スポンサーサイト


白米みたいにツヤツヤで輝いてるヒーローになりたい!

ちょうど1年前に忠義クンの口からこの名セリフが生まれたんですね~。笑
京セラドームで!
すいませ~ん・・昨日から過去への旅してます。笑
エイトレンジャーで園児の「ただくん」が将来なりたいものは
「白米みたいにツヤツヤで輝いてるヒーロー!」
んふふ。
かーわいいーーーー(〃▽〃)
このセリフが抜けなくて。笑
このドームコンも楽しかった~
DVD化して欲しいコンサートのヒトツです(*´∀`*)
で!この日に今年制覇した47都道府県全国ツアーを発表して
コンサート中に記者会見したんです。
すごく興奮したのを覚えてる!だってほとんどがホールだったし
スクリーンに○県いついつって出るんだけど覚えられなくて
アタフタしたっけ( ̄▽ ̄;)
やっぱり地元は行きたいから千葉県!銚子!ってMBさんにメールしたら
すぐキャパ調べて返信されて来たのが笑えた(≧ω≦)
思い出すなぁ~。。。
そんな47都道府県も無事に制覇してカタチにも残って・・
ありがたや~。爆

あの時の気持ちをもう1度・・・(コンレポから抜粋してます。笑)
ドラム叩いて唄ったりする時のマイク移動に激萌したな~。爆
両手がふさがってるから邪魔になったマイクの向きを直すために
口でマイクを押してる~・・こう口でクイッて・・(((*≧∀≦)/
あ~マイクになりたい。。。
子供みたくはしゃく姿がたくさん見れて嬉しかったな~
スクリーンに映る顔がくるくる変わるの~映るたびに萌え~
ほんとにクルクル変わるんです!!!
自分の言ったことが思わずウケて喜ぶ顔が可愛すぎるー
「愛」がいっぱい詰まってたと思うみんなすごくいい顔だった
一緒に楽しめたって確信してる
ホントエイト∞には心から「ありがとう」って思った
ホントに、ホントに、ホントに、「ありがとう」
最強で最高のキミたちへ。 
また春に・・・
ちゃんと招待状くれるんでしょーね?( ̄∀ ̄)

そんな白米レンジャーは今年SHOCKという大舞台でオーナー役に挑戦・・
本日のSHOCKは47日目(74、75/76)。
明日は千穐楽・・・ラスト1公演・・
しっかりしっかり精一杯全魅力を出しちゃってー!(≧ω≦)
ゆっちとじゅんのが観劇してくれたんだね~
ゆっちとは818を観に行ったとき一緒だったんだよね・・
いいなーゆっち~   ←そこ?笑
それにしても・・・、忠義クン。
SHOCKはじまって痩せてきたのに戻ってるのね。汗
春にあなたに会うときは・・どんな塩梅かしら?笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング Butterfly ヒラヒラ舞い花を探し蜜を零す

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら?アタシってばそんなん返信したっけ?
あの時は銚子かよ~って思ったっけ
見事に撃沈だったねぇ
おいっっ!って感じ・・・
ただくんはほんとコンだとカッコいいよね
コンのときは・・・爆
SHOCKいよいよ千秋楽だ~
あれれ?体重戻ってきてるの?
コンリハで落として貰いましょ!

たちょらしいヒーローだー笑
「白米みたいにツヤツヤで輝いてるヒーロー!」
白米レンジャー?(え?イメージカラーはグリーンなのに?)笑
炊きたてご飯が食べたくなってきたよ。
食欲増進。これぞ白米レンジャーの必殺技かにゃ?笑
ほんと春に招待してほしいね。
コンでドラム叩く姿は、
普段の彼(ほんわかイメージ)とは全然違って素敵だよね~。
SHOCK、
今日で千穐楽かぁ。
ラスト1公演、頑張ってほしいね。

白米みたいにツヤツヤで輝いてるヒーローになりたい・・・
フフッ、可愛いね~!
ドラム叩く姿と、普段のポワーンとした忠義くん(失礼)
まさに「ギャップ」だね(*゚∀゚*)b
私も、生で見てみたいなぁって思うけど、
ここは、我慢するわぁ~
春の招待状、無事に届くこと祈ってるね(*´艸`*)

SHOCK・・・ラストだね。
お疲れ様は、終わってからにしようっと。

ゆきんこさん、こんばんわ
白米みたいにツヤツヤなヒーローって(爆)
食べ物に例えるところがたっちょんらしいよね(*^^*)
いつもポワンとしてるのにコンでは格好いいたっちょん
生で見たいのよ
ってことで∞コン申し込んでみちゃいます(笑)

きゃ~また名前忘れちゃいました(-_-;)
前回もごめんね

ゆきんこさん、こんばんわーーー♪
たっちょんらしいですね。
「白米みたいなヒーロー」って(略しすぎ?)
たっちょんらしいカンジがしますね。
体重戻ってるんですの?
あらら。。いいお食事食べたのかしら(笑)
今日の千秋楽、無事に終わるの祈ってますね。

ゆきんこからコメレスです

★隠しコメさん★
読んでくれてありがとう。
あの日は2日間とも楽しくてまた遠征に来よう!
って思ったの。笑
お互い遠征のため?頑張って稼ごうね。笑

★まゆブーちゃん★
たしかに文句も言ってた。笑
言ってたけどキャパ狭いってメールも来た。笑
コンのカッコよさがテレビだと半減どころか無くなってるよね。汗
あれはナゼ?
ゆっちに言われたんだって太ったって。爆

★雪ちゃん★
ポポロにさ~好きなお弁当のおかずは?って質問で
白いご飯って答えてるの。爆
白米レンジャーだよ!!笑
春コン当たるといいね・・

★絆さん★
可愛いでしょ?
ツヤツヤに輝いてるわよ~。(盲目)
ほんと1度、生で見せたい!
カッコイイたっちょん。笑
いつかね・・一緒に見てね。笑

★さよっぺさん★
食べ物ネタが多い子なのよね。笑
ホワーンとしながらコンだとバリカッコイイ
是非是非見てあげて!
あれれ?大阪申し込んだ?
いついつ??笑

★陽子さん★
白米ヒーロー似合うでしょ?笑
体重減ったり戻ったり激しいみたいよ。汗
千秋楽も無事に終えて今ごろは
美味しいビール飲んでるのかなー?
覗きたい・・

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
