スポンサーサイト


憧れ男性ちぇっく

ほんと毎日KAT-TUN絡みのニュースが。笑
氷室さんがキプフェをセルフカバーするそうですね。
何かアリそうな気はしてた。笑

ヤフトピより・・・
ロック歌手の氷室京介(47)がKAT―TUNに提供した「Keep the faith」をセルフカバーすることになった。6月11日に発売するソロデビュー20周年記念のベスト盤「ジャスト・ムービン・オン オール・ザ・シット」に収録する。赤西仁(23)らKAT―TUNの生きざまに共感して書き下ろした思い入れの強い曲。歌詞を変え曲をアレンジし、新たな息吹を込めた。

 この曲は06年に芸能活動休止問題で揺れた赤西の生きざまに共感して書き下ろした。シングルが発売された当時、氷室は「自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や焦りや、もどかしさを思い出して、会ったことのない彼に心のどこかでエールを送っていました」と、KAT―TUNのホームページにメッセージを寄せた。ロックバンド「BOφWY」の結成から27年、常に「孤高」と呼ばれて生きてきた氷室だからこそ、赤西の苦しみが理解できた。

 そんな後輩たちへメッセージも込めた。サビの歌詞が、KAT―TUN版が
♪You show me the faith…なのに対し、氷室版は♪I show you…。
自ら「faith(信念)」を後輩へ示してみせた。最近の言葉で言うなら、氷室なりのKAT―TUNへのアンサーソングなのだろう・・



氷室さんからのアンサーソング・・なんかウレシイですね。
仁はこれを見てどう感じたんだろう?
それを知る日はないのかな?(´・ω・`)
いつかどこかで仁の「想い」を話してくれたらいいな。。。

そんな氷室さんのセルフカバー「キプフェ」
今日はとある所にこもって棚卸し作業・・
ラジオ流して仕事が出来るんでラッキー♪
でね・・14半頃にラジオのDJさんが・・
「氷室京介さんのKeep the faithを先駆けてOA」って言ったのよ
ひゃ~~(〃ω〃) って楽しみに待ってたら・・しばらくかからず・・
会社から電話が入って長引いてたら・・  ←ラジオの音は思い切りしぼってた・・
電話が終わってボリュームUPしたらDJは言いました・・
「はい、お届けしたのは氷室京介さんのKeep the faith・・・」
( ̄□ ̄∥) ガーん。。。

欲求不満なんだけどーーーー_│ ̄│○
感想書く気満々だったのに・・・
別の局で張ってたら流れるかしら?
しょぼーん。



【あなたの好みをズバリ診断!憧れ男性ちぇっく】

ゆきんこさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ゆきんこさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏
2位 水嶋ヒロ
3位 藤木直人


爆。
>お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
>ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
うんうん。
そんなとこ思い切りあるわアタシ・・あはっ(〃ω〃)

>少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
これは、そんなことないと思うけどな~
けどイラっとする子供っぽさはあるかも。
バカは嫌いだし・・汗

ランキングの玉木はそうでもないけど。笑
俳優さんで水嶋ヒロ今一番好きだし
当ってるかも~ヽ(○´3`)/
これジャニーズの若い子ちゃん(←おやじか!)入ってるのかしら??
ヒットしたかった・・・


憧れ男性ちぇっく


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃ~ん、
私は福山くんだったー。
1-3位にジャニっ子はいなかったよ。
入ってるのかなー?ジャニ。(気になるよねー)
氷室さんのキプフェ・・・うわー。
何か素敵やねー。
ありゃ?ピンポイントで聞き逃したのね。爆
仁くんの想いかぁ・・・
うん。聞いてみたいね。

氷室さんのキプフェ、めちゃくちゃ聞きたいんだけどー!!
そうだねぇ~赤西くんが、どう感じたか聞かせてほしいなぁ・・・
夢のコラボ・・・は、無いか(笑)
憧れ男性ちぇっく、やってきたよ!!
1位福山雅治 2位くさなぎくん(なんで?笑)
で!!!3位に・・・赤西じーーん!!!
ジャニも入ってるみたい(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
仁くんはどう思ってるのか聞いて見たいですね。
どんな風に氷室さんも歌ったのか聞きたいですよ。
それにしてもゆきんこさん、残念すぎます。。
そういう時の電話って腹立ちますよね(笑)
早速、私もやってきましたよ。
1位くさなぎくん 2位つまぶき聡 3位山P
くさなぎくんかぁ。。(爆)
山Pいるってことは亀梨さんもいるのかしら??

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
氷室さんのアンサーソング楽しみだねーっ♪
キプフェを仁への応援で書いたってのを読んだ時は泣きそうだったなぁ~
仁はどう感じたんだろう…
ちょっと聞きたいね~いつか聞けるかな??(笑)
ラジオで聞く体制万全だったのが電話が終わったら歌も終わってたのね( ̄∀ ̄;)
アレから聞けたのかしら??
憧れ男性チェックしてみたよぉ~
岡田君が3位に入ってた!!
亀ちゃん出るまで頑張ってみようかなぁ~(笑)←え??

すごいタイミングで電話かかってきましたねv-6
仁くんの生きざまに共感して曲を書いたなんて知りませんでしたi-239

ヒロくんあたしも大好きですi-80
絶対彼氏のヒロくん凄くかっこいいですよねi-189
ちなみにあたしの憧れの男性は「ダルビッシュ」でした。笑

遅くなってごめんなさいorz
コメントありがとうございました!!!

氷室さんがカバーするんですか!?
どんな感じになるんだろーッ♪


その診断私もこの前友達に教えてもらったからやりましたよ!!!
どうやら私は童顔で可愛い人が好きらしいです(´∀`)

…可愛い人=上田竜也☆

当たってるーーーーー∩´∀`∩笑

面白かったです(笑)

ゆきんこち~ん♪
いくらやっても福山雅治なんだよね~
なんでだろ?でも、コメントは当たってるの。
ぐやじぃ~答えるのも面倒になっちゃった!(汗)

氷室さんもスガさんみたいに、コラボしてくれないかしら?
あまりTVとか出ないもんねぇ~
不可能かも?いや~不可能を可能にするのが・・・
はい。続きはど~ぞ!!!爆
余談だけど氷室さんと同じ誕生日なりぃ~
ついでに、生田斗真も同じぃ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

残念!
聞けなかったのね
氷室さんからのメッセージ聞いて
KAT-TUNさんたち
ラジオで掛けないかしら?
そしたらラジオ聞くのに・・・えっ?そっち?(笑)
憧れ男性ちぇっく
やったら八嶋さんになっちゃったよ~
なんでぇ
も1回やってみよっと

もう流れてるのね~。早く聴きたい~!!
氷室の声のキプフェって聴いたら死ぬかも。
つでにラップとかなさそうだし 笑

憧れの男性。
私も玉木宏だったわ~。
3位が福山。
大人の男性が好みとかあったけど
どっちも年下だよ 笑
ひとまわり上でも大丈夫ってあって
それはそうだけど・・・
ひとまわり上だと、この占いにはのらないよね 爆

ゆきんこからコメレスです
★雪ちゃん★
福山率が多いみたい~
堂本剛って人もいたよ・・
リアルに聞き逃したよ~。泣
早く聞いてみたいよ氷室さんのキプフェ。
ニコラジでは流さないよね・・広末押しだから。笑
仁の感じたこと聞く機会があればいいよね・・
雑誌でもいいから聞きたいな。

★絆さん★
聞きたいよね~
もう解禁でラジオとかでも流してるんだよ逃したけど・・汗
コラボ・・・あったらいいね~
テレビ出ないもんね氷室さん・・
おお!3位に赤西じーん!!
亀も入ってるよね?きっと・・・

★陽子さん★
氷室さんバージョン聞きたいよね~
近いうちに聞けると思うけど・・
聞き逃したのは悔しかった~ニアミスだもん。泣
陽子さん・・くさなぎつよぽん???
理想???嘘だよね~。爆
山Pもいるなら亀もいるよね~
誰が引くのかしら???笑

★あみちゃん★
氷室さんの共感したとか聞いたとき嬉しかったよね~
仁がどう感じたか聞きたいよ・・
氷室さんの曲ね結局聞けてないよ・・
家でもラジオ流すようにしてるんだけど。笑
岡田くんも入ってるんだね・・
絶対亀もいるよね・・どう答えたら出るんだろうね。笑

★悠ちゃん★
氷室さんのキプフェのエピソード知らなかった?
KAT-TUNがリリース頃少し話題になってたんだよ。
いい人でしょー!氷室さん。笑
いいよね~水嶋ヒロ・・いま一押しだわ。笑
ダルちゃんなんだ~・・
カッコイイもんね!!

★志麻ちゃん★
氷室さんがセルフカバー!!
めちゃめちゃ楽しみだよ・・
アレンジしてるみたいだし聞きたい・・・
理想の人・・たっちゃん?笑
名前入ってないんじゃ。汗
あるのかしら????

★うさこたん★
>不可能を可能にするのが・・・
有閑倶楽部ですから!  ←乗った。笑
福山率多いな~・・
でもきっと亀もいると思うんだよね・・
ヘンな答えにすると亀になったりして。爆
アタシはね~香取慎吾、藪くん、真矢みきがBD一緒~
どうでもよい?爆

★まゆブーちゃん★
ほんと残念だよ・・もう聞けるのー?って思ってたのに
ラジオで流すべきだよねカツン
ニコラジはないだろうけど。汗
カツスタか亀のとこでありそうじゃない?
アタシも流すってわかってたら聞くんだけど。爆
てか八嶋さんって超ウケル!!!爆

★あいさん★
もう解禁なんですよね~
聞き逃しましたけど。汗
ラップにボイパは間違いなく梨でしょう。笑
玉木?一緒だ。笑
あいさんメンクイって感じするし~笑
ひとまわり・・爆
これには載らないですね~たしかに。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
