スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.117

080625_134657[2]

ランチにカレー食べた~ヽ(*´∀`*)/
昨日から食べたくて(どんだけ~)今日はお弁当作らずにカレー屋さんへ。
ナンがマジウマス!! カレーはシュリンプバターマサラちょい辛め♪
でも食べ過ぎたかな・・。汗
そうそう・・、
FC2の認証コード・・あの数字がいつも気になってるゆきんこですけども。
なーんか変じゃない?
あの数字・・うまく言えないけど。笑
そんな事はいいとして   ←いいんだ?笑
ウチのgremzたちょがいい感じに~
ガンバレ~ガンバレ~。笑

さてさて昨日のニコラジ。
ゆっちのソロアクトの話してました・・。
楽しみだけど不安だらけだって。笑
公演90分なのに、たっちゃんは30分くらいなら観に行くそーです。爆
そんな事言いながら一番に行っちゃうのかしら?
たっちゃんはSだから焦らし作戦か?笑
そう言えばコンレポ見てて面白いのがあったのね、
たっちゃんのドSプレイで想像すると面白くて笑いが止まらないんですけど・・
「喜びの歌」で♪あーいしてる~と、ゆっちがたっちゃんをガン見して歌う・・
公開告白ですねこれ。笑
たっちゃんもゆっちの目を見てたのにプイってしたんだって。爆爆
公開ドSプレイです!笑

微妙な噂・・ぷぷぷって感じの笑えるお話でした。笑
最後の質問はサッパリわかんなかったわ・・

は~・・、今夜のカツカツ上田さん特集かな??
特集とは行かないの??
でー!!明日は木曜日。。。。
無駄にドキドキしちゃうよ~。(〃´o`)=3





竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「どうも~上田竜也です」  

雄 「今晩は、中丸雄一です」  

竜 「ニコニコラジオごーしょーはっ!今回で117回目で~す」

竜 「中丸クン何かあるらしいですね?」

雄 「そうなんです」

竜 「ツアーが終わってからですか?」

雄 「ツアーが終わってからなんですけどソロアクトライブをやるんですよ

竜 「ソロアクトライブとは?」

雄 「東京グローブ座と大阪はシアター・ドラマシティで『中丸の楽しい時間』ってタイトルのエンターテイメントショーやるんですよ」

竜 「ほお、ほお」

雄 「取りあえずやりたいことを90分詰めたよ!っていうのをやるんで・・」

竜 「お!90分!」

雄 「うん」

竜 「いつからですか?」

雄 「ツアー終わってすぐですよ、8/10~8/24まで、大阪は8/27~9/2まで」

竜 「俺も時間あったらちょっと、30分位見に行きますよ」

雄 「いやいや90分やってるから」

竜 「あははははは」

雄 「全部見ろよ」

竜 「ふふふふふ」

雄 「とり合えず上田クンも来てくれますからね」

竜 「そうですね・・、ま~・・、行きますよ」

雄 「約束したからね」

竜 「う~ん」

雄 「3回くらい見に来るということで」

竜 「そ・・、時間があれば行きますよ・・・」

雄 「楽しみですよ」

竜 「不安はないと?」

雄 「不安、不安、完全に不安」

竜 「ふふふ」

雄 「完全に不安」

竜 「ははははは」

雄 「だからあれですよ、精神的に痩せてますもん今・・」

竜 「そうですよね、1人で舞台に立つって言うことは相当プレッシャーみたいのありますよね」

雄 「うん」

竜 「誰も助けてくれる人がいないんだもん、ジュニアもいないし」

雄 「そうなんですよ」

竜 「うん・・」

雄 「だからそれを考えると無口になるんですよ」

竜 「ぷっふふふ・・はははははは」

雄 「ふふふふ」

竜 「だってあれだよお前、全員がお前を見に来るんだよ」

雄 「いや、だから、そういうの考えると・・・・」

竜 「ぷっふふ・・・無口になるんだ?」

雄 「最近ツアーやってる時と寝てる時以外もう・・」

竜 「そんな事ばかり考えてる?」

雄 「ん~、まぁ・・・」

竜 「ま、それは楽しみにしといて下さいとしか言えないっすけどね・・」

雄 「はい・・」

竜 「変な汗を掻くかも知れないけどね中丸クン」

雄 「掻くでしょ~」

竜 「じゃ行きますか・・」

雄 「それでは今夜もスタートです」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



雄 「こんなに打合せに注いだ時間、今までになかったですよ」

竜 「どう?楽しい?そういう(打合せ・・)」

雄 「楽しいです、すげぇ~楽しいです」

竜 「自分が作り上げて行くものは楽しいよね」

雄 「基本的に自分がやりたい事が通るの・・」

竜 「そうだよね、ライブとかだと6人いるからね」

雄 「そう」

竜 「1人の場合は本当に自分のやりたい事やれるからいいよね」

雄 「ええ」

雄 「で、どうします?曲」

竜 「決めてください」

雄 「じゃ、KAT-TUNでT∀BOO」


(T∀BOO OA)   


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてKAT-TUNの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN、コチラのコーナー行きましょう」

竜雄 「R-One学園~

(何故か高校三年生がBGM。笑)

コーナー箇条書きにします( ̄∀ ̄;)
「R-One学園」とは・・・
リスナーに学校に関する質問をして二人がその結果を当てます。
5敗したら罰ゲームあり・・。ニヤ
現在の質問は「中学のときに入っていた部活は何?」

結果 1位: 吹奏楽部
    2位: テニス部
    3位: 茶道部
    4位: バドミントン部
    5位: バレーボール部

上田予想  「陸上部」      ←これは無いと思ったよ。笑
中丸予想  「吹奏楽部」

実はゆっちも「陸上部」を予想してたんだけど、たっちゃんに取られた。笑
頭があがらないから。笑
たっちゃん「電波部」とかも言ってたな・・。笑

結果はゆっちの勝利でした。笑

番外編・・
リコーダー部に入ってたという子からメールが来ていてこの時の会話が、

竜 「リコーダーって言ったらあれですか?中丸クン・・」

雄 「え?」

竜 「好きな人のリコーダー盗ってくタイプですか?

雄 「どんなタイプだよ!」

竜 「ふふふふふ」

雄 「やったらアウトだよ」

竜 「んふふふふふ」

雄 「意味がわかんね~」

竜 「ふふふ、よく有りましたよね?漫画とかで」

雄 「漫画ではあるよ、やっちゃいけないだろ」

竜 「あはははは」     ←たっちゃん大喜び。笑


雄 「次の質問は、『一番好きだった給食のメニュー』これ行きましょう」

竜 「あげパンでしょ」

雄 「これね、変わってますよたぶん」

竜 「メニューが変わってるでしょ?」

雄 「この質問に対する答えを送ってください」

竜 「は~い」

雄 「以上、R-One学園でした」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてKAT-TUNの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN、このコーナーです」

竜雄 「KAT-TUNの微妙な噂!

雄 「じゃ、これ、上田クンに対する噂ですね・・」

竜 「はい」

雄 「上田クンがある場所でホテルを経営してるって本当ですか?

竜 「何で知ってんの?」

雄 「嘘つけ!」

竜 「あはははは」

雄 「してねぇ~だろ!聞いたことない」

竜 「いやいや、してないです」

竜 「ホテルを経営って何々?どういうホテル?」   ←えっちー

雄 「どういうのは書いてないです」   ←笑

竜 「いやいやいやいや、どんな噂ですか、ふふふ」

雄 「あと、中丸クンは副業で写真屋さんを営んでるって本当ですか?」

竜 「マジっすか?」

雄 「やってないですね!」

竜 「ふふ」

雄 「どっちも嘘ですねこれ」

竜 「面白いね」

竜 「中丸クンは実は1年で2歳老けるって本当ですか?」    ←爆

雄 「あの~・・、老けないでしょ?」

竜 「ははははは、そうですよね冷静に考えてね」

雄 「だって1年に2歳っておかしいでしょ!」

竜 「たしかに、中丸・・早いよ」

雄 「老化?」

竜 「老化」    ←爆

雄 「早くないよ平均!」

竜 「だってライブ見てたらまだ目が生きてたもん・・、ふふふふ」

雄 「何が?」

竜 「昔のライブ見ると」

雄 「何が!」

竜 「ふふふ、生気を感じるんだよねファーストコンサートとか」

雄 「そんな事ないでしょ?」

竜 「何か今、目が死んでるんですよね」

雄 「死んでねぇ~よ!」

竜 「ふははははは」

竜 「よく言われませんか?老けたって思わない?自分で」

雄 「中学校や高校から比べたらそりゃ大人になってるでしようが」

竜 「俺なんかジュニアの子とか見ると若いな~って思うんだよね」

雄 「あんま、年齢について話すの止めましょうか?」

竜 「ぶふふふ・・そうですね」

雄 「じゃ、宛先・・、上田クン・・」

竜 「(宛先言いながら急に笑い出す上田クン・・)」

雄 「何、笑ってんの?」

竜 「ふふふ・・、思ったんだけどさ・・ふふふふふ」

雄 「うん」

竜 「今度ね、いつかでいいんだけど・・ふふふふ」

雄 「うん、ふふふ」    ←釣られ笑い

竜 「炭酸水一気飲みして言ってみていい?」   ←爆

雄 「意味わかんね~よ、別にやっていいけどさ」

竜 「途中ゲップしないで言えるか・・」

雄 「ハイキングウォーキング?」

竜 「そう」

雄 「それ思いついて笑ってたの?」

竜 「そお」    ←かーわいい

竜 「俺、次からこれやらせてもらいます」

竜 「次からって言うか、今度!」    ←言い直してる。笑

雄 「今夜のR-Oneもお別れの時間ですよ・・」

竜 「ツアーが始りました、今週末、金土日は仙台に行きま~す」

雄 「久しぶりじゃないですか?」

竜 「そうですよ!帰りはいつも・・」

竜雄 「牛タン!」    ←どんだけ楽しみなんだよ。笑

雄 「あと、『中丸の楽しい時間』チェックしてもらいたいですね」

竜 「楽しい時間さ・・、笑いが一個もなかったらどうする?」

雄 「止める、止める俺」

竜 「はははははは」

雄 「ふふふ」    ←笑えない

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「カットー」

雄 「質問はコチラ」

竜 「俺ね・・、捨てるタイプとキープしとくタイプと・・」

雄 「ははは、お前最悪だな」

竜 「でも、そんなもんじゃない?中丸クンどーする??」

雄 「俺はフェードアウト」

竜 「あははははフェードアウト」

雄 「気付いたらって言う・・」

竜 「あ~、中丸はそうかも、あれ?どうしたの?あ・・もう・・、みたいな」

雄 「あはははは」

竜 「ははははは」

雄 「俺、これハッキリしないわ・・」

竜 「う~ん、俺はそれによる」

雄 「そうだよね」

竜 「うん」

雄 「たしかに気になるわ人の・・、どうしてるんだろ?」

竜 「人による・・んー???」

雄 「でも俺長持ちするタイプですね」

竜 「それは良い事ですね」

雄 「・・どんな質問だったでしょう?」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2008/6/24 R-One KAT-TUN No.117


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
わぁ~カレーにナンおいしそう♪
で、たっちょん大きくなってる~(≧艸≦)これ可愛いね♪
いよいよ明日はドキドキの木曜日だよぉ~(*´∀`人)
楽しみだねーっ♪
↓レスのレスのレスのレス(笑)
大阪来ちゃう??ふふっ、お待ちしてます(笑)
ラジオレポお疲れ様~♪
いやぁ~たっちゃん可愛い(*´∀`人)
ゆっちの舞台30分だけ行くんだ(爆)
そして仙台の楽しみが牛タンって…
もう明後日から仙台なんだね~早いなぁ(≧艸≦)
最後の質問、なんだろう??
長持ち??捨てるタイプ??まーったくわかんない(苦笑)

カレー食べたい!!明日のお昼はカレーにしよう(単純)
たっちょん、大きくなってる~!
どんな木になるか、楽しみだね~お互い(*´艸`*)
で、何?その喜びの歌での竜雄!!
公開ドSプレイ・・・めちゃくちゃ見たいんだけど(笑)
ラジオでも、Sな上田くん全開だね(* ̄∀ ̄*)
中丸くん、ソロアクトライブ頑張って!!(笑)
さぁ、いよいよ明日だね~ドキドキ

ゆきんこさん、おはよう
うわぁ~なんがめちゃくちゃ美味しそう
めっちゃ食べたくなってきた。
そしてたっちょん大きくなってる?
なんか可愛いね~
そして仙台はそんな牛タンが楽しみなんだね
って私もめっちゃ楽しみだけど・・・
そしてライブのドSな竜ちゃん面白すぎ
是非そんな場面を見てみたいなぁ
ちゃんとロバ丸も見てなきゃダメね。。。
うん、頑張ってみてくるね

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
カレー美味しかったよ~ナンが最高だった~
仙台の牛タンはメンバーみんなが楽しみっぽいよね
お肉にがっつくKAT-TUN見てみたい。笑
ゆっち舞台どんな感じになるんだろう・・
木曜日のお知らせ・・ぐふふな内容だった~

★絆さん★
カレーって響きだけで食べたくなるかも。笑
公開ドSプレイ楽しいでしょ?笑
ドームでもやってくれたらいいけど
きっと亀と位置が逆だったりするんだよね~
DVDで是非  ←気が早い。笑
木曜日のお知らせ・・キターーーー♪

★さよっぺさん★
たっちょんの芽がスクスク伸びてるでしょ?笑
仙台の牛タン美味しいもんねー!
メンバーとの遭遇・・あったらいいね。笑
ライブ中のドSプレイ楽しいよね~
仁でいっぱいだと思うけどロバ丸もね!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
