スポンサーサイト


決~めた(・∀・)



the GazettEのボーカルさんルキ。
CMで「紅蓮」はお馴染みだと思います~   ←ジムケリーのCMソング 
で、このボーカルさん・・
本屋で見かけるたびに亀に見えてしまう・・ゆきんこですけども。
あ、この写真だけね。汗
似てない?頬からアゴのラインとかクチビルとか・・
画像クリックで大きくして見てみて~似てるって!
しかもメガネの亀よりカッコイイ。ぼそっ・・

「いや~!物は投げないでくださ~い!」   

「物は投げないでぇ~~っ!」       ←亀担さんに言ってる。笑


ラストフレンズ。
ちょっとー( ̄□ ̄)!
宗佑をとめてーーー!!ってメールをすぐMBちゃんに送りました。笑
恐いよ恐すぎるよ。。。ブルブル・・・
カメラインがまた超恐い・・・ガクガク・・
松葉杖からカメラインしたりするじゃん!
毎回、顔からインじゃなかったのよ~靴とか襟元とか・・
しかも宗佑の登場曲・・あれ恐いんだけどー。
ラスフレのHPのマグカップが割れなくて割れなくて
昨日やっと割れたよ~
無事、裏サイトへ行きました・・。
裏って言っても公式だからどうってことないけどね。笑
割りたい人は↓ココからHPへ行ってSpecialの右上のセット紹介の部屋へ・・
テーブルにあるマグカップにカーソルを合わせると動くからこのカップを割るの
ってもうみんなやってた?笑  
とにかく!来週、目が離せないよ~
ライトフレンズ


深夜番組で「むちゃぶり」ってあるでしょ?
「むちゃ∞ブリ」じゃないよ。笑    ←番組終わってる
クリームの有田+ゲスト2人で「むちゃぶり」に応えるっていう・・
昨日見てたんだけど、鳥居みゆきが面白くて。笑
でね、予告を見たら・・有田と村上(森三中)と・・
なんとー!翼が出てたよーーー?( ̄■ ̄∥)
タキつの翼だよ???
なんで「むちゃぶり」???
なんの番宣?
まさか「恋詩」じゃないでしょ?爆
いや~、びっくりしたわ・・来週、要チェックー♪
翼・・なんでお笑いの番組に?
今度の翼のソロコンはお笑いスタイルで行くのか?笑


アタシ決めました(・∀・)イキナリドウシタ?
KAT-TUN東京ドーム色々悩んでたのに
実は自分で申し込んでなかったんだよね~。爆   ←行く気なかっただろ?
相方のMBちゃんがオーラス当ててくれて    ←よくやった~。ナニサマ
台湾は2日だから(チケが買えればだけど・・・汗)
すぐ帰って来てKAT-TUNのオーラスも行くー!
結局、ライブ遠征だとどこに行っても観光ナシなんだよね。爆
いいのよ、目的はライブだから。笑
仕事的にもヤバイ日程だけど今から回避作戦決行でガンバル~
まだMBちゃんに相談してないけど決めちゃった。爆
完全にひとり言です・・ごめんなさい。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

亀かと思った!!!Σ( ̄ロ ̄lll)びっくりぃ~
でも、物は投げるよ!(○`ε´○)=3
(#゚Д゚) ゴルァ!!
カツコン申し込みしてなかったぁ?なかったぁ?なかったぁ?←エコーつけて!爆
ったくどんだけぇ~人任せなんだ!(苦笑)
でも、オーラス行くんだよね!私も行くからね!
おっちぇ~い?

えいっ!!!物投げといた(笑)
でも、私最初亀梨くんかと思ったんだけど(;´▽`A
めっちゃ似てるよ~!!
ラスフレ・・・恐かったぁ
最初のほうは、音楽流れたら旦那と、
「宗佑キター!!」とか言ってたんだけど、
途中から、2人とも無言で見てたわ(´ー`A;)
オーラス参戦決定?
ふふっ、ドームでお会いしましょう~
また輪が広がればいいなぁ~楽しみ(*´艸`*)

ゆきんこさん、物は投げません。
私は大丈夫(笑)
この方の本、本屋さんで見つけて
「あーー亀ちゃんだーー」って思ってたところでした。
ラスフレ、怖かったですよ。
どーしようかと思いましたもん。
来週も楽しみなんですけど・・・
怖いなぁ。
オーラス行くのですね。
楽しんできてくださいねーー!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
今ね、亀ちゃんって思ってPCにかじり付いた(爆)
ん??亀ちゃんよりカッコイイ??
・・・( -_-)
いやいや、亀ちゃんもカッコイイよ?(笑)←強制
ラスフレ見てない~
え?怖いの??
日曜日にでもゆっくり見よう~♪
ふふっ、オーラス入るのね~(≧艸≦*)
いいなぁ~いっぱい楽しんできてね☆

ポイッとなヽ(≧▽≦)/
え?私が物投げるなって??(笑)
いや、何となくね(* ̄∇ ̄*)

ドーム行くんだ~。
行かないかと思ってた(爆)
てか、オーラスなのね。
私と一緒じゃん(≧ω≦)b

あっ、そう?
ちょっと前の記事のレスでアルバムを買った事にツッコミどうも(笑)
まあ、私はバックで踊るであろう彼らを想像する為に買ったんだけど( ´艸`)

まぁ似てる…かなぁ?
てかV麺は亀大量発生よ。笑
やもちゃん(@ディル)代表で似てる人たくさんいる。笑
逆に亀ちゃんが麺顔なのよね、きっと。
え、ドーム行くの?Σ( ̄□ ̄)
もーよくばり(>_<)
ヨシキ大丈夫かな…パリ公演もうすぐだねv

亀ちゃんに似てるけど・・亀ちゃんよりメガネ似合う。
なにが違うんだ??

ゆきんこちゃん、KAT-TUN申し込んでなかったの??
じゃぁ、∞も??
∞は東京ドームと静岡行くことになったわ。
KAT-TUNのオーラスは参戦なのね!
ちょこっとだけでも会おうね♪

ゆきんこさん、こんにちわ
確かに亀ちゃんに似てるよ~
ちょっと大人にした感じ?
うん↑keiさんの言うとおり
メガネが似合ってるぅ~
そしてラフスレ怖かったよ~
あまりの怖さに一時停止おしちゃったもの
来週は絶対リアルタイムで見なきゃね(笑)
そしてオーラス入るんだね~
いいなぁ~
でも私もチケゲットしえ絶対入るから
待っててね~(って何を?)
そしてちょこっとでも会えたら嬉しいですね(〃∇〃 )

ぱちぱちぱちぱち・・・・(まばたき音)
まばたきを高速にして見ると亀くんだね。
ぱちぱちぱち・・・・(うん。亀くんだ)笑
台湾とオーラス、
両方入れるようになったんだねー。
台湾が2日でよかったね。笑
MブーちゃんもオーラスGETできたんだね。
よかった、よかった、おめでとー☆
でもこの時期ってゆきんこちゃんの仕事が一番ハードな時期・・・爆
回避作戦、頑張ってね!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
痛。
投げないで~殴らないで~。笑
でも似てるでしょ?この写真だけだけど・・・
チケ申し込みはね~X熱やられてたから(今もだけど)
マジ行かなくてもいいかな・・X以外もういいやくらい思ってたから。汗
友達と相談して一応1公演だけ申し込こうって事になったんだよ~
彼女のほうがチケ運あるから。笑
決して人任せでは・・・汗
と言うわけで!オーラスでね~

★絆さん★
イタタ・・絆さんまで。笑
ふふふ~似てるでしょ?
宗佑ヤバイよね~恐すぎるわ。汗
旦那も夢中なのね・・いい事だわ
オーラス・・よろしく~。笑
真夏なのがね~汗
また輪が広まるんじゃない?

★陽子さん★
優しいわ~陽子さん。笑
この本わりと前から出てたよね
ずっと載せようと思いながら忘れてて。笑
この写真ホント亀に見えるんだもん
宗佑・・恐すぎるよ・・亮ちゃんのイメージが。笑
オーラス楽しんで来るね
今回はここヒトツだけだし・・

★あみちゃん★
よく似てるでしょー?
この写真だけなんだけどね。笑
亀もカッコイイよ・・わかってる。笑
ラスフレまだ見てない?
恐いよ~ジャニタレと思えないことやってる。笑
オーラス行くことにした!
楽しんでくるね~

★麗央ちゃん★
そーだよ・・意味なく投げないで!笑
ドーム行くことにしたよ
日程がズレたからね行けるかな?と思って・・
アルバム・・突っ込んだ覚えはないけど~。笑
・・ってことはバックに付くの?決定なの??
サマリー出ないの???

★けいこちゃん★
本人を知ってる人はダメよ~
この写真だけが似てるんだから。笑
ディルの人は顔が似てたもんね~
亀大量発生ってウケルんだけど。爆
そっか~V顔だったのか・・笑
バンギャファンがまた増えるかな?
台湾・・すごーくチケ取れる気がしないんで。汗
行くことにしたよ・・けいこちゃん京セラは?

★Keiちゃん★
>亀ちゃんよりメガネ似合う
笑っちゃった~ホントだよね。笑
たぶん・・ブサが付くのと付かないの差?
KAT-TUNはMちゃんに申し込んでもらって
∞をアタシが申し込んだ。笑
で、カツンオーラス、∞は七夕で取れた~
Keiちゃんともゆっくりまた話したいわ~

★さよっぺさん★
そうそう大人な感じだよね・・
メガネ・・亀は似合わないってことだね。笑
ラスフレ恐いよね~
でも見ないといられない・・・笑
KAT-TUNドームだけ行くわ!
さよっぺさん無事に来れること祈ってるね!!

★雪ちゃん★
目を高速?笑
でも似てるでしょ?
オーラスは行くことにした!
台湾はまだ行けることにはなってないんだよ。汗
チケットの取り方が全くわかんない。汗
でも準備だけはガンバルわ!
実はMちゃんはオーラス喜んでるか不明なんだけどね。爆

ゆきんこさん~こんばんは

決めましたか~おめでとうございます(?)
台湾に住んでおりますよ~
良ければメールどうぞ(笑)

hideファンの友達に聞いてみましたら
今本当に何もかも不明です
席の種類とか値段とか全部発表してません(汗)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
KAT-TUNの東京ドームは決めました。笑
XJAPANの台湾も決めたいところなんですけどね~。汗
あ~・・やっぱりまだ何の発表もないんですね・・
マジで取れる気がしないですアタシ。涙
メール了解してくださってありがとうございます。
送らせてもらいますね~。笑

ゆきんこさん~こんばんは

多分ゆきんこさんもう知ってると思いますが
Xの海外ツアー延期します.......
そして無限延期だって....(汗)
yoshikiさんの傷の関係で

残念なんですがKAT-TUNコンも重ならなくなって良かったじゃないですか
もう悩まずドーム行ってください(笑)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
残念ですが心配のほうが大きいです。
頚椎もかなり心配だけど精神面・・ほんとに心配。
直メさせて頂きました。笑
よろしくお願いします~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
