スポンサーサイト


吉報??

広島行った子からメールがーーー。

ついに・・キタ!!





たっちゃん企画もあるんだってーーーー。

ひゅーひゅー♪

キターーー上田竜也の時代。爆    ←ほんとか?

詳細は来週なんですって・・仙台で言う??

MCでソロ企画?って言ったらしいのよたっちゃんが自分で。

いやーん!楽しみだけど・・しんぱーーーーい。爆

で・・

この企画はゆっちみたいの期待してていいんでしょうか?

まさかプロテスト密着じゃないでしょーねーーー。汗

まさかまさかのネタ!ってこともないでしょーね???



肝心の1曲目の回答が来てない。爆爆



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おぉ~たっちゃんにソロ企画??
何々(≧艸≦)気になる~!!
ゆっちみたいな企画かな~ソロLiveとか??
来週って事は仙台で発表??
1週間ドキドキだね~(≧艸≦)

え~。竜ちゃんソロ??
行きた~い!!
中丸くんはいいのかって?(爆)

1曲目・・やっぱりT∀BOOよ♪
で・・天狗も復活。
で・・玉ちゃんもバックにいるよー♪ ←いらない情報?(笑)

竜ちゃんの時代ですよ。
はい、仙台に行ったら速報メールしますね。
あーーでもいつ言うのかな?
金曜日かな?ゆっちも金曜日だったし・・・
竜ちゃんソロ何かあったらお手伝いしますからね。←気早い?(笑)

おー!!上田くんのソロ企画?
ソロLiveだったらいいよねぇ~(*>艸<)
プロテスト密着だったら、それはそれで・・・うん
私は全力で応援する!!(ごめん。一応あやまる。笑)
とにかく、来週までお預けなのね。
仙台で?もしくは、週明けのWS?ドキドキだね~

下の記事も読んだよ~まとめてコメ失礼 m(_ _)m
稲庭うどん、私も大好きー!!!
しかし、お洒落なお店だね。自分じゃ絶対行かないわ(笑)

ねぇ!!たっちょん(@gremz)にローソクが!!
何これ?めちゃくちゃ気になるんだけど(笑)
<追記>
今、自分とこ見てみたら、かめきの周りにもローソクが!!
何だこれ?気になる(爆)

情報ありがとね~
ソロかな~♪それともプロ・・・爆
なわけないよね~アイドルが・・・汗

でもでも、もしそうだったらチケ争奪がまた開始・・・冷
うれしいやら、怖いやら・・・
ってまだ決まってないやね。笑

来週参戦できることになったんだけど
きっとわたしが入るころには発表になってる気がするな。笑
何かあったら連絡するね♪

一曲目・・・ハズれた。笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
何かあるらしいよ~
楽しいことが!!笑
なんか木曜日に発表なんただって~
ドキドキしてきた・・

★keiちゃん★
是非是非見てあげて~~
でもアタシ優先させて。笑
キスマイもバックにいるのね~
やっぱカツンはエビキスだよね。笑

★陽子さん★
なんか木曜に発表らしいから
ウチらは金曜のWsとか新聞かもね?
取りあげてくれるか心配だけど。笑
仙台でも話が出たら教えてね~

★絆さん★
歌以外何が出来るの?笑
ボクシングも応援はしてるんだよ
けど第一にKAT-TUNとか歌とか楽器ののトレーニングして~って。汗
とにかくお知らせを待ちましょう・・ドキドキ

★リンさん★
なんか木曜にはお知らせあるみたいだよ
けどウチらは早くても金曜かな?わかるのは・・
仙台でも話が出ると思うので  ←いいな~
何かわかったら教えてね~
1曲目ダメだったけどソロ順惜しかったよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
