スポンサーサイト


DON'T U EVER STOP

Mステ見ました~
ミニステから米寿司さんと一緒に登場してましたね( ̄▽ ̄;)
いや~やっぱ王子顔小さっ。
ゆっちより前に立っても後ろにいるゆっちと顔が同じ・・
てか光一くん体全体小さかったわ・・そう言えば。

光一くんと一緒だから?
大人しかったって言うか・・ムダにドキドキしたんだけど。汗

DON'T U EVER STOP
仁亀のお腰はいいですね~ぐふ。
動画のたっちゃんはやっぱりカワイイ・・
シャカリキダンスではないのね
ちょっと緩めなダンス、けどフリはしっかりあるのね。
あのフリがいつまで続くかしら?
「うたばん」の頃にはウチの子の手のフリとかなくなってる気がするよ・・
うたばん、あるのか知らんけど。爆

でね。
ガシャンてガラスが割れる音・・あれ聞いて(見て)から頭の中が

ワレタカガミノ ナカニアフレル
ホントノボクハドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル
スガタモボクナノ…?

これが止まらないよぉー。笑
3月にドリボズ見た後、原宿の路上で見た「青天の霹靂」思い出しちゃって
道端でやっぱりこれカッコイイーーー(≧ω≦)
みんなでドキドキしながら見てたの思い出しちゃって。笑
新曲モードにするはずが頭の中が青天に変わっちゃったよ。汗

せっかくの亀生ラジオ・・
雑音がすごくて聞き取れない><
ザーザーしすぎてて亀の声が拾えねぇー
何しゃべってんのぉー?(´・ω・`)
クソっ・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

亀ラジオ、クリアで入るよ~
でもチョコチョコしか聞いてない
竜ちゃんのソロかかったよ~
今じゅんののソロかかってるよ~
普通だ・・・爆
↓宮川大輔知ってたよ
嵐がHEY出たとき
コメントで出てた
松潤と風呂入ってドキドキしたって
話してた(笑)
Mステ、仁竜ミョーに大人しかった汗
仁が喋ってる時、光ちゃん笑ってなかった気が・・・汗汗
確かに、青天思い出すわ

あはは。
ゆきんこちゃん、スルドイよ。
たしかに、うたばんあたりになると(あるかどうか未確認だけど。笑)
手の振りとかなくなってるよ、きっと。爆
私も記事読みながら、むっちゃ納得しちゃった。(ふふっ)
上田流だからね、彼は。笑
あ。ガラスの割れる音の演出で青天かぁ。
たしかに。
そういえば、青天はいつ音源化になるんだろうね?
あの歌、私も大好きだよー。

光一くん、全体に小さい・・・(笑)
一人で見ると感じないんだけど、中丸くんと並ぶと小さい・・・うん
そうかぁ、上田くんは時間が経つと、腕のフリがなくなるのね
そこらへんも注目していかなくちゃ!(笑)
ガラスの割れる音で、青天かぁ~
あの曲も、音源化してほしいなぁ・・・
ラジオ、それぞれのソロ曲流れたよ!
上田くんのはね、素敵なバラードだった(*´艸`*)

ゆきんこさん、こんにちわ
あはぁ~確かに竜ちゃん
どんどん進化?していく気がする
仁kunもだけどね(汗)
確かにあのガラスの音は青天思い出すかも
ゆきんこさんの歌詞みてなんだか私の
頭ん中も青天が流れ始めた~~
あれもいつか音源化して欲しいなぁ
亀ちゃんラジオで聴いた竜ちゃんのソロ
確かにあれは傑作だよ~素敵(キラン☆)

ゆきんこさん、こんにちわ。
かっこよすぎましたわ、この新曲。
竜也さん・・・可愛くて。
またあの衣装が竜ちゃんの魅力を存分に生かしてますよね。
あっ!あげすぎですぅ??(笑)
仁亀の腰。。最高でごじゃいますよ。
あの時、一歩も動けなかったですよね、3人さん(笑)
頭の中で流れ始めましたよ、青天が・・・

愛の華 聞いたよ!!綺麗で優しくて、、竜也の美しい世界観が出てて凄くよかった!!青天の霹靂、、思いは浮かばなかったけど、、ゆきんこちゃんの記事で、、思い出したぁ!!青天の霹靂はぜひとも音源化して欲しいよね!!アレは神だっ!!

ゆきんこちゃん、こんにちわぁ(´∀`*)
新曲モードが青天モードに??(笑)
フフフ(≧艸≦)懐かしい~♪
すっかり見入っちゃってたもんね(笑)
終わるまで動けなかったね(爆)
たっちゃんのダンス、うたばんくらいにはなくなってる??
フフフ(≧艸≦)それもある意味楽しみだね♪
光一君、ゆっちと並ぶと全体的に小さく感じる~
クレヨンしんちゃん見て思ったわ(笑)
たっちゃんの新曲ステキだったよぉ~♪

ゆきんこち~ん。たっちゃんかっこいいじゃん!
ヤバイよぉ~亀ちゃんの衣装が?だっただけに
いつものように、たっちゃんに目がいってしまった!
やられた~堕ちないけど・・・
でね。ラジオでたっちゃんのソロ聞いたら
マジヤバイ!一番いいかも?
亀ちゃんは難しい曲だし、仁は英語だし
やっぱり、たっちゃんがメロディーといい
歌詞といいジーンときて泣きそうになっちゃったぁ~
でも堕ちないけど( ̄▽ ̄;)←しつこい?爆
ラジオだけど、お友達が電話に出てびっくりしたわ!
亀は私よりお友達を選んだのねぇ~
しばらくお仕置きだな!爆
じゃ~少しだけ
たっちゃんに浮気しちゃおぉ~と♪

個人的に夢の共演だったMステ(´∀`)
なんかKAT-TUNはおとなしめでしたねw
先輩がいると案外控えめですよね。

DON'T U EVER STOPかっこいいv-10
たしかにたっちゃんや仁くんはだんだん振りがてきとーになっていきそうですね。爆

ラジオ、クリアに入ったけどほとんど聞いてない(汗)
ちゃんと録音はしてるから・・編集しながら聞こう。
でも、竜ちゃんのソロは聴いたよ。
素敵な曲だったー。
ライブが楽しみ♪

Mステは亀ちゃんが残念だったけど・・
歌も踊りもカッコよくて満足。
やっぱり踊ってなんぼのKAT-TUNだわー。

ゆきんこからコメレスです
★まゆブーちゃん★
同じ千葉なのに・・><
けど救済してもらって竜ソロは聞いたよ
他ソロはボチボチ聞いてみる。笑
そう言えば松潤お風呂の話してたね~
けど3人の中の1人だったとはね。笑
Mステちよっとハラハラしたよね。汗

★雪ちゃん★
ね!フリ略そうでしょ?たっちゃん。笑
何となく同じようで手抜きなフリ・・笑
そうそう、オリジナル。爆
晴天・・歌ってほしいねコンでも・・
カツカツもやることないならショータイムとかやればいいのにね
30分ライブ流せ~

★絆さん★
そうそう光一くん1人だと平気だけど
誰かと並ぶと小さいわ~
キンキのときってどうなんだろ???
きつとね、ダンダンたっちゃんの手の動きが変化すると思う。笑
竜ソロ・・聞かせてもらったよ~
キレイに曲と歌詞で竜也の世界だったわ

★さよっぺさん★
色々とありがとうねー!
そうそう、ある意味進化?してくフリ・・笑
仁くんも何気にフリ変わってくよね。爆
けど腰・・ヤバイわ~
晴天浮かぶと離れないんだけど。笑
お陰さまで竜ソロ聞かせてもらったよ
コンで歌ってるところが見てみたいね・・

★陽子さん★
たしかにテロテロっとした衣装とかたっちゃん似合う。笑
かわいかったわ・・
でしょー!仁亀の腰ヤバカッタ・・汗
原宿の路上思い出したよ~
それから晴天離れないわ。笑

ゆきんこからコメレスです
★くみきぽさん★
竜ソロ・・素敵な曲だったね
あれって竜也が作詞作曲なんでしょ?
自分で納得した作品って感じだったね・・
晴天・・ライブとかでやってないじゃん
聞きたいよね・・カツカツでもいいからやらないかな。

★あみちゃん★
そうなのガラスの音で新曲モードから晴天モード。笑
しかもずっと頭の中でワレタカガミノ・・・エンドレス。汗
路上の見たやつが蘇ってきて・・小雨降ってたのにね。笑
しんちゃんでもたしかに王子小さかったわ。笑
竜ソロ聞くこと出来たよ~

★うさこたん★
たっちゃん一番可愛かったわ・・笑
亀にはこれからメガネで行ってもらおう!笑
竜ソロは聞けたよ~他はまだだけど。汗
ラジオお友達が出たの?
亀と話したの??すごぉーい!!
うさこたん番号ちゃんと書いて送った?
けどキョドってそうじゃん・・うさこたん。爆

★悠ちゃん★
そうだよね、キンキファンでカツンファンには夢の共演・・
ゆっちも空振ってたしね。爆
光一くんカッコイイ~ってSHOCKから思い始めたよ ←遅っ
新曲・・仁亀の腰がヤバイ~
たしかに仁くんもフリ微妙に変わりそうだけど。笑

★Keiちゃん★
2時間って結構たいへんだよね
しかも録音したやつ聞くのって面倒。爆
竜ソロは聞いたよ~キレイな曲だった・・
他メンのはボチボチ聞いてみる!笑
亀がメガネだと、たっちゃんの可愛さが増していいわ。
どんどんメガネ男子して。笑

訪問ありがとうございましたー!
あのー良かったら相リン希望なんですが
リンクしてもよろしいですか??
これからもたくさん遊びに来たいんで♪笑
よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

ゆきんこからコメレスです
★小芥子さん★
こちらこそ顔を出すのが遅くなっちゃってホントごめんなさい。汗
考えてみたら1ヵ月経っちゃった・・
相リンこちらこそヨロシクお願いします。
でも最近・・あんまり愛叫んでないですけど。汗
それでも大丈夫でしょーか?汗汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
