スポンサーサイト


15杯目のchu

chu

・・って(〃▽〃)

反則やん(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

んもぉー放置してたと思えば     ←ヲマエモナ

chu

・・って(〃▽〃)

許してもらえるのわかっててやってるんでしょー?確信犯め!

あ゛~だけどダイスキ(*≧∀≦*)


ふぅ~・・「くらりある」15杯目でございます。笑
3日くらい放ったらかしといて第一声「chu」って・・(〃▽〃)
あぁ病気がはじまりそう・・汗    ←妄想病

ところでKAT-TUNのカレンダーは届いたんだけど
うふふ、たっちゃん可愛かった。
美腕もぐふふな感じで(≧ω≦)
だけど!!!
関ジャニカレンダーは?
ちゃんと届いてくれるんだろーか???
アマ○ンから未入荷で遅れてるって・・もしかしたら出荷出来ないかも?みたいな
メールが何日か前に来たけど・・
ちゃんと我が家にも来てくれるんだろうか・・( ̄□ ̄;)
カレンダーは届かなくてもチケットはお願いしますね。笑


亀君。
明日、初日を迎えますね。
今夜は徹夜・・なんてことは・・・ありえる。汗
稽古は納得できるまで出来たかな?
時間のない中、だからこそ!努力を惜しまず励んだと思う・・
笑顔で幕をあけてね。
長丁場だけどケガのない様に頑張ってください。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング かめーっ、ガンバレー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

あー!もう忠くん大好き!!
くらりあるのchui-175を見て泣いたイタイ女です。
もう、可愛くってしょうがないよ。
早く逢いたいねー。

∞のカレンダーはAmazonのキャンセルしちゃった。
ちがうところで探したわ。
何か、めちゃイライラして・・いっぱい文句言っておいた(笑)

くらりある見てないや
chuなの?
いやん、忠くん計算?(笑)
KAT-TUNのカレンダー失敗しちゃった
でもKなさんのおかげで見せてもらっちゃった
∞のはどうしよ?
他で探すか・・・

あっ、亀の書くの忘れちった
もう今日か・・・
亀~頑張れ
あ・・聖も(ついでかよ)
ってここに書いとこうっと(笑)

相変わらずたっちょんラブだね( ´艸`)
カレンダーなかなか届かないみたいだけど、どうなってんだろ?
入荷できないかもって…カンベンしてってかんじよねー(´・ω・`)
本屋とかコンビニで予約するほうが確実だったりして。
使えないなー密林。笑

あらー?ゆきんこちゃんの所もエイトのカレンダー未定なの?
ほんとありえないよね。
予約分くらい作っとけ!って話なのに。(ムカムカ)
KAT-TUNのカレンダーも、
予約分すら入荷できてなかったんだよー。(近所の本屋さんね)
本屋ではね、前金なのよ。それなのにありえなくね?(詳しくはえりちゃんの記事参照)笑
ほんとジャニさん、しっかりしてやーって感じ。(ジャニさん関係ない?)笑
くらりある・・・chu・・・なの?
あとでこっそり見てこよーっと。(何でこっそり?)笑

ゆきんこさん、こんにちわ
くらりある見てないんだけど・・・
chuなのね。
照れてるゆきんこさんも可愛い~(〃∇〃 )
∞のカレンダー心配だよね。
アマゾンどうしちゃったのかしら?
KAT-TUNのカレンダーの竜也さん。
あの筋肉は萌え萌えでしょ~?
私も目が離せないもん(笑)
そして今日ドリボs初日だね。
亀ちゃん達が無事千秋楽まで走り抜けて
くれますように・・・

エイトのカレンダーさ・・・
1度すっかりキャンセルになって
実は、博貴入りで、新しく発売
なんて、ないよね・・・ 

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
フフフ(〃ω〃)たっちょんのCHUにメロメロになってる(笑)
そう言えば最近見てないわぁ~
後で覗いてこよぉ♪
カレンダー、やっとお迎えに行ってきたわ(笑)
たっちゃんめっちゃ可愛いんだけど~
あのキレイな腕にドキッてしたわぁ~
初日の幕が上がったね~
さっきから時計が気になって仕方ない(苦笑)
本当に怪我の無いように走り続けて欲しいわぁ~

ゆきんこさん、こんばんわ。
たっちょん、chuなんですの?
あとで見てきますね。
確かにそんな事されたら、私どうなるかわかりませんもの(笑)
カレンダーの竜ちゃん、ステキでした。
あの筋肉が・・・
上腕が最高でした。
危うく・・・なんでもありません(笑)
無事に千秋楽まで行ってもらいたですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★keiちゃん★
chuヤラレタよね~
んもぉー可愛すぎだよ!!
カレンダー結局あのあと配送しますメール来たよ。汗
なんだったんだろ?お騒がせだよね。汗
お知らせ待ってます・・。

★まゆブーちゃん★
そうなの!計算忠くんなの。笑
けど可愛いからいいのよー。盲目
カレンダーの失敗って・・めずらしい失敗したもんだね。爆
カツンは本屋で平積みされてたけどな~

★けいこちゃん★
それがね・・今ABCが。。。。ジャニじゃないABC。笑
止められないから記事にも書くよ。笑
カレンダー結局配送しますメール来てさ・・あのあと・・
なんだかお騒がせな感じだったの。汗

★雪ちゃん★
えー!カツンも?しかも前金の本屋で??
予約じゃないじゃんねそれ・・
何なんだろう一体・・しっかり仕事してくれ!!
予約って前もって数もわかってるのにね
なんでこんなことになるんだろ?
結局手に入ったけどさ・・

★さよっぺさん★
3日くらい放置されてて一発目にchuってされたら
萌死寸前。笑
カレンダーのたっちゃん可愛かったわ~
ハズレもないかんじで。笑
腕はね~男を感じたわ。笑
仁もステキだったよ~

★あいさん★
∞のカレンダーあの後配送しますってメール来た。汗
お騒がせすぎだよ全く・・
そうだよね・・ピンクも入れて~~
写真集には居るんだからね・・
実現するように祈ってる。笑

★あみちゃん★
メロメロだよ~ももう可愛くて可愛くて。笑
カレンダーたっちゃんの腕が眩しいわ
亀もみんな可愛かったね・・
だからもうクルクルとメガネはやめてね。爆
時間を気にする生活始ったね・・

★陽子さん★
3日くらい放置されてて一発目にchuってされたら
萌死だよ~ヤラレタ。笑
たっちゃんの腕ら危うく?笑
はじめて男を感じたわたっちゃんに。爆
じゃいつも何感じてるんだってね・・笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
