

sieste

田口&中丸出てましたね
『行列の出来る法律相談所』!!
ちょっと、ゆっちが大人しめのような気がしたけど…
ふたりとも圧倒されてたような感じだったよね?
やっぱり中丸くんにはたっちゃんだな~
ロバ丸~~ですね
でもでも、ゆっちの「モハメド・アリ」には拍手だね。笑


ところで…
生まれて初めて たっちゃんの夢を見ましたぁ~(*^_^*)
それもソファで昼寝してて。笑
二日続けて昼寝しながら見た夢はジャニーズ出演という豪華キャスト☆
その日は会社の飲み会だったの
なぜかその会社の上司は私が新卒で入社した時の上司で ←今は転職してるんだけど
同僚は高校の時の友達。笑
飲み会に遅れた私はあわててを開けたの ←設定はお座敷
ガラっと開けた瞬間、目に入ってきたのは
上田竜也くんですよ~!!な、なんでここに!?
たっちゃんがこっち見てる~
私の事見ちゃってる~
って心臓バクバクさせてたら
「待ってましたよ」 って隣の席に誘導したの~ ←敬語って事はやっぱり私年上なのね。涙
たっちゃんにお酌してもらっちゃったよ~
ご返杯! とか言っちゃってさ~! ←マジしあわせ

そしたら上司が来てさ、新人さんだよって紹介してくれて私がフレッシュリーダーとやらに任命されたの。笑
フレッシュリーダーというのは新人1に対し先輩1がついて色々教えてあげるシステムで、実際にあったんだその会社では…。

え?私がたっちゃんに色々教える?
外出とかも一緒???
うきゃ~~☆ってしたところで起きちゃった。泣
でもでもたっちゃんのお顔だけは目に焼き付いてます(*^_^*)



翌日はもっとエグイの…汗
タッキーが出てきてね。
私たち恋人同士なの、たぶん。笑
覚えてるのはさ~
い、言えない。
私、ただの欲求不満かも
だ、だってタッキーと…





し、、








しちゃ…



















…った。 ←ぼそっ

あ、たぶん寸前
ダメよ、とか言ってたもん。
それにしてもずっげーリアルだった。
危うくしちゃうとこだったよ。
なんでたっちゃんじゃなかったの~

でも夢ってすごいね。
そんなシーン見たことないのに再現するんだもん。
夢の続きって見れないのかな?
えっと!見たいのはたっちゃんのほうですよ!
もちろん☆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ずいぶん都合のいい夢見たねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
でもなんでタッキー?
君、絶対欲求不満だと
僕は思うよって竜也が言ってますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
うわきものー!とも言ってますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">

えっ?見たいのは竜ちゃんで、したいのはタッ・・(ボコッ!キャー!ゆきんこちゃん殴らないで~笑)
めちゃくちゃイイ夢見ちゃったね~!!!v-238
裏山しい~vv
私も一度は見たいと思ってるんだけどなぁ
そん時はモチロン若返って(笑)
娘は見た事あるらしいんだけどね。
「お母さんが竜ちゃん竜ちゃん言うから夢に出てきちゃったじゃなーい(怒)」ってさ(汗)

今日ウチのブログ8時までメンテで使えないのよー(泣)

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
竜チャンの夢見たんだぁ~i-80
そしてタッキーも(笑)
いいなぁ~優空も亀チャンの夢見たい!!
昨日の行列、淳之の発言にドキドキした(笑)
明日はロバ丸で伊東家だねぇ~i-278楽しみ~i-237
そうそう!!サプリの番宣無いと思ったらあった(汗)
さて、いよいよ今日ですよぉ…
どおしよぉ~i-282←どうもしなくていいから(苦笑)

v-406v-406v-406v-406v-406←ウザイi-191

ごめんね…ウザイ登場の仕方でi-238
アレは…無いわぁi-282i-282
何回すんねんi-240i-191
短いなぁ~って安心したらi-195
ミナミのニコって…chui-80ってi-240
この間以上に壊れてます(涙)
壊れながら壊れ記事書いたよi-238
ってかしすぎじゃない??i-201

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

Lunaちんへ

その通りhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">欲求不満だわ
でもカキゴオリverで言わないで~~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">



ジャイコさんへ

ボコッ!ボコボコ!☆
したいのも、たっちゃんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">え?図々しい?http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもタッキーうまそ
ピー。失礼しましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



優空ちゃんへ

平常心保ってるか~?笑
もう優空ちゃんも夢でカメちゃんとあんなことそーなことやこんなことまでしちゃいなよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
いっちゃえYO! by GYM

こんにちは~

先日は遊びにきていただいいてありがとうございます!
たっちゃんファンなんですね!
そして・・・ビジュアル系のファンだったと・・・自己紹介のとこ読んじゃいました~。
やはりベルばら好きは美を追求するのでしょうか・・・(笑)

今週はストーンズで忙しいですが、また遊びにきま~す!
これからもよろしくお願いします。

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

あいさんへ

いらっしゃーいv-411
ストーンズ頑張ってますねーv-91
私のほうもまたおジャマさせていただきまーすv-222
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
