スポンサーサイト


ごくせんスピンオフ!

20080411183802[2]

コンソメスープにコラーゲンボールを入れて飲む・・んまぁーーーいヽ(*´∀`*)ノ
コラーゲン注入~~
hideちゃんのメモリアルサミットは2日間チケットゲット出来ました。
(大阪遠征キャンセルしてゴメンナサイ、お互いに楽しもうね。・・・・私信)
あとは2ショット撮影の権利を。笑
そのためのコラーゲンですから。爆    ←The前向き。


ごくせんの挿入歌を高木ーが歌うんだってね。
「俺たちの青春」歌謡ちっくな匂いがプンプン。笑
公式HPに高木ーのコメントがありますね。
HP見てたら、ごくせんてグッズとかもあるんだね・・
そう言えば前もあったわ・・ヤンクミジャージとか。笑
他には、スピンオフというミニドラマが動画配信されてて
熊がウッチーと電話で話してるシーンがあった(ウッチーは出てません) ←ウッチーは小栗旬ね。
隼人とか竜も名前だけでもいいから出てくれるといいのにね・・
「隼人バイト来てくれねぇーかな・・」とか。笑
まだ0話ってことなので続くらしいから楽しみですね~
http://www.ntv.co.jp/gokusen/index.html



クレヨンしんちゃん25日放送の「スシ王子だゾ!」の巻に
光一クン&ゆっちが声優出演なんですね~
いや~、おめでと。
ゆっち声優やってみたいって言ってたもんね・・
どの程度台詞あるのかしら?笑
本人役ってスゴイよね、中々ないもんね。
光一クンは上手いよね・・たしか獣王星だっけ?上手いと思った気がする。笑
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041714.html

今夜はレコメンにも出演。
光一クン相手にヨコヒナがどの位突っ込めるか!
3人にゆっちが入って行けるのかが楽しみです。笑



山涼ちゃんの古畑抜擢にもびっくりしました。
古畑さんの中学生時代を描くということで美しい子供を探してたみたいですね~
ちょっと楽しみかも。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/16/0000947240.shtml




昨日のカツカツはファン的にはいいんだろうけど一般的にはどーなの?
面白いんだろうか?あれって・・
桜はめちゃめちゃキレイでしたね。

たっちゃん、仁くん・・・
ダラダラにもほどがあるだろ。
最初の仁くんの「おまえんち1回帰るか」にはテンションあがったのに
その後フツ~!!カフェ、家具屋しかもカフェ2F、で、飯ですと??
アタシ思うんだけど、たっちゃんが○○したいって言ったら
「じゃぁ行こう」とか「よし!やろう」って言ってくれないとダメなんだよぉ
たっちゃんってお店とかあんまり知らないってゆっちが何かで言ってたし
調べて連れてってくれる人じゃないとダメなんだよ~   ←どこまでも温室育ち
仁くんはマイペースなんでこの辺当てはまらないんだわ、きっと。
他のカツメンはたっちゃんにだけはアマアマの溺愛だからな~・・笑
仁竜コンビ好きなんだけどね、お仕事ロケでノープランはダメかも。
てかKAT-TUN自体ノープランはダメなんじゃ?笑
亀聖は楽しそうだったね~
たしかに海ほたるって一年中大風のような気がする・・
木更津から東京や川崎が見えて結構夕暮れ時とかキレイなんだよね・・
一番笑ったのはゆっちのエサを小鳥が食べてたところ。爆
やっぱりゆっちだよ~。爆
だけど淳雄コンビには是非、中野ブロードウェイ行ってほしかったな。
しょこたんとバッタリ・・とかあるかも。笑
来週はたっちゃんの裸が見れそうだね。笑    ←上半身だけです

そう言えば、今度の裸の少年はロバ丸なんだね    
たっちゃん久々じゃん。
19日だし、ゆっちの番宣に付き合わされちゃったのね。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おはよぉ~!

ごくせんのスピンオフというのがあるのね。
そのうち竜と隼人でてくるよね!(←相変わらず、決めてかかる人)
3も今週土曜からなのよね。
高木くんへの、事務所のオシがすごいんですけど
大和は第2の竜OR隼人になるのかしら?

山田くんの古畑には、私はびびったわ。
中学生の古畑って、考えた人すごい~。
本当に、事務所のオシがすべてものいうのかしらね・・

Togetherのチケはいつわかる?
今日もお祈りしておきます。

NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわ
ごくせんHPすごいなぁ~
スピンオフまであるんだねっ!!
すっごい楽しみだわぁ
名前だけでも竜や隼人出てきて
欲しいよね
雄也の挿入歌今日のズームで見て
ビックリしたよ~
確かにちょっと青春ソングっぽいよね
そして山涼の古畑にはめっちゃビックリだよ
すっごいプッシュだよね~
そしてそしてhideさんのライブチケゲット
出来たんですね(笑)
おめでとう・・・お互い楽しもうね♪

NO TITLE

ゆきんこちゃん、チケGETおめでとーっ(≧艸≦)
いっぱいいっぱい楽しんでねーっ♪
代わりに?(笑)たっちょん見てくるから~(笑)
夏には大阪でお待ちしてます(笑)←まだ言ってる(爆)
最近ズームの時間2度寝しちゃってるわ(苦笑)
挿入かを高木君が歌うんだぁ~
亀ちゃんの絆思い出しちゃった(*・∀・*)
後でごくせんのHP見てこよぉ~
明日のクレヨンしんちゃんも見なきゃ~(笑)
2ショットの為にコラーゲン飲んでるのね~
フフフ(≧艸≦)可愛いーっ♪
当たりますよーに(*´∀`人)

NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわ。
ドリボも終わってしまって、何かポッカリと穴が開いたような気がします。
気、だけです(笑)
「ごくせん」のHP豪華ですねぇ。
力の入れようがスゴイ!あとでスピンオフドラマ見てこよーーよ!
山田くんが、古畑って・・・・・
うーーん。似合ってるか。。
クールな感じが。。
カツカツは竜ちゃんがぁ~~~!
悩みすぎて。。。可愛いです(笑)
海ほたる行きたくなっちゃったですわ。

NO TITLE

ごくせん、力入ってるよね~(笑)
高木くんが、挿入歌・・・押すね~(爺さん。笑)
ズームで聞いたけど・・・まぁ、いいや(* ̄∀ ̄*)
山田くんの古畑・・・押せ押せだね~爺さん。爆
カツカツは、海ほたるの2人が可愛すぎ。
私も海ほたるに行って、あの鐘を鳴らした~い(笑)
仁竜コンビは、想像以上のグダグダだったわ。
でも、私的にはああいうのもOKなんだけどね~
亀竜コンビだったら、亀くんがグイグイ引っ張ってくれそう?フフッ
中丸くんの餌に鳩・・・神がキタヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

NO TITLE

コラーゲンボールとコーンスープ?
美味しくコラーゲン・・・いいねぇ。
コラーゲンボールってどこに売ってるの?(興味津々)
チケットゲットおめでとー。
よかったね。
あとは写真の権利を!!んねー?笑

山涼の古畑、すごいよねー。
WSで見てビックリしたもん。
いつ放送だろ?楽しみー。
カツカツ、お楽しみは来週だね。笑

ゆきんこからコメレスです

★あいさん★
スピンオフ面白いですよ・・
名前だけでも竜と隼人出るとテンションあがりますけど。笑
そーなんですよね!!
Jさんゴリオシですもんね・・
そうじゃない子との差も。。。汗
Togetherいつわかるんでしょうね。汗
たぶんギリギリかな~
ケータイサイトでわかるようになってるんだすけどね。ドキドキです。笑

★さよっぺさん★
HP豪華だよね。
高木くんも山涼もスゴイよね
押し捲ってんのかな?笑
そのうちMステとかにも挿入歌持って出る??
追悼のチケ取れたよ。
迷惑かけちゃってごめんね・・
お互いに楽しもうね!!

★あみちゃん★
チケ取れたよ~
もしかしたら、あみちゃんの友達とかいたりしてね。笑
ごくせんの挿入歌・・あたしも絆思い出したよ・・
コラーゲン飲んでるよ~
祈っててね・・当たったら倒れるけど。笑
しんちゃん来週だからね!笑

★陽子さん★
ドリボ終わったね~
気が抜けちゃうのもわかるよ・・
どっぷり浸ってまた応援しよ!
ごくせんHP豪華だよね
山涼・・違う感じもするんだけど
古畑の中学生はちょっと見たいよね。笑
海ほたる・・亀好きさんたちは行きたくなるよね~

★絆さん★
押し捲りだよね・・じーさん。汗
うまく行けばいいけど。汗
カツカツの海ほたる面白かったよ楽しそうで・・
あの子供たちラッキーだよね・・
きっとあの中に母親が亀好きな人っていただろうな・・笑
ゆっちのエサのとこ・・うん笑いの神かもね
めちゃ笑ったもん

★雪ちゃん★
ううん。
コンソメスープとコラーゲンボール。笑
コラーゲンボール欲しいよね~
どこに売ってるかは知らない。爆
これはファミレスで飲んだの・・
毎日食べたらハリが出そうな気するもんね
チケありがとう・・お互いに楽しもうね
山涼・・びっくりしたよ
早く見てみたいよね
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
