fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 °+.(・∀・).+°

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから

中丸のばかやろう



みんなが嵐とかTOKIOとかフラゲしてる中・・黒いジャケのCDをフラゲったゆきんこです。
イエーイ!バンド大好き~ヽ(≧ω≦)ノ
ジャニは更に好きだったりするけど本当は・・・。笑
壁一面のLIPSは今日も健在でした。
フラゲったのはAcid Black cherry。 ←PVで千聖が参加@PENICILLIN
CDのみのアルバム買うつもりがDVD付き2種類の販売で・・
DVDがPV集+オフショットのものとライブ集+オフショットの映像のものに分かれてて
もちろんオフショットの映像も分かれてて(PVのオフorライブのオフ・・)
こーゆうことされると悩むわ~~~( ̄□ ̄∥)
CD屋でかなり悩んだけど結局PVの方買ったよく見たら一曲多かったし。笑
KAT-TUNだったらPVは持ってるからライブの方買うのかな?
過去のライブ映像とかも特典で入れて欲しいわ・・
DVD化されてないライブたくさんあるでしょー?
うーん・・みたいなぁ~。。。

仁マニュ
ほんとに仁が書いたマニュ???( ̄∀ ̄)
だって、いつもより文が長い。爆
ゆっちと北海道ロケ~
めっちゃ寒そうだな・・お疲れさま。
カツカツOAはいつなんだろう?
その前にテレビ誌に掲載あるだろうし・・楽しみだな~
最近、仁雄コンビが好きだったりします。
仁がゆっちをイジルのがツボです!(*´▽`*)
「中丸のばかやろう」って呼ぶところに愛を感じます。笑

神さまぁ~ず
さまぁ~ずの深夜番組、先週だったかな?ピエール瀧さんゲストの時に
KAT-TUNの名前が出ました・・一瞬・・。ほんの一瞬ね。笑
それも、亀梨君、赤西君だけ。爆
瀧さんがアイドルはみんな一緒に見える的な話から最近のアイドルの話になって

三村 「KAT-TUN知ってる?」
瀧  「???」
大竹 「あ゛~~(思い出せないでいる)」
三村 「ほら、亀梨君とか・・」
瀧  「???」        ←爆
大竹 「あー!赤西君だ!!」
三村 「そう!亀梨君と赤西君」

・・・ってKAT-TUNにはあと4人居ますからー!!
けどこんな風に名前が出るってウレシイ事です~。
そのうち、ボクシングやってる上田君とかね、出てこないかしらね・・
この際ボクシングの上田でもイイらしい。( ̄∀ ̄)

ブログにコメント小島よしお
さっき見てた「さんま御殿」
小島よしおが自分の評価を一般のブログでチェックするって話をしてて
コメントまで残すそうです。爆
名前は何で入れるんだろう?
管理人さんもまさかご本人がコメしてるとは思ってないよね~( ̄∀ ̄)
たっちゃんがココ見る日・・・は来ないわね~。凹

くらりある8杯目
「ぐっときたぜよ」久々に聞いた~
てか、たっちょんのは初めてか?  ←よく覚えてない人。笑
今日はSHOCK休演日・・
明日から千秋楽までラストスパート駆け抜けて!

にこにこラジオ
ついに今夜・・公開ラジオの詳細が~(≧∀≦)
申し込みはメールかな?葉書かな?
うーん・・・気になる・・・ドチドチ。。。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 愛してるの・・愛してるの・・あなたがそう想うよりも

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ちょっと~何買ってんのよぉ~
私にも見せないさいよぉ~
ずるいじゃないのよぉ~
は~は~は~疲れた(-。-;)
何、penicillinどういう事?
ジャンヌ~の人かと思ったけど
違うのぉ~?結構好きなんだけど
人じゃなくて、曲がよぉ~(^ー^* )フフ♪
もう最近、うといんで全然わからなくなってきたよぉ

ゆきんこちゃん、ジャニ以外にもいろいろあって大変ねー。
私、KAT-TUNと∞だけでもへとへとよ(笑)

仁のマニュ、長かったね。
中丸と北海道・・
何しに行ったのかな??罰ゲームじゃないわよね。
まぁ、いつかTV誌に載るね。
くらりあるは短かったわ。
忠義、すぐに飽きちゃうのに更新しすぎなのよね。

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
嵐とTOKIOのフラゲって同じ日に発売??
でもでも、ゆきんこちゃんは違うのをフラゲしてきたのね~(笑)
仁マニュ長かったね(笑)
ゆきんこちゃんの
ほんとに仁が書いたマニュ???( ̄∀ ̄)
↑これに思わず笑ったわ(爆)
仁雄で北海道かぁ~
どんなロケなんだろうね~
楽しみだなぁ(≧艸≦)
小島よしおがブログにコメ??(笑)
亀ちゃんがもし…(妄想中)
いやぁ~きっと亀ちゃんも無いな(笑)
あっ、にこラジ今日だね~
分ったら協力するから教えてね~♪

嵐をフラゲした人です・・・
いや~ハマりそうだわ
どうすべ?
ゆきんこちゃんも大変ね
ジャニにV系に、、他にもある?
仁マニュ楽しかった
中丸のばかやろうに笑ったわ
これゆち見るよね?
絶対見てそうだわ
ゆちぺで感想とか書いてくれないかなぁ
KAT-TUNって絡まないからさぁ
そういうの聞きたいのになぁ

ゆきんこさん、こんにちわ。
本当にゆきんこさん、大変ですわね。
CDってやっぱりそういう売り方しないと
買わなくなって来ちゃったのかなぁ。。
もし、カツンがそんな事したら。
大変だーーー。
ライブ映像も見たいし、オフショットはもちろんだし、PVも見たいし。。。
破産確実です(笑)
中丸のばかやろうに大爆笑しちゃいまして。。
仁くんって上手だなって感心したんですよ。
愛情の裏返しだなって。。
えーーー小島よしおってコメント書いてるんですか?
まあ、なんとなくやってそうな気もしないでもない・・・

ゆきんこさんは、ほんと幅広いよね~!
でも、楽しそうでいいわぁ♪
しかし、スゴイ売り方だね・・・
ジャニかと思ったわ(笑)
KAT-TUNでそんなの出たら、
間違いなく両方買っちゃうんだろうなぁ(* ̄∀ ̄*)
赤西くんの「ばかやろう」には愛があるよね。
北海道、どんな感じになってるのか楽しみ!!
本人がブログにコメント・・・
よし、頑張ろう(笑)

ゆきんこさん、こんにちわ
いろんなジャンルに興味があるんだね~
そして仁マニュ可愛かったでしょ?
でもあんな長文で改行まで出来てるなんて
どうしちゃったのかしら?
誰かに手ほどきしてもらったのかなぁ?
「中丸のばかやろう」に愛が詰まってて
かまって欲しかったんだね。
仁kun寂しがりやだから飛行機の中で
ゆっちと今度のコンについてとか
語りたかったんだろうなぁ
で・・・小島よしおはブログにコメ入れちゃうの
面白そう~~!!

ほんとだ。
黒いCDフラゲってるー。笑
しかもジャニ方式なCDの売り方だったんだね。
KAT-TUNなら全買いさされるパターンだ。爆
そこは悩んで1コにしたんだね。エライっ!!笑
仁マニュ。
うんうん。ばかやろうに愛を感じたよ。笑
ぜったいゆっちも昨日マニュ読んで、
愛を感じてるはず。
今日のゆちぺが楽しみなんだけど。
ゆっちも仁の事、何か書いてきそうじゃない?
・・・って、もう更新されてるかな?
読んでこよーっと。

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
ペニシリンに反応してる。笑
ジャンヌのソロのプロジェクトなんだけど
千聖がいたの。笑
今度送るね聞いてみて。笑
あたしも最近のバントはサッパリサッパリだわ。汗

★Keiちゃん★
元々はバンドばかり追いかけてたから。汗
ジャニ落ちしても余韻がね~。汗
たいへんだけど好きなものがあるって楽しい!
北海道ロケ罰ゲーム説が強いよ。笑
早くOAしてほしいね・・
他のメンバーも気になるわ~

★あみちゃん★
そうそう他のを手に取ったの。笑
仁マニュ長いし、ほんとに仁か疑った。笑
北海道ロケ楽しみだね
他のメンバーも何かしたのかな?
気になるよね~
亀ブログ見てるかもよ?笑

★まゆブーちゃん★
嵐フラゲったんだ~。笑
ふふふ~、まゆブーちゃんもたいへんだね。笑
ゆちぺ見た?
ばかやろう・・は全く触れてなかったね。爆
またまた絡まないカツン決定付けちゃった。汗
次の更新で返事あるといいけど・・

★陽子さん★
ジャニのセールス方法が至るところに。汗
特典はウレシイけどどっちも欲しくなるのにされるとね~
ファンの心理をうまく使われてるわ
小島よしお・・自分なのに「彼は頑張ってますよ」
とかコメント入れとくって言ってたよ。笑

★絆さん★
バンドとジャニだから幅広く感じるけど
スマからずっとジャニファンと同じようなもの?笑
売り方ね~びっくりしたよ・・汗
カツンならPV持っててもやっぱ買うよね。笑
仁マニュのばかやろう・・愛だよね。笑
亀・・あんがい見てるかもよブログ・・
一般声聞きたくて溺愛より毒愛とか読んでそう・・

★さよっぺさん★
仁マニュ可愛かったよ~
改行も完璧だったしね。笑
ばかやろう呼びに仁クンの愛を感じた~
1人で退屈してた仁クンがマジ可愛い。笑
小島よしおコメント入れるって言ってた。笑
仁クンはブログ見なそうだね。汗

★雪ちゃん★
ジャニ販売方式取り入れてるのよ~。汗
カツンなら迷わず全買いだけど
他は厳選して購入だよ。笑
ゆちぺ・・汗
次の更新でばかやろうの返事があると期待して・・笑
ゆっちって心配性で早めに記事あげてる感じするし。爆

Secret

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
KAT-TUN 上田竜也くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

johnny's

カテゴリー

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR

一瞬を永遠に…

フレンズ&more...