スポンサーサイト


R-One公開録音詳細

「キーワード」は発表してくれたものの何時までに・・?
締め切り聞いてないんですけど~( ̄▽ ̄;)


とりあえず公式HPはココ↓
R-One KAT-TUN公開録音


電話が来るってことだな・・
非通知解除しなきゃ。   ←当たればな!汗


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

今HP見てきたけど、
はがきでもよかったのかな?
はがきの「は」の字も出てなかったけど・・・(ちと不安)
ま。いっか。(前向き)笑
公開録画の日程も不明なんでしょ?
締めきりも日程も未定(未定なのかな?言い忘れ?どっち?)なんてさ・・・笑
どうかどうか当たりますように・・・。祈

非通知解除して、電話を待つわ(笑)
楽しい質問、ちょっと悩んだ・・・・
自分に笑いのセンスがないことに、
気づいたわ(亀くんと一緒だね。爆)

ゆきんこさん、こんばんわ☆
昨日レコメンのサイト見たのになーんにも
載ってないからハガキ早速出したら
なんか時間帯とか楽しい質問とか項目増えてるし。汗
しかもハガキの事書いてないし・・・汗
ま、いっか。爆←諦め

応募要項は確実にしてから発表してほしいよね~!

非通知解除して待つのみだわ・・・とほほ。

さっき送ってきたよぉ~(≧艸≦)
ドキドキするわぁ~
楽しい質問って…
普通の質問になっちゃった( ̄∀ ̄;)
あっ、非通知解除しなきゃいけないのね~
説明書探して解除してくる~(笑)
無事に当たりますよーに♪

ゆきんこさん、こんばんわ。
こっちまでドキドキしてしまいますわーー。
楽しい質問がどうしても思い浮かばなくて
ない頭絞って考えましたわーー。
楽しいかどうかは、不明です(笑)
非通知解除してまーーーす。
当たるといいですね。

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
葉書でも大丈夫だと思うよ
けどいつ抽選とかも何もわからないから
当たってもいつ電話くるかわかんないの。汗
気が抜けねぇーっ!笑
色々とヨロシクお願いします。笑

★絆さん★
非通知解除・・
いつまで解除すればいいんだ・・・汗
亀たまに面白いよね。爆
いつ抽選するんだろうねー・・
色々とヨロシクお願いします。笑

★リンさん★
ラジオでも「あれれ」って感じで終わっちゃったもんね
先着順?とか思い自分ではすぐ送った。爆
HPも夜中の2時過ぎにはUPされてた。笑
放送終了と同時にやって欲しいよね

★あみちゃん★
質問なら何でもいいと思うよ~
非通知解除いつまで待てはいいんだろう・・
あたしも色々いじってやっと解除出来た。笑
色々とヨロシクお願いします。笑

★陽子さん★
非通知いつまで解除しとけばいいのか?
何もわかんないんだよ・・ヒドイ。笑
当たった人にだけ突然電話が行くのかな?
色々とヨロシクお願いします。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
