スポンサーサイト


「優しい未来」@ドコモCM

ドコモCM久々だな~KAT-TUN
今回は個人篇で仁クンみたいだけど・・
あ~去年の竜也のお蔵があったはず・・思い出しちゃった><
ドコモのケータイサイトにCMのストーリーが載ってるんですね。
そこから60秒verのストーリー載せてみました~
サイトでは赤西となってるけどココでは仁クンになってます。笑
関東では今夜(深夜)トシガイで見れるみたいですね(≧∀≦)

ストーリー
テロップ: 遠くない未来の、ある日

仁クンナレーション: 最近は手ぶらで出かける

友達との待ち合わせにケータイだけもって出かける仁クン
 
仁クンナレーション: ポケットにケータイだけ入れておけば

家のドアのセンサーにそっと手を触れると・・・(ピッ、ガチャ)

仁ナレーション: 部屋に鍵がかかって

待ち合わせ場所に向かうため、外出した仁クン。
バイクのセンサーにそっと手を触れると・・・(ピッ、ブルルッ)

仁クンナレーション: バイクのエンジンがかかる。

さらに、改札口のセンサーに手を触れると・・・(ピッ、ガタン)

仁クンナレーション: 駅でも

つづいて、自動販売機のセンサーに手を触れると・・・(ピッ、ガタッ)

仁クンレーション:自販機でも

シーンは変わって友達のバイト先。

友達:お疲れ様でした。
店員:お疲れ様。
友達:お疲れ

テロップ: ドコモの技術が作る、優しい未来 人体通信技術

仁クンナレーション: ポケットにケータイだけいれておけば

シーンは変わって友達と2人で歩く仁クン。
空港近くの公園で、飛行機が目の前に。

仁クン: おぉー、でけぇ、でけぇ

友達: ホントだぁ

仁クンはそっと彼女の手に触れようと・・・

友達: 何?

ちょっと照れくさそうに。

仁クン: いや、別に。

2人で砂浜を歩きます。

友達: どこ行く?

仁クン: えっ?どこでも。

友達: 何、それ?

仁クン: じゃあ、どこまでも。

ナレーター: ドコモ。


そう言えば、仁クンの弟くん映画デビューなんですね(* ̄∀ ̄*)
おめでとー!!
12月公開の映画で「三十九枚の年賀状」。
戦時中に出会った女学生と青年兵のきずなを軸に戦後の激動を生きた人々の姿を描いたもの・・
どんな役なのかはわかんないけど楽しみだね!
赤西仁の弟ってことが付いて回ると思うけど活躍してくれるといいですね・・

そしてカツスタの電話コーナーに亮ちゃんが出たそうですねー(≧ω≦)
こんなの求めてるんだよ~
にこラジにも・・・。笑
KAT-TUNは5人好きって言ったんだって?
ま、あとの1人はわかってますけどね・・・。爆


お!
今レコメンでヨコが亀が来てくれたこと話してる。
ジャニーさんが「亀呼んじゃう?」みたいに言ったんだって
ヨコは無理やろ・・って冗談言ってると思ってたら
ほんとに来てくれてびっくりしたけど嬉しかったって。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

カツスタ聞いてたよ。
5人好き発言、ちょっとショックだったんだけど。笑

仁くんの弟、改名したらしいね。
楽しみだわー( ´艸`)

カツスタ聞いてなかったよ~
もうアソコにアップされてるから
後で聞いてこよっと
1人嫌いっての
竜也のこと?って思ったけど
わざと仁って設定で喋ってたみたい・・・
仲がいいから出きるんだね
竜ちゃんのことはそこまで関心がないんじゃん?汗

アルワンレポありがとうっ!!
それから、、2周年記念勘違いして、、サッキ書きました~、、。ホントごめん、、酔いつぶれて頭バグってました、、。カツスタ聞いたよ~、、マダ言ってんだね、、。嫌いで感心無いんだったら、、私だったら、、意地でも話題にすら出さないわ、、こんなに何年も引っ張るって、何か自分に無いもの持ってる相手で気になってる相手ってコトでしょう、、こう取られるから私なら絶対話に出さないわ、、。
アルワン楽しすぎる私は、、やっぱり中身がオッサンです。

ドコモCM見た!捕獲した!(笑)
いやぁ、赤西くんがカッコ良いわ・・・(〃∇〃)
カツスタは、某サイトで聞いてきたわ。
もう、赤西くんの嬉しそうな笑い声が、なんとも言えない。
わかりやすい人だね(笑)

赤西くんの弟、頑張ってほしいなぁ。
絶対に「兄、赤西仁」は、付いてまわるけど、
でも、七光りだけじゃ、残っていけない厳しい世界だし、
自分の力で、ひとつひとつ掴みとってほしいよね。
秘かに応援しようっと(秘める必要はないけど。笑)

おお~。
ドコモCM、素敵な感じだね~
「どこまでも」・・・なんて言われたら、
目あけたまま気ぃ失ってるかも。(白目?)
こっちではいつ見れるんだろ。
楽しみにしてよーっと。(わくわく)
そういえば上ぽんのお蔵CM・・・どうなったんだろうね?
今回はメンバー全員分、流れるかな?
そっちにも期待。頼むよードコモさ~んっ。笑
仁の弟くん、映画デビュー?
頑張ってほしいね。

ゆきんこさん、こんばんわ。
ドコモCM、今さっき、例のサイトで見てきました。
もう、早いお仕事あろがとーございますってカンジです(笑)
優しい表情で言う姿に・・・・
やばいのかもしれません。
亀ちゃん、迎えにきてくれぇ~~(笑)
仁くんの弟くん、頑張って欲しいですね。
密かに応援しようと思いますよ(密かにじゃなくてもいいか)

そういえばお蔵入りのCMありましたね。
たっちゃんは世界でも使えるとかそんなんでしたっけ?
今からでもいいから流してほしい。笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ドコモのCM始まってるんだよね~
関西はまだ見たい(汗)
後で某サイト見てくるわぁ~
亮ちゃんのカツスタの電話のは聞いたよぉ~(某サイトで)
聞いてて面白かったぁ~
ヨコ、レコメンで亀ちゃんが来た事言ってくれたんだぁ~
ジャニーさんが呼んじゃうっていったのね(笑)
仁の弟の映画デビューおめでとうだね~
いつか兄弟で共演見たいなぁ~(笑)

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃん★
亮ちゃんの頭に竜也はいないのね。笑
ま、それはそれでいいか・・・
仁弟、改名してたね。
映画デビューてすごいよね!
頑張ってほしい!!

★まゆブーちゃん★
そうそう竜也の存在すら・・・・汗
にこラジもイキナリメンバーに電話してほしい・・
でも誰も出なそうだけど。爆
仁と亮ちゃんは愛し合ってるのね。笑

★くみきぽさん★
間に合ったから大丈夫だよ・・
忙しい中ありがとね。
アルワンのまったりもいいんだけど
アボナシ電話でメンバーにかけて欲しいな~
けどあの2人はそんなことしなそうだけど。汗

★絆さん★
CMいい感じだったよね
好きになっちゃうよ~って感じで。笑
仁弟・・たいへんだと思うけど頑張ってほしいよね
映画ってすごいね・・
うん密かに応援しよう。笑

★雪ちゃん★
目あけたまま気ぃ失ってたらかなり恐いね。笑
けど自然な仁を感じることが出来ていいCMだよ
あったでしょ?お蔵。。。
仁弟くん・・映画ってすごいね
ひっそり応援するよ。笑

★陽子さん★
もうアップされてるんだね早いわ。笑
自然な感じだよね・・
ヤバイよね~。笑
仁弟くん頑張ってほしいよね
密かに応援してるわ。笑

★悠ちゃん★
あったでしょ?お蔵・・・
待ってたのにさ~><
そうそう世界でみたいなやつ・・
そうだよね今からでも。笑
今度は全員分あるのかな?

★あみちゃん★
深夜のトシガイって番組が一番早かったみたい
これって関東だけなんだよね・・
でもすぐ大阪もあるはずだよ
ジャニさんが言い出したみたいだけど
無理したかも知れないけど行ってみて
亀もよかったんじゃないかな?刺激にもなるしね!
仁と弟くんの共演なんて夢だね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
