スポンサーサイト


ホワイトデーメーカーやってみました【追記】

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




出遅れてるけどリン友さんちでみつけたホワイトデーメーカー。
ぐふふな結果で満足満足(* ̄∀ ̄*)   ←単純。汗

だって・・ほら!
バレンタインデー何もあげてないのに。笑
お返しがこれ・・・

U-Y.gif

「本命候補」だってーーーーーキャーーー(〃ω〃)
ん・・・?
候補????
複数の女の子の中で一応「本命候補」だぞと・・?
微妙ーーー( ̄▽ ̄;)
でも¥272.350のアクセ・・すごいわ。笑
結局モノに釣られます。爆



t-y.gif

んふふ(〃ω〃)
「超本気」いい言葉だ。笑
忠義からは下着・・プライス¥4.170
一体どんなのが好きなんだ???


上田竜也vs大倉忠義の戦いが浮かぶ    ←イタタ
ふぅ~・・いい夢ミセテクレ
まだ14:50だけど。爆     ←働け!



↓これウケル(〃ω〃)
ここはたっちゃん・ゆっちでやってみた。
マシュマロ¥280なり~。笑
ゆっちは永遠の片想い。。。





やりたい人はココから→ホワイトデーメーカー





おまけ・・・
アクロのないABC(Acid Black Cherry)でもやっちゃった~
あはっ(≧∀≦)/ハウメニ~

y-y.gif


ところでyasuクン・・(ABC本名:林保徳さん。笑)
「いみじくも」って何ですか???
どこ?場所?何??ってサッパリわかんないんで調べました。笑 
「適切に」とか「巧みに」とかの意味らしく・・

巧みにキスしろ・・と望んでいるらしい・・yasu。笑
エロ大好き人間でレコーディンの時にないと困るものでは
タバコ、コーラ、エロ本と答える人です。爆
自身のブログはエログと呼ばれ・・爆
最近、規制がかかってるらしくちっともエロくない   ←不満・・
これって自主規制じゃなくて事務所規制だよねエイ○ックスっぽくないもん。爆

最近は「くらりある」<「yasuブロ」なあたし・・( ̄∀ ̄)/アハハハハ

ちなみにyasuでやったら「恋人候補」だった~。ィエィ♪





2年前の今日って
東京ドームにたってたんだねKAT-TUN・・ウルウル
Mステをガン見してた覚えが・・笑
楽しそうでキラキラなKAT-TUNがいたな~
仕事帰りにクロサギ見てこようと思ったけど
早く帰ってあの時のMステとリアルコン見よう。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あはは~。
永遠の片想い、ゆっち~・・・って笑ってたら・・・。
私は120円のガムだった。爆
ゆっちの事、笑えねー。(どよよーん)
仕方がないから(仕方がないから?笑)
剛でやってみたら290円のハンカチだって。
どっちもいらねー。笑
・・・ま。いいけど。(←スネてる)笑
でも面白いよ、これ。
ポチポチ遊んでみよーっと。笑
(色んな人で)

ゆきんこさん、こんばんわ~
おぉ~!!いい結果でかなりうらやまですわ☆
本命候補・・・微妙だけど候補だからね!
確率高いわ!いいな~♪←本気。笑

たっちゃんからゆっちへのお返しも笑えるね。フフフ。
ゆっちからたっちゃんへのバレンタインメーカーも笑えたよ!爆
ゆきんこさんのたっちゃんからゆっちのお返しみて
やってみたの~。笑
ゆっちが自信満々な結果で笑えた~よかったらやってみて~♪

今日は初ドームコンの日だったね~
わたしもMステ見よっと♪

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ホワイトデーメーカー面白そう♪
あとでやってこよう(*´∇`*)
2年前の今日、初ドームだったんだよね~
あの日はあみもTVにかじりついてたわ(笑)
あの日のMステ…
前のPCで録画してそのPCが無いから見れない゜。(PД`q)。゜←DVDに落とせなかった人 笑
タモさんコールが懐かしいなぁ~(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
キミくんソロコン楽しそうですねーー。
雰囲気もちゃんと伝わってきました。
ありがとうございます。
行った気になってます(笑)
ホワイトデーメーカー面白いですねぇ。。
あとで早速やってみよーーっと!
TVの前で正座して見てましたよ。本当に。
ドキドキしてました、あの時は。
タモさんコールみたいなぁ。。
どこにあるのかしら?(爆)
↑いつも探すのに一苦労してます。自業自得(笑)

またまた、おもしろそうなのやってる(笑)
私も後でやってこようっと(*´艸`*)
中丸くん・・・可哀想に(爆)
浮いたお金で、マシュマロね・・・(* ̄∀ ̄*)

あのドームが、2年前ってことにビックリだわ。
昼間見たよ~久しぶりに。
皆、楽しそうにカメラアピールしてるのが、
なんだか可愛かったなぁ(*´艸`*)

これやってみたよ
亮ちゃんは何でやっても金が・・・
竜ちゃんも変・・・
納得行かないわ~あはははは←壊れた?
2年経つのね・・・
早いもんだわ
私初KAT-TUNだったなぁ
遠い目・・・
生竜ちゃんカッコよかったもん

良いのやってるじゃ~ん♪
私もやろっと☆
でで、yasuは本名でなのね(笑)
ホントすっごいハマりようだわ。
うん…でも、分かるヽ(≧▽≦)/
日付変わってるけど
2年前、KAT-TUNドームだったね~。
タモさんコール懐かしい~。
私、したよ( ´艸`)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
120円のガムって。爆
ゆっちより安いじゃん・・・
剛は290円のハンカチ・・
いま290円のハンカチなんてあるの???
面白いよねこれ色んな人でやってみて~。笑

★リンさん★
リンさんとこから勝手に拾ってきて早速やってみた。笑
そうなの中々の結果で満足。笑
バレンタインのもやってみたよ
ゆっち強気だった~笑えた
2年前が初ドームだったんだよね
早いわ・・・年とるのが。汗

★あみちゃん★
面白いでしょ?やってみて~
2年前あたしもテレビを必死に見てたよ・・
あらら、あみちゃん前のPCの中でもうなくなっちゃったの?
あたし持ってるのはビデオテープなんだよ・・
擦り切れ寸前って感じでヒヤヒヤだよ
DVDに移せばいいんだけどね。汗

★陽子さん★
キミくん楽しかったよ~美白で天才!爆
2年前はMステ夢中で見てたよあたしも・・
みんな楽しそうでキラキラしてて
思い出しても胸がいっぱいになるね
あたしも整理が悪くてすぐ見つからない。汗
しかもこのMステビデオテープだから頭だしが・・・汗

★絆さん★
面白いでしょ?やってみて!笑
これ・・ゆっちの宿命だね・・笑
Mステに映ったときの興奮は忘れないよね~
カメラに向かってアピールしてたね・・
早いわもう2年だって・・汗
あたしたちも2つ年をとったってこと?汗

★まゆブーちゃん★
納得行かない内容だった?笑
ま~お遊びだから・・笑
初の単独ドームの場に居たんだよね~
意外に竜也がかっこよくてびっくり?笑
あれから2年て早いよね~。汗
年取るはずだ・・・

★麗央ちゃん★
面白いでしょ?やってみて!
上田竜也も大倉忠義も本名だからyasuも本名にしてみた。笑
そうなの・・すごいハマリようなのよね・・ちとヤバイ。汗
麗央ちゃんもあの日ドームに居たの?
いいなー、キラキラだったよテレビで見たときの6人・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
