スポンサーサイト


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
アリーナツアー決定(*≧∀≦*)

4/3~4/6 横浜アリーナ
4/12~13 北海道きたえーる
5/3~5/6 大阪城ホール
5/17、18  マリンメッセ福岡

横浜・・・忙しい時期だし・・(´・ω・`)
はぁ~・・今度は大阪にも出向いてそっち方面の友達とはしゃぎたい。笑

KAT-TUNの吉報を早くーーーっ
来るとしてもこっちの振り込み終わったあとなんだろうなぁ~
ちっ・・。


SHOCK42日目(66/76)。
昨日はヤスとラブラブ出来たぁ?笑
818行ったんでしょ?
明日のレンジャーで書いてくれないかな~
そんなヤスくん・・東京公演お疲れさまでした。
大阪公演も成功祈ってます!
くらりあると屋良っち日記にお互いの名前が~。笑
あと一週間なんだね・・・ガンバレ!



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング きばってこぉーぜ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

きたねー。エイトのお知らせ。
しかもメールで申し込みなんて。
でも日程的にKAT-TUNとカブリそうで怖いんだけど・・・。
大丈夫かなぁ?
もしかしてKAT-TUNもメールなのかな?
とにかく日程教えてほしーよー。

メールで申し込みだったら、
チケ当選してから振込みになるの?
気軽に申し込みできて良さそうだけど、
なんか不安だなぁ。
KAT-TUNは、いつもの方法でいいや。
あ、でもそうなると外れた分の手数料とか、
かからなくていいのか~
とりあえず、KAT-TUNと重ならないように、
無事に希望通り行けるといいね!!

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
∞のツアーの詳細でたんだね~
メールで申し込みするの??
KAT-TUNはいつ頃なんだろうね~??
確かGWの横アリはHey!Say!なんだよね~??
そうだったらKAT-TUNと∞が被る事はなさそうだけど…
ドームだったら分らないかぁ…(汗)

ゆきんこさん、こんばんわーー!
メールで申し込むのって、いいですよね。
気軽に出来るんじゃないです?
あっ、でもあんまり気軽でも困りますね(笑)
早く、KAT-TUNからも吉報が来るの待つしかないですね。

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
来たねー!
横浜も大阪も月初って><
しかも大阪はカツンがきそうな気もするしGWだから
メールで当たったことないんだけどー。汗

★絆さん★
メールで応募して当選した人にだけ支払い方法とか
詳しいメールが届くみたい・・
けど当たったことないよメールの応募・・汗
あたしも案内はメールでもいいけど
応募はいつものやり方がいいんだけどな~

★あみちゃん★
メール申し込みのみみたいだね~
そうなのジャンプがやるんだけど
ドーム・・かも知れないよね(イヤだけど。汗)
GWにやらないハズない気がするもん
早く知らせて欲しいよカツンコン・・

★陽子さん★
気軽なんだけど何か不安・・
ちゃんとメール受信するかな~とか。笑
いつものやり方のほうがいいんだけどな~
吉報・・いつ来るかな?
ほんと早く教えてほしー!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
