スポンサーサイト


DON' ST週間

まさにDON'T U EVER STOP週間ですな。
Mステにまた出るのがスゴイ(16日)・・だって3回目。。。
この前ファミクラで見た番協告知はコレか?
気持ち良く見れるといいんだが・・・
こないだのがすごく良かったから尚更だな・・ブツブツブツ....  ←まだ決まったわけじゃ・・
たっちゃんのフリ省略化にも注目だな。爆
やっぱ怪しいのは「うたばん」。爆
Mステもお客さん入ってたらノってる感じでフリカットも有り得るな・・要チェックや!

■「Hi!Hey!Say!」 ※田口、上田 5月10日(土) 18:30~19:00
■「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!」
 ※田中5月11日(日) 11:45~12:45
■「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」 5月12日(月) 20:00~20:54
■「うたばん」 5月15日(木) 19:54~20:54
■「ミュージックステーション」 5月16日(金) 19:54~20:54
■「ザ少年倶楽部プレミアム」NHK-BS2 5月18日(日) 18:00~18:50、
 NHK-BShi 5月20日(火) 18:00~18:50

で。
今回はラジオ番宣はしない気?
アルバムのときにやるのかな?
アルバム&ツアーのPR。
アルバム引っさげて全国回ります!的な・・   ←主要都市だけだっけ?笑
番宣してないのってオキシー組か?
うわ~・・
ちょっと怖い仁の番宣。爆
怖いもの見たさもあるけど・・心配だ。笑
誰かラブジューの意味を掘り下げて聞いてくれ!!爆
仁の口から細かくエロく聞きたい。笑


昨日の喰わず嫌い・・松潤めちゃ笑った~
1つ目で負けてたじゃん!!!(≧▽≦)/
「俺かっこわりぃ~」とかウケルから。爆
翔くん、ニノ、松潤が揃っちゃったね~罰ゲーム。
あとはリーダーと相葉ちゃん。
5人揃いそうだね。爆
KAT-TUNは亀がも1回負けてKAT-TUN用の合成作らないと。爆
山Pとのアミーゴも可愛かったけどね・・
KAT-TUNバージョンもやっぱり見たいもんね。
けど・・喰わず嫌い・・ウチの子が出る日はいつ???
とほほ。


横様BDなんだね、そういや。
裕ちーん・・27歳おめでとうヽ(*´▽`*)ノ
一番の∞erなところが大好きだよ~!
その「しゃくれ顔」も愛しいよ。爆
今夜は∞コンでも観ながらお祝いしようかな・・
もうずい分ご無沙汰なんで。汗
来週は忠義BDもあるんだな~・・汗

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Mステ、また出るのー?
え?今日?来週?
ひぃー。急いでチェックしなきゃー。
KAT-TUNならXPで録画しないとっ!(そこ?)笑
上ぽんの振りカット?
「そろそろ」・・・じゃない?
よーくチェックしておこうねー。よーく・・・ね。笑
ヨコのしゃくれ顔、好き?
私ね、あんまりヨコがしゃくれてるって思わないんだよねー。(ちょいしゃくれ・・・くらい?)
ある意味「盲目」かしら?(えー)笑
素敵な27歳を過ごしてほしいね、しゃくれ君。(あれ?名前違ってるし)爆

えーまた出るの?
そっかぁ・・・
まぁいいけど
今回はHEYとうたばん以外にも割りと出るね
でも多分見な・・いえ、、、汗
今日の潤くんの日テレジャックはべた録りしたってのに、アハッ

食わず嫌い松潤大人しかったね
負けろ負けろって思ってたから嬉しかったぁ
たっちゃんが食わず嫌いに出る日って果たして来ることあるのだろうか・・・遠い目

何度もゴメン
キミくんのハピバ言うの忘れた
27歳おめでとう~
このビジュを保ってくれれば
いつまでも応援するよ~
・・・えっ?(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
Mステ、出るみたいですねぇ。
いやーー嬉しいんですけどね。番協さん、そろそろ出番じゃないでしょうか?
あーー怖い。。
仁くんの口からのラブジュースについて語ってもらいたいですね。
ど・どんなエロい話が出てくるんでしょうか?
↑私がエロおやじみたいでいやだわ(笑)
松潤見ました~~。
テンション低い松潤が可愛かったです。
カツンでも出ればいいのに・・・
キミくんも27歳ですか。
ステキな1年でありますよーに。
おめでとう!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
わぁ~い(*´∇`*)またまたMステ出るの??
今日の予告にドキドキしながら見なきゃ(笑)
そう言えば番協がって言ってたもんね~
あれで番協が入ったらどんな感じなんだろうね~
来週は忙しい週になりそうだね♪
そう言えばラジオの番宣ないね~
あれって毎回あったっけ??
フフフ(≧艸≦)仁の番宣…あみも見たい~
あっ、忘れてた食わず嫌いみるの…
まぁ、いっか(笑)
ヨコ、誕生日だったんだね~
おめでとーっ(*´∇`*)
∞コンで見たヨコがめっちゃカッコよかったわぁ~(〃ω〃)
ヨコ27歳なんだね~(驚)
ステキな1年になりますように♪

ゆきんこちゃんこんちわーカトゥン祭の日程ありがとう
今週こそっカトゥンファンにとっての本当のゴールデンウィークMステ3回なんて素晴らしい快挙
竜也がしっかり最後マデ踊ってるか 目を皿のようにしてチェックするわ
仁さんの口からエロい歌詞聞きた~い英語なんてズルイよね
ヨコちゃん27才のお誕生日おめでとう全然若いよヨコちゃんカッコよくなったしこれからもひそかにヨコちゃんは応援しま~す
あのシャクレ具合は絶妙な鼻と輪郭とのバランスで逆に知的に見えて私的には、むしろいいなぁ

ゆきんこちゃん、こんばんわー^^
Mステ、3回はすごいねー!嬉しいけど☆
今週は忙しい週間やな~(ほくほく)
たっちゃんの振りカット?
今回は大丈夫よ!・・・ってなにげ信じてみる(根拠はない爆)
潤くんの「うたばん」見たよ~めっちゃうけた~!
負けたのもだし、合成の「A・RA・SHI」!!
3人ともテンションまったく同じ!!!爆
嵐くんはきっと合成5人A・RA・SHIやってくれるよ!
楽しみ~ほほほ^^
でで。
遅くなりましたがヨコちょお誕生日おめでとう^^
もう27歳なん?見えへんね~若いね~!
ますますかっこいく、面白く(もう充分?笑)なっていってね☆

ゆきんこからコメレスです
★雪ちゃん★
また出るんだよ~
なんか今度はメドレーみたいだね・・
ちゃんと踊ってるか見届けないとね。笑
横はダイダマンかせしゃくれが気に入って
よく言ってるけどそんなでもないよね・・
ま、しゃくれてはいるけど。爆

★まゆブーちゃん★
え゛ー!・・って言わずに見てあげてね~。笑
松潤にはまり捲くってるね・・汗
喰わず嫌い・・なんで真央ちゃんだったんだろうね
違う人のほうが面白かったかも・・ま、いいけど。
横のビシュ?ドラマが来ないと太りそうだよね横って。笑

★陽子さん★
またMステ出るなんてびっくりしたよ~
今までなかったもんね・・
ラジオ番宣載ってたね
コンビに分かれてみたいだけど、しかもコメントばっか・・
仁のエロイ話は聞けそうにないね~

★あみちゃん★
M]ステまた出るね!
番協わかんないけどいるかもね・・
ラジオの番宣は記事あげた後予定ん゛アップされてた。笑
やっぱりあるんだね・・
けどみんなコメントばかりだし今回はスルーだな。汗
最近の横見たんだね~カッコよかったんだ横・・笑

★くみきぽさん★
カツン週間だよね。
たっちゃんのフリはどうだろうね
頑張って踊ってるけどこれから・・笑
要チェックだね!
横ってすごくかっこよく見える時があるんだけど
実はカッコイイのかな?
差が激しい・・・笑

★有ちゃん★
テレビ多いよね今回・・
たっちゃんフリカットありそうでしょ?笑
今のトコ頑張ってるみたいだけど。笑
松潤負けるといいよね~
俺様が悔しがるところがたまらない。笑
合成がまた面白かったし・・
リーダーと相葉ちゃんも期待してるよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
