スポンサーサイト


Sushi Must Go On

今夜のレコメン・・やっぱりウルサイ。爆
たっちょんボイスがほとんどありくませんが・・   ←もっと喋ろ!
キット(亮様)も23時頃から参加で∞全員集合~

てかーーー!!
翼くんがエックスの話してるー。涙
初日の復活ライブ行ったのね・・
ぎゃーーーーーー!!!
エックスの曲かけたぁー( ̄□ ̄∥)  
ちなみにWeek End流してくれた。涙 
また引き戻される~~
これはもうエックスモードのままでいいと言うことなのね。爆
あ~びっくりした・・・



オレンジレンジャー聖マニュ見てくれたんだね。
ドリボズのことも書いてあった~
舞台の亀は男前5割増しだっそうで・・たしかに増してた。
でも聖は田中くん・・、亀は亀梨さんて。爆
馴染んでない感じが可愛いわ、これからたくさん絡んでね~
亀、芸人好きだから丸が何かしたら喜んでくれそうだし。笑
(丸はアイドルで芸人ではありません・・。汗)
だけど丸のギャグで一番ウケルのはグリーンだけど。笑
そんなグリーン・・
屋良くんの日記見たのね。笑
あたしも昨日寝る前に屋良日記見てテンションあがった(≧ω≦)
光一くんの授賞式に出たときのことが書かれてて
たっちょんの不審な行動が・・笑
あ~面白かった~~


続きは、
銀幕版スシ王子のことを少しだけネタバレ注意(・・って程でもないけど。爆) 






レディースデーに見てきましたスシ王子。笑
光一くんてカッコイイのね・・やっぱり。
ストーリーはね、ドラマの流れと同じです・・
舞台がNYになって、そこでシャリの達人に修行して、悪いやつとスシ対決するって言うね   ←略しすぎ

最初に王子が帽子とマントを投げるシーンがあるんだけど、帽子投げたときカッコよくてさ~アンダルシア浮かびました。笑
どこまでもジャニな脳みそ・・・
「スシMust Go On」てセリフがあったんだけど・・
SHOCKのパクリじゃん。爆
そこに思いきり食いつきました・・。笑

河太郎はね。
ゆっちが自分でも言ってたでしょ?  ←ラジオで
試写会でスクリーンの自分見た時にブサイクでびっくりしたって。爆
まさにその通りで吹き出しそうになりました( ̄□ ̄∥)
ブサ河太郎・・思いきり笑わせてもらった~
いいトコなしの河太郎だったね・・
王子に嫉妬して裏切って・・けど裏切りきれず・・
挙句、彼女に裏切られ死んじゃうんだよ河太郎。
ゆっちと被る・・・( ̄∀ ̄;)    ←ゴラ
王子の事を「おい司!」とか呼ぶのよ・・エラそーに。爆
これが役とは言え似合わないゆっちが。爆
だって光一くんを呼び捨てしてるんだよ!   ←ヤクダカラ

あ。
河太郎のパスポート写真は漫画コンの時のウォンテッドのと同じ気が・・
てか、ゆっちはあの顔しか出来ない?爆

で。
河太郎が死んじゃうときに王子が河太郎を抱きかかえるんだけど
あたし2人のお顔にすごぉーく注目しちゃいました。
違うのとっても・・顔の大きさが( ̄□ ̄∥)。爆
ゆっちだって小さいハズ・・
だけど光一くんはもっと小さかった。
ゆっちデカ!って思ったもん。爆

光一くんはスタントなしの撮影だったみたいだね。
結構アクションすごかったんだよ~
崖みたいなとこから落ちたりもあったし・・
ワイヤーとかSHOCKのやつより使いにくいとか言ってたけど。汗
光一くんケガなくて良かったね、お疲れさまでした。
チラチラSHOCK思い出したりするとこあったな~
カッコよかった~光一くん。

あー!
王子のキスシーンもあったよ、そー言えば。
釈さんに気を失ってるところをブチュっとされてた。

映画は普通に面白かった。
中年夫婦らしき人がいて旦那の方が声出して笑っちゃってたりしたからね・・
河太郎が亡くなって「よ!スシ王子」の掛け声を王子が自分でやってたところで。笑
主題歌の「No more」いい曲~カッコイイ。
明日のMステこっちも楽しみだな(≧∀≦)

スシ王子ニューヨークへ行く!
あたしにもニューヨークへ行け!ってことですか?
ひとり言ですスルーして。笑



あとね~
何気にお気に入りが石原さとみちゃん。
王子の師匠が成りすましてるギャル師匠の役なんだけど。笑
セクシーポーズしたりして可愛かった~
新ドラの「パズル」といい、いろいろチャレンジしてるね~
BLOG1744.jpg



予告で見た「隠し砦の三悪人」がめちゃ見たいー!
来てるねー!松潤。
BLOG1746.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も見た~い!!
隠し砦!!そっちかいっ!
やっぱりスシ太郎は死んじゃうんだね
じゃあ、続編出来てももうお声はかからない?お前はもおええってこと?あは
Must Go Onはめったに更新しないwebのタイトルだからええんじゃない?

レコメン確かにうるさかった
今回のはうるさいっ!で
終わっちゃった気が・・・汗
トゥーベースは聞かなかったよ・・・
翼もX好きなのね~


河太郎のパスポートの写真!
うんうん。漫画コンと同じ表情だったね~(*´▽`*)
私あの顔、大好きっp(^^)qカワイィーカワイィー
ゆっちの「キメ顔」だったりして?(笑)
石原さとみちゃんもよかったょね~
好きになったもん。(単純?)
それと釈由美子もね。
(最後のセリフに笑った)
私的には楽しい映画だったょ。
友達(一般人)は「微妙」な顔してたけどね(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(´∀`*)
∞レンジャー読んで来たよぉ♪
あんな風に書いてくれるのって嬉しいよね~
亀梨さんには笑ったけど(笑)
スシ王子見に行くか、DVDを待つか悩んじゃってるんだよね~
ん~どうしよう(苦笑)
ゆっち死んじゃうんだぁ~Σ(-∀-;)
そっかぁ~あのシーンね。
ゆっちの顔が大きく見えるって…光一君めっちゃ小さいのね(爆)

ゆきんこからコメレスです
★まゆブーちゃん★
隠し砦・・面白そうだよね~
3人の1人が宮川大輔って知ってた?
芸人の俳優業・・最近すごいよね。笑
河太郎死んじゃうのよ・・
続編あっても出れないね~。爆

★雪ちゃん★
あたしも普通に楽しかったよ~
ところどころフザケテテ面白いよね。笑
ゆっちのパスポートそうだよねあの顔だよね。笑
石原さん・・可愛いよね~
釈さんの年齢・・衝撃だった。笑

★あみちゃん★
DVDもすぐレンタル出来るようになるもんね・・笑
ゆっち死んじゃうんだよね。
丸の亀梨さん笑えるよね。笑
あんな風に名前が出てくるとウレシイね!
 
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
