スポンサーサイト


ワッハッハージャケ写

関ジャニ∞の「ワッハッハー」のジャケ写がUPされました。
ココ↓
関ジャニ∞「ワッハッハー」ジャケ写
右側→通常ジャケ、左側→初回ジャケ
たっちょんカーワユイ(≧∀≦)////
初回ジャケは亮たんと並んでるぅーーーーー!!!(☆▽☆)
カワイイ(〃▽〃)     ←たっちょんが。爆
PVがまた楽しみだわ~。笑
今週のレコメンはNEWSからゲストって言ってたけどマッスーが発表されてたね~
1人で行くのかしら?
ま、1人でも複数でも同じくらいウルサイんだろうけど。爆

やっぱり嵐の歌番組オイシイわ~
カツンもあのスタイルが良かったかも~
リーダーの作品はスゴイねほんとアーティストだわ!
相葉ちゃん見てて思い出したんだけど
「恋のから騒ぎ」にゲストで出たことあるよね?相葉ちゃん・・
ジャニーズでゲストに出た人いたっけ?笑
女子たちに「大したことないやん」とかボロクソに言われてたけど。汗
それにしても「Step and Go」がドMソングだったとはね。爆

今日お昼休みにCD屋さんへ行ったんだけど
そこは先週LIPSのPVをずっと流しててチェックしたら今日もLIPSだった~
リリースしたばかりのアーティストさんのコーナーはもちろんその人たちの
PVなんだけど壁一周カメラがズラって並んでて・・
それがLIPSなの~(≧∀≦)
すーばーらしす・ぎ・る♪    ←それは喜びの歌ね。笑
結構圧巻なんだよね壁一周にKAT-TUN・・


SHOCK41日目(64・65/76)。
今日も2公演お疲れさまでした。
「くらりある」に載せてくれたたっちょんご愛用マグ・・。
あれは誰の趣味?
まさか自分?い、いーんですけどね・・可愛すぎるから~。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング なぜ逢えば逢うほどに心はちぎれそうになる

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ワッハッハーのジャケ写
ヒナちゃんが同じ顔(笑)
うちのは通常のが可愛いわ
初回はちょっと怖い・・・
レコメンのゲスト、マッスーだけ?
テゴこないのかしら?
マッスーって話しがつまん・・・何でもない
まぁキミくんに期待しましょ
HEY面白かったね
嵐面白いわ~
宇多田ひかるの後ろの相葉ちゃんの
腕毛が気になったまゆブーでした!

ゆきんこさん、こんにちわ
∞のジャケ写可愛い~
通常のたっちょんの笑顔やばいわぁ~
クランクランしちゃったもん。
レコメン今回マッスーなんだね
どんなお話が聴けるか楽しみだね
といってもうちは1時間しか聞けないけど(汗)
そして今回嵐ノーチエックだったわ
面白かったんだ。。。見ればよかった。
で…壁全面LIPS祭りだったの
そりゃテンションあがちゃったでしょ?
いいなぁ~いいなぁ~田舎はそんなの無いわ

ジャケ写見てきたよ~!
∞らしいね(笑)笑顔が可愛いよ(*´▽`*)
嵐・・・見た。おもしろかったぁ~
全員でトークでも、ああやって座りのほうがいいよね。
って、KAT-TUNの時はあんな人数じゃ無理だけど( ̄∀ ̄)
壁面全部が、LIPS???
ひやぁー!!そんなとこ行ったら、
テンション上がって大変だわ。
意味もなく、グルグル回っちゃいそう(笑)

HEY?の嵐、面白かったね~。
録画しとけばよかったって後悔したもん。
「Step and Go」がドMソング・・・爆爆
踏みつけて行け・・・とか言ってたっけ?
ほんとにそんなんでいいの?笑
もう最高だよ~。
トークも長かったように思ったんだけど・・・気のせい?爆
これを是非KAT-TUNでやってほしいね。
次こそはっ!祈
壁一周にKAT-TUN・・・おおっ!
素敵やねー。
こっちじゃそんなの全然ないよ~。泣
ほんと、すーばーらしす・ぎ・る♪ ・・・だね?笑

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
後でジャケ写見てこよぉ~♪
嵐の歌番組なんであんなにステキなの??(苦笑)
座ってめっちゃ話してたし…
人数もそんなに多くなくって見やすかったし…
なんかずるーい(爆)
壁一面がLIPS??
ステキすぎる~
きっとそんな所行ったら動けなくなりそう(爆)

ゆきんこさん、こんばんわ。
∞のジャケ写見てきましたよーー!
マルちゃん、びみょ(以下自粛します)
HEYそんなによかったんですの??
KAT-TUNが出た時期が悪かったのかなぁ。。
壁一面にLIPSのPV?
うわーーーそんなの見たら、大変な事になると思います。
動けなくなると思うなぁ。。

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ヒナはいつも同じ顔。笑
雑誌もハンコ押したみたいって言われてるもんね。笑
亮ちゃんの通常版の顔可愛いよね~
マッスー1人なのかな?
テゴイジリが面白いのにね

★さよっぺさん★
ジャケ写可愛いよね
思わずニヤ~ってしちゃう。笑
ヘイ?の嵐・・面白かったよ
トークもそんなに長くはないけどね
CD屋さんは感激したよ~。笑

★絆さん★
ジャケ写そうだねエイトらしい。笑
ニンマリしちゃう~
ヘイ?そうだよねカツンの時はあの人数だもんムリだ・・
人数多いGを一緒にしなくてもいいのにね~
リリースが一緒だと仕方ないのか?
CD屋さん、しばらく居座って見てた。笑

★雪ちゃん★
嵐の出る番組って面白いよね
最近すごく好きだわ。汗
どMソング・・・爆
カツンのトークもそこまで話して~。笑
CD屋さんはね~ホント感動したよ
しばらく見てたし。笑

★あみちゃん★
ジャケ写見て~ヤス可愛いよ!
嵐・・面白いよね
トークも長く感じるんだけど  ←気のせい?
人数は大きいよね・・ありは多すぎたよ
CD屋さん良かったよ~
モニターは大きくないけどいくつもあるから感動。

★陽子さん★
マル・・たしかに微妙・・どっちも。爆
髪切らないのかな?マル・・
切ってほしい!って願ってるんだけど。笑
ヘイ?そんなに!ってほどじゃないけど。汗
楽しかったよ見やすいし・・
人数がちょうど良かったかもね~
CD屋さん最高だったよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
