スポンサーサイト


決戦は木曜日

こちらは朝から雨降りで結構寒い・・
風邪ひいたかも?頭痛いよ~。涙
広島はピーカンらしく、
気持ちよ~くステージにたつKAT-TUNが浮かびます。

ツアーがはじまってコンレポらしき物を目にすると
早く行きたい衝動に・・・
けど、その前に∞モードにならないと。笑

3ヶ月前のコン1曲目予想・・
アルバム1曲目と書いてくれた方が3名いました~
T∀BOO聞いてたらみんなT∀BOOにしてたよね。笑
ソロの順番は惜しい人多数でしたよ~
聖が一番って予想した人が8人いるけど全員の順番はみんな不正解。笑
けどね、誰と誰が逆だったら正解って人が5人いたよ~
ツアーの一発目で検証すると、聖、亀、じゅんの、ゆっち、たっちゃん、仁。
名前だしちゃうけど。笑
悠ちゃん: 亀⇔仁
うさこたん: 亀⇔じゅんの
リンさん: たっちゃん⇔ゆっち
陽子さん: たっちゃん⇔亀
くみきぽさん: 亀⇔たっちゃん
ここが逆なだけで他は合ってたの~惜しいねー!
(見落としがあったらゴメンナサイ・・汗)
確認したい方はココからどうぞ↓
http://everfreetatsuya.blog73.fc2.com/blog-entry-799.html

でー!!!
たっちゃんの何かは木曜日に発表らしいですね~
金曜日にはゆっちみたく取り上げられるのかしら???
ん~ドキドキしてきた
仙台では直接たっちゃんの口から聞けそうですね~・・いいな。笑
木曜日と言えば∞コンのチケットも届く日なので
またまたドキドキの日になりそうです。


あ゛ー不調だ・・
薬飲んで寝ることにします。汗
コメレスまだなんですが明日返しますので・・
おやすみなパイ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

決戦は木曜日なんだね~(≧艸≦)
わぁ~なんだろう??金曜日はWSもチェックだね♪
ドキドキ、ワクワクなんだけど~
今日は広島お天気よかったんだぁ~
楽しかっただろうなぁ~
レポ今回はほとんど見てないわ( ̄∀ ̄;)
ソロの順番惜しい人結構いるのね~(≧艸≦)
体調悪いの~??
薬飲んでゆっくり休んでね~!!
お大事に…

ゆきんこち~ん。体調悪いの?大丈夫けっ?
薬のんで、休め~休め~

私おしかったの?そうなんだ!爆
亀ちゃん間違えるとは・・・
まぁねぇ~こんな髪になるとは思わなかったし
意味不明→
ほんとショックなのだよ!あたしゃ~
やっちゃった~亀!どうするんだー
8月までには、元に戻るかな?
冒険しすぎですからっーーーーー
んで、木曜日なんだろね?
プロテストじゃなさそうだけど・・・
う~ん。う~ん。一人芝居!←ゆっちだって!(汗)

風邪ですか?いっぱい休んで早く元気になってくださいねi-201

ソロ曲の順番予想、あたしすごーーーーーい\(^O^)/(爆)
まぁ亀ちゃんと仁くんは同じようなものですからね。←何が
コンサートの1曲目予想も、これあたし正解ですかね?笑

たっちゃん何やるんでしょうね?楽しみです★
でも木曜日に発表するとか言っちゃって、
ジャニーさんに怒られてないかしら?爆

決戦は木曜日かぁ・・・ドキドキだね(*>艸<)
木曜日ってことは、私達が知ることができるのは、
木曜日の夕方?金曜日の新聞?WS?仙台?(?多過ぎ。笑)
そっか、KAT-TUNの前に∞コンだったね。
忠義くんのドラマもあるし、
忙しいけど、楽しい夏になりそう?(o ̄ー ̄o) ムフフ
頭痛いの?ゆっくり休んで早くよくなってね~
お大事に・・・

ゆきんこさん、おはよう
体調わるいの?
無理せずゆっくり休んでね。
そして決戦は木曜日なのね~
竜ちゃんのお仕事楽しみだよね
どんな発表があるのやら(ドキドキ)
ソロコンとかだったらいいのになぁ(〃∇〃 )
仙台では本人の口から聞けそうだね
あっでもゆきんこさんKAT-TUNモードに
なる前に∞コンあるのね
じゃあまずは∞モードでハッチャケてね

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
木曜だって~一緒にドキドキしてて。笑
コンレポ少しだけ見たんだ・・Opとソロ順見たくて。笑
アタシもあみちゃんも見事に外れたけど。笑
なんか頭痛が痛くてね。汗
ありがとね・・

★うさこたん★
亀なんなの?パーマンなの???
不評だと治してきそうだけど。笑
ソロ順惜しかったね~。笑
木曜日たっちゃん何を発表するんだろう・・
ドキドキだよ

★悠ちゃん★
そうそう、悠ちゃんは1曲目あたりでソロは惜しいの。笑
たっちゃんソロ・・何するんだろうね・・
何かここでも悠ちゃん当てそうじゃない?
ラジオの時みたく・・運をまわして~。笑
風邪ひいたみたい・・気をつけてね。

★絆さん★
木曜日ドキドキだよ~
早くて金曜のWSとか新聞かな??
取りあげてくれなかったらどーしよ・・・自虐。笑
ほんとに楽しくて忙しい夏になりそう。笑
とりあえず木曜の件がわかったら∞モードに切り替えるわ

★さよっぺさん★
風邪みたい頭痛くてクシャミが・・汗
たっちゃん・・ソロコンだといいな~
だって1人芝居とか考えられない。笑
メンバーもちゃんと見に来てくれるといいな~
結構心配されてるから来てくれそうだけど。笑
仙台ではたっちゃんの口から聞けそうだよね教えてね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
