スポンサーサイト


ラブレターfrom Y&J

本日発売のテレビ誌・・一瞬コンビ    ←一発屋みたく言うな。爆
ラブラブ過ぎなんですけどぉーーー。
ガイドとジョンどっちもラブラブ~(≧▽≦)
肩抱いたり、後ろハグ、膝枕・・・
内亮コンビでは亮ちゃんが受けるほうなの?爆
妄想しちゃうよね~やおい・・BL・・腐女子の道を辿ってますから。爆
ドラマももうすぐで番宣もいくつかあるとか?
見逃さないようにしなきゃ(≧▽≦)

◆愛カツ
なにこのカメ~( ̄□ ̄)
まるでオバ・・・
クルクルパー・・・まねんと・・(殺される)
くるくるカールしちゃダメだよぉーーーー><
1ポンドのホストの髪もイヤだけどカツカツまで・・・
はぁ~、たっちゃんで癒されよ。。。

◆関ジャニ∞ヒナ祭り
新企画ですか?
ヨコ、亮ちゃん、ヤスがヒナとの色んな思い出話をしてる
で、亮ちゃんがステキな思い出に
徳島のラーメン屋と伝説のキャバ嬢紫乃ちゃんのバーの話してる!爆

◆関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん
マルが寝てる亮ちゃんの布団をかけ直してあげる・・・おもてなし
夜這いしてるよマル。笑
亮ちゃんが襲われるーーー。爆


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング また、いっしょやね。




リン友ちゃんのところから拾って来ました~
勝手にラブレターもらっちゃいます!笑
もらいたい人は下へ・・↓

図々しくあたしのも載せてみた・・・汗
苦情は受け付けません。笑
仁クンはあたしの事が好きらしいんです・・
けど仁クンごめんなさい!あたしはたっちゃんなの。笑
ついでに、じゅんのとカメもごめんなさい!   ←ついでかよ
あと亮ちゃんもかなりあたしが好きらしくて   ←あほ
だって~エイトでもNEWSでも亮ちゃんからのラブレターなんだもーん。笑
・・てね、好きな人から思われず。。。。そんな人生。笑


KAT-TUNからのラブレター
ゆきんこへのラブレター


関ジャニ∞からのラブレター
ゆきんこへのラブレター



NEWSからのラブレター
ゆきんこへのラブレター

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うわっ。
このラブレター、むっちゃリアル~。
(え?違う?)爆
私もやってみたよ~。
KAT-TUNだけ今やってきたけど、
上田と別れて俺と付き合って。・・・って・・・聖から。(聖かよっ)笑
・・・っていう事は、私は今、上ぽんと付き合ってるって事ね?
ふふふふ・・・・←不気味な笑い
聖くん、ごめんなさい。別れません。(何の話?)笑
あー。楽しいラブレターだった。
ありがとー。
エイトもやってこようっと。笑

このラブレター、おもしろい!!!
私もブログに載せよう(笑)
「絆」でも本名でも亀梨くんからだった(*>艸<)
でも、私の好きなのは中丸くんなんだって(爆)

TV誌の亀くんね・・・
きっと、静止画じゃなかったら可愛いと思うの。
うん、きっと・・・きっと・・・・・・
ポール師匠は、大好きなんだけどなぁ~
動くクルクル亀くんに期待しよう(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
TV誌ね買ってきたよぉ♪
しかもガイドまで(笑)
ホストの亀ちゃん1ページで買っちゃった(苦笑)
あら??ホストの亀ちゃんダメ??
愛カツの亀ちゃんね、一瞬ビックリしたけど…
歌ってる亀ちゃん可愛いって思ったんだけど(笑)
クルクル亀ちゃん、好きなんだけどなぁ~(〃ω〃)

ラブレター面白いね~
さっきしてきたぁ~
そしたら本名もあみもたっちゃんからだったわ♪
亀ちゃんがあみの事好きなんだって~(〃ω〃)
読みながらにやけてしまったわ(爆)

これ面白いよね~♪
HNはたっちゃんでホックホクだったのに、
本名・・・聖だった。涙
幸いたっちゃんが私を好きだと聞いて・・・って
設定だったからそこで生き返れたけど。笑
HNだけで満足しました。笑
聖・・・ごめんね。笑←その気だよ。爆

私も今日このラブレター、ブログにUPしたんですよ。
いやーこんなのもらえたら嬉しくて嬉しくて・・・
どうしましよょ?
でも聖なんですけどね(爆)
亀ちゃんの髪型の件ですけども(笑)
さすがの私もこれは・・・・
写真だからだと思いますよ。
うん、そうです!
動いてるのだったら全然OKですよーー!

私もこのラブレター、ブロ友ブログで拾ってやってみたよー。
今日は載せないけど。
明日、載せる。
結構面白いよね。
妄想オタにはたまらない・・

で・・亀ちゃんクルクル?
またやっちゃたんだー。
明日見てこよ。

一瞬コンビ(爆)
確実に亮ちゃん受けだね
だって亮ちゃんデカそうだから
博貴が壊れる~~~
やだ!ゆきんこちゃんが変なこと書くから
妄想が・・・
以下自粛いたします・・・

これ面白い!
アタシも載せていい?
後でやってみるわ

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
上田と別れて俺と付き合って。・・って
聖から言われたのね。笑
けど、いーじゃん・・今たっちゃんと付き合ってるんだから。爆
面白いよね~これ!
エイトはどうだったのかな?

★絆さん★
面白いよね~
載せて載せて。笑 後で見にいくわ!
どれでやっても亀からなの?スゴイ・・
それで、ゆっちに思われてるって有りそうな設定。笑
亀も動画じゃないとダメってことがあったんだね。笑

★あみちゃん★
ちょっと・・あの亀はオバハンだったでしょ?笑OAで少しはマシならいいけど。汗
ラブレター面白いでしょ?笑
たっちゃんから??いいなー!
しかも、亀から想われてるの?
贅沢ー!笑

★リンさん★
これ面白いー!!
リンさんとこから拾って来たし。笑
あたし本名ではたっちゃんだった
ほっ・・。笑
夢でもいいから・・出てこないかな?
お手紙持って。笑

★陽子さん★
あらら陽子さんもやってた?笑
あとで読ませてもらうね~
面白いよねこれ!
おば亀・・陽子さんでも・・・でしょ?
OAの時どうなのか確認するわ。爆

★Keiちゃん★
チラホラ見かけるよね。笑
Keiちゃんの後で見に行くね!
妄想族にはたまらない・・・
そうそう・・亀がクルクル
おば亀に化してる。汗
確認したらひと事聞かせてね。笑

★まゆブーちゃん★
ほんとだ!内クン壊されちゃう・・爆
この手の妄想止まらないわ。汗
ラブレター面白いっしょ?
やってやってー、後で見に行くから~
亮ちゃんから届くといいねレター
けど、あたしが好きらしいよ亮ちゃん。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
