スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.115

新企画はじまったよ~

「KAT-TUNの微妙な噂」。笑

噂より、亀が喫茶店にいるゆっち似の人に声かけそうになった話のほうがウケタ。

ゆっちだと思い込んでたみたいだし。笑

外から見えて「何でこんなところに中丸いるんだ?」みたいな感じで

「おい!」ってやろうとしたら別人だったと。爆

わざわざ喫茶店に入っていく亀・・面白い。

誰かこんなエピをパロって漫画にしてくれたらいいのに~

しまあつこサンにお願いするか。爆

ジャニも書いてくらは~い。絶対売れると思う・・・

普段あたしたちが知ることのない取材中のエピだったり、ツアーのバックステージとか

ああ妄想が。笑

愛カツによると、たっちゃんロケに出たらしいね~

高校生相手かと思いきや・・中坊でした。汗

教育実習きどりだったぁ~・・

なんかウレシそうにしてる「たっちゃん先生」が浮かぶんだけど。

キィーーーー( ̄^ ̄)





竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「どうも~上田竜也です」  

雄 「今晩わ、中丸雄一です」  

竜 「ニコニコラジオごーしょーはっ!今回で115回目に突入しまいました」

雄 「いや~梅雨の時期なんですよ」

竜 「今回は早かったみたいですね」

竜 「でも~早く入ってもあけるのは変わんないんだって」

雄 「そ~なの?」

竜 「そう」

雄 「ただ単にその分伸びるの?」

竜 「そう・・、早く明けてほしいですね梅雨は・・」

雄 「そろそろ行きますか・・」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「そう言えばアルバム発売しましたね」

雄 「すごい結果出ましたよ」

竜 「なんすか?」

雄 「オリコン1位」

竜 「マジですかー?」

雄 「わぁ~パチパチパチ~」

竜 「ありがとーございまーす」

竜 「毎回、初登場1位って有難いことですよね」

雄 「ほんとに有難い」

竜 「その中から一曲行きますか?」

雄 「うん・・」

竜 「じゃ、俺は、MOTHER/FATHER」

雄 「やだ、やだ~」

竜 「え?やなの?」

雄 「好きだけどそういう気分じゃ・・」

竜 「じゃ~、OUR STORY」

雄 「あ~、惜しい」

竜 「T∀BOO」

雄 「いや」

竜 「じゃおまえ考えろ」

雄 「ははは」

竜 「めんどくせ~」

雄 「あれ行きましょうよHELL, NO」

竜 「あ~いいっすね」

雄 「KAT-TUNでHELL, NO」


(HELL, NO OA)   


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてKAT-TUNの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUNメール殺到のこのコーナーです」

雄 「カトゥーンの微妙な噂!!」

竜 「僕から行きますよ~」

『2006年の夏に赤西クンと聖クンが2人で石川県の夏祭りに来たらしい』

雄 「絶対行ってね~だろ」

竜 「なるほどね」

竜 「2人(仁聖)で遊びに行くのが俺の中では想像出来ない」

雄 「0だな・・、行ったら行ったて聞くもんね」

竜 「絶対言うからねアイツら・・取材で~とか・・」

雄 「絶対ウソ!・・嘘って言うかソックリさんだな」

竜 「そうね~」

雄 「この前、亀に・・、喫茶店に俺が居たらしくて、何でこんなところに?ってワザワザ中に入ってオイって言おうと思って顔を見たら全然違う奴だったんだって。笑」

竜 「あはははは」

雄 「後ろ姿がソックリだったみたいで」

竜 「たまに居ますよね超似てるって奴も・・」

雄 「亀にソックリってよく見ますけどね、亀じゃねぇかって髪型の人・・」

竜 「前髪ダラ~ンて奴ですよね」  

雄 「そう」

竜 「美容院行くと中丸にソックリな奴が2、3人居るんですよ」

雄 「2、3人?1人じゃないの?」

竜 「ふふふ、結構居るんすよ」

雄 「たしかに、似てる人・・聞くな」

竜 「そうそう」

雄 「次ぎ・・」

『中丸クンは工業高校なので溶接が出来るって本当ですか?』

雄 「溶接できますよ」

竜 「ウィーンてやつ?」

雄 「ウイーンじゃないショーーーーッてやつ」

竜 「ふははははは」

雄 「ふふふ」

竜 「そっちか火のやつか」

雄 「すごいよ」

竜 「出来るの?」

雄 「生半可な気持ちじゃやっちゃいけないの」

竜 「あははははは、マジ?」

雄 「死ぬから!本当に!」

竜 「はははは、溶接って何すんの?」    ←デタ世間知らず

雄 「鉄をくっ付けるんですよ」
 
竜 「へ~」

雄 「これ技術すごいですよ」

竜 「よくドラマとかでやってますけど」

雄 「あれあれ」

竜 「あれ出来るんだ?」

雄 「上田クンやった事ある?」

竜 「ないです、ないです」

雄 「1回やったほうがいいよ」

竜 「マジですか?」

雄 「あれ難しいんだよ~」

竜 「あははははは」

雄 「酸素となんかガスのバランスが難しいの、やってる人ススだらけになるじゃん?」

竜 「うん」

雄 「そのバランスがズレルと気体がススになっちゃうの」

竜 「へー」

雄 「おまえ興味ないな」

竜 「ふふふ、興味はないですよ・・ススになるんですか?」

雄 「まっ黒になっちゃうの」

竜 「それで?」

雄 「え?おわり・・」

竜 「ふふふ」

雄 「楽しいぞ~大人の粘土」

竜 「いいですよね溶接が出来るってことは・・何に使うのかよくわかんないですけど」

雄 「そういう人がいないと世の中は成り立たないって」

竜 「それはそうですけど、じゃこれはホントって事ですね?」

雄 「ほんと、ほんと」

竜 「続いて」

『マッスーと温泉旅行に行ったって聞いたんですけど本当ですか?』

雄 「いや、行ってないね」

竜 「行ってない?」

雄 「増田とは都内しか行かないですね・・、ディズニーランドに1回行ったな・・」

竜 「じゃ、温泉は行ってない?」

雄 「行ってない」

竜 「続いて・・」

『アルワンの収録には毎回お煎餅が用意されてるって言うのは本当ですか?』

竜 「ありますよ煎餅は常に」

雄 「毎回差し入れで」

竜 「戴くんですよね」

雄 「今回、ふ菓子とかもありましたよ」

竜 「ふ菓子、煎餅、びわ、グミ、大福、ミルクレープ、豆腐で作ったケーキなんてのもありますよ」

雄 「じゃ、食べてる音」

竜 「やりますか?じゃクラッカー行きますか?」

雄 「クラッカー行きましょう」

竜 「(試食中・・文字に出来ない。笑)」

竜 「これ美味いんですよ、ちょっと小腹が空いたらデザート代りに食っちゃうんですよ」

雄 「クラッカーを?」

竜 「クラッカーを」

雄 「パサパサになるじゃん」

竜 「それを水で押し流すの」

雄 「・・・」

竜 「お腹いっぱいになった感じするんだよ」

雄 「なるほど」

雄 「これ今後も募集してるんでね」

竜 「はい」

竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてKAT-TUNの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN続いては・・」

竜雄 「メールワンカトゥーン」

竜 「○さんから、お2人は結婚披露宴はどんな感じにしたいですか?」

竜 「俺はね、めっちゃ派手に行きたいです」

雄 「ドカンと?」

竜 「ドカーーーン」

雄 「藤原紀香さんと陣内さんみたいに?」

竜 「はいはいはい」    ←人前ピアノはこの日までお預けか?

竜 「呼べるだけ人呼びますね~色んな人にお祝いしてもらいたい」

雄 「俺、普通に行きたい」

竜 「地味に行きたい?見た目どおり・・」    ←爆

雄 「おい!」

竜 「はははははは」

雄 「俺ね~親族と友達1周りくらい・・」

竜 「それもいいよね」

雄 「小中高の友達くらい?」

竜 「俺もそうかも知れない・・仲良い人だけ集めてやりたいかも」

もう1通あったんだけど面倒くなったので省略。笑
三浦市在住のお嬢さんから、前回の「タンクトップに傘差さない」の件についてのメール
そんな光景見たことない・・でも傘はあまりささないかも~って内容でした。

雄 「以上、メールワンカトゥーンでした」

雄 「(ツアー、アルバムお知らせ)」

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「はいカットー」

雄 「質問はコチラ」

竜 「は~なるほどね・・俺は飲まないですね」

雄 「俺も飲まないね」

竜 「男は飲まないんじゃない?女の人は飲むイメージあるけどね・・ふふふ」

雄 「そんなイメージないな・・俺はないな」

竜 「俺すごくある」

雄 「ちなみに音たてる?」

竜 「いや、俺飲まないから」

雄 「0?絶対飲まない?」

竜 「飲まない、何がウマイのかわかんない」

雄 「俺、ちょっと飲むかな」

竜 「赤西とか飲みそうですけどね」

雄 「あれ相当カロリー高いらしいですよ」

竜 「えー?マジで?」

雄 「らしいですよ」

お 「・・と言うわけで、来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2008/6/10 R-One KAT-TUN No.115


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
たっちゃんもロケに出たんだぁ~
TV誌チェックしてないから明日見てくる~♪
ラジオレポお疲れ様ーっ(≧艸≦)
KAT-TUNの微妙な噂、面白いね~
亀ちゃん、そこで声かけてたらもっと面白かったのに~(笑)
で、仁聖で遊びに行くのも想像できないかも(´ー`A;)
結婚披露宴の話かぁ…
実際はどんな感じなんだろうね~(笑)
ん~まだ当分先であってほしい(´ー`A;)
最後の質問なんだろう…飲み物だよね??
カロリー高いって何だろう…??わかんないやぁ( ̄∀ ̄;)

ゆきんこさん、こんばんわ。
竜ちゃんもロケ行ったんですね。。
中学生かぁ。
お兄さんぶった竜ちゃんが見れるんですね(笑)
楽しみ~~!
溶接を知らない竜ちゃん。
うん、しょうがない(笑)
ゆっちが熱く語ったので満足したのでは??
最後の質問、まったく分かんないなぁ。
いつもいつも分かんないですけどね。
レポありがとうございまーーす!

ゆきんこさん、おはよう
竜ちゃん中学生の恋の御相談に
行ったみたいだね~
ロケってやっぱ楽しみだよね♪
そしてKAT-TUNの噂コーナー面白いね
確かに亀ちゃんの髪型似の子っているよね
後姿だけ見てるとおっ?って思うのに・・・
前見るとショック受けるんだよ~(爆)
仁聖は確かに旅行とか想像できないよね~
近場のクラブイベントぐらいしか(爆)
最後の質問、そばつゆかな?と思ったんだけど
どうだろう?

上田くんのロケ、楽しみだよね~
どんなアドバイスするんだろう・・・ちょっと心配(笑)
溶接の話に、途中で飽きる上田くん(爆)
いいわぁ~自由で(* ̄∀ ̄*)
亀梨くんの、中丸くんんい似た人事件(?)おもしろい!!
この企画、結構いいよね~
まぁ、あんまり深いのはスルーされるんだろうけど(笑)

新コーナー割と面白そう
なんかどっかの週刊誌ネタみたいだけど・・・汗
続くことを祈ってるわ(笑)
たっちゃんってバカじゃないんだけど
知らないこと多いよね
溶接もさぁ
ひと恋で亀がやってたじゃん
やっぱり見てないんだね
メンバーのドラマ
ふぅ~

レポお疲れ様ー。
「カトゥーンの微妙な噂!!」、
これ面白いねー。
こういうのを待ってたよー。笑
面白い噂って色々ありそうだから・・・ね。
溶接・・・ふふふ。
興味ないんだ?(そりゃそーだね)
最後の質問・・・ナンダロー?
仁は飲むのね?????(はて)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
カツカツでとうとうたっちゃんもロケ!!
早く見たいよ~。笑
微妙な噂、面白いよね~
亀ね~、ゆっち(似)に声かけてたら面白かったのにね
質問ね・・アタシも飲み物だとは思ったけどよくわかんなかったよ
さよっぺさんの言うように「そばつゆ」かも~

★陽子さん★
たっちゃんも中学生ならお兄ちゃんぶれたんだね。笑
早くOAみたい~♪
溶接・・あんなの見たことあるけどそれを溶接って呼ぶことを知らないんだね。笑
最後の質問・アタシも飲み物だとは思ったけどよくわかんなかったよ
さよっぺさんの言うように「そばつゆ」かも~

★さよっぺさん★
たっちゃんのロケ楽しみだよ~
だって一人でやるの初めてじゃない?笑
お兄ちゃんぶってるところ早くみたい
最後の質問・・そうだよきっと!
ラーメンかと思ったけどスープ飲むよね~普通・・
そばつゆだきっと!

★絆さん★
たっちゃんロケ・・心配だけど早くみたい。笑
溶接の話、飽きてた飽きてた。爆
亀、ゆっち(似)に声かけてたら面白かったのにね
今後も期待のコーナーだね
たしかに際どいのはスルーだね。笑

★まゆブーちゃん★
今のところ新コーナー面白いよ
第一回目だけど。笑
ドラマで見たことあるけど溶接って名前って知らないんだね。汗
メンバーのドラマ見てないのかな?汗
あそこで亀がドラマでやってましたね・・とか言ってたら
リスナーが喜ぶのに。笑

★雪ちゃん★
微妙な噂面白いよね・・
色んな目撃情報とかこれからも出てきそうだよね
スーパーで大根買ってたとか?爆
最後の質問・アタシも飲み物だとは思ったけどよくわかんなかったよ
さよっぺさんの言うように「そばつゆ」かも~

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
