スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.113



ポンデリングんま~
とまらないんだけど・・ヤバイわ、食べすぎ~


ニコラジ、今週もレポったどぉ~(* ̄∀ ̄*)
中々優秀です。笑

憧れの共学・・
学園祭の準備・・
放課後の教室・・
意識する二人・・みたいな妄想が止まらないロバ丸が。
まさに妄想族です。笑
カツカツのミニコントでもいいからだれか上田サンに明るいキャンパスライフを~





竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「どうも~上田竜也です」  

雄 「今晩わ、中丸雄一です」  

竜 「ニコニコラジオごーしょーは、何と113回目に突入しました」

雄 「この前、上田クンが三浦半島行ったって言ったじゃないですか?」

竜 「はい」

雄 「タンクトップ着てる人多いとか、雨降ってるのに傘ささない人多かったとか・・」

竜 「うん」

雄 「次の日、偶然、三浦半島にロケに行ったんですよ」

竜 「うん、行きましたね」

雄 「そこで僕ちゃんと見たんですけどタンクトップの人やたらに多いとかもなかったし」

竜 「いや、オマエまだわかってない三浦半島を」    ←ドユコト?

雄 「オマエもわかってないだろ」

竜 「俺が言ってる三浦半島は岬のほう、あれは違う、あそこじゃないの」

雄 「じゃ上田が見てるのは極々一部の人ってことなの?」

竜 「先っちょなの、海の」

雄 「だろ?」

雄 「だから、三浦半島の大半の人はそうじゃなかったという・・」

竜 「そうね・・ま~・・、語弊があったかも知れないけど、俺が見たのは三浦半島の岬の方ね」

雄 「ちなみに地元の方からもたくさんメールが来てるんです」

竜 「ほ~」

雄 「傘ささないって言ってたじゃないですか?三浦半島の人はみんな・・みたいな」

竜 「うん」

雄 「みんなさします雨降ってる時・・」

竜 「いい!もうね!そういう反論はいい!」   ←爆

雄 「いやいやいや」

竜 「ふふふふ」

雄 「意味がわかんねぇーよ」

竜 「正直どうでもいい、そういうのは」

雄 「ほぼ幻想だったんじゃないですか?」

竜 「それはないでしょ~中丸さん」

雄 「本当に見たの?」

竜 「本当に見ましたよ、嘘じゃないです、これは」

雄 「何人見たの?2人とかじゃないの?」

竜 「50人以上見てます」

雄 「嘘つけ!オマエ~」

竜 「だって、だって・・」

雄 「50人の写真でも何でも出して欲しいわ」

竜 「タンクトップじゃないよ?雨の日傘ささない奴は50人くらいいた」

雄 「そんなに?」

竜 「車で行ってて通る人通る人さしてないんだもん」

雄 「降り始めの小雨だったから、ささない人多かったんだよ、たぶん」

竜 「・・・じゃ、それでいいです・・」  ←イジケタ

雄 「上田クンにちゃんと納得してもらいたい、三浦半島の人もそう思ってますよ」

竜 「三浦半島いい町ですよ、マグロ美味しいですし」

雄 「なんか話が変わってきた・・」

竜 「だから、もういいんじゃないですか?その話題は」   ←笑

雄 「いいか・・」    ←イイナリ

竜 「うん」

雄 「じゃ、本編行くか」

竜 「うん」

雄 「それでは今夜もスタートです」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



雄 「東京ドーム追加公演がありまして、計4日やると・・これヤバイですよ」

竜 「土日月火ですよ」

雄 「初らしいですよ」

竜 「マジですか?」

雄 「今までに4日連続ってないんですって」

竜 「へ~」

雄 「そう考えるとヤバイですよね」

竜 「そうですね、何気なくやってるけど凄いことやってるんですね」

雄 「これも今聞いてる方々の力もあるんじゃないですか?」

竜 「モチロンですよ、こういうの聞いてくれてる人が来てくれてるわけですからアリガタイですね」

雄 「そうですよ」

雄 「で、曲ですよ・・来週アルバム発売日だし・・」

竜 「俺ね?「un-」?って曲が好きなんですよ」

雄 「9曲目のね」

竜 「ちょっとサワヤカな涼しげな感じのメロディが僕は大好きなんで、これをひと足早く聞いて頂きたいと・・・」

竜 「・・・という事で、それでは聞いて下さいKAT-TUNで?「un-」?」


(「un-」 OA)   


何か可愛い曲だぞ~
たしかに涼しげだわ・・


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてKAT-TUNの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN」

雄 「このあたりで新企画を立ち上げようと思います、まずはコチラ」

雄 「?R-One学園?」

雄 「覚えてます?」

竜 「公開録音のときにやった奴ですよね?」

雄 「そうそう」

雄 「色んな世代の方聞いてくれてると思うんですけどやっぱり多いのが中高生で、僕らも24でどうしても差が生れるんですよ・・ジェネレーションギャップが」

竜 「そう考える時点でオマエはもうオヤジですね~」

雄 「いや、企画です、これ」

竜 「ふふふふ」

雄 「企画!!」

竜 「ふふふ、で?」

雄 「番組が皆さんへ学校へ関する共通の質問をして答えをメールで送ってもらいたいんですよ」

雄 「ちなみに今回募集するのが?中学校で入ってた部活は何??」

竜 「うん」

雄 「上田クンちなみに・・」

竜 「バスケですね、中丸クンサッカーでしょ?」

雄 「サッカー」

雄 「あんま変わんないと思うけど、もしかしたら俺らの時になかったのが生れてるかも知れない」

竜 「変わった部活がね」

雄 「うん」

竜 「中学校何があるんだろうね?」

雄 「昔はお水飲んじゃいけないとかあったじゃないですか?」

竜 「あった」

雄 「俺らの時ないですよね?あった?」

竜 「あった!水飲み休憩があるから殆んど飲んじゃいけない」

雄 「マジで?」

竜 「今は科学的に飲まなきゃダメなんだよね」

雄 「倒れちゃうもんね」

雄 「実際どんなもんか聞きたいって事ですよ」

竜 「はい、わかりましたよ」

雄 「続いて、?KAT-TUNの微妙な噂?」

竜 「これね、微妙って言うところがミソですからね」

雄 「そうそうそう」

竜 「リアルな噂はやめて頂きたい」

雄 「あははははは」

竜 「ふふふふ」

雄 「小ネタ的な・・軽いやつですね」

雄 「クラスの女の子が言ってたな・・程度でいいですよね」

竜 「それで俺らが違うって言ったら、その女の子は知ったかって事になるわけですよ」

雄 「あはははは」

竜 「面白いんじゃないですか?」

雄 「北海道で上田クンがピアノを弾いてたって噂が・・」

竜 「弾いてねぇーよ」

竜 「どこで弾くんですか?俺、弾いてないよね?」

雄 「うん、弾いてない」

竜 「あ!!」

竜雄 「弾いた~!!」    ←ハモった

雄 「弾いてたよ」

竜 「弾いた・・俺、キーボードとか見に行ってたんだ」

雄 「北海道の大型電気屋さん行ったわ」

竜 「そこで弾いてたわ・・、ピアノの所、見に行ったんだ俺・・」   ←ホントだったんだ~

雄 「どこどこで見かけました・・みたいの聞いてみたくないですか?ソックリさんとか」

竜 「ちょっと似てると俺らってなっちゃうかも知れないからね」

雄 「そういう噂よく聞くんでね・・」

竜 「面白いですね」

雄 「あと、アポなし電話ありますよね・・」

竜 「うん」

雄 「この前、人妻、主婦の方にかけたじゃないですか」

竜 「Ye~s」    ←イキナリドーシタ

雄 「何かくくりを作って電話したいと思うんですよ今後」

竜 「何々にハマッテルとか、何の仕事してるとか・・」

雄 「この前、旦那さんがスロットのプロでしたって」

竜 「あれはレベル高い」

雄 「びっくりだよね」

竜 「あれは聞いてみたいよね」

雄 「そんな事を具体的に書いてもらいたいですね」

雄 「是非、新企画盛り上げて行きたいので・・」

竜 「成功するかどうかリスナーの方次第ですからね」

雄 「たくさんのメール宜しくお願いします」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてKAT-TUNの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN続いては、」


竜雄 「メールワンカトゥーン」

?学園祭の準備に追われてる学生さんから・・

雄 「懐かしいな~学祭とか」

竜 「中丸クン学祭と言えば、大学も・・ね?、入ったじゃないですか・・」

雄 「そうなんですよ」

竜 「その話をちょっと・・」    ←お~進行してる

雄 「今年の4月に通信に受かりまして、だから僕、学校通わないんで、俺の中で学校って感じがしないですね」

竜 「家でやってる感じですもんね」

雄 「授業は学校と同じの受けてるんですけどね」

竜 「キャンパスライフではないってことですか?」

雄 「うん、学園祭とかもたぶん参加しないね・・」

竜 「高校の時はありました?」

雄 「あったね、でも俺参加してないんですよ仕事か何かで被って1回も行ってないね」

竜 「俺もそのパターンだったんですよ、1年、2年、3年まで全部仕事入ってて、3年の時はさすがにマネージャーに言ってやりましたよ」

竜 「俺は学園祭に出るんだ!!!」

雄 「ふふ、そしたら?」

竜 「そしたらマネージャーがちょっと怒ってプチってキレて・・」

雄 「ふふふふ、キレられた?」

竜 「俺は学園祭楽しみました」

雄 「マジで?」

竜 「超楽しいよオマエ、男子校だと女子高生来るだけで超盛り上がる」

雄 「来るよね!俺も1年の前半だけ行ったのちょっと時間があって、そしたら女の子めっちゃ来て」

竜 「あれは盛り上がるよ」

雄 「だけど体育祭ひどくない?」

竜 「体育祭、超つまんない」

雄 「男、男、男・・」

竜 「男しかいないから何やっても盛り上がらないんだよね」

雄 「俺らすげー盛り上がったの・・でも男しかいないの・・みんな本気」

雄 「学園祭とか準備する期間って面白いよね」

竜 「絶対面白い、特に共学だと面白いんだよ」   ←出た

雄 「中学校の時の文化祭あれ面白かった・・女の子との数少ない共同作業」

竜 「そ~なんですよ共同作業重要ですよ」

雄 「そういう時、積極的に行くタイプですか?」

竜 「いや、俺はちょっとヘタクソを演じるタイプです

雄 「あ~、やる気ないみたいな?」

竜 「頑張るんだけど失敗して、ちょっと何やってんのよ~・・みたいの狙ってたタイプです」

雄 「あ~」

竜 「だから家庭科の料理とかでも技とヘタクソに切るんです」

雄 「回りから注目あびるみたいな?いや~下手~・・みたいな」

竜 「アタシやってあげるから、もうどいて~・・みたいの狙ってましたね」   ←女子口調

雄 「懐かしいね~」

竜 「懐かしいですね~」

竜 「絶対参加したほうがいいですよね、もしかしたら放課後残って恋が芽生えるかも知れないですから」

雄 「わかる!夕方の教室・・」    ←妄想スイッチ入った

竜 「そう!誰も居なくなっちゃった・・・みたいな」

雄 「うん」

竜 「回りは暗いし・・暗くて電気点いてて2人きりで何が起こってもおかしくない・・みたいな」

雄 「やっぱ学校いいな~」

竜 「学校いいですよ」

雄 「やっぱ学校行こうかな」

竜 「もう行ったじゃないですか大学・・」

雄 「いや!通学!!してもしなくてもいいみたいだからさ・・」

竜 「それやった方がいいよ、俺も行くからさ・・」

雄 「なんでだよ」

竜 「ふふふふふ」

雄 「楽しいね」

?陸上部の学生さんから・・上田クンにロードワークのアドバイスをして欲しい・・

竜 「長距離に限ってはスタミナですからね」

雄 「毎日走るしかない?」

竜 「全力で走ったほうがいい」

雄 「そう?」

竜 「全力で走って心肺機能上げてかないと能力上がんないからタラタラ走っても意味ない」

雄 「意味ないんだ」

竜 「あと、緩急をつけるとか・・でも俺がやってるのボクシングのロードワークだからね・・」

雄 「陸上と違うのかな?」

竜 「たぶん違うと思う、俺はスタミナ付ける感じ・・」

雄 「ちなみに僕は走ってないです」   ←靴買ったのにね

竜 「コイツ走ってね~だろうなってわかってましたけど敢えて聞かなかったです」

雄 「でも、散歩増やしてる、すげ~歩いてる・・」

竜 「良い事ですよね」

雄 「以上、メールワンカトゥーンでした」

雄 「今週もお別れの時間ですが来週アルバムが出ますよ」

竜 「買ったほうがいいよ!」

雄 「そんなにあれですか?」

竜 「だってライブがあるからアルバム聞かないと始まらないから」

雄 「ライブ来ない方にもこれ聞いてもらったら伝わると思います・・」

(初回版はお得だと営業してます)

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「OKです」

雄 「質問はコチラ」

竜 「捨てます、捨てます、1回やったら完全に捨てます」

雄 「あははははは」

雄 「俺、元々捨てない派だったの」

竜 「面倒くさくなるでしょ?後々」

雄 「うん、最近ダメなの」

竜 「俺はサッパリそこは切るタイプですね」

雄 「なんか、しっくり来ないじゃん、ズレてくるじゃん、やってるうちに・・」

竜 「ふふふふ、そうね・・」

竜 「俺、捨てる~割り切ってった方がいいからね」

雄 「終わったあとに・・」

竜 「ちゃんと大事なところは、絞るって言うか・・

雄 「ぶふふふ」

竜 「捨てないでしょ?」

雄 「モチロン、モチロン」

竜 「ね!」

雄 「終わったあと、スッキリするじゃん」

竜 「そうそう」

雄 「わかりました」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2008/5/27 R-One KAT-TUN No.113

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
ラジオレポお疲れ様~♪
妄想に進んじゃうたっちゃんとゆっちが可愛いんだけど~
料理とかでへたくそを演じるたっちゃん…
ふふっ、これで亀ちゃんとの料理を思い出したんだけど(爆)
亀ちゃんにやって欲しかったのね~って違う??(笑)
三浦半島にロケ行ったんだぁ~
イジケタたっちゃん可愛いーっ♪
北海道でピアノを弾いたって噂なんてあったんだね~
知らなかったわ(´ー`A;)
最後の質問、まったく分んない~なんだろう??

ゆきんこさん、こんばんわ。
レポありがとうごじゃいます。。
三浦半島にこだわる竜ちゃんが可愛すぎますが!
妄想炸裂すぎやしませんか?(笑)
夕方の教室だなんて・・・・
みんな、考えるのは一緒なんですね。
私も色々妄想するの大好きだし(笑)
最後の質問、まったく分かんないです。
ナンだろ?

久しぶりに聞いたよ~!!
三浦半島・・・上田くんの幻覚だったんじゃない?(笑)
しかも、途中で話めんどくさくなってたでしょ?(爆)
KAT-TUNの微妙な噂・・・
この企画、おもしろそうだよね~!!
目撃情報とか、色々・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人の妄想劇場が、楽しゅうございました(笑)

ゆきんこちゃん おひさでーす!!
ラジオレポありがとうっ!!文字で読むと面白さが二度楽しめていいわぁ!!
マタ再開してくれたのが嬉しいっ!!
カトゥンの微妙な噂 面白そうだね!!楽しみ!!

ゆきんこさん、こんにちわぁ
ポンデリング見たらめっちゃ食べたくなっちゃった
あのモッチリ感病み付きになるよね~
そしてR-ONEレポありがとう
三浦半島竜ちゃんの幻覚っぽくない?
でKAT-TUNでも(ロバ丸だけ?)三浦半島に
ロケ行ったのね
そんなの最近あったっけ?
なんかそこが気になるのは私だけかなぁ?
そして2人して妄想始めちゃうなんて可愛い~
でもホント学校シリーズ好きだよね
そしてKAT-TUNの微妙な噂企画面白そう~
「un-」はめっちゃ可愛い曲だったねっ!!

ごめんなさい。。。
コメレスなんて余分な言葉付けちゃったわ(汗)

三浦半島かぁ・・・いいよね~・・・・って
・・・どこ?(初歩的な質問)笑
タンクトップに傘なし・・・
ま。上ぽんの目にはそう見えたんだね。笑
共同作業の部分ね、
ヘタクソを演じるって!「え・ん・じ・て・る」の??爆爆
ほんとに出来ないくせに・・・(小声)・・・って思ったのは私だけ?
妄想大好きなロバ丸コンビだね。(ふふふ)
是非、カツカツのコントで実現させてあげたいね~。笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
妄想炸裂してたよ。笑
そっかーお料理・・そうだったのか!笑
亀に「んも~ちょっとどいて!」ってやってほしかったのかも。爆
そんな2人も見てみたいね~
北海道の話は噂があったんだよマジネタでびっくりしたわ・・
質問はわかんなかった~

★陽子さん★
三浦半島・・
たっちゃん大袈裟なんじゃない?話が。爆
あと学校ネタになると妄想が止まらないんだもん
こっちまでニヤニヤしちゃったよ~
最後の質問何だろうね
アタシもさっぱりわかんないわ・・

★絆さん★
幻覚・・笑
反論されると「もういい!」って。爆
微妙な噂・・期待しちゃうよね
目撃情報早く知りたい~
学校ネタは妄想が止まらないよね、この2人。笑

★くみきぽさん★
また復活してみたけど
続くかは神のみぞ知る。笑
マイペースでやってくね・・笑
微妙な噂・・楽しみだよね
広島での目撃情報とか、行ったお店とか知りたいよね

★さよっぺさん★
ポンデリング大好きなんだよ~
三浦半島ロケ・・
アタシも気になってたよ
何だろう・・?
学校ネタでは妄想が止まらない二人が面白い。笑

★雪ちゃん★
そうそう、たっちゃんの景色には
タンクトップで傘ナシの人50人・・笑
>!「え・ん・じ・て・る」の??
声出して笑っちゃった~
雪ちゃんてSだわ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
