スポンサーサイト


ロックって何だぁ?(・∀・)


本日発売の週刊テレビ誌。
いつものガイドやジョンに入り交じるhideちゃん発見( ̄□ ̄∥)
hide降臨!ヽ(*´▽`*)ノ

「ロックスター列伝」(掲載順)
フレディ・マーキュリー、内田裕也、X JAPAN、矢沢永吉、忌野清志郎、
マリリン・マンソン、ジミ・ヘンドリックス、キース・リチャーズ、シド・ヴィシャス、
キース・ムーン、ジョン・ボーナム、ジーン・シモンズ、スティーブン・タイラー、
オジー・オズボーン・・・のいろいろな列伝が書かれてる(笑える。爆)
内田裕也の次にXって。汗

「セレモア・ロック」
ロックスターのお墓がどこにあるかが載ってる・・・
シド、ジミ・ヘン、カート・コバーン、続いてhide。

「ロックスターの女たち」
ジミヘン、ミックジャガー、カートコバーンの奥様や恋人が掲載。
パンクしてるな~みたいな事が諸々掲載。笑

一番笑ったのが、「ライブ潜入客層調査」
・ボンジョヴィ
 女性ファンが異常に多い      ←たしかに
 9割以上が目測オーバー・ミッド・サーティ    ←30半ば以上ってか?
 詩集を売ってそうな格好(レース、ポシェット)   ←あ~わかる~
 頭に必ず何かをかぶってる。爆
・ガンズ
 いくつになってもロックを捨てきれない革ジャンのおっさんたち
 汗を拭き取るリストバンド
 色白もち肌
 ボテ腹、たぶんガンズTシャツ    ←いるいる
 たぶん腰痛
 おでこに貼り付いた前髪
・長渕剛
 右を見ても左を見ても亀田父    ←爆 
 パンチと角刈りの中間
 ダフ屋と境い目がない格好
 金か銀のネックレス
 ひげ率高し
 実はピュアなハート

あ~面白い(≧∀≦)
客層は一番多いタイプの人をまとめてるだけで
こんなタイプの人だけってわけではないと付け加えてます。爆
ジャニもさ~、グループ事に調査されたら・・ちょっと恐い・・
NEWS、エイト、カトゥーン掛け持ち率高し・・なーんてね。   ←オマエガナ

あ!ガイドやジョンも買ったけどまだ読んでない~。汗
表紙が可愛くてこれまで買っちゃった~
最高の笑顔だね、ほんとの兄弟みたい・・
なんか亮ちゃんがウレシイと、ちょっとウレシイ・・堕ちてませんが。爆
BLOG1488.jpg


SHOCK36日目(55・56/76)。
お疲れさまです。
すっかり大倉クン不足ですが、webの連載もちっとも始まらないんですけど~
いつまで待てばいいのですか?
あ~届かぬ愛を~   ←知ってる人いる?



前々の記事に対して温かい言葉をありがとうございました。
至って元気です!
一応、乙女部分もあったんだな~。照
あんな部分もたま~に出しつつ参りますのでよろしくお願いします。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング hey! what's up? everybody jumpin'up jumpin'up

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

爆!

その本、超おもしろそう~!!

日本の、ジョヴィファンってさ・・・ 笑
30代後半の女が多いとはおもっていたけど
9割もしめるのね~。
彼女達って、中学・高校で初めてはまった外タレがジョンで・・
しかし、なんでレースとかなの?
こっちと全くファン層が違う~。

ガンズも・・オヤジばっかなんだね。
イギリスはガンズをカリスマ化した、若者いっぱ来月、若者にまぎれに行かないと。

TVぴあのピロキアップもかわいいから見~て~ね~!!
来週は、ガイドとジョンだよ~!

ゆきんこち~ん。
やっぱ買いましたか?
私も即、目が行ったよ!買ってないけど(-。-;)
相変わらず、人気あるよねぇ~HIDEちゃん♪
男性ファンも多いからね!

そうそうジャニの調査って
前に日経か何かでやってて
すごい面白かったよ(^o^)丿

あっ?チャゲあす?爆

元気になったん?
よかったわ
ますますハゲンで頂戴(って何を?)
まぁいろいろとね・・・
NEWSの着ボ、結局全部DLしちゃった
マッスーが可愛かったよん
この潜入客層調査って日本のライブ?
ボンジョヴィはよく行ったけど
レースの人なんていなかったけど?
最近は変わったのかしら・・・
ジャニでやったらKAT-TUNはオバが
多いとか書かれるのかしら・・・
だってNEWSや∞に比べたら
絶対年齢高いもん
LIFEの表紙はねぇ
見た瞬間即お買い上げよ
でも亮ちゃんの髪型がねぇ、、、イヤ
来週のガイドは内亮で2パターンよ


元気になって良かったぁ
苦しい時は、吐き出さないとね!
ライブ潜入客層調査・・・おもしろいんだけど~
昔、ガンズ好きの知り合いがいて、
そんな感じだった(爆)
あ、お友達じゃなくて、知り合いね(爆)
ジャニだとさぁ、
KAT-TUN=やや世代高め・・・とか?(いやー!!)

ゆきんこさん、こんにちわ。
元気になってよかったです!
この客層調査面白いですね。。
地元に矢沢の絵書いてる車の人が居て
もう目立ちまくりです!
なんか車がもったいないように思えてしまうんですけどね(笑)
ジャニ調査は、なんとなく怖いですわ。
高めってのに自分も入ってる訳ですもんね(爆)
LIFEの亮ちゃんと内くん、いい顔してますね。
さっそく買いに行かないと!!

ゆきんこからコメレスです

★あいさん★
テレビ誌なんですけどね~面白かったです!
イラスト付きなんだけど、これがまた笑えて。爆
ボンジョヴィってドラッグの匂いのない正統派な感じがします~
ライブでピンクハウス好きなおばさんとかも見かけたことあります。笑
来月ガンズですか?弾けてきてくださいね!
買ってないけど「ぴあ」見ましたよ~
ドラマも着々と近づいて来てますね!

★うさこたん★
やっぱ知ってた?表紙になってたの。笑
亀雑誌が多すぎるからこっちまで回らないよね~。笑
あたしもヨシキのフールズインタビューは頑張って立ち読みで終らせたけど
これは勢いで買った。笑
ジャニの調査してたの?恐い~!??けど見たい。笑
チャゲあす・・正解。笑

★まゆブーちゃん★
あの日も泣いてても元気は元気だったんだけどね。てへ。
着ボイスみんなDLしたのね。
マッスー気になるわ・・・。ポチっとしちゃいそう。笑
レースいなかった?笑
でもイメージなんとなくわかる。爆
カツンはたしかに高齢・・・汗
調査・・見たいけどショッキングかもね。笑

★絆さん★
ありがとう、元気は元気だったんだけどね・・
また吐き出したら、そっとしといて下さい。笑
ガンズ好きの友達じゃなく知り合いね。笑
あんなイメージあるよね~
ガンズ好きな男の人って!もちろん若い子もいるけど
おっさん世代はあんなイメージ。笑
ジャニ調査・・うん・・恐いね。汗

★陽子さん★
ありがとう!元気元気!笑
あたし永ちゃんも実は好きだったりする。笑
「成り上がり」読んだし。
でも車に書くのはね~そういう人いるけど
ちょっとすごいよね~
亀だったらやる?笑
ライフほんといい顔してるから見てみて!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
