スポンサーサイト


久々にオリスタ買いました



アルバムを聞きながらオリスタ読んでクランキー食べてるゆきんこですけども。
正確にはまだクランキー食べてないです、これから・・笑
さっき夕方のニュースで中田ヒデ率いるチーム「ジャパンスターズ」の試合に
亀が観戦に来てたと言ってびっくりしたよ~
夕方のスポーツニュースで話題になったから夜もあるかも知れないよね~
試合中も楽しそうに観戦してる亀が映ってたみたいですね~
こういう不意打ちってびっくりだけどウレシイよね~
たっちゃんじゃないのに・・・亀なのに(笑)テンション上がったわ。笑
こんな風に自分の時間を楽しんでるのがいいですね~
充実してる感じするもん。
その頃、ウチのたっちゃんは(ウチの?笑)ジムですか?
走りこんでますか??
ササミ食ってるとか??爆
ま、そんなところでしょう・・・汗

昨日、夜8時前くらいかな?
車のエンジンをかけたら「忘れない~なんとか~忘れない~なんとか~」
って聞こえてきてFMからKAT-TUNが流れてました~!こんなのもウレシイ♪
番宣かなと思いメンバーのコメントあるか待ってたけど
特に番宣ではないようでした・・笑
けど、それなら尚更かけてくれでありがとうって感じで。笑

オリスタはKAT-TUNと関ジャニ∞もたくさん載ってたので
アタシとしてはラッキーって感じでお持ち帰り。笑
ホントはアルバムの話はソングスでいいかな?なんて思ってたんで。汗
ケチじゃなくてエコです!!お財布の。笑
でも買って良かったです~~・・
前に募集してた質問に答えてるKAT-TUNも面白いし
メンバー全員のクロストークって言うの?
これ読んでて面白かった~・・
動画で見たいんですけど~(≧∀≦)
コンサートで「愛のコマンド」エアギターあるか要チェックだね。笑
「じんじん熱いよ」これみんなが同じように思ってると思うよ~
ゆっちが言ってるのがウケル。笑
ボツになった海賊っぽくしたかったプロレスっぽい曲も是非コンで披露を~
MCの中とかでチラっとやってほしいね。
「12o'clock」のチュ♪これ絶対亀でしょー!笑
みんながやってないって言ってる中、ゆっちが・・「あ、俺やったわ」
読んでて「ひぃ~~~」ってなったわ( ̄□ ̄∥)
メンバー5人の「え~~~~」と同じ。笑
こんなウソも言うようになったのね~ゆっち・・・。笑
「誰でもよくない?誰がやっても同じ音じゃん」ってのには反対~~
ゆっちはやらなくていいから!!爆

トーク読んでてゆっちに反応してたら夢に出てきちゃったよ・・
初ゆっち。笑
ゆっちとデートの約束してるんだけど
時間に行けそうにないからまた今度にしようって電話するのアタシ・・
そしたら「待ってる、ずっと待ってるよ」って言うのね、ゆっちが。
でアタシは何してるかって言うとみんなで飲んでる  ←ヒドイ
男女数人いるんだけど・・な、なんと!たっちゃんと隣同士  ←ひゃ~
そしたら夢の中でずっと待ってるゆっちが見えるの・・
ゆっち、あんなになって自分のこと待ってるんだ・・と思いながら
ゆっちをずっと見てると・・
その姿が雨の中ずぶ濡れの宗佑だったのーーーー
ひぃ~~ホラーだ!!!?( ̄■ ̄)!!
てか!どんだけハマッてんだよ。笑

明日はeco番組で13時間もエイトと一緒~
たっちょんは廃油を使ってエコツーリングに挑戦!!
各地を巡り、エコメッセージを届けながら、あるゴール地点を目指す。
エンディングまでに無事によみうりランドに戻って来れますように!
他にもたくさん企画やロケがあるけど
このツーリング、ガチだし無事に戻るようお祈りするよ~
グリーンレンジャーによると・・なんかお知らせあるみたいだし
吉報お待ちしてます。
まずは明日13時間頑張って!!
CMもたくさん流れるんだろうな~
24TV思いだすな~・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
サッカー見てる亀ちゃん…なんかいいね~
ずーっと忙しかったから少しはゆっくり出来てるのかな??
好きなスポーツ観戦できて喜んでるよね~
夜のニュースもチェックしなくちゃ♪
オリスタ買って来たよぉ~♪
まだ、ちゃんと読んでないけど
え?Σ(-∀-;)ゆっちがチュッ?(笑)
その繋がりでゆっちの夢見たんだぁ~(笑)
そっかぁ~雨で、気づけば宗佑さんかぁ…怖い( ̄□ ̄;)!!
明日13時間TVなんだね~
あみも見よ~っと(≧艸≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん、こんばんわ。
オリスタ6人全員ステキでしたわーー。
黒スーツがもう・・・・ヤバイです(笑)
亀ちゃんでテンション上がりましたの?
うん、メールもらってかなーり上がりました。
ドキドキしちゃいました。
ゆっちとの夢。
ゆっち言いそう。。。
しかし、最終的に宗佑さんだったんですね。怖いぃ~~。
明日13時間TVですね。
長丁場だから無事に終わるといいですね。。

いよいよ13時間ecoだね~。
明日よみうりランドに行かないの?
・・・行かないの?(ちょっと聞いてみた)
「12o'clock」のチュ♪、ゆっち?
ははっ。絶対、ナイナイ。笑
でもほんとにゆっちだったりして・・・笑(どーするぅ?)
ゆっちの夢、むっちゃ面白いね。
でもちょっと言ってもいい?
ゆきんこちゃん、ゆっちの所へ行ってあげて~!!
あ。 隣が上ぽんだから、それは無理か。爆
(夢の中まで可哀想なゆっち)
で、しまいにゃ、ゆっちじゃなくなってるんだね。爆爆
雨の中、待ってる宗佑さん・・・うん。完全にホラーだよ。(ぞぞぞ)

ゆきんこさん、おはよう
亀ちゃんサッカー楽しんだんだね
サッカーと言えば仁kunなのに
なぜに連れてかなかったんだぁ~亀ちゃんめ(爆)
そしてチュッはゆっち(汗)いやぁ~ないない!!
やったら吹いちゃいそうだもん。
でもその繋がりでゆっちの夢まで見ちゃったのね
でも夢までゆっちはかわいそうな人なのね~(爆)
でもいつの間にやら宗佑さんってこわぁ~
でも雨のシーンのイメージあるものね
そして今日はecoですね~私も予約してみたよ
生だから大変だろうけど最後まで頑張ってほしいね

ゆきんこちん、おは~

いきなりの亀出現にビビリましたがな( ̄▽ ̄;)
最初見たとき、ショッキングっーだったよ!
誰だよ?オレンジレンジかっ?(苦笑)
いや~でもねぇ~可愛い~♪
ほんと髭キライなんだけど、
プラベモードのお髭ちゃんはカッコイイ♪
もう完全ノックアウト(〃∇〃)てれっ☆
夕べからドチドチしちゃってテンションあがりまくり~
だってこの亀ちゃん男を感じるわ!
これで愛のコマンド聴いてたら、萌死します!!!!!

あっエコオープニングだけ見た!よみうりランドなのね!
何気に近いわヾ(´▽`;A アセアセ

オリスタ買ったよ、私も。
目的はちと違うかしら?
翔さんが出てたから買ったの!
KAT-TUNも読んだよ
∞の次に・・・ハハ

サッカー見に行ったの?亀
ふ~ん・・・(ふ~んって、、、汗)

久しぶりに亮ちゃんの歌声聞いて
ちょっとテンション上がったよ(ちょっとって、、)



亀梨くんのサッカー観戦・・・いきなりだからビックリよ!!
お友達に映像見せてもらって、テンション上がったわぁ
オリスタ、カッコ良かったよね~!
ページ数もたっぷりで、大満足 v(・∀・*)

eco番組、見てるよー!!
忠義くん、頑張って走ってるねぇ
天気がイマイチだから、事故だけは気をつけてほしい
「ちゃんとやってるよ~」って
プチキレてる忠義くんが、可愛い(笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
日テレさん観覧中のカメちゃん抜いたんだね。笑
自分の時間楽しんでる感じで安心するよね・・
オリスタの内容良かったよ~
アタシ久々だったからすごく楽しかった。笑
ゆっち・・妙に意識しちゃうんだけど。汗

★隠しコメさん★
コメありがとー!!
とってもホラーな夢でしょ?爆
ゆっち・・だったのに振り返ったら宗佑みたいな感じ
すごい恐かったもんその時・・夢なのに・・
またゆっくり話したいね~

★陽子さん★
カメなのにテンション上がっちゃった。笑
自分の時間楽しんでるのかな?って思うといいよね~
ゆっち・・言いそうでしょ?てかずっと待ってそうでしょ?笑
それから、ゆっち見ちゃうんだけど。汗
宗佑はマジで恐すぎる・・・

★雪ちゃん★
観覧募集してたけど今回は最初からテレビで見るつもりだったの・・
∞のガンバリゆっくり見れた~
ゆっち「チュッ」てイメージじゃないもんね。笑
夢の中ではたっちゃんは友達っぽいんだよ。汗
待ってるゆっちが健気でさ~最終的には宗佑だけど。笑

★さよっぺさん★
ね~・・何でサッカーだったんだろ?
仁も一緒だったら良かったのにね。爆
コンでゆっち「チュ」したらどーする?
そんな勇気ないか・・・笑
待ち続けるゆっち健気だったわ~
けど振り返ると宗佑・・絶対ホラーだわ

★うさこたん★
うさこたん偶然見てたの?
すごいじゃん!笑
ヒゲだった亀?プライベートにヒゲはOKなんだ~
それで愛のコマンドしてくれたらいいのにね。笑
よみうりランド近いんじゃないかと思ってたよテレビ見ながら・・

★まゆブーちゃん★
翔くん熱が。笑
バレー見てると翔くんにも感動するけどね~
eco見ててアタシもたっちょん熱がアップー♪
カワイイんだもーん・・
歌もまたいいよね・・亮ちゃんの声たしかにいいよ!!

★絆さん★
亀担さんの間で大騒ぎ?
サッカー好きじゃなきゃチャックしてないよね~汗
オリスタ・・そうそう内容からしたらお安いと思ったよ。笑
「ちゃんとやってるよ~」の忠義めちゃ可愛かったよ~
もうたまらなく愛しくなった
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
