スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.101

なかなか公開録音の進展が見えないR-One・・・。
たっちゃん、エックスとぶつけないでぇーーーー
公録当る気で話してますけど。爆

そんなにこラジ101回目。
相変わらずゆっちの罰ゲームがメインでたっちゃんイキイキみたいな。笑
ゆっちが亀にあげたくすぐりエルモは赤だって!
しかも亀欲しかったらしいよ・・
それを知っててあげたんだってゆっち。
亀の反応見たいって思ってたら・・めちゃ喜んでくれたってゆっちが喜んでた。笑
ドリボに絡んで短期連載をwebでやるかな?
亀の楽屋にくすぐりエルモあるといいね~。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃん、ドリボいつ観に行くのー?




竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」


竜 「どうも~上田竜也です」  

雄 「チィース中丸雄一で~す」  

竜 「にこにこラジオごーしょーは。なんと101回目になりました」

雄 「先週100回記念でプレゼントもらいましたよね」

竜 「もらいました」

雄 「100円均一のものを100商品」

竜 「うん」

雄 「半分持って帰ったのか?」

竜 「結構持って帰りましたよ」

雄 「使ってますか?」

竜 「使ってますよ」

竜 「シチュー作ったんですけどシチューをすくうお玉100均の使いました」

雄 「お~どうだった?」

竜 「いや~、あれがまた軟らかくてね・・」

雄 「でしょ!何かあるよね」

雄 「俺もライト!絶対使えると思ってさ卓上のポンて叩くと光るやつ・・、電池入れてポンてしたら超光弱っ」

竜 「あはははは」

雄 「超弱・・無いに等しい」

竜 「100円ですからね、なんたって」     ←何か食べてる

竜 「俺100円で買った包丁磨ぎなんて未だに使いますからね」

雄 「あ~そう・・」

竜 「うん、すごい切れ味いい」

雄 「あとスリッパ!あれいいよ~100円の」

竜 「マジっすか?」

雄 「うん」

竜 「じゃ、俺も買いましょうかね?」     ←お揃いかよ

雄 「・・というわけで101回目行きましょうか」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



雄 「どうしよっか?曲」

竜 「曲ですか?」

雄 「新曲だよな?」

竜 「そうですね発売してるんで」

雄 「じゃ、聞いてくださいカトゥーンでlLIPS」


(LIPS OA)   


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているアルワン」

竜 「今夜も行きましょう?中丸の罰ゲームのコーナー?最終回」

竜 「今夜も全国の皆さんから楽しい楽しい罰ゲームが届いてます・・、今回で恐らく決まるだろう・・」

雄 「やっときた」

竜 「もう近づいてますのでね」    ←ホントに近づいてるの?

雄 「公開録音ね、そこでやるって決めたからね」

竜 「締め切りは今日までです」

雄 「何か残念なのか嬉しいのか・・ま~嬉しいな」

竜 「皆さん、中丸の事を思って送って来てくれてますから」

竜 「じゃ、ドンドン読んで行きますね」

雄 「頼むよ、最後なんだから頼むよ」

竜 「○さん、中くらいの罰ゲームで?奥歯をペンチで引っこ抜く? 」

雄 「ふ~ん・・」

竜 「ふふふふ、これは公開用ですね」

雄 「ペンチで抜く音を電波に乗せて伝えようって言うの?」

竜 「そう、この、イタイイタイイタイって言うのがやりたいんじゃないですか?」

雄 「これ中くらいなの?」

竜 「ふふふ、そうです、陰の罰ゲームもあって」

雄 「はい」

竜 「?上田クンに毎月お小遣いをあげる?というのが・・」

雄 「陰過ぎてイヤだよ」

竜 「ふふふふふふ」

雄 「イヤだね」

竜 「ふふふ、陰ですけど」

竜 「続いて○さん、 ?K太郎と音を立ててキスする? 」

雄 「ちょうど俺の視界にK太郎さんが入った、ちょうど今」

竜 「ははははは」

雄 「スタジオの外の外ですけど」

竜 「ふふふ、これおまえが嫌って言っても向こうも嫌って言うかも知れないですよね」

雄 「嫌だよ!それでいいじゃないか」

竜 「ふふふふふ」

雄 「ちょっとそれは厳しい・・キツイな」

竜 「キツイですか?」

雄 「うん」

竜 「こんなにワガママが許される罰ゲームってないですね、珍しいですよ」

雄 「数読んで行きましょうよ最終回なんだから」

竜 「え~、○さん ?スシ王子公開記念として一週間酢飯で生活? 」

雄 「あのね・・、栄養って大事じゃん」

竜 「ふふふふ」

雄 「体って大事じゃん」

竜 「うん」

雄 「酢飯しか食わないってキツイんじゃないか?」

竜 「キツイっすね・・」

竜 「俺が考えたやつね、公開前2~3日間飯抜き!限界状態で挑む

雄 「何リアルな顔して言ってんだよおまえ」

竜 「ふははははは、減量みたいな感じですよね」

雄 「おまえがやれよ、じゃ」

竜 「あはははは」

竜 「結構面白いと思うんですけどね、色んなネタ出て来るんじゃないですか?究極状態に追い込まれると」

雄 「知らないよ?やったとして」

竜 「いいんですか?」

雄 「いや、やんないけど」

竜 「軽く僕の案ですから」

竜 「○さん、 ?タンクトップで火の輪をくぐる? 」

雄 「火の輪?・・あ~、火傷しろって事ですね?」

竜 「ふふふ、そうそうそう、ライオンみたいの」

雄 「タンクトップ嫌だって言ったよね?」

竜 「ふふふ、恐らくタンクトップは決定だと思うんですよね」

雄 「タンクトップ嫌だって言ったんだよまず」

竜 「いや、俺ね、決定だと思うたぶん、何をするにしろタンクトップっていうのは決まってると思う」

雄 「俺の金ちゃんみたいな・・」

竜 「そうそう、あれプラス何かするっていう・・」

雄 「この子はあれプラス火の輪くぐり?」

雄 「うわーひぃーっ、みたいな声で面白いってことでしょ?」

竜 「タンクトップが燃えて乳首がポロリみたいなのを望んでると思いますよ」    ←チクビって言った

雄 「それは考えてないよ」

竜 「ふふふ、考えてないですか?」

雄 「火使っちゃうと消防法に引っかかっちゃうから」

竜 「あっそうですね、そうです」

雄 「お客さんいるから危ないな」

竜 「それは間違いないです」

雄 「うん、ごめんね」

竜 「却下ですね、わかりましたよ」

竜 「○さん、 ?聖クンにもらった月の土地に移住する? 」

雄 「あ~はいはいはいはい、楽しいですね」    ←投げやり

竜 「月が好きだし良いと思います・・って」

雄 「移動方法どんすんの?」

竜 「勝手に行っていただければ」

雄 「知ってる?お金幾らかかるか?」

竜 「高いですよね」

雄 「億とか何千万でしょ?個人で行くと・・」

竜 「宇宙旅行で・・」     

雄 「しかも訓練機関必要じゃない」

竜 「はいはい、じゃ間にあわないですね」

雄 「時間間に合わないな」

竜 「そうですね、じゃ無理だ」

雄 「無理だね~」

竜 「こんな感じですかね?」

雄 「なんかリスナーの皆さんも・・」

竜 「ハードル上がってんだよ正直」

竜 「たぶんリスナーの期待も相当上がってると思いますよ」

雄 「誰が上げた?って行ったらアナタだよ」

竜 「え?あはははは・・、だと思いますけど俺も引くわけには行かない」

雄 「いや引いていいんだよ」

竜 「ふふふふふ、みんなを楽しませる事に俺はメインテーマを罰ゲームにかけてますから」

雄 「懸けてもらっちゃ困るんだよ俺としては」

竜 「でもさ盛り上がってまた来たいって思ってくれたら嬉しいじゃん」

雄 「罰ゲーム以外で見せようよ」

竜 「この番組の為に中丸クンお願い体張ってください」

雄 「 ・・・ 」

竜 「いいですよ別に愛してないって言うなら別にいいですよ番組を・・」

雄 「何だそれ!断りずらい言い方しやがって」

竜 「ふふふ」

雄 「とりあえずメールはこれで締め切りでしょ?」

竜 「そう」

雄 「ここからスタッフさんと上田が決めるってことですね」

竜 「はい」

雄 「後は待つ身ですよ」

竜 「後は来たものは文句言わないで受け止めてください」

雄 「でも俺の意見ちゃんと言ってるはずだから一応聞いてね」

竜 「うん、以上ですね」

雄 「う~ん」    ←不安

竜 「さあ、どんな罰ゲームになるのでしょうか!発表は公開録音そして公開録音のOAをお待ちください」

雄 「あ゛~~~」

竜 「以上、中丸の罰ゲームのコーナーでした」


竜  「KAT-TUN上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One KAT-TUN」



竜 「改めましてカトゥーンの上田竜也と」

雄 「中丸雄一がお送りしているアルワン続いては」

竜雄 「メールワンカトゥーン」

竜 「○さん、2/23は亀梨クンのBDでしたが2人は何をあげたんですか?」

雄 「ラジコンもね案にあったんですよ壊れたから同じのあげようってあったんですけど」

竜 「うん」

雄 「変えました!ボタンを押して人形をくすぐると音声が出るんです笑い声ワツハッハッーって」

竜 「あれ可愛いよね」

雄 「ちょっと遠出して大きな玩具屋さん行ったじゃん空き時間に」

竜 「うん」

雄 「そしたらたまたま置いてあってね」

竜 「色んな種類ありました」

雄 「3種類あって俺もう総買いですよ」

竜 「全部買ってたよね」

雄 「癒されるよ~あれ」

雄 「もホント欲しいって言ってたから赤色のやつを今日渡したらめっちゃ喜んでた」

竜 「マジっすか?」

雄 「めっちゃ喜んでた」

竜 「みんな年取ってくんですね」    ←爆

雄 「上田クンは何か?」

竜 「玩具屋さん行った時に俺も買おうとしてたんですけど売り切れてたんですよ欲しいものが」

雄 「入口入ったときはまだ残ってたんだよね」

竜 「そう」

雄 「ちょっと考えようって一周して戻ったら・・ね?」

竜 「売り切れてて」

雄 「あれ??みたいな」

竜 「にあげる予定だったのに・・だからまだ探してる模索してます」

竜 「結構ね、のプレゼント難しいですからね」

雄 「まあね~」

雄 「、意外と毎年くれますからねマメに」

竜 「そうそう」

雄 「赤西だよ問題は」

竜 「いや、貰う貰わないとかじゃなくて、何が欲しい?って聞いて探してくれようとする行為が嬉しいよね・・別にくれなかったとしてもさ」

雄 「あ~、まあね・・」

竜 「赤西それがねぇーんだもん」

雄 「赤西もう用意してるって言って、無いのが毎年よ・・」

竜 「そう」

雄 「俺今年も結局言われてさ・・・」

竜 「俺なんて去年、BDメールしたんですよ」

雄 「ええ」

竜 「で、俺のBDアイツなんも送って来ませんから、ふふふふふ」

雄 「ふふふ最悪アイツ・・はははは」

竜 「さすがにちょっと引きましたね俺は」

雄 「引けるわ~」

竜 「ええ」

雄 「ま~忙しかったのかな~」

竜 「はいそんな感じで・・」

竜 「○さん、質問です2人が反抗期の時に一番ウザイと感じたことは何ですか?」

雄 「けど反抗期ってしょうがないもんね、ありましたよ僕も今考えるとあれは反抗期だって時期ありました」

竜 「ほぉ?」

雄 「両親が本当に何でこんなに俺に絡んでくるんだっていう・・ほっといてくれ!みたいな」

竜 「あ~、そういう反抗期なんだ」

雄 「そう、もうほっといてっていう・・上田クンはないですか?反抗期・・」

竜 「ありますよ、家の壁の穴ボッコボコですもん」    ←反抗期で壁殴るの?

雄 「あ~反抗期で?」

竜 「そうなんですよ、写真で結構隠してるけど」

雄 「だからあんなに写真貼ってるんだ?」

竜 「そうそうそうそう、あそこ全部穴開いてる」

雄 「マジで?じゃ今度行ったらちょっと」

竜 「そうそう、調べたほうがいいですよ」

雄 「やべ~RPGみてぇ」

竜 「ふふ、そう」

竜 「穴開けては親にキレられて開けては次親父が出てきたり」

雄 「あはははは」

竜 「はははは」

雄 「ま~みんなあるでしょうね?」

竜 「ありますよ、よく考えたら何であんなに反抗してたんだろ?って思うよね」

雄 「何なんでしょうね?」

雄 「今思うと自分が反抗期だった頃(親に対して)やってたことはナイなって・・」

竜 「でしょ?思いますもんホントに・・しょうがないっすよね・・」

雄 「人間だもの」

竜 「ふふ、相田みつおさんみたいですね」

雄 「以上、メールワンカトゥーンでした」


雄 「今夜もお別れの時間です」

竜 「残念です」

雄 「お!ドリームボーイズじゃんの・・初日終ったところ・・」

竜 「地方から来てくれた方がホテルで聞いてくれてる可能性も無きにしも非ず・・」

雄 「ケガだけはないように乗り越えてもらいたいですよね」

竜 「そうですね」

(スシ王子絡みで米酢司の写真集が出るらしい・・河太郎の写りこみ要チェックとのこと。笑)

雄 「毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUNお相手は」

竜 「上田竜也と」

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「おまけのコーナーはコチラです」

雄 「これ1回じゃね?」

竜 「酔ってたら」

雄 「ふふふ、何酔ってたらっておまえ・・」

竜 「・・2回」

雄 「ほんとに?」

竜 「酔ってたらねみんな」

雄 「引くんだけど」

竜 「酔ってたらの話ですよ」

雄 「引くわ~~」

竜 「ふふふ」

雄 「ドン引きよ」

竜 「そんなことないでしょ?ふふふ」

雄 「でもこの質問あれでしょ?」

竜 「ふふふ、そうそう質問ちょっと面白いけど」

雄 「そんな何回もあるもんじゃないですからね」

竜 「うーん・・そうですね」

雄 「1、2回ってことですか?」

竜 「そうですね」

雄 「・・と言うわけでどんな質問だったでしようか?」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2008/3/4 R-One KAT-TUN No.101

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ラジオレポお疲れ様~
フフフ(≧艸≦)くすぐりエルモもらって喜んでる亀ちゃんが目に浮かぶ~
楽屋にも置いてるのかなぁ??(笑)
可愛いーっ(〃ω〃)
そう言えば公録ってまだなんだね~
公開罰ゲーム楽しそう(爆)
誕生日の話とか聞けるのっていいね~
亀ちゃん探りいれるんだぁ~可愛い(〃ω〃)
最後の質問、まったくわかんない(汗)

ゆきんこさん、こんばんわ。
竜ちゃん反抗期あったんですね。
壁に穴開けたって。。
うちの弟もそうでした(笑)今も開いてます。
絵で隠してますけどね(笑)
やっぱり、くすぐりエルモですよね。
短期Webやってくれないかなぁ。
写真UPしてくれると凄く嬉しいですよ。
公開録音、いつなんでしょうね。
焦らしすぎ??
レポいつもありがとうございます。

ゆきんこさん、こんばんわ
レポおつかれさま
うふふ~ゆっちやっぱり亀ちゃんに
エルモあげたんだね。
喜んでキャッキャ言ってる亀ちゃんが
想像しただけで可愛いんだけどどうしよう。
それに比べ仁kunダメダメじゃん(爆)
公開録音いつになるんだろうね。
ゆっちの罰ゲームを楽しそうに選ぶ竜ちゃん。
公開録音の時の罰ゲームを楽しそうに見てる
竜ちゃんも想像したらニヤニヤしてそうだね。

エルモは亀梨くんも欲しがってたんだ~
(ドリボsで頭一杯で聞き忘れた。汗)
帝劇の楽屋に持ってきてそう(笑)
娘と行くとき、エルモ持たせてみようかな?(爆)
上田くんは、何が欲しかったんだろう・・・気になる
公開録音、どうなってんだろう?
この期間に電話しますって教えてほしいよね。

いつものレポありがとうございます~

自分が当たる訳があると思ってませんけど
本当に......一体いつになるのは知りたいなぁ~><
せめて諦めさせて......="=

希望を与えないで失望もしないから(泣)

レポありがまーす。
公開録画、昨日締め切りだったの?
∞コンのメールも待ってるけど、
非通知電話も待ってるんだけどな~(笑)
エックスとかぶらないよう祈ってるょ。
上ぽんに反抗期…
あったんだー?(ちとビックリ)
壁に穴って…w(°0°)w
クルクルパーマの頃かな?(笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
エルモ欲しがってたんだね~意外だわ。笑
たっちゃんは何を亀にあげたかったんだろう・・
たぶん亀が欲しいものだと思うんだけど
何だろう・・
早くあげれるといいけど。笑
質問あたしもサッパリわかんなかった~

★陽子さん★
たっちゃんと陽子さんの弟さん同じ現象。笑
物にあたってたんだろうか??
webで連載あるよねきっと。
エルモお目見えするといいね
癒しグッズで持ってきてる感じするもん・・
それか聖が亀の楽屋から変な笑い声がするって
暴露されるとか。笑

★さよっぺさん★
BDの話は笑っちゃったよ
ゆっちの「問題は赤西だよ」発言。爆
けど仁クンらしいよね~
あげる気持ちはあるけど行動が。。。。
けどメールくらい入れてあげて~~
たっちゃんが待ってるよーーーー。笑

★絆さん★
それいいかも!
エルモに食いついてくれるかも知れないから
是非やってみて!笑
たっちゃんの亀にあげたかった物って何だろうね?
あたしも気になってるんだけど・・
早くあげれるといいけど・・で、何だったか教えて欲しい。笑

★Keyさん★
コメントありがとうございます。
公開ラジオ・・ほんとにどうなってるんでしょうね?汗
たしかに、ダメならダメで諦めさせてって感じです~
非通知の電話を待つ身になって・・汗
けどだんだん近づいてる気はしますけどね。
お互い当ってるといいですね!

★雪ちゃん★
当選者にはいつからいつまでに連絡とかわかればね~
ずっと待ってるのストレスなんだけど。爆
たっちゃんの反抗期ね~
壁に穴って。汗
ちょっと恐いね男の子の反抗期って・・
あ~クルクルパーマの頃・・そうかも。笑

ゆきんこさん~こんばんは
お返事ありがとうございました♪

ファンじゃない友達がミクシィで適度で調べたら.....
当選連絡を受けた方いらっしゃいました

あの方は七日の夜七時に電話を受けました
かなり微妙な時間ですね(苦笑)
この方上田担当の友達も当たりました
ということで当たるかどうか最近分かりますよね="=
そして公開収録は29と30二日があります
どうか一日だけで行かせて下さい~><
竜ちゃん会いたいだもん(叫)

因みにこの方はKinkiファンなんですので
KAT-TUNの竜也ファンの私にとってやっばり悔しいと思いますね(溜息)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
120~130人の方は当たってるんですよね~・・
全てがロバ丸担というわけではないんですね
切ないけど仕方ないですね・・こればっかりは。
公開録音2日に亘ってなの?
けどこの日にちだとエックスのライブと重なってたから
かなり悩むところだったわ・・あたし。汗
Keyさんも残念でしたね・・
次の企画を待ちましょう・・ってあるのか?笑

ゆきんこさん

ごめんなさい..........
見間違いました(爆汗)
あの29.30のことは別のことです
(あの方が剛さんのことについて話してます!汗)
間違い情報を書いちゃってすみませんでしたm(_)m

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
そうなんですか~
でもその辺の日程って感じしますよね?笑
はぁ~気になるぅ~
どの位近いんでしょうか・・
ウラヤマシイ・・
前に1度だけウタワラの番協行った事があって
めちゃ近くて萌死寸前でした。笑

ウタワラですか~~~~@@
羨ましい........><
竜也素敵でしょうね~いいなぁ~(叫び)

次ですか?二度と行って欲しくないですけど(苦笑)
だって、連絡を待つのは辛いだもん(泣)

そして........
公開収録の日は15日みたいですよ
本当だとしたら私も休暇をずらせなくて
当選としても行けなくなってしまいます(汗)
落選した方がありがたいことかもしれません(苦笑)

まぁ~来週明らかになりますよね....本当かどうか="=

PS.ゆきんこさんエックスのライブを言ったら.....
  丁度台湾にいますのでラルク台湾のライブ私も 
  観に行きます♪
  

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
親子でダンスの時に一度だけ
近くで生竜也を・・・神でした。笑
15日なんですね・・・公録
もう切り替えます・・ふん。   ←切り替えてない。笑
ラルクの台湾ライブ行くんですね?
hyde大好きです~~~
デビューしてからライブ行ってないけど
そろそろ、また行きたいな~
音楽面でもお話合いそうですね!
台湾の感想、是非教えて下さいね!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
