スポンサーサイト


すごく綺麗ですね・・@裸の少年



久々のロバ丸&レミさんで「裸の少年」
テーマは「有名人の家族が営むお店」のご紹介。
集合場所は築地でした。

【丸武:テリー伊東兄の玉子焼き屋さん】
BLOG1719.jpgBLOG1718.jpg

どうぞ、どうぞと出される玉子焼きにガッツクロバ丸。笑
んふ。ちょっとカワイイ。


【笹よし:井上和香ご両親の和食屋さん】
BLOG1720.jpg

レミさんが次は井上和香さんの・・・と言ったら・・
竜 「おおっ!ベッピンさん!」って言ったよ。。。
ウレシソウな顔してぇー・・写真わかりづらいけど。。。
煮魚定食食べて「美味しい~」って言ってました。
相変わらずの箸使いで。汗


【スンガリー:加藤登紀子、姪のロシア料理】
BLOG1721.jpg

オーナーの姪を見た途端・・このセリフがたっちゃんの口から( ̄□ ̄)
「すごく綺麗ですね」・・ただの綺麗ですねじゃなくて「すごく」付いちゃったんだけど。爆
このお店のロールキャベツとボルシチ食べたくなったよぉ~!!
ロールキャベツ食べてたっちゃんが目ん玉飛び出そうに顔で「軟らかい」って喜んでた。

BLOG1723.jpgBLOG1724.jpg

これが本場のボルシチ!
こんな赤いスープ初めてみたよ~・・
さっぱりしてて美味しいってロバ丸も感動してた。
たっちゃんスプーンが似合うんですけど。笑


【つた金・利休庵:出川哲朗、兄、従兄弟の海苔屋・蕎麦屋】
BLOG1725.jpg

お兄さんの海苔屋さんは実家なんだって・・
お兄さんに出川の「やばいよ、やばいよ」言ってもらうロバ丸。笑
めっちゃウケテルたっちゃんが可愛い!!
近くに従兄弟が経営する蕎麦屋があって実家の海苔と蕎麦を使った料理
「そば寿司」を紹介。

BLOG1726.jpg

出てきたそば寿司を見て・・・

BLOG1727.jpg

「ご飯じゃない」って覗き込んでるたっちゃん可愛い。笑

BLOG1728.jpg

で。寿司と言えば・・・・スシ王子の番宣スタート。笑


【ファイヤーママ:大仁田厚、母のイタリアン】
BLOG1729.jpg

人気メニューの「ネギに溺れたオイルサーディンスパゲティーニ」
万能ネギの量がはんぱないっす。笑

BLOG1730.jpgBLOG1731.jpg

出てきた途端ゆっちの顔が。爆
たっちゃんも、唖然って感じで。笑
レミさんも・・パスタが無いって質問してました。
もちろん下に隠れてパスタはちゃんとあるんですけどね。


加藤登紀子さんのところのロシア料理のお店・・
歌舞伎町なんだけどココ行ってみよう。
マジ食べたぁーいヽ(≧∀≦)ノ

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ありがとうっ!!

裸の少年のレポありがたいわぁっ!!嬉しすぎっ!!マダマダ当分見れないだろうから、、写真つきで詳しいレポスッゴク嬉しいっ!!竜也可愛いねぇ!!ゆっちの隣で幸せそうっ!!竜也のお母さんボルシチ作るんだよね。私も作るけど赤いビーツが遠い店にしかなくて ビーツ入れずに作ったらポトフ??みたいな、、。スプーン似合う竜也
スプーンが似合うなんて 可愛過ぎるぅっ!! 赤いコックさん服の竜也 サングラスもフードも無しの顔だけのアップの竜也早く見たい。

NO TITLE

ご無沙汰しちゃってまちたーー(ぺこりん)
ゆきんこちゃーん><こんばわーこばわーーー!!
裸少、ロバ丸ーー!?
レポありがまーす!!←ワイハで流行らせてきたから笑 ←嘘
うちの地方ではいつするんやろう・・・はにゃ?
チェケしないとー!!
あ~にしてもこんな緑と赤のコック服(?)着てるロバ丸久しぶりー。。
まだ出演してくれるんやねえ^^ほくほく
芸人ネタするとたっちゃん(ってかKAT-TUNみんな?)
喜ぶよねえ~。
にひゃひゃ顔のたっちゃん見たいど~^^♪

NO TITLE

ゆきんこさん、おはようごじゃいます。
久々に見ました、この赤と緑衣装。
こちらの地方では、何週も遅れてんですよ。
楽しみにして待ってよーーと!
竜ちゃんには箸よりスプーンのほうが似合うのはナゼなんでしょうか?(笑)
あーーボルシチ食べたい。。

NO TITLE

裸の少年、録画してるんだけど、まだ見れてないの。
明日には、見るよ~!!
この衣装は、いつまでもこのままなのね(笑)
若干、似合わなくなってきているように思うのは、私だけ?(爆)
レミさんと一緒だと、2人が圧倒されて、
口数減っちゃいそうなイメージだけど、
お2二人とも、ちゃんとしゃべる暇あったのかしら?笑

NO TITLE

おおーっ。裸少や~。
うちのほうも忘れた頃に放送だからねー。
毎週チェックしとくよ。
んん?
すごく綺麗ですね・・・ですと?
ねね?その人綺麗だったの?え?胸が見えそう?(そっち?)笑
加藤登紀子のお店(姪さんか)、
前にテレビで見た事があるよ。
落ち着いたいい雰囲気のお店だったよねー。
私も食べたーい。
また感想聞かせてね。

NO TITLE

ゆきんこさん、こんにちわぁ
裸の少年のレポありがと~
私の街では当分先だから嬉しいよ~
竜ちゃんのまんまんる目目楽しみだなぁ
そういえば竜ちゃんってスプーンが似合う
男よね~なんでだろう?
裸少はいつもおいしそうなお店やってて
ヨダレたらしてみちゃうわぁ~
コック姿でホントよかったぁ!!
数週間後楽しみににるね~(爆)

NO TITLE

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
フフフ(≧艸≦)裸少だぁ~
たっちゃん可愛いーっ♪
ご飯じゃないって覗き込んでるたっちゃん可愛すぎーっ(*´∀`人)
で、オーナーの姪が綺麗だと??
しかも凄くまでつけちゃったんだぁ(苦笑)
こっちではいつ放送だろう…(´ー`A;)
SPがついこの間やってたんだよね~(笑)

NO TITLE

毎週録画してたのに・・
なぜか、今回録画失敗してたわー。
竜ちゃん可愛かったのね。
私、食べてる姿が大好きだから・・この番組って神だ(笑)
また、忠義出てくれないかな~。

NO TITLE

ゆきんこちゃん、えらいなぁ
ちゃんとレポしてる
私なんて録画すらしてないわ(汗)
一応見てたんだけど・・・
スプーンが似合う男、上田竜也
それってお子ちゃまってこと?
よねぇ
番組で豪快に食うエイトメン見ちゃってるせいか
とっても同じ男とは思えないわ~ロバ丸って、、、

スンガリーは安くて美味しいって
会社の人が言ってたよ

ゆきんこからコメレスです
★くみきぽさん★
ロバ丸久々たよね~
ま、スシ王子のPR兼ねてなんだけどね。汗
竜也好きにはありがたいよね。笑
スプーン似合うのよ、可愛いの。笑
ほら、箸があれだから。爆

★有ちゃん★
きゃーっ有ちゃん元気なのー?
ワイハでありがます流行らせてきた?
ご苦労ご苦労。笑
裸の少年ロバ丸だったんだよね~
少し遅れてそっちでもやるでしょ?
チェキしてね!

★陽子さん★
久々だよね~
そっかーもそっちも遅れて放送なのね・・
亀のかの字み出ないけどロバ丸見てあげてね。笑
スプーン口に入れてるところが可愛いの。笑
箸がダメだからかな?爆
ボルシチ食べたいよね~

★絆さん★
レミさん喋ってたね。笑
ロバ丸はアドリブじゃなくて最初から決まったことだ言ってるから・・汗
で、ポロっとベッピンとかキレイですね・・が出るんだよ><
衣装・・たっちゃんはまだイケルでしょ?
けどヘイセイの子と並んだらダメだ・・汗

★雪ちゃん★
見忘れないように気をつけてね。笑
オーナーね、綺麗な人だったよ~
キィーってなる感じじゃなくて誰もが綺麗と認めるような。笑
お店・・落ち着いた感じだった~
ロールキャベツとボルシチがほんとに美味しそうだったよ

ゆきんこからコメレスです
★さよっぺさん★
うんチェックして見てあげてね~
ロールキャベツとかボルシチまじ旨そう!
たっちゃんスプーンくわえてるとお子ちゃまで
可愛いのよね。笑
お箸がダメだから・・汗

★あみちゃん★
そば寿司のご飯じゃないも可愛かったわ。笑
姪ごさんほんとに綺麗なんでいいんだけどね・・
本人に「すごく綺麗ですね」って言ってたから
びつくりして・・汗
SPが最近てことはまだまだ先かな?笑

★Keiちゃん★
忠義だったら更に萌える。笑
たっちゃんも可愛いけど食べるシーンは
忠義のが見たい。笑
だってモグモグ可愛いもんね!
必殺のDVD出る頃とか出ないかしら。笑
あと、ダイダマンのPRとか・・笑

★まゆブーちゃん★
うん、頑張った。笑
たしかに見るだけでもいいかなって感じだけどね
裸って・・汗
スプーン・・ふふ、お子ちゃまって事よ。笑
エイトと比べちゃダメなのかもね。汗
スンガリー絶対行くわーー!! 笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
