スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.21

「かみんぐあうと」から更にクチコミでも広がり、本日のy&y各部署から届いて結構あたしって人気者だったのね。なーんて調子にのってるゆきんこですけども。
ほしい方差し上げますよ

昨日のアルワン…。
上田くんは欠席で
中丸くんが2人でした。爆

この2人マジサイコーですね
大好きだぁぁぁ

でわ、今週もスタートしちゃう



竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん

竜: オッス!おら、なかまる
雄: 納豆巻きの納豆抜きで!中丸雄一です。
竜: にこにこラジオごーしょーは。  ←笑いをこらえながら…
21回目と言うわけなんですけども、
雄: ちょっとまってちょっとまって待って!
頭!オマエだろ!!
竜: はははは。俺か。。。    ←爆笑してる
雄: 上田だろ!!
竜: あはは、上田か。。。爆
雄: 21回目にして来たね。笑
竜: 来ましたね、やっと。笑
雄: 急に来たね
竜: 21回目と言えば、20つながりで…
雄: なに??
竜: 24時間テレビが!
雄: あんま繋がってねぇぇぇ
竜: 笑。24時間テレビもうすぐですよ!!
雄: 今週末ですね!
竜: ええ。
雄: いやー、すごいよ準備はどうですか?体調とか
竜: 体調の方はぜんぜんバッチシですよ!
雄: あとあれですよ24時間テレビもだんだん盛り上がってきてますけど
竜: はい
雄: この番組で盛り上がってる事と言えば
竜: はい
雄: プレゼントですよリスナーの方への
竜: あ!ありましたね
雄: はい、シグナルのモバイルケース
竜: おお、おお
雄: 5名!今週と来週お便りを読まれた方の中から!面白かった方にね…
竜: ごめい~って言うのもあれなんでね。
雄: はい
竜: 俺の独断で読んだ人全員でいいんじゃないですかね
雄: ええ、スタッフとも打ち合わせして全員って決めたわけですけどもね
竜: あれ~?!爆笑
雄: まぁ、これは
竜: じゃ、今から受付を開始してその中で読んでったやつ全員にあげるって…
雄: 全員にあげる???    ←あれ?噛み合ってないよ?
竜: うん
雄: 5名じゃなくて
竜: 5名じゃなくて全員にあげるって事にしましょうか
雄: じゃあ…はい。
竜: 今から受付開始しますのでね   ←てか生じゃないのに開始って言われてもね
雄: おお!
竜: あの~どんどん…     ←だから~どんどん送れないだろっ
雄: もう読んだ方全員に渡すと!
竜: はい
雄: いいじゃないですか
竜: 今から受付スタートです!! 
雄: そして今週もスタートです!!



竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



雄: いや、もう来てるよメールが!
竜: 笑。  早っっ!!
雄: たくさん、たくさん、どんどん来てます!!    ←??録ってる時に受信してるのを受付てるのか!納得。爆
竜: これ早っ
雄: 早いんですね、みなさん反応が。    ←それはちがう
竜: じゃんじゃん来ますね。   ←いや~ん言い方可愛い
雄: ジャンジャン来てますよ~
竜: ええ~
雄: 曲ですよ!
竜: 中丸の好きなやつでいいよ   ←おっ?
雄: ONE ON ONE で!
竜: おっ早っっ 笑
雄: アルバム曲から
竜: うん
雄: いきましょー
雄: KAT-TUNで ONE ON ONE



ONE ON ONE  OA



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めましてカトゥーンの中丸雄一
雄: 中丸雄一がお送りしているR-Oneかとぅーん
続いてのコーナーこちらです。
雄: 勝運大名人
竜: 24時間テレビ直前!みんな頑張ってるぞスペシャルぅぅ
雄: イエーイ!! いえぇぇぇぇぃ! ぃぇえっっ! 爆。
雄: 今日はみんな頑張ってるぞスペシャルですか?
竜: ええ
雄: みなさんの頑張りたい事をメールで聞かせてもらって、上田大名人・中丸大名人が一言挑戦するってコーナーでしたよね!
竜: はい。
雄: 24時間直前ってことで!盛り上がってるよと…
竜: そうなんですよ僕たちも頑張ってますけど、みなさんも頑張ってますよね?という…
雄: はあ~、すごい!
竜: すばらしいコーナーなんですけどもね
雄: じゃ、俺から読みます!
雄: 上田さん、中丸さんこんばんは。
竜: こんばんは。
雄: 私は…
何日間リンスをしないで枝毛が出来るか調査している
…という事です。
竜: ほお、ほお
雄: なぜかリンスをしなくてもサラサラを保ち続けている私の髪を何日すればゴワゴワに出来るか?という馬鹿馬鹿しいことをやり続けています。
竜: はい
雄: ちなみに今半年経ちました。
竜: ほ~
雄: まだサラサラです!  
竜: ほお!
雄: 生まれてから枝毛というものを見たことがありません
竜: ほお、ほお、ほお、ほお   ←これしか言わない
雄: 上田大名人ありがたいお言葉をください
それと出来れば携帯ケースください。
じゃ、上田くん一言。
竜: はい。
雄: お願いしますよ!
竜: わかりました。
雄: どうぞ!!
竜: 『汚ったねぇ』   ←サラサラって自慢したかったのにね。笑
雄: 汚ったねぇぇぇ 笑
竜: これは自然な話ですよね。サラサラがどうのこうのじゃなくて!人としてどうのこうの話になって行きますねこれは…
雄: 奥が深いです!リンスいいって…ほら好きな男の人多いじゃないですか
竜: そうだね!赤西とかリンスの匂いがいいって言いますからね
雄: 清潔感とかせっけんの香りが好きな人たぶん多いですからね
竜: うん
雄: その点この方はどう…
竜: 地肌の匂いぷんぷん だと思いますね!   ←爆
雄: なるほど~地肌の匂いがぷんぷん。笑
竜: 地肌ぷん。笑
雄: この方にじゃあモバイルケースを
竜: はい、あげましょうか。
雄: リンス代わりに
竜: お?うまいですね。笑
雄: ふふふ

竜: 次、じゃあ俺行きますね
上田くん、中丸くんこんにちは    ←女の子っぽく読んでる
雄: こんにちは
竜: 早速なんですが今私が頑張っている事は『お兄ちゃんにメールをする事です
お兄ちゃんん1人暮らしをして毎日仕事をしているので私がいつも応援メールとくだらなくて楽しいメールを送っています。
でも忙しくて中々返事をしてくれないんです。そんな私に実際に妹がいる中丸…笑
雄: 呼び捨てかいっ!!
竜: ふふふ。
雄竜: ふふはははは
雄: いくつ?
竜: 15才
雄: 15才ね~
竜: 中丸大名人!お兄ちゃんの立場でガンバレを言ってください!
雄: もう何?俺の言うことは決まってんの??指定されてんだ?
竜: そうですね、まっ僕には妹はいませんので…
雄: ガンバレって言ってくださいって言ってるんですね?
竜: 笑。ガンバレって…
雄: わかりました、わかりました。
竜: 一言お願いします
雄: 『これからもどんどんお兄ちゃんの為に自分の為にメールをたくさん送るといいと思う
竜: 中丸くんは反抗期ですか?   ←爆。可愛い~たつやーー
雄: ふふふ
竜: 笑。ガンバレを言ってくださいって
雄竜: 爆
雄: これはですね、確かに俺妹いるじゃないですか。
やっぱり妹からもらうメールは嬉しいんですよ。
竜: 嬉しいと思いますよ
雄: だから!モバイルケース2つくらいほらっ上田くんのあれで…
竜: あっいいですよ   ←得意気
竜: 兄ちゃんの分と妹の分でいいですよ、俺2つあげますよ。
雄: このね妹の気持ちが嬉しいんですよね
竜: ね?頑張ってほしいって気持ちがね!
雄: うん
竜: 嬉しいので2個あげる。     ←ご機嫌
雄: あげる?
竜: あげる!

雄: 続いて…
ゆっち、たっちゃんこんばんは
竜: ちっす!
雄: 毎週楽しく聞いています。
今回ありがたい一言を言ってもらいたいのは私ではなく私の父なんです。あっちがっ私の『』なんです。     ←爆
竜: 爆。すごい間違え方したな今…。
雄: 笑
雄: 私の兄はボクシングをやっています
竜: ほお、ほお
雄: 毎日頑張って練習しています、今度全国大会にも出るんです。
竜: ほお、ほお、ほお
雄: そんな兄にありがたい一言(エール)を頂けないでしょうか
竜: はい
雄: 私はゆっちファンなので
竜: 余計な一言だね
雄: 私はゆっちファンなので
竜: 余計な一言だね。笑
雄: 私はゆっちファンなので
竜: ぅるせーよー。笑
雄: ここはボクシングをやっている、たっちゃんお願いします。
竜: ょし
雄: って事です
竜: はい
雄: これもまた兄妹関係の
竜: なるほどね
雄: じゃよろしいですか?
竜: はい
雄: それではありがたい一言、お願いします
竜: 『やっぱりねあの普段練習してることをね信じてね。まっロードワークが大切だよね!ロードワークして足腰を鍛える。それから今自分の練習しているシャドーのミットでサンドバックをねスパーリングね、それを信じてもう自分を信じてやるしかないんですよ!ここまで来たらあとはもう誰も頼る人いない1対1ですから!ね?わかるでしょ?
雄: やめろ!もうやめろ!!ながい!!!
竜: 笑。長い?
雄: 長い!一言だからね!!
竜: ふふふ。あっそっかー。笑
竜: 本当にねこれは1対1の戦いなのでね自分を信じるしかないんですよ
雄: まさに具志堅
竜: 具志堅。笑
雄竜: ははは。

竜: 続いて中丸さん行きまーす
雄: 上さま、中丸くんこんばんは
私が今頑張っているのは『早起き』です。家が漁師なのでこの時期朝が早いんです。+私は普通に仕事もしているので睡眠時間がほとんどないんです。こんな私に睡魔に負けずガンバレと一言お願いします。
出来れば中丸くんに
ラジオはアラーム設定して一度起きて聞いています。ぜひお願いします。
え~PS.注文した24時間テレビのTシャツが届きました、2色とも買いました。
あとストラップも…
雄: え?これも何?指定??
竜: これも指定です、中丸くん「睡魔に負けずガンバレ!」と一言。
もうこれ指定です!!
雄: 指定だよね?
竜: はい、睡魔に負けず…
雄: わかりました。
竜: それでは中丸大名人お願いします。
雄: 『前の日は早く寝よう!
竜: 笑。またもや全くぜんぜん別な言葉が出てきました、それはどういう意味なんでしょうか?
雄: やっぱり逆境に強くなってもらいたい  ←逆光って聞こえた…汗
竜: ぷふふふ
雄: ふふふふ
竜: 逆境に強くなる?
雄: やっぱりね漁師の家庭というのはね厳しいですけども
竜: ええ
雄: 海の力というか自然の力というのはいつも隣り合わせという事ですよね
竜: そうですよ
雄: だからこれはホントにね、もう寝るしかない
竜: あのでも~
雄: 太陽が
竜: でも~!この子普通に仕事もしてるのでだぶん夜帰ってくるの遅いですよ…
だから睡眠時間がないんですよ。別にね悩みを聞いてほしいわけじゃない
雄: はい
竜: ただ中丸にガンバレと言って欲しかっただけなんで…
雄: あー、ガンバレガンバレ    ←なげやり
竜: あははは
雄: ふふふ
竜: というわけでね
雄: ええ
竜: 終わりましたけども
雄: とりあえずこりコーナー以上ですか?
竜: 以上ですね
雄: うーー!そうだっ!!思い出した!!!
竜: なに?
雄: 今回あれですよ、勝運大名人のコーナー最終回です
竜: ぇぇえええええ??????
雄: ふふふ
竜: マジっすか???笑
ちょっと言うの遅くないっすか??
雄: 先に言えーーー。笑
竜: はははは
雄: ふはははは
雄: 終わってから言ったよ、はははは
竜: 心構えがちがうだろっ    ←ちがうのか?
雄: あ~これね~普通のお便りを紹介する方のコーナーで
竜: めーるわんかとぅーんですね
雄: そっちの方で紹介しようかなという方面で固まりまして…
竜: あ~もっと早く聞きたかったそれ…
雄: 残念!ですね
竜: 笑。事務的なんだけど
雄: はははは
竜: 残念ですけどしょうがないと言うことで
雄: うん
竜: 引き続きめーるわんかとぅーんの方でね
雄: はい
雄: メールがたくさん来ましたね、苦情のメールが!止めないでくださいってメールがね
竜: ぷふふふ
雄: たっくさんカタカタ     ←カタカタってなに?
竜: 待って待って、あっホントだ~
雄: たくさん来ました
竜: でもしょうがないですよね
雄: どういう事ですか?勝運大名人が
竜: 中丸のガンバレがいけなかったんじゃ
雄: はっはっはっは
竜: わかりました
雄: じゃ以上、勝運大名人のコーナーでした。



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



雄: 伝説のラジオR-Oneかとぅーんエンディングコーナー、R-One宣言の時間です。リスナーの一番だと思う事を毎週一通紹介しています。今週のR-One宣言はこちら!
雄: 『特撮ヒーローの変身ポーズ』です
竜: へぇ~
雄: 上田くん、中丸くんこんばんは
竜: こんばんは
雄: 私が誰にも負けない事は特撮ヒーローの変身ポーズです、仮面ライダーやヒーロー戦隊の変身の仕方がほとんど出来ます。
竜: へえ
雄: これだけは誰にも負けません! 
竜: うん
雄: 女の子でめずらしいですよね
竜: うーん…仮面ライダー世代ですからね僕たちは   ←あたしも~世代世代
雄: うん
竜: めずらしい…   ←段々小声で聞き取れん
雄: 男の子だったらみんな通る道ですからね
竜: ね!ヒーローものっていうのはね
雄: 家の田中聖も
竜: すっごいんじゃないの??
雄: 戦隊者のポーズはわかんないけど歌とか全部歌えるって言ってたよね
竜: 詳しいよね
雄: 仮面ライダーの1号とか2号とか全部言えるって言ってたしね
竜: ほんと?
雄: うん
竜: アマゾンとかでしょ?
雄: アマゾンとか!
竜: なつかしー
雄: 男兄弟がいるからなんだろうね
竜: みんな見るんだろうね自分が辿ってきたのを、復習するんだろうね
雄: なるほど

雄: このような皆様からの葉書、メールをお待ちしています。
リスナーリサーチ上丸対決!ロバ丸対決  ←竜咳き込んでロバ丸拒否?笑
メールワンカトゥーン、一緒に話そうげげげのげ!、、R-One宣言その他どんな内容でもどんどん送ってください!今も来てますけどもね
竜: たしかに。この調子だったら埋まってくんじゃないですか?この部屋
雄: 紙で水泳出来ますね
竜: あっ俺一度やってみたかったんです
雄: え?
竜: それ!紙で水泳
雄: 止めな!肌切れるよ!!    ←たしかに痛い
竜雄: ふふふふ
竜: 現実的。笑



雄: (宛名読み)



雄: 水曜夜12時の伝説のラジオ R-Oneかとぅーん お相手は
竜: 中丸雄一と
雄: 中丸雄一でした。 それではまた来週ばいば~い


雄: はいっぉっけー!
竜: ぅお~
雄: あのね
竜: うん
雄: ダメだししていい??
竜: だめ!
雄: え?
竜: ふふははは
雄: ダメだし
竜: わかってるから言いたい事
雄: だってさ自分でわかってるでしょ?
竜: わかってる、わかってる
雄: いいんだよ中丸って言っても…
竜: 俺はおまえをアピールしてやろうと思って言ったの
雄: ちがう、ちがう、ちがう
その後にやっぱりフォロー入れなきゃ!だって今回初めてカトゥーンを知った人だってたくさん聞いてる人いるんだよ
竜: たしかにね、あれ?おかしいなって思うんですよ
なんで中丸雄一が二回言うんだって
雄: でしょー?
竜: そっから気になるって人がいるんです!この声は誰だ???って
雄: なんねーだろ!!!
竜: いや、なるでしょう!!
声がちがうんですもん!だって
雄: だっておまえの場合、半笑いで言ってんだよ   ←怒ってる
竜: ふふふふ。
竜: まっいいじゃないですか!楽しくやれれば!俺のモットーは楽しく自由に♪ですから
雄: ま~いいんだけどさ~
竜: はい
雄: ほら一応聞いてる人がいるんだからさ、たくさんさ~
竜: はい、そんな事はさて置いて
雄: なに?
竜: 13才の方からメールが来てまして…
雄: はい、何ですか?
竜: あの~…、話の時間配分を考えた方がいいと思います
雄: 言われた~~
竜: それだけ、それだけ
雄: うすうす俺も聞いてて気づいてたし
竜: どんな感じなんですか?
雄: あのね、いっつも聞いてて思うんですけど、笑い声が入ってて聞き取りづらいの!  ←賛同
竜: あ~なるほど
雄: お互い
竜: じゃ次は笑わなきゃ…
雄: 笑うのはいいんだけど
竜: うん
雄: 考えた方がいいかもな顔とか
竜: かお??
雄竜: ふふふふ
雄: あとね~活舌が悪い
竜: ああ中丸の!!
雄: いやどっちも!笑
竜: 笑。なるほど~
じゃ次回はニュースでも読む感じにしましょ?
雄: アナウンサー風に?
竜: そうそう
雄: いいじゃないですか
竜: じゃやってみましょうか
雄: 練習しないと
竜: ちがう、ちがう、来週聞いてもらお?それ
雄: そうだ
竜: ボケなし
雄: あははは
竜: ははは
雄: つまんねぇーよ
竜: 笑。行ってみましょう
雄: あ!
竜: あれ?
雄: え?
竜: これ録ってんの?
雄: 録っ??
雄: え?録ってる?
竜: 録ってる!
雄: うわーーーーー!オブジェじゃねえのかよ!それ
竜: きゃははは。これちがうよ!
雄: うわっ録音機能付きオブジェ?
竜: マイク入ってるもん
雄: マジかよー
竜: 恐竜の肋骨ん中
雄: やられたー
竜: うわ~うまいなー!てかこれ実際ここ置かれてもわかんないよね
雄: 手先器用だな
竜: 来週はね
雄: うん
竜: ボケなしで
雄: はい
竜: わかりました
雄: 来週もよろしく
雄: おねがいしま~す…  言えよ!!
竜: ぷふふふ

2006/8/23 R-One KAT-TUN No21

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

納豆巻きの納豆抜きで!ゆっちと同じみそのです。

ゆき姉ちゃん有難うございましたi-228
ほんと感謝感激雨嵐です。
やっぱしロバ丸は最高ですi-189
レポ読んでるだけで楽しさが伝わってきますi-239
2人とも活舌悪いけどそこがまた可愛いんですよi-237

ほんと有難うございましたi-80

ゆきんこチャン、またまた参上(苦笑)
ラジオレポ毎回毎回楽しく読ませていただいてます!!
今回はゆっちが2人だったんだi-278
いいよねぇ~このコンビi-80
めっちゃ和ましてくれるi-237
竜チャン可愛すぎだよi-237i-189
反抗期なゆっちも可愛かったぁ~i-80
聞いてなくても聞いた気分になれちゃうi-229←聞けよi-191
ゆきんこチャンのラジオレポ楽しみにしてるんだぁi-278

ゆきんこちゃん!ありがと~~v-238v-238
ハグハグvvぶちゅ~!!
長~いレポ、お疲れ様でした!!
ゆっちが2人・・・・・
竜ちゃんはラジオだとほんとにハジけてるよねー(笑)
も~大好きv-238
13歳にダメだしされるなんて、ロバ丸サイコ~(笑)
あ~おもしろかった!!
今度こそ起きてないとな~(汗)
ゆきんこちゃんは人気者なんだねvv
良かったね!カミングアウトして!
y&y欲しい~
ドリボまでとっといて~
絶対行くから!(当たるかな?)
エイト、土曜日から電話サービス開始だってよ!
怖いよ~v-40

こんばんは

今日は遊びに来させてもらいました。
ラジオを聞いてない私は、ゆきんこさんの実況のおかげで番組の様子がよく分かりましたよ。
ところで遅くなっちゃたんですけど、私のブログからもリンク貼らせてくださ~い!

レポお疲れさまです☆
私も毎回楽しみにしてますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
音が入りづらくて内容が不明なところがたくさんあるので助かってますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこちゃ~ん!きのう落選メールがきてたよ・・・(滝涙)

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


みそのちゃんへ

二人の言葉が重なって、殆どたっちゃんの声はゆっちに消されると…笑
でも可愛いんだよね。ホントにi-237
みそのちゃんも納豆巻きの納豆抜きとは…笑



優空ちゃんへ

ありがとーi-178
自己満でやってる事でもやっぱりうれしいi-179
これからも頑張るねーv-91



ジャイコさんへ

あたしも落選メール来たよv-406
y&y了解っすv-218
大切に保管しとくわん…。
エイト行けるといいね。あたしはたっちょんのバンドにも振られたしi-241いつ生竜也に会えるのか…。
え?27日だ!! ←ボコっ



かめちくさんへ

いらっしゃーいi-179
ありがとうございます!!
たっちゃんはラジオではよく喋る(ラジオだから)し面白いんですよ!
ぜひぜひ、リンク貼ってください。
今後もよろしくですv-221



さきこさんへ

音が入っても聞き取れないくらいだからね。爆
これからも頑張るねーv-91
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
