スポンサーサイト


裏切り御免

J-Oneさんにアルバムのジャケ写UPしてるけど
小さくてわからん・・。汗

昨日のHEY!HEY!HEY!ジャニ抜きでも楽しめたわ~
DAIGOのおかげ。爆
めちゃ面白かったんだけど・・・
ちなみにDAIGOのバンド「BREAKERZ」のギターさんは
アタシがダダハマリ中のABC(notアクロ)のサポートメンバーなんで
応援してるのです~!アッキー♪♪
昨日のDAIGOのブログ訪問者がすごいみたいで。
「コメントすげぇ~っ」て本人も記事タイトルにしてる。笑
しかも自分のOA気に入って4回も見たらしいよ。爆
ちなみに DAIGOオフィシャルブログ

ABC(notアクロ)が昭和ぷんぷんなカバーアルバムをリリースしたんだけど
Special Thanks to・・にDAIGOの名前が。笑
このアルバムの曲みんな知ってるよアタシ・・
しかも歌詞見ないで歌えちゃう曲、数曲。汗
昭和ど真ん中だな(´・ω・`)
タイトルで懐かしんでください。笑
(収録曲)
1. 恋一夜
2. スローモーション
3. あなた
4. シャイニン・オン 君が哀しい
5. モノクローム・ヴィーナス
6. 異邦人
7. 心の色
8. 待つわ
9. 初恋
10. BEAUTIFUL NAME

聴きたくなったら試聴はココから
試聴出来ます~♪

もうね。
恋一夜、スローモーション、異邦人・・大好きで。
シャイニン・オン~・・とかもいいわ~
中村雅俊とかもいいよね、ビバ昭和だわ。


続きは、
「隠し砦の三悪人」見て来ました~。
ネタバレです。





toride1.jpg

ストーリーは、
昔、3つの国があってその内1つは裕福な国(早川)
その豊かな国と同盟を結ぶ国(秋川)、
大国を手に入れようと野心を燃やす国(山名)があって、
ある日秋川は山名に攻め入られて城が陥落・・。
生き残りの姫がまさみちゃんで、その姫と軍資金(黄金)が忽然と姿を消したの・・
姫と軍資金を守る秋川の侍(真壁六郎太)に阿部寛、昔、三船さんの演じた役。
軍資金探しのために強制労働させられてる村人?に松潤と宮川大輔。
悪人とは思えない。笑 この3人が姫と秋川の軍資金を早川の国に無事送りいれる。
その間に敵に捕まったり、松潤とまさみちゃんが恋に落ちたり・・って感じのお話。

普通に面白かったです。
なんとか王子より面白かったです・・・汗
予告見たときから見たいなって思ってたんだけど、実際ロードショーしたら
酷評が多い映画で、マジどーなの?って思いつつ見て来ました。
これは時代劇と思って見てはいけません・・
和風インディージョーンズみたいな感じの娯楽映画かな。
アドベンチャー冒険劇?笑

インディーかと思いきや、
ダースーベーダーが出てきたりびっくりしたました。
これはダースベーダーでしょ?笑
toride2.jpg


映画の帰りに黒沢作品の隠し砦の三悪人も借りてきました。笑
DVDは全部レンタル中でビデオだけ1本残ってたんでビデオ借りたんだけど
みんな同じことしてるのかしら??笑
たぶん文句言ってるのは根っからの黒沢贔屓さんかな?
たしかにリメイクではないんだよね。
今回のは恋物語になってるし・・だってそりゃ美男美女だもんね・・笑
黒沢さんのは恋物語は全くない。
松潤と宮川の2人組は汚~いお百姓さんで・・
これ見ちゃうと、どんなに汚い格好させても松潤の顔が良過ぎるのよね。笑
役の名前も変えてるから昔のコンビと松潤たちは別物って設定だけど・・
ちなみに黒沢作品のこのコンビはのちにスターウォーズのこのコンビのキャラモデルらしい・・
toride3.jpg R2-D2とC-3PO。爆

この2つの隠し砦の三悪人・・
どっちも「裏切り御免」って台詞がポイントになるんだけど
黒沢作品は、山名の国が秋川の姫と真壁六郎太を捕まえて打ち首にしようとする時に
山名の侍大将が山名の侍たちに「裏切り御免」と捨て台詞を言って六郎太たちと逃げ延びるのね。
今回の侍対象はダースベーダーの椎名桔平が演じてるけど全くの別人で今回は野心と復習に燃えてる男の設定だった。
「裏切り御免」の台詞もまさみちゃんたちが自分たちの身分を隠してた時に
松潤に一度、そう言って謝るの・・
あと最後に、無事に早川の国に入って村人の人たちが「姫~」って歓迎してくれた時に
松潤が身を引くのよね・・
それまでは「ずっと一緒だ」みたいなこと言ってたのに・・
いつの時代でも松潤は俺様的だった・・笑
それで、まさみちゃんが「あれはウソだったのか?」って言ったあとに
「裏切り御免」って言うんだけど。
原作ファンはこれに納得しなかったのかもね~
恋物語になっちゃったから・・汗
そこもある意味「裏切り御免」だったのかも・・・
でもエンターテイメントだったし面白かったよ~。
宮川大輔がまたいい味出してたよ~。
クレバたちがこのテーマ曲歌ってるでしょ?
そしたらクレバも映画に出てたのねびっくりした。笑

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私もさっきアルバムのジャケ写を見てきたんだけど、
小さくってよくわからんかったよ~。
・・・ま。雰囲気はわかったけどさ。
ABCのアルバム・・・私もほとんど知ってるわぁ~。
(昭和ど真ん中?)笑
隠し砦・・・見てきたの?
私もスシ王子の時、この予告見て、面白そう~って思ってたんだぁ。
ゆきんこちゃんの感想読んだらますます見たくなってきたよ。
ダースーベーダーが。 (←え?見たいのそっち?)爆
でで。映画の帰りに黒沢作品の隠し砦も借りて見たの?
すごーい。豪華な2本立てだね。笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
ジャケ写見てきたぁーっ♪
でもでも、小さすぎじゃない??(苦笑)
どこに誰がいるのか良くわかんないんだけど(爆)
松潤の映画面白かったんだぁ~
そっかぁ、なんとか王子よりも面白いのね(汗)
DVD出たら借りてみよう(笑)
この映画って別のもあるの??←よく分ってない

3曲だけ、とりあえず聴いてきた!
やばいわぁ・・・「初恋」「あなた」「恋一夜」(←嫁じゃん!爆)
このアルバムって、もう出てるの?
全部聴きたくなっちゃたわぁ~
もう、昭和バンザイ!!だよ(笑)
特に「初恋」が・・・あの曲好きなんだよね~(涙腺スイッチ入る曲。笑)

隠し砦・・・行ってきたのね~
旦那が見たいって言ってたけど、見たら文句言いそうだわ(汗)
私は、レンタル出るまで待とうかな。

ほぼ全部歌えるな・・・
「あなた」なんて昔行ってた飲み屋で
よく歌ってたよ
どんだけ昭和?!
隠し砦見てきたのね
私も早く行きたいんだけど・・・
前売りまで買ったのに
嵐にダダハマリ状態の原因見に行かなきゃ汗
潤くん俺様だった?(笑)
あの顔にあの目だからどうしたってそうなっちゃうよねぇ
潤くんがC3ーP0の方だよね?
宮川さんがR2でしょ?
私R2のが好きなんだけどなぁ
クレバ出てるってのはどっかのTVで言ってたっけ
どこだっけなぁ~

ゆきんこさん、こんばんわ。
ジャケ写、誰だどこだか分からないので(爆)
亀くんさえも分からないです。。
いやーこの曲懐かしいですわーー。
大体歌えますよ、私も。
「あなた」今頭の中で廻り始めました。。
隠し砦面白そうですね。
ゆきんこさんのレポでもう見た気になってます(笑)

え~、DAIGOのバンドのギターがアッキーなの??
私、そういえばDAIGOを歌番組で見る事ほとんどないからな~(爆)
でで、ABCのアルバムもう出てたのね(汗)
買いに行かねば~ってそんな時間ない(つд`)
私、異邦人と待つわは何となく聞いた事あるけど他のは知らないわん(´・ω・`)
とりあえず試聴してくるね♪

でで、松潤…面白そ~ヽ(≧▽≦)/
ダースベーターが気になるんだけど(笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ジャケ写本人確認出来ないよね。汗
小さすぎだわ・・
ダースベーダーだったでしょ?笑
映画は普通に面白かったよ・・
ま、突っ込みどころも多々あるけどね。笑
ABC・・タイトル懐かしいでしょ?笑

★あみちゃん★
小さすぎだよね~
どれが誰???って感じだったもん。汗
映画はね、昔映画化されてる作品をまた映画化したんだよ
だから平成版みてビデオで昔の作品も見てみたの・・
どっちも面白かったよ~
○王子は映画じゃなくても良かった気が・・2時間ドラマとかで。汗

★絆さん★
初恋好きなんだ?
好きだよといえずに初恋は~♪
嫁ソング・・曲はいいんだよね、嫁はスルーよ。笑
アルバムは21日発売だよ・・(聞かせてあげる~。笑)
隠し砦・・男の人にはダメかも・・
どうしてもアイドル映画って思っちゃう気がする。汗

★まゆブーちゃん★
もしも~わたしが~いえを~たてたなら~
ちいさ~な~いえぇ~を~たて~たでしょぉ~ぉ~  ←もういい。笑
昔って知らない人の前で歌ってたよね。笑
しかもカラオケ難しかったよね・・
あ~懐かしい。笑
宮川C3POじゃないの???
映画は普通に楽しめると思うよ・・俺様な松潤がキレイすぎるけど
もっとミスボラシイ感じなんだと思うけどね・・

★陽子さん★
ジャケ写・・わかんないよね~
亀とか確認出来ない。汗
たっちゃんでさえ・・これかな~みたいな。笑
「あなた」陽子さんも好きなの?
このアルバムは男の人の声なんだけどね・・
普段ロックな感じなのに昭和で来たからびっくりしたよ。笑

★麗央ちゃん★
そうそうギターはアッキーなんだよ。
カバーアルバム買うの?
でも1枚目と全然違う曲調だよ?
思い切り昭和だし・・大丈夫?笑
相変わらずyasuクン上手いけどね。
映画面白かったよ~また見てもいいくらい。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
