スポンサーサイト


コメントかいっ!

レコメン終わり15分前・・
スシ王子をゆちヒナで観に行くとかゆちヨコヒナで観に行くとか大盛り上がりな中、
大先輩のコメントが入るとのことで話中断。笑
なんだよぉーレコメンHP・・。
コメントならそう言えっつーの!!
まさか光一クンが出るなんて・・と思ってたけど
やっぱり出ないんですね。
本人も言ってるし・・
「スタジオには行くことないと思いますけど、プロモーションでお邪魔することも・・」的な。
光一クン感じ悪い人になってる。笑
コメントは5分でしたね・・。

タテヤマ・ムラシモとずっと呼ぶ光一クン。
ヒナがややこしい間違いずっとしとったなって・・笑
コメント内容も覚えてない程度のものでした。汗
ちっ

その後、KAT-TUNの曲流したんだけど
LIPSだった・・ちっっ


来週のレコメンは∞大集合。
ゆっちに「来る?」って聞いてるヒナ。笑
来ちゃえ!!ゆっち!!
とりあえず、3時間お疲れさま。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あはは。笑
私も同じこと思った(°∇°;)
王子めちゃめちゃ感じわるーい。笑
遠まわしじゃなく行かないって言ってたね。爆
ゆっち大学行ってるの?
そのへん聞いてなかったんだけど。
え、まぢ?
それって超大ニュースじゃんΣ( ̄□ ̄)!
噂にもならないってことは通信制とかかな…。

NO TITLE

またまた、レコメン聞くの忘れてた・・
忘れてたと言うより、聞く気がないのか(汗)
来週は∞全員なの??
そりゃ、聞かなくちゃ。
でも、3時間もあるのがしんどいよ。
中丸くん来たくないよねー。
∞全員じゃ、中丸くん喋ること出来ないし(笑)

NO TITLE

レコメン、11時から聞いてたんだけど(ラスフレの後ね)
途中で寝ちゃった(;´▽`A
LIPS流れて始めて、目が覚めたんだけど、
ラジオ切って、また寝ちゃった(笑)
光一くんは、コメントだけだったのね~
やっぱり「来る来る詐欺」だった(爆)
中丸くんの大学の話、私もビックリしちゃったよ。
どこの大学なんだろう?
(っていうか、現役?卒業した?・・・ま、いっか)

NO TITLE

あららー?
光一はコメント出演だったの??
あーぁ、ヨコとの絡みは、次回におあずけかぁ・・・(次回?)笑
でで。
ゆっちの大学・・・初耳なんだけどー。
どこの大学なんだろうね?
ま、まさか東大?・・・とか?(まさかねー)
ジャニ内でもシークレットなネタなんだね。笑
秘密にする意味がわからないけど。爆
まーたヨコが怒られてるんじゃないかって、
そこが心配だよ。(え?心配、そっち?)


NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわーー♪
光一くん、コメントだけだったの?
気を持たせるなってカンジですねぇ。
ゆっちの大学生ネタ(ネタ?)はどうして今まで極秘にされてたのかしら??
別にいいと思うけどなぁ。
そんな噂も聞いたことなかったからビックリだけど。

NO TITLE

フフフ(≧艸≦)コメントだったんだぁ~(笑)
そっかぁ~ざーんねん(笑)
で、ゆっちって大学行ってたの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
めっちゃビックリしたんだけど…
ん??今も??(笑)
ゆっちとヨコヒナでスシ王子見に行くんだぁ~
どこの映画館だろう…っていけないけどね(爆)

NO TITLE

ゆきんこさん、こんにちわ
あらら光一君コメントだけだったのね
絡み期待したのに残念だよね
そしてゆっちの大学って?
初耳だよね~
きっとゆっちてんぱってたんだろうね
でもシークレットネタだったんだ
KAT-TUNのイメージじゃないのかしら?
ゆっちだったらそんなイメージだから
いいのにね(爆)

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃん★
王子、感じ悪くなってたよね・・思い切り。爆
ゆっち、イキナリ言い出したからびっくりしたよ
そーだよね?みんな知らないよね。
現役なのかもよくわかんないんだけどね・・
「行ってる」の意味が・・・汗

★Keiちゃん★
そーだね!
エイトが全員集合したらゆっち存在が・・・汗
3時間持たなそうだしね・・
可哀相かも。笑
けど全員だとファンのアタシも聞いててウルサイと思うもんね。汗

★絆さん★
ラスフレ見ないで聞いてたのに><
(録画したやつレコメン後に見た怖かった~)
大学の話びっくりしたよ~
えー?アタシ知らないーーー!!って。爆
名前とかは言ってなかったもんね・・
現役かどうかもわかんなかった・・

★雪ちゃん★
コメントだったよ~
ちぇって感じ。爆
ゆっちの大学・・やっぱり知らないよね
ほんとびっくりしたよ・・
シークレットじゃないと言ってたけど・・
噂もなかったもんね・・

★陽子さん★
光一クン・・来たらびっくりだけど
ゲストに名前あったら来ると思うよね~><
ま、いいんだけどね。笑
ゆっちの大学生・・笑
ほんと全然知らなくてびっくりしたよ

★あみちゃん★
光一クンとヨコヒナの絡みが見たかったけどね・・
残念だったわ・・
ゆっちとヒナ映画行くみたいよ
公開で約束してたから。
レコメンで報告あるといいな~にこラジでは報告ないだろうから。汗
ゆちぺくらいでは報告あるかな?

★さよっぺさん★
光一クンとヨコヒナの絡みが見たかったけ~
ゆっちの大学・・びっくりした
知らないし噂もないもんね
内緒じゃないって言ってたけど・・
カツメンは知ってるのかな?
知っててもたっちゃんくらいかもね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
