スポンサーサイト


さっぱし戦隊

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう





さっぱし戦隊たっちゃんジャー      さっぱし戦隊ゆっちジャー

↑これ面白い(≧ω≦)/ヒャヒャヒャ
昨日のWDメーカーの流れて戦隊もののやつやってみたの・・

親が金持ちたっちゃんレッド!
多少不細工たっちゃんブルー!
中身が地味だぜたっちゃんグリーン!
マンガ大好きたっちゃんイエロー!
男の前では多汗症たっちゃんピンク!

合体するときの決め台詞が

「はいはいやりゃいいんでしょ!」

爆爆。
上田竜也そのもの(≧∀≦)



で!ゆっち。
親からの仕送り助かるぜゆっちレッド!
多少背が高いゆっちブルー!
長所が短所のゆっちグリーン!
フライドポテト大好きゆっちイエロー!
男の前では猫なで声ゆっちピンク!

ゆっちで笑ったのがテーマソング・・・

「ゆっちジャーは口が軽い」

ぶはは。
そのお陰でウチら助かってますけど。笑
これからもどんどんポロリよろちくぅ~
今日もあったね・・ボイトレって(≧∀≦)





昨日タイムリーな夢を見てね~
ヨココンにカメが駆けつけたでしょ?
もちろん見てないし軽く聞いただけなのにそんなに心に残ったのか?  ←不思議だ
ヨココンにカメが駆けつけた夢を見ました(* ̄∀ ̄*)
あたし的には∞メンが行ったときの夢の方が良かったんですけども・・・笑
webにもその時の模様がUPされてるね(ロバ丸の公開ラジオもね・・)
カメの「おっぱっぴー」ちょっと見たいよね。
カメ担さんは特に思ってるだろう・・・・笑
ところで、あたしの見た夢は・・・
あの日と同じように国際フォーラムの2Fの正面からヨコのステージを見てて
やっぱりブラックレンジャーの時にカメが現れるのね
子供がブラックレンジャーに憧れてる話のところで
「僕もブラックレンジャーみたいになりたいんだ」ってカメが
客席から登場して場内 「きゃぁーーーーーーー(〃▽〃)」ってなって
ヨコもすごーく驚いてて?( ̄□ ̄)!!
ヨコ 「なんでー?カメやぁー、なんでカメがおるん?」
カメ 「Bレンジャーが近くに来てるって聞いたんで・・」
ヨコ 「何これ?ドッキリ??」   ←爆
カメ 「違いますよ、行かなきゃ!って思って来ました」
そこから普通のMCになって、
ヨコがカメにフライング教えてくれ!って頼むの
それとレコメンにもゲストで来てくれ~って。笑
フライングはね今度のツアーでレンジャーで飛んでやろうと思ってるから指導してくれって。
でね、フォーラムでカメがいきなり飛んだの。爆
やっぱカッコエエな~ってヨコも感心してて
でも、それじゃカッコよすぎるから∞レンジャーには向かんて。爆
コンサートそっちのけでフライングし合う2人。爆
けどすごい貴重なシーンだわ~
これでホントに関ジャニ∞のツアーで飛んだらスゴイ。笑
是非レコメンにも遊びに来てくれ~カメー!
けど事務所がNGか?爆
マルみたく呼ばれてないのにヒョッコリ遊びに行っちゃえばいいんだよ。笑
マネーの話しかしなそうだけど・・・汗

さて、正夢になるのでしょーか?
こうご期待(* ̄∀ ̄*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
なにこれ~戦隊もの面白い~(≧艸≦)
たっちゃん、そのままだよぉ~(爆)
『はいはいやりゃいいんでしょ』ってめちゃめちゃ想像できる(爆)
ゆっちもそのままだね~
そろそろポロリがあるかしらぁ~(喜)
夢、タイムリーだね~
ゆきんこちゃん、実は亀ちゃんに逢いたかったんじゃ…(妖笑)
コンそっちのけでフライングし合う2人…ちょっと見たいわ(笑)
レコメン、いきなり乱入とか面白そうだね~(≧艸≦)

何かほんとにフライングやりそうな気がしてきたよ
すばちゃんと亮ちゃん以外経験者いたっけ?
でもエイトが飛ぶってウケル~
実際見たら絶対笑いそうだわ~(失礼?)
戦隊ジャーって何これ?
ウケルんだけど
これって自分でもやってみようっと!

∞くん達、フライングやっちゃう?
楽しみだねー。
でも亀のフライングは「魅せる」フライングだけど、
∞くん達は「笑える」フライングで是非に!
(笑えるフライングってどんなフライング?)笑
戦隊ジャー・・・面白い。
はいはいやりゃいいんでしょ!・・・は想像ついちゃうよ。
ねぇねぇ?ひとつ聞いてもいい?
「さっぱし」ってどういう意味なの?

ゆきんこさん、会社よりこんにちわ(笑)
この戦隊もの、面白いですね。
たっちゃんの「はいはい、やりゃいいんでしょ!」
はすごく想像出来ちゃって。
会社で一人なんで大笑いさせて頂きました。。
夢のお話。
ゆきんこさん、亀ちゃんに逢いたかったんですよ。
もう堕ちてますね(笑)
キミくんと亀ちゃんのフライングしてるの見たいなぁ。。
正夢になればいいのに・・・

「亀ちゃん」で、やってみたら、
半裸のリーダーって出たわ(まさにタイムリー。爆)
ゆっちジャーは、口が軽いのね(笑)
フフッ、どんどんポロリしてちょうだい(* ̄∀ ̄*)
夢、リアルだね~
∞のフライングかぁ・・・見てみたいかも(笑)
めちゃくちゃ笑顔で飛びそうじゃない?
(特に横山くん。爆)

ゆきんこさん、こんばんわ
竜ちゃんの戦隊あまりにもぴったんこで笑っちゃった
ゆっちのポロリも毎回期待してるんだけどなぁ
そろそろ何かコダシ欲しいよね
∞コンで飛んじゃうかしら?
それにしてもめちゃリアルな夢だね~(*^^*)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
たっちゃんの『はいはいやりゃいいんでしょ』
これめちゃめちゃ想像つくよね。爆
普段から言ってそうで。笑
亀の夢久しぶりだわ・・すごいタイムリー
フライングも美だったよ~

★まゆブーちゃん★
あたしもそんな気がしてきた。
けどホントにフライングしてたらめちゃウケル。爆
だってマルが飛んでたら笑うよ
忠クン大丈夫かしら・・不安・・・
戦隊ジャー面白いよね

★雪ちゃん★
そうそう∞はカッコよく飛んじゃだめなのNGよ。笑
ほんとにやったら面白いんだけどね。
たっちゃんの「
はいはいやりゃいいんでしょ!」ウケル
ほんとに言いそうなんだもん・・
さっぱし・・さっぱりとかやっぱりと一緒?汗

★陽子さん★
「はいはいやりゃいいんでしょ!」たっちゃんホントに言いそうでしょ?
見つけたとき笑っちゃったよ。笑
夢に亀が現われちゃったわ~
知らない間に堕ちた?ないない。爆
フライング美しかったよ~ヨコにお手本見せてたとき。笑

★絆さん★
半裸のリーダー・・そのまんま。笑
ゆっちジャー口が軽いもあってると思って。笑
夢リアルでしょ?
ほんとに∞飛びそうな気がしてきたわ。笑
亀と横のフライング貴重な画だよね
夢なのが勿体ない

★さよっぺさん★
たっちゃん絶対言ってそうだしめちゃ笑えるよね
ゆっちはポロリが多いから先読みするの楽しいよね
今日もレコーディングって書いてたよ~
夢リアルでしょ?
∞でもフライング見れたら楽しいのにね
笑っちゃうけど。爆 
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
