スポンサーサイト


祝 ソロコン(≧∀≦)/

たっちゃーーーん(≧ω≦)
ただいまーーーーー!!!
旅から戻りました、ゆきんこです。
おはよーございます・・・
メールの嵐で起きました。笑    ←呑気

いや~キタネーーーーーー(≧ω≦)
たっちゃんソロコン!!
やっぱりこうでなきゃーーー
興奮して倒れそうです。
・・というのは、ゆっち並みに大袈裟ですが。笑   
あ~何かでも泣きそうなくらいドキドキしてます・・。



KAT-TN・上田、初ソロコンサート


人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

 KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。鍛えあげられた肉体美は注目だ。約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。

 現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。以前から機会があればソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。

 「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、他の人がまねできないことを考えています」とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。

 会場は約3300人収容。
「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。



まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。
これだけで泣ける・・。
ボクシングのパフォーマンス。笑
これは絶対なんだね。笑
けど色んな役にもチャレンジ出来るお仕事してるんだもん
活かして行きたいよね~!
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
民、民謡???
マジで???
いやーーー(爆)
いえ・・、コホン・・、楽しみにしましょう・・。笑
9月か~・・他に何もないことを祈ります・・。
大塚愛コンサートだけ予定あるけど・・イザとなったら  ←えっ
口から心臓が飛び出そうです・・。汗
新聞買って出勤しま~す♪
(出勤後、新聞の写真だけ追記しました。笑)


J-netにもアップされましたね。
Johnnys Theater 上田竜也ソロコンサート

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

たっちゃん、ゆきんこちゃんおめでとーっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ソロコンだね~♪
ふふっ、旅からも帰ってこれたのね~お帰り(笑)
いやぁ~ソロコンだよぉ~
テンション上がるね~(≧艸≦)
東京だけっぽいね~(´ー`A;)
東京終わったら好評に付き大阪も~って無いかな??
期待してよ(笑)
口から心臓飛び出そう??
ふふっ、今日は1日落ち着かないんじゃない??(笑)

私もメールで起きた(笑
やばいよーどうする??

お台場に通う?
9月。。。。すでに予定いくつかあるんだけど。。
すっとばすか(笑

3300人で13公演なら、グローブ座よりかは
チケ取れるかな?甘い?
あーいまから、オロオロうろうろやきもき(笑

楽しみとチケ取りの不安で倒れそうよ(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソロコン、キター!
って、織田祐二風にどうですか・・(笑)

嬉しいですねー!!
ボイトレ頑張った、ご褒美ですよね~i-175
あとは、チケット当てたいですー!!!

ゆきんこちゃーん、
今日は朝からいいお知らせありがとー☆
よかったー、婚約発表じゃなくて。笑
このサンスポねー、
私も買いに行ったら、
ゆきんこちゃんのアップしてるのと違ってたー。。。
写真もないし、
もっとちいさーーーく扱われててんで置いてきたよ。(けっ)爆
関東と関西では違うんだね。
とにかくおめでとう~☆だね。
ふふふ。 民謡・・・爆
どんなんだろうね?笑

竜ちゃん、やっぱりソロコンだったね。
おめでとう♪
私も1回くらいは見たいなー。
竜ちゃんの世界。
その前にチケット争奪戦が怖いよ・・

KAT-TUNコンもまだ参戦してないのに、次のお知らせ。
本当に休ませてくれないよね。

ゆきんこさん、こんにちわ。
よかったですねーー。
はい、協力しますからね。
民謡??竜ちゃんが??
イメージが全然沸かないんですけど・・・・
ゆきんこさんが無事に竜ちゃんに逢えますよーーに。
争奪戦、頑張りましょうね!

ソロコン決定おめでとう!!
(プロテストじゃなかったね・・・笑)
どんな世界を作り出すのか、ほんとに楽しみだよ(*´艸`*)
チケはやっぱりwebでの申し込みになるのかな?
とにかく、上田くんのやりたいことを、
ドーンっとやって欲しいよね!!

おめでとう!!

てっきりボクサーになる宣言されるのかと思ってたら 笑
ソロコンだったのね~。びっくり~。
おまけに、民謡って・・・・ マジでびっくり 爆

チケット・・・ いい席当たるように祈ってるね!!
目指せ、最前、生竜也!!

ソロコンおめでと
夕方かと思ったら朝から来たんだね~
ゆきんこちゃん、盛り上がってるね、超
もしや全ステ??
協力するからね
一つくらいどうにかなるっしょ?

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
ありがとーーーー!!!
めちゃウレシイ!!
旅してる場合じゃなくなった。笑
大阪・・今回はないっぽいね。残念・・
でもいつかね。

★はるかちゃん★
チケット取れるかな~
こっちで更にドキドキさせられるね~
お台場通いたいよ~マジで!!
通い券をなんとかゲットしたい。笑

★隠しコメさん★
ありがとね~
めちゃウレシイよーーー!!
やっぱあれってあった方がいいの?笑
じゃ・・やろうかな・・。笑

★ナカさん★
キターーーーー!!!ですよね。笑
ナカさん遠征出来そうですか?
出来るといいですね!!
その前にチケットですけど。汗
ドキドキは続きますね・・・

★雪ちゃん★
婚約発表じゃなくて良かったね~。笑
新聞違うの?同じサンスポなのに?
じゃ数日後お楽しみに~
民謡・・間違いじゃないかと思うけど。汗
たっちゃんが民謡????爆

★Keiちゃん★
体調どお?
竜也見てあげて~~
どんなことやってくれるのかね~
楽しみだよね~!!
馬車馬のように働け!って前たっちゃんwebで書いてたわ。汗

★陽子さん★
ありがとーーー!!!
協力お願いします~是非是非。
たっちゃんの民謡大会聞いてくるわ  ←えーっ
争奪戦、頑張りますよ~
ドキドキだけど。

★絆さん★
ありがとーーー!!
めちゃウレシイ~~
プロテストじゃなくてホッとしたよ。笑
チケの申し込み・・webだと思うけど・・
は~当たる気がしないよ~

★あいさん★
あいさんのご期待に添えなくて・・・笑
あいさんとこのコメレスの取り消し線の部分笑っちゃったよ。笑
たっちゃんの民謡大会何としても行って来るわ!
目指せ、最前、生竜也!!
行けそうな気がして来た。笑

★まゆブーちゃん★
朝から大騒ぎしてたんだけど
迷惑メールになるといけないから送らなかった。爆
テンション高い? たしかに~。
ヒトツだけでもいいのよ当てて~
お願いします・・。笑

ゆきんこから拍手レスです

★拍手レス Hさん★
拍手ありがとうございました。
アーティスト上田竜也をもっと感じてみたいですね~
まずは、たっちゃんのやりたい事を覗いてみましょう。笑
お互いにチケット取れるといいですね。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
