スポンサーサイト


Touch!eco 2008

メインパーソナリティの関ジャニ∞、総合司会みのさん、羽鳥アナ、
参加してくださった皆さま、関係者さま・・観覧した人などなど
みんな、みんな13時間お疲れ様でした。
長時間企画、∞のチャレンジ企画などホントにお疲れさま。
たっちょん、無事に富士山に着いてよみうりランドまで戻ることが出来て良かったね~
「フラッ」と戻って来てたけど。笑
ヨコと?ハイタッチがズレて出来なかったよね。笑
あの後・・たっちょんの肩をポンポンしたのは誰~?感動~あのポンポン・・
よく見たらマルちゃんだったね・・あれ愛を感じたわ。笑
「fuka-fuka Love the Earth」いい曲だね~
前半のレコーディング風景だったり・・みんなが唄ってたっちょんは風に吹かれながらバイクで走ってって言う画が心地良かったな~
ラストのバンド演奏もめちゃめちゃ良かったよ~
薄暗い照明・・それでもカッコよかったよ。(芸人さんありがとう。笑) 
「ふかふかな地球」・・そうだよね、ふかふかがいいよね。
アタシももう一歩eco意識してみるよ。
例えば、買い物袋はもらわない!って言うのではなく・・
「エコバックを使うようにする」
割り箸は使わない!・・じゃなくて「マイ箸を使うようにする」って意識から始めて見る。
時と場合にもよるから「絶対」とかって難しいし・・
苦痛なのも続かないからね~
エコバックって持ってるのに持ち歩かないからツイツイ買い物袋もらっちゃうんだけど
持ち歩くようにしてみよう・・。
引き続きマイ弁当なんでお箸は持ち歩いてるしね。
ま、無理せず頑張ろう!
こう思わせてくれただけでも大きな一歩。
ほんとに、ありがとう、お疲れさまでした。

fuka-fukaな地球・・∞

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ecoお疲れさま~
ゆきんこちゃん全部見てた?
私ほとんど見れなかったよ
あとで見なきゃ・・・
って見るの大変じゃない?ねぇ~
編集も大変だけどね
バンドで歌ったのは見たよ
ヒナちゃんのピアノに感動したわ
出だしソロじゃない?
ううっ、、テレビで披露なんて、、、
亮ちゃんの声は相変わらず良かった
久しぶりに聞いたから余計良かったよ

皆、本当にお疲れ様だったね!
いやぁ、忠義くんのコーナー(?)が1番おもしろかったわ。
バイクで走る忠義くんに、スタジオからかける声とか、
いちいちおもしろいし。
「なんで帽子かぶったん?」「カメラ映ってんでー」などなど
後、中華街でお店の中に吊られてる豚(?)に、ビビる忠義くんとか(笑)
おもしろいだけじゃなく、ちゃんと伝わってくるものあったし・・・
∞は、素敵な番組に参加できて良かったね!
私も、できることを続けていく努力をしよっと!!

エイトくん達、ほんとお疲れ様~。
fuka-fukaな地球・・・
エイトくん達のメッセージ、
ちゃーんと伝わってきたよ。
私もeco、心掛けようっと。
ゆきんこちゃんの意識で私も頑張ってみる。
「エコバックを使うようにする」
「マイ箸を使うようにする」
↑こういう意識だとできそうな気がするよ。
「fuka-fuka Love the Earth」、いい曲だね。
また聴けるかな?

ゆきんこさん、こんばんわ。
みなさんお疲れ様でしたね。
ちょっとしか見れてないんですけどね。
中華街で北京ダックを美味しそうに食べるたっちょんは見ました(笑)
大口開けて。可愛いねーー。
私も何か出来る事ないか考えましたよ。
1人1人そう意識するだけで違ってきますよね。
fuka-fuka Love the Earth、いい曲でした~~。
また聞きたいですよ。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ecoの番組、途中寝ちゃったけど見たよ(汗)
たっちょんの出発と、到着はちゃんと見たぁ~
たっちょんカッコよかったよね(≧艸≦)
なんか途中関西の番組挟んじゃてたけど(爆)
Liveも途中でやってたんだぁ~
最後だと思って最後見たけどやってなかった(´ー`A;)
ecoね、あみもecoバック持って歩こう!!

ゆきんこさん、おはよう
エイト君たちお疲れ様でした。
途中ちょっとウトウトしちゃったけど
見たよ~
たっちょん廃油バイク頑張ってたね
最後ちょっと泣きそうになってたでしょ?
あの時の顔がめっちゃくちゃ格好よかったね
それと美味しそうに幸せそうに食べる姿は
癒されるよね~
前半のレコーディング風景もいいよね~
あんな場面ってあまり見れないしみんなで
言葉を繋いでいくって素敵だよね
ecoね、ちょっとの心がけがとっても大切なんだよね
小さなことからちょっとずつ意識していかなきゃ!!
私も今日からecoバック持ってお買い物行こ~~

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
だいたい見てたよ~家にいたから。笑
編集どうしようかな~・・今のところしCMだけカットしたものが
RWに入れてあるから・・またカットするかこのままか。汗
テレビで披露してたね~
ヒナすごく練習してたんだよ~ツアーでも普通にやるようになったしね~
すごく良かったよ!!

★絆さん★
ヨコの突っ込みに対しての忠義が面白かったわ~
食べるところはたまらなく可愛いしヤバイーーー!!笑
いい経験だよね~・・
こんなのたくさんやって欲しいよ!!
あたしたちもムリせず出来ることをやってみよう!

★雪ちゃん★
いい番組だったよね~
「fuka-fuka Love the Earth」もいい曲だったよね
みんなで詞も一行ずつつけたとかっていいよね~
雪ちゃん∞コンは?今回はナシ??
夏のツアーでやると思うけどね・・

★陽子さん★
北京ダックのところ可愛かったわ~
fuka-fuka Love the Earthいい曲だったよね
テレビであんなエイトを見ることってなかったから。笑
そこも良かったと思うよ~
eco出来ることをやってみようね!

★あみちゃん★
いい番組ただったしいい経験だと思うよ~
そうなんだよね関西は途中違うの入ったみたいだね
亮ちゃんとマルのロケがそこに流れて見れなかった子いたもん。汗
歌はね20時ころだったかな?
アタシも最後だと思ってたよ。笑

★さよっぺさん★
リアルロケだもんね~廃油バイクよく頑張ったよ~
泣きそうだったね。笑
もう愛しくなったよ~~
曲もいいし録ってる風景も良かった~
eco意識するだけで違ってくると思うんだ~
ムリせずがポイントだよね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
