スポンサーサイト


またハートに火をつけろ!

「愛の華」イントロですぐに坂本龍一だって思ったゆきんこですけども。
そしたら、お友達も戦メリって書いてて笑ったよ。笑
たっちゃん歌上手くなったな~(*´∀`*)
ボクシングバカだけじゃなかった。笑
ちゃーんとヴォイトレしてたんだ~
ピアノとストリングスがまたまたいい感じにたっちゃんの声とマッチングー♪
たっちゃんの世界美しいわ・・。
コンサートではこれに照明がどんな演出を魅せてくれるのか・・
そしてたぶん瞳を閉じて切なく歌うたっちゃんが最高の演出になるんだろうね。
ライトを浴びて歌う自分を想像してウズウズしてるかな?たっちゃん。
もうすぐだね。
もうすぐステージでピンスポ浴びて歌えるよ。

またハートに火をつけてもらいたいKAT-TUN夏コン。
すごぉーく悩んだ~~( ̄^ ̄)
遠征してお友達にも会いたいしとかね。
だけど今回は遠征ナシでドームだけ参戦することにしました。
チケが取れればだけどね。汗
ドームも日程的にはかなり嫌なところに組んでくれちゃって(><。)
取りあえず夏コンはKAT-TUNも∞も東京ドームだけ。
振り込みも金曜日にやっと振り込んできた・・。
ギリギリでい~つも生きてたい・・わけじゃないんですけどね。笑
けど・・、
∞のドームの頃には、あたしナンタラカンタラ・・シルブプレ~とか言ってるかも知れませんけど。
そしたらMちゃんごめんねー。笑
・・・なんつって、言ってみたかっただけです・・汗
大好きな人のパリ公演があるから。笑

パリと言えば・・
ラルクのパリ公演が5ケ所の映画館で生中継されるんだってね~( ̄□ ̄∥)
公演のグッズ販売もあるらしく・・
東京では新宿なんだよね、チケット取れるかな。    ←行く気?汗
深夜3時~なんだけどね・・¥5000するけどね・・汗
見たいな~¥5000高いと思わないもんね。
もしかしたら、Xもこんなことしてくれるかな?
そしたら見れるのにー!うーんうーん。。。




larc2.jpg

ラルクのDVD見たんだけどホールツアーのファイナル沖縄ライブの映像。
ここって∞の47コンの会場・・。
ラルク見てたのにイエローの「あのなつをおもいだせ」だっけ?
思い出しちゃった・・。
あの夏・・熱くて暑かった。笑
去年の夏ってKAT-TUNと∞を交互に参戦してるような感じでマジ熱かった。笑
しかしホールっていいよな~近いよ。
最近ドームばかりだもんね・・見るDVDもライブ参戦も・・
このラルクの沖縄・・アンコールでパートチェンジも見れてめちゃ楽しいんだけど。
そういやラルクってパートチェンジで色々やってるよね~
今回はパンク・アン・シエルだけど他にもダーク・アン・シエルとかあった気がする。
パンク・・・は元もとのパートが↓こうチェンジします。
V.ハイド   ⇒ G
G.ケン    ⇒ D
B.テツ    ⇒ V
D.ユキヒロ  ⇒ B
ケンちゃんのドラム・・ケンちゃんが小さくてカワイイ子供みたい。笑
パートチェンジっていいよね~
∞も今度チャレンジしたらいいのに。爆
明らかに出来るだろってのは面白くないから・・
亮ちゃんやすばるのギターとか出来るのわかってるから却下。笑
亮ちゃんドラム叩いちゃえ。笑
すばるシンセ・・似合わない・・いや、可愛いかも。爆 
ヨコヒナ・・ギターとか無理だろ。汗
コミカルバンドだな。爆
普段の楽器隊はダンスチームでダンスチームが(そんなのあった?笑)
楽器これでagreeとかやってくれ。笑  
いや~忠義がagree踊るのなんて見たことないもん。
見たいかも~最初腰ぐるんぐるんするよね?あは。(〃▽〃)
KAT-TUNのパートチェンジは無理?
あ、出来るじゃん仁亀のボイパとラップ。爆
1曲くらいチャレンジしてくれたらいいのに・・アンコールとかで。笑
けど、ゆっちがボイパ放さないか。爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

竜ちゃんやっぱりバラードだったね
う~ん・・・
綺麗な曲だけど
私はやっぱり竜ちゃんはロックのが好きだな
どうもあの声とバラードは、、、以下自粛(笑)

シルブプレ 現実になりそうじゃない?
いいよいいよ、パリジェンヌになっちゃってぇ~(笑)
楽器チェンジ
亮ちゃんドラム出来そうじゃない?
お遊びでやってたし(キーボードも)
キミくんが・・・
シンバルか、カスタネットだな(笑)

上田くんのソロ、素敵だよね~
作詞作曲だし、大切に大事に歌うんだろうなぁ・・・
楽しみ(*´艸`*)
Live、ドームだけなのね・・・仲間じゃん(笑)
ラルクの映画館でLive鑑賞?
すご~い!!5000円でも、見たいよね!!
だって、あの大きいスクリーンで見れるんでしょ?
すごい迫力じゃないの~
しかし、深夜3時・・・頑張ってね v(・∀・*)

ゆきんこさん、こんにちわ
竜ちゃんの「愛の華」めっちゃ
素敵だわぁ~
あっ目を瞑って物憂げに歌う竜ちゃん
想像しただけでドキドキするね
綺麗なんだろうなぁ
夏コンはドームだけにしたのね。
そういえばXはパリ公演だっけ?
行っちゃうのかしら?
ラルク映画館でのライブ鑑賞会あるの~
深夜3時って大変だけどいなぁ
∞のパートチェンジ見てみたいね
KAT-TUNはうふふ~ラップにボイパが仁亀
確かにおもしろそうだけど
ゆっちが「こらぁ~~」って言いそうだわ

おお~。
5000円で深夜3時でも(うしみつどきだ~。笑
生中継でしょ?
見たいよね~。チケ、頑張ってね!
で?Xはどうするの?行く?トレビアーン・・・行く?笑
(ピエールの顔がちらほら。笑)
愛の華・・・戦場のメリクリね。(変な略し方。笑)
うんうん。雰囲気あるね。
いやーん。坂本龍一を思わせる曲なんて・・・
彼ってば天才?(真顔)
コンで早く見たいねー。
去年の夏は熱くて暑かった?笑
うまい事言うな~・・・って感心しちゃった。(ゆきんこちゃんも天才?)

ゆきんこさん、こんばんわ。
竜ちゃんソロ、チラッと聞いてきました(チラットね)
壮大なカンジがして・・・ステキでしたよ。
照明とかまた竜ちゃんの案が採用されるのかな。。
さっき、ちらっとあちらの館を見てきたんですけども。
hideちゃんサミットの時、レディースルームも出るの??
えーーーー!それにジキルも?
えーーーーー!
昔のあの楽しかった時を思い出しました。。
ゆきんこさん本当に楽しんできてくださいね。
私の分まで(笑)
パートチェンジ。
ステキです!!
仁亀でボイパ。なんてステキなんでしょうか?
まあゆっちは「ダメーー」ってしてる姿が脳裏にありますけども・・・・

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
たっちゃんの曲いいよね~
今度はどんな演出してくれるんだろ~♪
楽しみだなぁ(´∀`*)
今回は遠征無しでドームだけなのね!!
もしかしてNY遠征しちゃうのかしら(≧艸≦)
ラルクのパリ公演が映画館で生中継されるの??
凄いね~(´∀`*)
行けない人いっぱいいるだろうから嬉しいだろうね~♪

へぇ~映画館で生中継されるんですかv-405!!
パリ公演とかすごいなー…
どーしよ、KAT-TUNもパリ公演とかやっちゃったらw笑

きゃ~!!ゆきんこさん!
やっぱり 禁じられた色彩きたね~! 笑
私は、坂本の名前書かず、デビシルにしちゃったよ。
龍一とデビットの愛の曲なのに~。
竜也さん、パクリ?

そして「ハートに火をつけて」みて
ドアーズとあいざき進也をいっぺんに思い出して
自己嫌悪に陥る私だった。
ゆきんこさん、7月はパリ? ふふふ

ゆきんこさん、こんにちは~!
竜ソロよかったね~♪
目を瞑って歌ってるたっちゃん想像つくよね。笑

Xパリ公演!?すごーい!!
もしかして遠征?
でもチケ争奪戦大変そうだ・・・がんばってね!
ラルクはパリ公演が生中継!?
好きなバンドなら見たいよね!
こちらもチケ大変そうだけどがんばって!
行けることを願ってるよ~☆

パートチェンジ。
KAT-TUNは難しそうだね。笑
できればたっちゃんに仁亀のパート歌ってもらいたいわ。←無理か・・・汗

ゆきんこからコメレスです
★まゆブーちゃん★
精一杯誉めたのに~。笑
アタシもたっちゃんはロックでポップな感じ好きかな。
ロック過ぎてもちょっとね・・汗
そうそう亮ちゃんドラムで遊んでたの見て
お遊びでもやればいいのにって思ったの
ヨコ・・カスタネット似合いすぎ。爆

★絆さん★
うん、キレイな曲だった~
歌い方が浮かぶよね。笑
ドームが似合うかもね~ちょっと楽しみになってきた。
パリ公演生中継だよ~
けど映画館の席数しかチケットないってことじゃん・・
狭すぎる門だわ・・><

★さよっぺさん★
さよっぺさんのお陰で聞くことが出来たよ
ほんとにありがとう。
歌う姿がほんとに浮かぶよね~
パリ公演・・行きたいけどね~
NYもあるんだよね・・かなり前向き検討してるの。笑
仁亀でボイパやってくれてもいいけど取り合ったりして。笑
お遊びでやればいいのにね。笑

★雪ちゃん★
たっちゃん戦メリっぽかったよね・・
ラルクのやつは大人の時間だよね~笑
けど席が少ない・・
エックスはね~行きたい気持ちが。。。
どうなるかね~・・汗
すごーく悩んでるよ・・だから今回遠征やめたし。汗
夏ね、ほんとに熱くて暑かったでしょ?笑

★陽子さん★
きっと自分のソロは照明も凝るんじゃないかな?笑
Lルーム知ってるの?ジキルも??
陽子さん何者?笑
百太郎の声好きなんだけどタスクの声も好き。笑
ジキルは決まってないのよ・・来ないのかな?来て欲しいけど・・
カツン、パートチェンジ見てみたいよね~

ゆきんこからコメレスです
★あみちゃん★
たっちゃんのキレイに曲だった~
コンが楽しみになってきたね・・
大阪も今度は行きたかったけど京セラ思い出の場所だし・・
NYね~行っちゃいたいんだけど。笑
海外公演を中継してくれるってスゴイよね
こんなことするのも初めてだろうしラルクやるな~
ジャニはじーさんケチだからやらないよね。汗

★悠ちゃん★
そうなの・・
映画館で生中継されるんだって・・
夜中の3時だし未成年はNGなんだけどね。笑
けど見れたらいいよね~
ラルク好きが集まってノリノリじゃん?
カツンもその内あるんじゃない?
まずはアジアツアー。汗
けど、じーさんはケチだから中継とかテレビとかやってくれないけど。汗

★あいさん★
デビシル。笑
あ~懐かしいな~~
たっちゃん知ってるのかな?笑
ハートに・・・と言えばドアーズだね。笑
あいざき進也も何かあった?
名前はわかるんだけどホントはよく知らないんだよね。汗
小さい男の子でしょ?チョコ持ってたポスターが
同級生のお姉さんの部屋に貼ってあったよ。笑

★リンさん★
たっちゃんの歌い方・・絶対想像したまんまだと思う。笑
ドームで検証だね。笑
パリ遠征・・って結構すごいよね。
行きたいけどパリか~・・って悩んでる
NYもあるからね~
次はアジアとかもありそうだし・・汗
竜担のイマイチたっちゃんに任せられないところが
共通してて笑える。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
