゲ何気に楽しみだよ~
感想がんばる~

★あみちゃん★
あちゃ、あみちゃんもダメだった?
厳しいね~
たっちゃんの一緒に頑張って~。笑
シゲ・・楽しみだよどんなことするんだろう・・笑
感想がんばる~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
