スポンサーサイト


R-One-103は公録OA(≧▽≦)

3月22日のKAT-TUNデビュー2周年を記念して愛のコトバを募集してます。
ぜひ参加、ご協力お願いいたします
詳しくはLOVE LOVE 愛を叫ぼう




3月18日のR-OneKAT-TUNは公開録音のOAです~(≧∀≦)/ィエィ★
詳しくはココからhttp://www.joqr.co.jp/reco/katu.html
公録は今日だったんですね・・
お友達からお知らせメールいただきました(ありがとー)
テレビと違ってすぐOA・・ウレシイ(≧∀≦)
情報が出回る前に?笑
たっちゃんはフードかぶってサングラスだっとの事です・・
可愛いお顔見せてくれたらいいのにね。笑
あぁ~ナビ様、ウインク様・・どうかたっぷり掲載を。。。
モチロン他の雑誌様もどーぞ!よろちくお願いしたいデス(*´∀`*)

でも・・
あたし当たってたら「横山YOUがやっちゃいます」コンとダブってたのね・・汗
当たってたらどーしたかしら????   ←悩むのかよ!
本日のヨコ様・・可愛かった~
憎めない男だねヨコって(≧∀≦)
詳しくはまた明日にでも・・・汗
あたしが入った1部には、
MAの米花クン、町田クンとBADの桐山クン、中間クンが来てたよ・・
BADの2人にごくせんいいなーってずっと言ってたヨコ
ごくせんの撮影は明日からなんだって~
で!!!
今日の2部には亮ちゃん以外∞メン来たそうです~    ←昼間来てくれ・・
亮ちゃんはDV中で忙しいのね・・・笑

昨日のミニステ・・
すばるが堂さん好き好き言ってたやつ・・
あの後にお叱りがあったそうです。爆

とりあえず、ここで一先ず送信~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

公録、今日だったんだね~!
18日OA・・・帝劇で魂抜かれてそうだけど、
頑張って聞かなくちゃ(笑)
横山くんソロコン、お疲れ様~!
2部にメンバー来たの?
やっぱり、主要なゲストは夜なんだね・・・(苦笑)
ミニステ、すばるくん怒られたの?(爆)

あららー?
公開録画今日だったんだー?
そっかー。
ゆっちの罰ゲーム何だったんだろうね?
楽しみー。
ヨコのソロコン、お疲れ様ー。
中間くん来たの?
よかったねー。
∞メンはコンで逢えるから・・・ねっ。笑
あらら?すばる怒られたの?
ジャニさんに?旦那さんに?笑

デートしたかった…

ゆきんこちゃ~ん 公録終わっちゃったね~
竜也の物凄いサービスに、腰砕けたよ~ 悔しくて 寝れない… ウソだけど

ヨコちゃんのコト最近色々知って、アイドルとしてじゃなく、役者として 人間として益々好きになったよ

会いには行けんケド(笑)

公録、昨日だったみたいね・・・
案の定ハズレだったな。←哀
フードかぶって、サングラスしてたの?
可愛いお顔は全開にしなかったのかしら?
シャイなんだからね・・・たっちゃん←壊
それともSなのか・・・←後者な気がする
OAは明日なんだよね。
罰ゲームが楽しみだ~♪
それにしても行きたかったね~。涙

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
公録昨日だったのね~
どんな感じだったんだろう(≧艸≦)
OAもすぐあるんだね~楽しみーっ♪←聞くのか??
ヨコのソロコン楽しかったんだね~
今日のヨコのソロコンに亀ちゃんが行ったって噂があるんだけど…(笑)
すばちゃん誰に怒られたの~??(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
やっと入れた。。。
最近FC2の調子がよくないですねぇ・・・
昨日だったみたいですね。
竜担ブログ見てたら、会話した方が居ましたもん。
OAももうすぐなんですね。
早いのは大歓迎ですよ・・
聞くのかしら?私・・・・
ゆきんこさんが頼りです(笑)
すばる誰に怒られたのか気になります。。

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
公録も無事に済んだみたい・・
たっちゃんのファンサも・・泣
帝劇で魂抜かれてるねきっと。笑
ラジオ聞いても頭に入らなかったりして。笑
たっちょんとはニアミスだったわ・・
すばる・・何回も言いすぎだって怒られたらしいよ
テレ朝とジャニーさんもなのかな?笑

★雪ちゃん★
中間クン出てきたときはすぐに雪ちゃんが浮かんだよ。笑
松竹座のヨココンはついてたみたいだけど
今回はドラマがあるから応援で来てたみたい
∞コンでたっぷり補給するわ~
すばる、何度も言いすぎだ!ってテレ朝の人に怒られたって。爆
ジャニーさんも怒ってるんじゃないかな・・?

★くみきぽさん★
無事に公録デート終わったみたいだね
仕方ないよねハズレだったんだもん・・
制限疑惑は置いといて。爆
ヨコね~いい奴だよねほんと。
広島行ったら見てあげて。笑

★リンさん★
そうそう案の定ね・・・笑
仕方ないけどまだ悔しい。爆
OA聞いてまたモヤモヤしちゃうかしら・・・
と、と、とりあえず聞くしかないね
罰ゲームの真相ちゃんと確かめないとね!

★あみちゃん★
公録ねあたしがヨコーって盛り上がってる間に終わってた。笑
えー、今日亀が?
コン入ってた子いるけど何も連絡来てない。汗
あとで聞いてみよーっと。
もうブログとかあがってるかな?笑
すばちゃんテレ朝の人に怒られたって言ってた。笑

★陽子さん★
FC2調子悪かった?
昨日今日そんなにつないでないから影響なかったけど。笑
公録のOAは火曜の深夜・・早くてありがたい!
けどモヤモヤしてレポ出来なかったりして。爆
とりあえず頑張って聞いてみるね
すばるテレ朝さんに怒られたんだって
Mステ出入り禁止にならなきゃいいけど。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
