

もぎたてスマイル

もぎたてなたっちゃんスマイル炸裂
特にP誌が、いやテレビ誌にもいっぱいだったなぁぁぁあ
でれぇーーー
P誌はスタッフさんも「もぎたて果実」の笑顔をP誌にもおくれってプリーズしたら応えてくれたって…
いい子だわ、たっちゃん
お悩み相談みたいのもちゃんと答えててびっくり。。。
だって「げげげ」とちゃうじゃん。爆
ちゃんと読んでないんだけど、ヒーローは誰?とかも面白かった。
でもやっぱりQ&Aが大爆笑だったかな

めちゃイケが24時間の裏番組でパロってるよね。笑
カオナシTシャツもパロってた。なんか鼻が曲がってんの。爆


本日の放置新聞もとい報知新聞の担当は、
待ってましたーーー
たっちゃんじゅんのでーーーす
写真もグーです
腕相撲してる腕が
もうもう美腕です
たまりません
かぷって行きたい。。。  ←喰うな!
でもねでもね、カラーじゃないの…ぐすん
いつもはカラーなのに今日はモノクロ。。。



25日(金)
ズームらじかる6人生出演
きぁあああ
仕事サボって行っちゃおうかな…   ←けっこうマジもーど。
あ゛ーミーハー魂炸裂


スカパーのCM動画とエピソードが見れます!



先週話したy&yです。
20060824084734

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

初めまして竜也担当のルナですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんちってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしですLunaです。笑
何となく片仮名にしましたぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
放置ね~なんで今日に限って白黒なんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ずっと待ったのに~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ルナちんへ

らじゃv-218
カタカナですね。
放置のばかーって感じよ、ほんと。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
