

燃え尽き症候群

KAT-TUNに∞に夏コンの日程が発表になったんだね~
「げーっドームやだ!」「どーしよぉー」とテンパルはずなんですけど・・
何故かため息しか出ない。
何だろね~これ。
テンションがあがるわけでもなくどーした?アタシ・・
ブログも今までならツアーキター(・∀・)って大騒ぎしてたのに
きっとこれがあれですか?

燃え尽き症候群・・




燃え尽き症候群
「今まで熱心に仕事などに打ち込んでいた人が突然ガス欠してしまったかのように無気力状態になってしまうこと・・」
別にエックスは深い想い入れはあるけど打ち込んでた時間もブランクがあるし・・
もっとね~冷静に見れると思ってたのよアタシ。
初めてのXじゃないしって・・
けど、まさに今フヌケ状態。汗
何とか仕事だけはやってます的な毎日・・
もちろんKAT-TUNや∞やジャニーズは大好きだし応援もして行くんだけど
今はまだドームから魂が戻らない感じで・・
ココにも書けないのよね・・
書こうとすると無理してるのがよくわかるの・・
書きたい~って意欲が湧かないと文章も進まなくて・・

あ゛ー・・
これ目にした人つまんない事書いててゴメンナサイ。
たぶん、またすぐ書きたくてウズウズすると思うんで
それまでは、かな~り不定期更新になると思います。汗
今、別に書きたいものが出てきちゃったんで気持ちがそっちなんですよね・・
もっと冷静だと思ったんだけどな~
あの3daysでかなり持ってかれてる。汗

えっと、元気は元気なのよ。
気が抜けちゃってるだけ・・
・・って訳でしばらく旅に出ます。
(気持ちだけ・・汗)


あれから一週間経つのに。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
