スポンサーサイト


竜也の妄想劇場

再放送してる「砂時計」にハマッテルゆきんこですけども。
昼ドラの時から見たかったんだよね~・・
見てて思ったんだけど中・高生の頃の椎香役の垣内彩未ちゃんて
手越に似てるーーー?( ̄□ ̄)!!
可愛い子なんだけどテゴがそのまま女の子になったみたい。笑

今日はウレシイ事がありました~(*´∀`*)
亀BDもウレシイしおめでたいんだけど更におめでたい事が・・
リン友ちゃんが本日、入籍しましたーー!
亀BDと同じ日に入籍・・けど竜担。爆
「おめでとーーーー!!!」
あと、お友達からメールが来てヨコ様のソロコン追加に同行でお誘いが!
やったー!喜んでお供させて頂きます・・。ホントにあぼがどう。
そしてもう1つ大塚愛ちんからチケットが届きました。
またいろいろ手を出してと言われそう。汗
けどデビューしてから毎年1公演は行ってるんだよね何気に。笑
これも姪にせがまれて連れて行きます。
ジャニに連れてってあげれない時が多多あるので。笑
穴埋めです。爆
BLOG1516.jpg

早くKAT-TUNやエイトのチケットを手元に欲しい。。。
まずはドリボチケ・・
∞コンも当たります様に・・
メールの応募は当たったことないから不安100%です。泣
しかも姪名義をメール登録してなくて∞コンに使えない
へたこいたぁーーーーー(´・ω・`)

SHOCK45日目(71/76)。
お疲れさまでした。
ラスト5公演!ガンバレ!!

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング PEACH!ひっくり返る愛のマーク





にこラジでお馴染みのたっちゃんの高校時代へ戻る妄想がナビに~(≧ω≦)
タイトルまでついてる。爆

【竜也の妄想劇場】
た 「まず角ですよね」   ←イキナリ。爆
た 「彼女が転校してきて、いきなり角でぶつかって最悪な出会い・・」
た 「教室で先生が紹介してお互いに「あ~」みたいな・・」

ゆ 「そんなんありか?」
た 「おまえら知り合いか、じゃおまえが学校の案内しなさい・・みたいな」
ゆ 「どんだけありきたりなんだよ」  
た 「切実にやってみたい、運命的な出会いじゃない・・」
ゆ 「絶対にないよ」
た 「絶対ないけど・・」
ゆ 「俺だったらドンてぶつかってお互い入れ替わっちゃうみたいな・・」

やっぱりドラマさせてあげてください・・
高校生無理か?汗
カツカツ内のショートドラマ企画を~
カツカツスペシャルとか・・
KAT-TUN学園とか。。。
あたしの妄想も止まらなくなってきた
てか、ゆっちのは転校生そのまんまパクリだよね。笑
竜也の妄想劇場、毎月掲載してくださいナビさん・・笑

【亀プレ】
ゆっちは亀に去年あげて壊されたヘリコプターをまたあげて一緒に遊びたいらしい。笑
結局あのお人形にしたみたいだけど・・
お揃いはお揃いなんだよね?
たっちゃんは、亀プレは選ぶのムズイって言ってます
喜んでもらえるものじゃなかったら本当に喜ばなそうだから。
ゆっちからもらった時の亀の反応が気になる~。笑

【顔だけは・・・】
たっちゃんへファンレターで「顔だけは・・・」的なのが多いんだって
トレーニングはいいけど実際に顔殴られるのは・・・みたいな。
けど、それがボクシングですから。とキッパリなたっちゃん。
心配だけどカッコイイ!!
でもやっぱり顔だけは・・・。笑

【Top of Top】
ひな壇に飾られるなら?って質問。爆
お雛様とお内裏様?(〃▽〃)
たっちゃんたら「一番上!お雛様とお内裏様の更に上!」だそうです。汗

こんな可愛いたっちゃんが見れるナビさんでした~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

嬉しい事がいっぱいだね~。
富士山の日の入籍。
ほんとおめでとう・・・だよね。(ほほえみ)
ヨコソロコンも愛ちゃんも。
愛ちゃんは、ちゃんとDVD映像に映り込んできてね?笑
この調子で∞チケも当たるといいね。
竜也の妄想劇場・・・笑
あはは。上ぽんも妄想族なのね。
けど、上ぽんもゆっちもベタだねぇ~。

ゆきんこさん、こんにちわ。
うわーステキですね、23日に入籍なんて。
でも竜担さんなんですね(笑)
それにヨコソロコンもおめでとうごじゃいます。
楽しんできてくださいね。
竜ちゃんの妄想、ベタ過ぎません?(笑)
ってそういう私もベタなのしか妄想できませんけどね。。
確かに亀ちゃん喜ばない顔しそうですもん。
難しそうですよ、何気に選ぶの。

愛ちゃんのライブ行くんですか?!
いーなー(´∀`)
あたしも愛ちゃん好きですv-238

NHKホールでやるんだv-405
でも意外とチケ代高いv-356

FCチケを見て嬉しすぎて出てきました。前に1度書き込みさせていただいた、元SLAVEのあやです。(って覚えてないですよね・汗)
ゆきんこさんもらぶキューバーだったんですかっ!!!
おんなじだぁ!って勝手に喜んでます(苦笑)
NHKホール楽しんできて下さいね☆
私は次はフォーラムです~(ヨコソロの前の日)

砂時計・・・リアルタイムでどっぷり嵌った(笑)
高校生の男の子(名前忘れた)が好き(聞いてない?)
竜担さんだけど、2月23日に入籍?素敵ー!!
そして、おめでとうございます!!だね(*´艸`*)
お~!大塚愛ちゃんも行くのね!
楽しんできてね~!!
竜也の妄想劇場・・・可愛いなぁ
ほんと、是非ドラマでその妄想を実現させてあげてほしいね(笑)
中丸くん、ヘリで一緒に遊びたかったんだぁ・・・
なんか、可愛いわ(笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
富士山の日・・本人も忘れないけどあたしたちも忘れないね。笑
ヨコもね~良かったよ~ラッキー!
愛ちゃんは曲も好きだし本人可愛いしね・・
妄想・・ベタ過ぎるよねホントに
けど学生時代に経験してないってやっぱり可哀相かも。。。

★陽子さん★
亀BDと一緒ってメデタイよね~。笑
ヨコもね今から楽しみだよ!
妄想ベタだよね~可愛い。笑
亀・・そんな感じするよね・・喜ばないって。爆
たっちやん良く見てるな~。笑

★悠ちゃん★
愛ちん可愛いよね、歌も本人も。笑
チケ高いのよね・・汗
NHKホールって言うと少クラが浮かぶ。笑
席がどの辺かすぐわかるって言うね・・・汗

★あやさん★
覚えてますよ!ルナシーのライブの日にコメ入れてくれた!
あやさんもらぶキューバー?爆
あたしもフォーラム申し込むつもりだったんだけど締め切り過ぎちゃって
追加でNHKがあったからこっちに申し込んだの。笑
お互いに楽しみましょうね!

★絆さん★
やっぱりハマッタ?砂時計。笑
いいよね~あれ・・・毎日見てたのね。笑
映画化も決まってるみたい(杏が松下奈緒・・ちょっとイヤ。汗)
高校生の大悟?目の大きい・・
亀BDに入籍ステキだよね竜BDまで待てなかったらしい。爆
妄想ベタだよね~ドラマ企画やってほしいよ

ゆきんこちゃ~ん、ありがとよぉ~ぅるる涙
ここでもおめでとうをもらっちゃって・・・
ほんまにうれひぃよ~ぉ☆
さっきね、新宅テレビにやっとDVDプレイヤー繋いだん(笑)
これでよーやくここでもジャニ活動ができるょ(ほっ笑)
これからも変わらず宜しくお願いします♪♪
ででっ大塚愛ちゃんのコンサート・・・たっちゃんも行きそうじゃない?笑
見掛けたら教えてねーっ^-^笑

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃん★
あの~名前がなかったんですけど・・合ってますよね?笑
ほんとにほんとにおめでとう!!!
いいな~新居・・・うらやましー。笑
愛ちん可愛いしバラードとかピアノで弾き語りするし
たっちゃん好きかもね・・
オーラのある人よく察知しとくわ!!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
