スポンサーサイト


SUMMARY

今夜もにこラジは「アポなし電話」のようなので・・
聞いてたけどプチっと電源切ってやった( ̄□ ̄;)
たっちゃん頑張って引き戻してくれ。    ←ナニサマ

SUMMARYまたやるそうではないですかー。
平成くんたちか。。。
今回のSUMMARYは特に興味ないけど   ←正直者。笑
KAT-TUN vs NEWS・・この時見たかった~
あのギラギラ感がたまらなく好き。
特にKAT-TUNギラギラしまくってません?
カッコよかったよな~    ←あれ?過去形?爆

そういや、KAT-TUNの東京ドームとX JAPANの台湾公演が丸かぶりなんだよ
Mちゃーん。笑
∞の東京ドームとX JAPANのパリも・・
丸かぶりじゃないけどパリ行ったら∞は無理・・。
YOSHIKIに試されてる気がする。笑
hideちゃんのメモリアルサミットは2日間楽しんできました。
ほんとは∞で一緒に行くハズだった友達・・ゴメンネ。
楽しめたかな??
きっと楽しんだよね・・∞もん。
楽しいに決まってる腹抱えたでしょ?  ←そっち?
「生」はほんとにいいよね。
アタシも興奮しっぱなしで・・タイムスリップから戻れない。汗
そんな中「おせん」のピロキに癒されて。笑
やっぱいいわ・・カワイイ。


hideちゃんのメモリアルサミットについてはココから。
Blue Butterfly


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ニコラジ聞かなかったよ
松潤を選んだ(笑)
SUMMARYね~
あれは見たかった
めっちゃカッコよかったよね~
あれ?過去形?(笑)
shock meVSファイオナが好きよ
台湾行くの?パリより近いしね
KAT-TUN当たんないかもしんないし
そしたらいいじゃん?
てかその方がよかったりして(爆)
博貴可愛いよね!
プチしゃくれ(笑)

うん。腹かかえて笑ったよ。 ←え?だからそっち?笑
ゆきんこちゃんも楽しめたみたいでよかったよ。
うん・・・空に向かって・・・かぁ。
届いてるよ。きっとね。
X JAPANのゴニョゴニョは台湾公演だったのね。
あらら?KAT-TUNと丸かぶり?
KAT-TUNが追加出たらいいんだけど・・・ねぇ?(出そうじゃない?)
SUMMARY、
私もKAT-TUNとNEWSの時の見たかったー・・・生で。
いいよね~、あの頃。
もちろん今もね。今も、今も。←(一応3回言ってみた)笑

ゆきんこさん!
迷わずXじゃないですか?
パリも台湾もいけるなら行くべし。
KAT-TUNもエイトもいつでも待っているよ。

うちの博貴に癒されてますね~。
私が心臓が止まり過ぎて、長生きできんかもしれん。

ゆきんこさん、こんばんわ。
別館、読んで来ましたよ。
私もまだまだ分かるバンド(いやほんの少しだけど)がいて
嬉しかったなぁ。
楽しいのが伝わってきて・・・
ありがとさんです。
サマリー私もあのKAT-TUNとNEWSのやつ生で見たかったですよ。
ギラギラ感満載の亀ちゃんが大好きです(ここで言うなって・・)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
SUMMARYあるんだね~ってあみも興味ないけど(笑)
2日間楽しかったのね~!!
あみも∞クンたちに楽しませてもらったよ!!
本当に笑いっぱなしで大変だったわ(笑)
あらら、ドームが台湾とパリと被っちゃうの??
ドーム追加でたらいいね~!!
おせんは癒されるね~
なんかあのコンビにほのぼのさせられちゃったわ~(≧艸≦)

私も…かぶったo(;△;)o
KAT-TUNドームかSUMMARYか…
ジー様はきっと教えてくれない↓↓
KAT-TUN vs NEWSは私も見たかったなぁ~。
あの時は4人のキスマイだったし♪←私の頭はこっち(笑)

ねね、ゆきんこさん。
Xは国内もありそうなんでしょ?
有言実行なんだよね?YOSHIKIは。
その場合もパリ&台湾行っちゃうの?

SUMMARYあるみたいね~
うん、私も興味無いけど(笑)
KAT-TUN vs NEWSのは、行きたかったなぁ・・・
って、その頃私雪国生活だったわ(笑)
今やったら、チケ争奪が恐ろしいことになりそうだよね(´ー`A;)
で、台湾もパリも行っちゃうの?頑張ってね(笑)
おせん、何気に好きだわぁ
見てて、癒されるし、内くん可愛いし(*´艸`*)

2日間お疲れ様でした(*´ー`*)


ゆきんこからコメレスです
★まゆブーちゃん★
shock meVSファイオナあたしも大好きだよ
ほんとにギラギラしてたもんね。
台湾は近いし安いからね魅力的なんだよね。
カツンは追加でそうな感じするしね・・
ま、出なくてもいいけど。爆
ピロちゃんプチしゃくれ可愛いよ~
しゃくれ顔が流行ってる?笑

★雪ちゃん★
∞コン楽しかったみたいだね~
浮かぶよブンブンしてるのが。爆
サマリーね・・
あの頃のギラギラ感はたまらなかったわ
今も×3。笑
あの頃はデビュー前のギラギラした感じとかあったんだろうしね・・

★あいさん★
はい!迷わずXです。笑
行けるところは何とか頑張りたいと!
チケット販売だけが心配なんですよ~
ピロちゃん可愛すぎますよね~
癒されてますよ結構・・
あいそん萌え死しないようにね。笑

★陽子さん★
別館見てくれてありがとう。
知ってる名前あった?
あ、レディースルーム良かったよ
太ってもいなくて百ちゃんカッコよかった。笑
サマリーね!!
ほんとあのギラギラした目とかカッコイイよね~

★あみちゃん★
サマリー平成くんたちだと全く興味が。汗
カツンの頃のはかっこよかったね~
大好きなDVDだよ!
∞コン楽しかったみたいだね、良かった。
こっちは台湾とか決まってドキドキしっぱなし。笑
「おせんけ何気に楽しみなドラマだよね

★麗央ちゃん★
今年のサマリーとカツンドームかぶってた?
キスマイどっちだろうね・・
ABCはカツンって感じだけど・・キスマイ分かれたりして?
ギリギリまでわかんないね~きっと。汗
国内やると思うけど台湾も行く気で準備してるよ~

★絆さん★
あの頃のサマリーよかったよね
会場が小さいしさ・・1度でいいから見てみたかったわ・・
海外公演・・行けるところは頑張りたい。
ジャニはまだまだ魅せてくれると思うし。
「おせん」いいよね~
結構楽しみなドラマだわ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
