スポンサーサイト


LOVE LOVE 愛を叫ぼう

ごくせんの生徒さんが発表されましたね(* ̄∀ ̄*)
ごくせん?生徒28名
若葉竜也クン&三浦翔平クンが楽しみなんですけどー   ←ジャニじゃないんかい!
関東では3/24~3/28ごくせん第2シリーズが2話ずつ再放送されるとか?
これまた楽しみやわ~~
隼人ーーーー(≧∀≦)  竜ーーーーーー(≧∀≦) 




3月22日でKAT-TUNデビュー2周年です。
2年前年の今ごろドキドキが止まらなかったのを覚えてます・・。
そこで!またまたやってしまおう!!

去年同様に管理人の自己満なんですが( ̄▽ ̄;)
2周年を記念してココに皆さまの熱い想いを募りたいと思います~。
KAT-TUNへ、又はメンバー個人へなど誰宛かは拘りません・・
但しKAT-TUNの2周年記念なのでカツメンに限らせて頂きます。
メッセージの他に管理人の独断により簡単な質問を用意してるので。笑
合わせてご協力お願いいたします。
記念の日にみんなまとめてUPします!
是非、参加、ご協力お願いいたしますv(≧∀≦)v

HP、ブログお持ちの方は自分のところでもいっぱーい叫ぶと思いますが
ゆきんこの自己満にご協力いただければウレシイです!
またブログやHPのない方もケータイONLYの方も初めての方も
遠慮なく参加してください!盛り上げにご協力を
続きからどうぞ

一応、去年のはこんな感じです
KAT-TUN★1st Anniversary

自分でも読み返してみて泣けたー
自分のコトバにも泣けるイタイやつです(´・ω・`)
好きってイタイんだね・・・

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ねぇどうして すごく愛してる人に 愛してると言うだけで 涙が出ちゃうんだろう





下の↓内容を隠しコメにして送ってください。
22日に一気にみんなの溢れる想いを届けたいと思います(*≧∀≦*)
コメントを隠すことを忘れないよう注意してください。
非公開コメントにチェックをすれば隠せます。
送っていただいたメッセージはそのまま、載せる予定です。
名前は匿名希望の方は匿名と記してください。
絵文字、顔文字使用いただいて構いません。
愛のコトバはどんなものでもいいんです。
そこに愛がある事が唯一の条件です。
「今まででよかったこと」「この曲の思い出」「メンバーへの愛」「これからの希望」などなど好きなこと叫んでください。
コンサート発表はまだありませんがあると仮定してください。笑
1曲目の予想曲は既存からでもいいし新曲で予想してくれてもOKです・・
その場合、新曲って書いてね~・・
あ、タイトルまで予想してくれてもいいけど。笑
去年・・1曲目とソロの順番はハズレ捲くったけど。笑
あまり深く考えずに日記のつもりでどうぞ。
でも、参加してくれるかなー?
誰もいなかったら、一人で竜也愛をダラダラと綴ってます。笑


3月20日午前0時00分まで受付します。
この記事のコメントに非公開コメントにチェックをして送ってください。
ぜひ、参加、ご協力お願いいたします


◆お名前 :
◆誰に贈る? : 
◆2周年に向けて愛のコトバ :
◆KAT-TUNまたはメンバーへ今後どんな仕事にチャレンジして欲しい? :
◆コンサートの一曲目を予想して? :
◆コンサートでのソロの順番を予想して? :
◆ウチワは持つ派?持たない派?、手作り派?公式派?
◆サイン&握手会 or 2ショット写真会選ぶならどっち?
◆2ショット写真撮るならどんなポーズでお願いする?
◆KAT-TUNで好きな曲、もしくは思い入れのある曲あえて一曲選ぶなら? :



質問もお気軽にどうぞ。
お待ちしてます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん、こんばんわ。
えーー若葉くんもごくせんに出るのぉ~~?
知らなかった。
またまたごくせんが楽しみになりました!
KAT-TUNへのメッセージ・・・
後で書きに来ますね。
去年、ゆきんこさんの所は見てたんですけど。
緊張してコメ入れれなかった(笑)
今年こそリベンジです(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ
ごくせんの生徒全員発表されたんだ
あ~楽しみだね
そして関東はごくせん2再放送なんだね
いいなぁ~ってDVDあるのに(爆)
やっぱりテレビで放送されるのが見たいかも
記念企画後から書きにいくね
パソから出来ればいいんだけど(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若葉くん、髪型、バクハツしてましたね~(笑)
メインキャスト以外の生徒さんは
苗字以外は自分達の下の名前のままなんですね。
あ、でも、若葉くんは
「たつや」じゃなくて「りゅうや」なんだっけ(苦笑)

私は”前田公輝くん”がいたのが
とっても嬉しかった&ビックリしました。
N○K教育のお子様向け番組に出ていた頃
よくみていたので♪
「もう高校生役やるんだー!」なんて
近所のおばちゃんの気分です(笑)

あ、KAT-TUN2周年に向けて
素敵な企画が☆
また、考えて、改めて書き込みにきますね!

今年もこの季節がやってまいりました
ってか?
あ・・まだ2回目だった(笑)
去年の読み返しちゃったよ
去年は熱かったなぁ
い、今も・・・か?汗
後で書かせてもらうよ
今、ワッハッハー祭りなんだもん
20日まで間に合うか・・・?
( ̄_ ̄ i)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとだけご無沙汰しちゃった(苦笑)
色々どうも、ありがとうね(*´艸`*)
ごくせんのメンバー出たんだ(やや乗り遅れてる人。笑)
後で見てこようっと!
お~今年もやるんだね。
去年の見てて、ゆきんこさんのレスが、
敬語だったから、おかしかったわ(笑)
後で、参加させてもらうね~!
色々悩みそう(* ̄∀ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星野さんも出るんだ~! 楽しみだわ。

私も三浦翔平気にいってるんだけど。
かわいいよね、あの子。
早く動いてるのみたいわ~!

残念なのは、隼人の弟が、隼人の弟じゃないことだわ 涙
てっきりお兄ちゃんゲスト出演してくれると思ったのに。



ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
去年見てくれたの?笑
仲良くなれたのあのすぐ後だもんね~
今年は亀愛叫んでくださいねー
お待ちしてます!!笑

★さよっぺさん★
DVD持ってても再放送ってウレシイよね~
あたしも持ってるのに録画しちゃいそうだわ。笑
企画に参加是非お願いしまーす
けどケータイからだとたいへんかも~
無理しないようにね・・

★一花さん★
お知らせに行こうと思ってた見つけて戴いてありがとう。笑
小さい子供がいると前田君とか詳しくなったり・・。笑
ごくせん楽しみですね~
企画是非参加お願いします~
お待ちしてます。笑

★まゆブーちゃん★
熱かったね~去年のメッセージ。笑
あの時はまだ仁が不在で戻るのを信じてたんだよね・・
ワッハッハー祭りなのね?
頑張って気持ち切り替えて~。笑

★絆さん★
気持ち落ち着いたかな?
ごくせん発表されたんだよ・・
去年はまだ敬語だったんだね
なんか恥ずかしいね・・汗
是非、参加お待ちしてまーす。笑

★あいさん★
星野さん出ますね~楽しみです!
あいさんも三浦翔平チェックしてるの?
うん!可愛いよね、あたしも動画で見たいと思って。笑
そうなの・・隼人の弟なのにね~
隼人のゲストも楽しみにしてたのにな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
