スポンサーサイト


千穐楽お疲れさま。

DREAM BOYS千穐楽おめでとうございます。
亀、聖、藪クン、中田クンはじめチームの皆さんお疲れさまでした。
大阪公演に入ってからはお休みもないまま走り続けてホントにホントにお疲れさま。
そして、「ありがとう」。
アタシが観たのは東京の2公演。
9月に観た時よりも更に亀梨和也してた。笑   
今思うのはキラキラをありがとうって感じかな。
時々、「真っ直ぐ前を見つめてごらん♪」って浮かぶもん。笑
また・・最強チームでDREAM BOYS組めたらいいね。





昨日のR-One・・・つまんなかった。
もぉー!!
にこラジ嫌いになりそうな勢いなんですけどぉーーーー(`□´)
ロバ丸のまったり感がいいわぁ~なんて期間アタシにはとっくに過ぎてる・・
何であんなに面白くないんだ?
2人のくつろぎ空間か!って感じ。。。
たっちゃん番宣でゲストに出た時とか面白いのに・・
うん、すごーく面白いのに。。。
ゆっちが番宣してたときは、つまんなかった。爆
にこラジよりつまんなかった。爆
ゆっちがたっちゃんをつまんなくしてるのね!   ←嘘です。
曲もさ・・また広末ソング流してるし・・
K太郎さんもリスナーの人飽き飽きしてないか心配してたよ。汗
てか!ウンザリしてましたアタシ。汗
ヒトツだけ、たっちゃんが「ラブジュース」って言ったときはドキっとしたけど。爆
なんか仁クンがツアーでこのソロ曲やるとかやらないとか悩んでるみたいな事言ってたよ・・
違う曲やるのかしらね?
あ゛ー来週から聞くのやめよーかな・・と思う今日この頃。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
無事に千穐楽の幕が下りたね。
ドラマ終わってすぐに舞台。
帝劇終わって大阪…本当に走り続けてたよね。
その舞台をこの目で見ることが出来て本当によかったわ。
初めての観劇がゆきんこちゃんと一緒で心強かったよ(笑)
本当にありがとうっていっぱい伝えたい。
そしてまた成長したDREAM BOYSに逢いたいなぁ~
今は少しでもゆっくりしてほしいなぁ。お疲れ様♪

あらら、R-oneつまんないの??(苦笑)
全然聞いてないからわかんないけど…
広末ソングは要らないな…確かに(汗)
たっちゃん、ゆっち~面白いラジオにして!!
ゆきんこちゃんが聞かなくなっちゃう(汗)

NO TITLE

ドリボお疲れ様・・・だよね。
うん。キラキラしてたね。
私も一回だけど、この目で見る事ができて
ほんといい思い出になったよ。
また最強チームで・・・だね。

おやや?
ニコラジ・・・面白くなかった?
リスナーに電話・・・は確実に いらないコーナーだと
前々から思ってたんだけどね。笑
広末ソングもいらないね。爆爆
(そんなに曲あったっけ?) ←かる~く毒
そーかー。原因はゆっち・・・って、え?笑
メンバーをゲスト・・・とか、やってくれればいいのにねぇ。

NO TITLE

ドリボSチームお疲れさん
ほんとキラキラしてた(見てないけど笑)
多分、、、みんな言ってるからそうだと思うよ
亀はもう先を見てるんだろうな
とにかくお疲れ様でした

ニコラジ・・・
ねぇ~
聞くのイヤんなった?
アタシってば既に聞いてないわ・・・汗
だってほんと面白くないんだもん
自己満ラジオって感じ(キツイ?)
もっと努力してくださいって
切実に思うわ
そっかー!ゆっちのせいか!
ニコラジも思い切ってシャッフルしちゃえば?笑



NO TITLE

初コメの亀担です。ドリボズ無事全公演、大きな怪我も無く終わることが出来て本当によかったデス☆☆大阪もほんとにおもしろかったので、今度機会があればぜし大阪にも足をお運び下さい^^

私もラジオいつも聞いてるんですが、ここ最近ほんと(失礼ですが;)つまんないですよね…たっちゃんの広末押しはちょっとファンにはきついですよね。私もそれ気になってたんですよ。なんかおもしろくない男どものふつ~の会話っていうか(笑)たっちゃんは確かにたまにうけること言う時ありますが、ゆっちが落ち着きすぎなんですかね・・・×ゲームもゆっちが負けるためにやってるようなもんだし、はがきの内容もずっとそういうのばっかでホントくだらない・・・多分女の人は精神年齢高めだからそういう風に思っちゃいますよね。。なので私は~しながら聞いたりしてますね。本読みながらとか日記書きながらとか。ちなみに亀ちゃんのラジオいいですよ(笑)まぁ亀担なのでそう思うだけかもしれませんが;;

NO TITLE

ドリボsが、無事に終わって、ホッとしてるわ(笑)
大阪公演期間中は・・・長かった(あ、言っちゃった。苦笑)
うんうん「亀梨和也」してたね。
また、カズヤに逢えるといいなぁ~
ラジオ・・・また聞くの忘れちゃった(;´▽`A
今、マリオカート@wiiに夢中で、ついつい(言い訳)
あら、つまらなかったの?
2人とも頑張らなくちゃね!(リスナー逃さない為にも。笑)

NO TITLE

ゆきんこち~ん。涙涙・゚・(つД`)・゚・  
おわったぁ~あああ~ん。

亀ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
ほんと1ヶ月半!長い長い道のりを
みんなで走っていった気がするね!
ドリボはみんなと一緒に作りあげていく・・・
亀ちゃんのそういう思いがいっぱい詰まった舞台だったもの。
ほんと一生懸命頑張って、自分のもってるもの
全部出し切った舞台だったよね!
亀ちゃん、ほんとに素敵な時間と感動をありがとうです。
また、来年も逢えるといいなぁ~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
そうだったね~
あみちゃんの初ドリボがあの日だったんだね・・
幕が開いて舞台が亀が出て来て腕を掴まれたのを覚えてる。笑
また一緒に観れるといいね・・座長の亀ちゃん。
ほんとにね。あのラジオつまんないの。爆
キライになりつつあるもん・・・
なんとかしてー!!!

★雪ちゃん★
雪ちゃんはまだあのキラキラが新鮮に残ってるんじゃない?
観たのも最近で初めてだったし印象に残るよね・・
真剣に取り組む姿はいいよね。
ラジオつまんないんだよぉー!!
楽しいと思えないとレポとか無理だわ。汗
2人の趣味に走りすぎ・・構成とか制作スタッフも悪いと思う

★まゆブーちゃん★
ドリボズチームお疲れ~だね。
亀は先を見てそうだね・・
ラジオ聞かなくて正解だわ
まゆブーちゃんならもっと怒ってたと思う。爆
2人ずつ当番でやればいいのにコンビもシャッフルしてね・・
けど唯一の竜レギュラーが・・・涙

★亀らぶゅ♪さん★
初めましてコメントありがとうございます。
ドリボズ・・お疲れ様でした。
亀ちゃん頑張ってましたね~
大阪は随分ハジケテタみたいで観たかった。笑
ラジオ・・そうなんです以前は楽しんでたんだけど
ここ最近・・全く面白くない。汗
亀スタは聞いてますよ今のところ。笑
アルワンもまた楽しくなるといいな~  ←切実。

★絆さん★
応援してるほうも長かったもんね・・笑
この舞台も継続してく感じがするよね・・
和也もカズヤも進化し続けるから楽しみだね。
ラジオつまんなかったよ~
ファンが面白くないんじゃ・・ブツブツブツブツ・・・∞
思考を変えて欲しいわ・・・
来週、聞かないかも知れないわマジで。
あ・・新曲が来たら聞くけど。笑

★うさこたん★
終わったね~
座長はじめチームのみんなもファンもお疲れ様だね。
亀・・出来ること全て出し切った感じするね
特に大阪の弾けっぷりはなんなの?笑
けどそんなところがカワイイんだけど。
素敵な時間をありがとうだわ本当に。
またカズヤに逢えるといいね・・・

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
