スポンサーサイト


レコメンレポ(2/7)?

レコメンレポ?・・
0時からの全国ゾーンからラストまでです。
ヨコのLIP音講座・・
写真部発足・・
マルちゃんのお清め事件・・などツボです。笑

いいな~写真部。
仲間に入れて欲しいな~・・    ←真剣。笑
適当なデジカメなら持ってますけどダメですか?笑
写真で、ある友達の事を思い出した。
これはまた別にいつか書こう・・   ←こんなの多いなあたし。汗


でわでわ、続きからどうぞ~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ゆっち頑張った!お疲れさま~




【レコメン】

2月7日(木)22:00~25:00
DJ: 横山裕・村上信五
ゲスト: 中丸雄一
飛入り: 丸山隆平



◆全国ゾーン「0時~」◆

よ) こんばんわんつー横山裕ですけども

ひ) こんばんわんつー村上信五で~す

ゆ) こんばんわんつー中丸雄一です

ま) こんばんわんつー丸山隆平です

よ) イエー

ま) どーもー

よ) 今日は中丸クンがゲストで来てくれましたけど

ゆ) ありがとうございます

よ) なんとマルちゃんも飛び入り参加で先週に引き続き

ま) はい

よ) 毎週来てるよなおまえ

ひ) 今年はやるな

ま) やりますよ

よ) 中丸クンもねLIPS新曲リリースして、どういう内容になってるんですか?

ゆ) 昨日リリースしたんですけど亀のドラマの主題歌です

よ) ワンポンドのふくおん

ゆ) イチポンドのふくいん

よ) ふふふふ

ま) ワンポンド?

よ) 知ってんねん

ゆ) ほんとは知ってる?

よ) ボケたんや今

ゆ) 3種類出まして・・      ←ボケスルーでPR。笑

ゆ) 銀幕版スシ王子ニューヨークへ行くも4月19日はじまるよ!ってお知らせに

よ) うん

ゆ) スシ王子の裏側みたいなメイキング的なDVDのすしナビも4月2日に出るんですよ

よ) それ見ると映画が一層楽しめると

ゆ) そうです

ひ) ええな~

よ) 僕ごとですけど僕もソロコンサートしますんで

ま) イエー

よ) 是非とも来ていただきたいなと・・

よ) あと~、関ジャニ∞がなんと!

ひ) お?

よ) 焦らすよ~

ひ) お~

よ) なんと!

ひ) ∞が何?

よ) チュッ♪LIPS       ←亀の真似?

ゆ) あはははは

よ) なんと関ジャニ∞ニューシングル出すことになりました

ひ) ありがとうございます

よ) タイトルが「ワッハッハー」3月12日に発売決定ということでございます

よ) カップリングも僕ら好きな曲になっておりますんで

ひ) そうやね

よ) 「BJ」「誰より君が好きだから」

ひ) ワッ八ッハーは来週レコメンでOAと言う事で聞いて欲しいと思います

ひ) 中丸クンにも1時まで今夜お付き合い頂くんでね、お願いしま~す

ゆ) お願いします


ひ) 東京都○さん、今夜のゲストゆっちに質問です

ひ) ゆっちはマッスーと仲良しですよね?マッスーとどこか行きましたか?最近話した事は何ですか?

ゆ) 最近・・何だろう?

ひ) 未定の時に一緒やつたよね?

ゆ) ちょくちょく買い物とか行きますね

よ) へ~意外やわ

よ) マッスーてめっちゃ頑固なんやろ?

ゆ) 頑固?マジですか?

よ) 頑固って聞いた

ゆ) そんなことないですね~、ご飯の美味しい所とかたくさん知ってるから楽しいです

よ) そーなんや~、意外や・・

よ) あとは誰と仲ええの?

ゆ) いやいやいやマッスーくらいですよ

よ) へ~

よ) カトゥーン同士では?行けへんの?あんまり・・あ、上田と?

ゆ) カトゥーン同士ではちょくちょく会います

よ) 俺、上田クンの前では上田って言われへんの

ゆ) ふふ、そういうのありますよね

よ) なんか緊張する

ゆ) ほんとですか?

よ) 亀、赤西、とかは言えるけど

ゆ) 上田は自分から行かないですもん

よ) 聖、田口も言えるな

よ) 俺、中丸クンも中丸クン言うてまうもん

ゆ) 何でですか?

よ) わかれへん、中丸クンやもん俺の中で

ひ) もう呼びやすいんやろ?そっちの方が

ゆ) あ~田中聖が絶対、聖みたいな

よ) そうそう

ひ) 最初に呼んだ呼び方がな・・

よ) そうやんな


ひ) 岡山県○ちゃん、こんばんわんつー

よ) こんばんわんつー

ひ) LIPSの特典DVDの中で横山クンの名前が登場しました、亀梨クンが私物のカメラを持ってたのですが、それが横山クンのカメラと同じものだったらしく赤西クンが「横山クンが持ってる超性能いいやつ~」と大興奮してました・・横山クン是非見てください

よ) へぇ~

ゆ) 知らなかった・・

よ) さては見てないな?

ゆ) いや、見たんですけど・・覚えてないです     ←爆

よ) 何でなん?

ひ) はははは・・普通に

よ) 出てもうたん、何でなん?って

ゆ) カメラってデジカメ?

よ) うん、たしかに良いの持ってる俺

ゆ) 持ってるんですか?

よ) 持ってる

よ) 有閑倶楽部の時に赤西とかと写真を撮ってたから赤西よう見てたんだと思う

ひ) あれええな

ま) うん

ひ) よう撮ってるもんな

よ) めっちゃ撮ってる

ま) 上手いでこの人、しかもちゃんとディスク分けてんもんな

よ) そう、景色用と自分用

ゆ) へ~

ゆ) 本気っすか?

よ) 本気本気、だからマルと一緒に写真撮りに行く旅とか行ったりするねん

ゆ) えー?

ま) むっちゃ上手い・・、俺の観点と違うから、この人見たまんま真っ直ぐ撮るんだよ

よ) おもろいでマルと写真撮りに行った時にバラバラなとこ行くもん

ゆ) そうなんですか?

よ) 観光名地ここです~なったらそっから別れるの

ひ) 撮りたいものが違うから

よ) 離れるんやね不思議やで

ゆ) どれ位前からやってるんですか?

よ) 9月くらい・・ドラマ入る前・・

よ) キッカケが47都道府県で全国回った時に・・

ゆ) あっ、はいはい、それで撮りはじめて

よ) 仕事で毎日一枚撮らなあかんかったの、写真集に載せるから

ゆ) あ~

よ) 渡された仕事用のカメラでそれが面倒くさかってん正直、自分のじゃないし使い方わからんし・・でも後で写真集を見た時にやっぱ思い出残るな~って

ゆ) あ~

よ) 自分のとこ見てここの写真を撮ってる時の事を思いだすねん

ひ) はいはい

よ) 撮ってる自分の事を思い出したりするから面白いなと思って

ゆ) それがキッカケ

よ) で、入りからやな~思ってカメラも高いもん買った方が大事にするし

ゆ) 写真ハマッテル人よく聞きますよね

よ) 多いよ

ゆ) 増えてますね

よ) それで赤西とか田口とか女性陣も撮ったりして

ひ) ドラマのスタッフとかとな?

ゆ) それで配ったり?

よ) 配ってないねん・・

よ) 配ってって言われて渡しますって言うたけど家プリンターないねん

ひまゆ) あはははははは

ま) なるほどね、現像とかは

よ) 出来ないねん

ま) 今度買いに行こうよ俺も買いに行きたいんやプリンター

よ) パソコンいるやろ?

ひ) いや、いらん

ま) いらん、いらん

よ) そうなん?

ひ) 用紙セットしてそれで終わり

よ) へっ?

ま) 買いに行こうぜ

よ) パソコンいると思ってたずっと

ひ) そういうやり方もあんねんで、パソコンに落として加工して・・

よ) 今、写真立てあるやん

よ) 写真立てがデジカメのやつ入れたらパッパッ変わるやつがあんねん

ま) え゛――――?

よ) あんねん

ま) 何それ?

よ) 普通やったら写真一枚だけしか出来ないやろ?それがデジカメのメモリー入れたら自分の撮った写真がランダムでずっと・・

ゆ) マジっすか?液晶なんですか?

よ) 液晶

ひ) 液晶やろな・・

ま) うわっ

よ) それが売ってんねん
 
ゆ) 斬新

よ) 斬新!

ま) 斬新!!

よ) ふふふ、斬新を気に入った2人

ゆ) ふふふふ

ひ) よう聞くで斬新ぐらい

よ) それを見たから自分で撮った写真を見るのがやりたい

ゆ) 欲しいー、めっちゃ楽しい

ゆ) 次ツアーでやらせて下さいそれ

よ) ツアー?

ゆ) ツアーあった時に・・

よ) やろうや

ゆ) やらして下さい

よ) 一緒に行こうや

ゆ) 行きます!

ひ) ツアー一緒に行くん?     ←そんなはずない

よ) 写真撮りに行ったりとか

ま) 行こうぜ、行こうぜ

ゆ) 行く、行く、行く

ま) 行こう・・写真部キター

よ) 写真部作る?

ま) うん作る

よ) ホンマに行く?

ゆ) 行く!

ま) なんちゃら会とかいいからさ、写真部作ろ?

よ) なんちゃら会って?

ま) あるやん横山会とか・・

よ) ふふふ

ま) 写真部作ろ

よ) 写真部ええよな?

ま) やろ

よ) ホンマにやる?

ゆ) はい

ま) まずデジカメ買いに行こう

ゆ) わかったデジカメ買う     

よ) ホンマに行こうや

ゆ) 行く!

よ) 富士山とか静岡とか

ゆ) 写真撮るのも楽しみだけどそういう所に行くのが楽しそう

ま) 楽しいよ飯とか

ゆ) 俺ワカサギ釣り行きたいんですけど

よ) いいよ

ま) お!釣りいいね、いいね

ゆ) ねっ!ヨシ!

ゆ) ふふふ、村上クン何でさっきから無言なんですか?

ひ) 俺、写真ぜんぜん興味ないねん

ゆ) お~

よ) 一番おもろい事・・、マルと2人で遠いところ行って自分らも撮ろう思って、タイマーで撮ろうとしてタイマー合わすやんか、マル横に座ってって言うと真ん中に行こうとするのコイツ

ま) 俺、写真のセンターに写りたいから

よ) 俺、写らへんみたいな

ひゆ) いやいやいや

よ) 何回も取り直し

ま) ピーピーピーピー・・あ~あ~あぁ~って

よ) おまえ!どけーって言うたやろぉーーーーって

ま) ふふふふ

ひ) 嫌いじゃないけど・・目で見て覚えていい景色やなってなってまうから

ま) 心のフィルムの方やな

ひ) そうやねん

よ) マルなんか俺より良いカメラ持ってんねんすごいで!一眼レフのやつやもんな?

ま) ニコンのD300

よ) 言っちゃったメーカーって言うかタイトル・・タイトル?

ひゆ) はははははは

ま) ふふ、タイトル・・アカンのか?

よ) いやいや全然大丈夫

ゆ) 本気だ?

ま) うん

よ) すごいで

ま) 誕生日に戴いたのよ

よ) 誰にもらったん?

ま) 桂南光って言って大阪の

ひ) 落語家な

ま) 大阪で一緒に仕事さしてもらってんやけど、マルちゃん持ってるの?って話になって持ってないですって言ったら買ったるわ言われて誕生日に・・

よ) めっちゃええねん

よ) 俺のデジカメなんだけど普通のより写りがいいの、キレイやな思ってたんやけどマルの見たらお話ならへん

ひ) めちゃめちゃキレイやもんな

ゆ) そんなに良いんですか?

ま) デジカメはデジカメの良さがあるよな

よ) 手軽にとれるから

ま) うん

ゆ) 小さい方が魅力を感じますね俺は

よ) 俺の超カワエエで・・あ、カメと一緒なんやろ?

ま) 俺も入りデジカメやったもん

ゆ) そうなんだ

ま) どんどん撮ってくと面白くなって大きいのでも撮れるようになったり引き伸ばしが出来るから

ゆ) デジカメはそこがあれですよねちょっと

よ) 俺、今、2000枚弱あるからな・・いいやつが2000枚

ひ) 消しながらやるからな

ま) 早く落としてったりしいひんかったら面倒くさなってくるで

よ) 俺は満タンになったやつを一気に写真立てのやつで見たい

ゆ) 思い出1日ですよね

よ) そうそう、見ながら牛丼食いたい

ひ) 何で牛丼やねん

よ) 何かわからん・・ガッついてる俺みたいな

ひまゆ) あはははははは

よ) こんなエエもん見てるのに牛丼

ひ) 見てへんやろ?腹減ってたら

よまゆ) あははははは

よ) ホンマに行こうや

ゆ) 行きましょう

ま) 行こう行こう

ゆ) デジカメで良いですよね?まずは・・

ま) 全然ええよ

ゆ) デジカメ持ってるから

よ) 持ってるの?

ゆ) 一応持ってます

よ) いいよ、いいよ、デジカメで

ゆ) それでまずは・・行きましょ

よ) 俺めっちゃヒマやからいつでも行けんで

ま) 俺も

よ) んふふ、関ジャニで今ヒマな2人やから。だからロケ一緒になんねん

ゆ) ソロコンあるじゃないですか

よ) ソロコン2日とか4日やから大丈夫や

ゆ) じゃ、行きましょう

よ) 楽しみなって来たわ

ま) 俺も俺も

ひ) あははははは


◆中丸クンがLIPサービスしちやいますスペシャル◆

ひ) 石川県○ちゃん、こんばんわんつー

よまゆ) こんばんわんつー

ひ) LIPSと言う事で横山クンが得意なLIP音をして、なかま・・中丸クンを特訓してください

よ) 中丸や

ゆ) 中村はよくあるんですけどね

よ) 何?チューのあれ?

よ) 行くで  チュッ♪

ひ) 何で?

ま) うまーい

よ) 俺が上手いか?ってヒナがやるとわかんねん

ひ) 行くで?

ゆ) はい

ひ) チュパッ♪

ま) パサパサや

ゆ) かなり差がありましたね

よ) マルやってみ?

ま) チュッ♪

ゆ) お~

よ) 俺の方が上手い絶対

よ)    チュッ♪

ゆ) 優しい

ま) 何かさ洞窟の中みたい

ひ) ピシャーンてな

ま) そうそう

よ)     チュッ♪   チュパッ♪

よ) 中丸クンやって

ゆ) チュッ♪

ひ) まぁまぁやな

よ) まぁまぁ、まぁまぁ

ゆ) 真似してみました

よ)      チュッ♪ 

ひ) 溜めんなや・・ははははははは

よ) これは女性を前に

ひ) イメージしてんのか?

よ) イメージしてる

ゆ) やたらうめぇ~

よ) 長谷川京子さん・・

ゆ) 具体的な人を

よ) ・・・・

ひ) ヤレや!イメージしただけやんか

よ) んふふふ、イメージしたら断られた

ひまゆ) はははははは

よ) まだ早いって

ひ) うははははは

ゆ) ヒドイですね

ひ) チュパッ

ま) パサパサやんな

ひ) どうすんの?

よ) どうするんじゃないんだよ、おまえ前に女性おらんやろ?

ひ) 居るよ

よ) 好きな女性、誰や

ひ) 飯島直子さんやな

よ) 飯島直子さんおいてみちゃんと、そしたらそんな事にならへんやろ?

ひ) 

よ) アカンって言ってるまだ早いって

ひ) ふふふふ、喋るなよおまえ

よ) すぐ行こうとすんなおまえ!ホンマに居ったらそんなすぐ行かれへんやろ

ひ) そうやな

よ) ちゃんとトークして

ひ) トーク?

よ) キスする前の

ゆ) お~

よ) キス、イキナリすんのか?おまえ

よ) キスしていいですか?っていう全部妄想せな

ひ) キスしていいですか?

よ) 飯島直子さんにちゃんと喋って

ひ) 喋ってるよ

よ) そんなんやったら断られるやろ

ゆ) ふふふふふ

よ) 断ってたよ飯島直子さんバカじゃねぇーって

ひ) ふふ・・・、バカじゃねぇーって・・バカじゃないの?やろ?

よ) ちょっとやってみて

ひ) キスしていいですか?

ひ)    チュッ♪

よ) 良くなってきた

ゆ) さっきよりはまぁ~、言われてみれば

よ) 好きな女性誰?

ま) え~、特にいないですけど

よ) そんなんじゃする価値ないわ

ひ) ヨコは誰なん?

よ) いっぱい居るもん俺

ま) 誰?

ひ) 長谷川京子さん以外で

よ) 後藤真希さん

ひま) ふははははははは

ひ) おまえ、ほんま1クールやな

ゆ) え?え?何?それ?

よ) 夢に出て来たから

ひ) 安達祐実さん、後藤真希さんのローテーションで回るんや

ゆ) あ~なるほど

よ) いいよそんなん妄想の世界やもん迷惑かけてないよ

よ) でも電波乗っけたら迷惑かかっとる?

ひ) ははは、でも言うでるだけやもんな

ゆ) 夢ですもんね

よ) Mステとかで会った事あるけど喋ったことない、目も合ったことない

ひ) ははははは

よ) もっかい行くで    チュッ♪

ゆ) やっぱ上手い

よ) 中丸誰か言って

ゆ) 俺もいないですねあんまり

よ) 具体的に言って言って

ゆ) え?やらないとダメですか?

よ) ちゃんと誰か女性おいて

ゆ) わかりました

ひ) 誰おく?

よ) おいた?

ゆ) はい

よ) 誰おいた?

ゆ) 井川遥さん        ←リアルー

よ) お~

ひ) ええやん

ゆ) 昔、夢に出たんですよ

よ) やってやって

ゆ)     チュッ♪

よ) お~ほっほほほほほ

ま) いいよ~いいよ~

よ) いや~いい!

ひ) ええんや?

よ) 気持ちや、ラモスさん言うてたやろ?相手に勝つのは気持ちや

ゆ) 大分前ですよ

よ) 日本人はオオチャクだよ~

ひまゆ) ははははは


ひ) 松戸市○さん、こんばんわんつー

よまゆ) こんばんわんつー

ひ) 以前から横山クン村上クンは丸山クンと田口クンを交換してみたいって言ってましたよね?あのホームステイ企画は実現するのでしょうか?

よ) 俺はもうわかるもん

よ) 有閑倶楽部で一緒やったから何となく田口の雰囲気はわかんねん

よ) マルがカトゥーンに入った時にどうなんの?

ま) 俺、たぶんヤバイよ

ひ) ぶはははは

よ) 田口は関ジャニとようつるむやん

ゆ) そうですね

よ) 楽屋にもよう来んねん田口・・その中で田口ってマルみたいな位置居るから見えんねん

ひ) 俺らは慣れてるから

よ) ただカトゥーンの5人にマルが入ったら想像出来ない

ゆ) たしかに・・

ま) 俺ヤバイで

よひ) どうヤバイ?

ま) むっちゃ二枚目なるで

よ) 二枚目に行くの?

ま) うん

ま) めっちゃシュっとするで

ひ) あははははは

よ) 今はポテっとしてるで

ゆ) ははははは

よ) 関ジャニに居るマルみたくふざけたりしないんや?

ま) しないよ

ゆ) パァーンとかやんないの?

ま) やんない、もうシュッと

ひ) シュッ言うてるだけや

ま) 見てる人もシュッて言うと思う

よ) マルを見て?

ひ) あ!丸山クンや

よひま) シュッ

ま) なると思うよ

ま) すごい勢いですごくなると思う

ま) なんか、わからへんの?

わひ) わからへん

ま) 俺のマルじゃないと思う

ひ) 俺のマルじゃないっておまえやん

ま) そっか・・はは

よ) でもおもろそうやんな

よ) ジャニーズってそういうのないやん

よ) カウントダウンでたまにあるやんコラボ的な

ゆ) ありますね

よ) 今年、松潤と亀がカナシミブルー

ひまゆ) あ~

よ) あれめっちゃカッコエエで

ひ) やってたな~

ひ) 自分たちはふざけてたけどな~

よ) そういうのもおもろい、だからマル入っても面白そうやけど

ひ) ユニットシャッフルってないな?

ゆ) ないっすね~

よ) でも、正直イヤやろ?関ジャニに入るの

ゆ) いや、イヤって事はないけど

よ) イヤやろ?

ゆ) ちょっと想像つかないですね

ま) どーする?ボイパとか入ってくる・・

よ) 俺ももしカトゥーン入るとしたら落ち着かない失禁してまうわ

ひ) 何で?

よ) トイレ行きたいって言えない

ま) あ~なるほどな

よ) 俺もうずっと あ゛~あ゛~あ゛~って

ひま) ふはははは

よ) はじめは頑張ろうやけど途中でもうダラ~~~なって・・

ひ) コンサートでOP出た時ピッチャビチャやで

よ) あわわわわ・・オシッコ行かれへん

ひま) あははははは

よ) そんなんやる~

ま) たしかにルール違うかもな

よ) ちゃうやろ

ゆ) あ~

よ) カトゥーンてさ勝手なイメージやけど、ちゃうかったらゴメンやけど、お互い干渉せぇへんイメージがすごいある

ゆ) あ~

ひ) いい距離感やろ

よ) そう

よ) 関ジャニって人の領域にスボスボ入ってくよな

ま) 入ってくな

ひ) ふははははは

ゆ) 旅行とか行くっていったじゃないですか・・

よ) うん

ゆ) 俺と上田は年にい1~2回行きますけど他の人とか旅行なんて絶対ないっすもん

よ) 俺ら色んな組み合わせで行くもんな

ひ) そやんな

ゆ) それウラヤマシイですもん

ま) お互いの家族とかわかってんもん

よ) そうそう

ゆ) それウラヤマシイです

よ) ホンマ人の領域ズケズケ入るで

よ) ホンマひどい!村上なんかホンマひどい

ひ) そんな対したことないやろ?

よ) 風呂にヤスが入ってたりするやろ?

ゆ) はい

よ) 時間ないからマルも入れてぇ~や、ごめんなとか言うてんねん

ゆ) はいはい

よ) そこに入いんねんで

ひ) はははははは

よ) ギリギリ付いて「おい!おい!」言うて

ひ) 言うな

よ) で、マルとかが無言で出て行くねん邪魔になって

ゆ) はははははは

ひ) あはははははは

ま) まだちょっと泡付いたまま

ひ) あははははははは

ゆ) どんな状況?

よ) そんなやで

ひ) 俺めっちゃ悪いみたいやんけ

ま) 悪くないけど嫌いじゃないけど、もうちょっと待てよ~もうすぐ終わるよ~

よ) あはははははは

ひ) そんなにしてる?

よ) してるよ!全国ツアーでよう見たもん

ま) むっちゃ笑ってたで

よ) ほんでホンマおもろいでツアー回ってて・・

よ) マルが「あ~しんど・・」とか言ってて「なんかここ出る」とか・・ふふふふ

ゆ) あ~

よ) 気持ちの問題やんけ、俺そういうの全く信じんから・・

ゆ) うん

よ) ふふふふ・・・・、そしたら端っこでシューシューなんか言うねん、俺からしたら信じひんからもおうっとおしいねん!けど大人やから言わへんで・・

ゆ) ふふふふ、はい

よ) それでも何か出るんやろうな?モア~みたいな感じで・・

よ) そしたらマルも空気を察して風呂場に行ってスッポンポンで自分の体に塩振ってた・・あははははは

ゆ) マジで?

よ) はははは、極めつけには日本酒かけてん

ゆ) えー?大丈夫??

ひ) お清めや~言うて

ま) 首の辺りがな、筋肉痛みたくパンパンなって・・落ちひんな~思って、それやったら取れた

よ) あははは、でも、次入ったらめっちゃ酒臭いで

ひ) たまらんで!おっさんの二日酔いの臭いすんもん

よ) たまらんで!ホンマ!

ま) やっぱ損やな~感じると

よ) そんなん可愛いよななんか・・

ひ) 面白くてしゃーない

よ) イヤとかも全くない

よ) ふふ、もう愛おしいよな?ここまで来ると・・

ひ) うん

よ) 何してんのー?!って

ひ) 何かあったら言うてくれと・・

よ) ほんまそんなん・・

ひ) そんなんあるな

ゆ) あ~、やっぱ色違いますね~

ひ) でも写真行くんやったら、いい機会やし

ま) 塩ふったるわ

よひゆ) あはははははは

ま) 変なもん写ってるぞー、シャーってな!

よひゆ) あはははははは

ひ) 楽屋でだるそうに塩と酒もって風呂行ったと思ったら、帰ってきたら、一升瓶抱えて笑って帰って来よんねん

ゆ) マル変わってるわ~

よ) その辺のお相撲さんより塩ふってるで

ひ) あっははははは

ゆ) はははは、そんなに

ひ) ふふふ

ひ) じゃ曲行きましょう、中丸クン

ゆ) はい

ゆ) それでは聞いて下さいカトゥーンでLIPS

(LIPS OA)


ひ) 中丸クン?

ゆ) はい

ひ) もう間もなく終了ですけど楽しんで頂けました?

ゆ) 最高に楽しかったです

ひ) 良かったです~、また来て下さいね

よ) マルもありがとう

ひ) ありがとうな

ま) うん

ひ) 今日のゲスト中丸クンでした~

ゆ) ありがとうございました~、お疲れさまです



The end

長々本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
ほんの少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんにちわ。
お疲れさまでしたーーー。
楽しかったです!
マルちゃんてば、霊感強いんですかね。。
塩振って・・・って(笑)
写真部、私も入りたーーーいって思いますね。
色んなところにこのメンバーでいけたら楽しいでしょうね。

レポありがとうございました~~!

レコメン3部作・・・お疲れ~!!
写真部いいねー(*´▽`*)
私も、新しいデジカメ欲しいんだよね(聞いてない?笑)
ユニットシャッフル・・・(モー娘みたい。汗)
これは、カウコンとかでお願いしたいわ。
他は・・・ダメよ(爆)
でも、シュッとする丸山くん・・・見てみたいかも(* ̄∀ ̄*)

ゆきんこちゃん、ありがとー&お疲れ様ー。
面白かったよー。
上田って言えないヨコ。爆
絡んでほしいんやけどなー。
でで。写真撮るけど、プリンター持ってないのには、
声出して笑っちゃったよ。
おいーーっ!!って。爆爆
ほんま、おもろい人やなぁ・・・。
私も写真、あんまり興味ないんだけど(え?)
ヨコとゆっちとマルちゃんと一緒に旅行に行けるなら
写真部入りたーい(動機が不純?)笑
液晶の写真立て・・・あれいいねぇ。
私も欲しいー。
見た事ないんだけど、電器屋さんとかに売ってるのかな?
私も牛丼がっつきながら眺めるよー。笑

ゆきんこちゃん、お疲れ様~(≧艸≦)
フフフ(*´∇`*)写真部いいね~
ゆっち、∞のツアーに同行する気かしら??(笑)
それにしてもヨコがたっちゃんを『上田』って言えないって意外だね~
ヨコ、KAT-TUNに入ったらトイレって言えないんだ(爆)
マルちゃん、お清めにお酒に塩??
霊感強いんだね~( ̄□ ̄;)!!

ゆきんこさん、こんばんわ
レコメンレポお疲れさまぁ~
全部読ませてもらいました
?はゆっちのお風呂ネタ
今度のツアーのMCが楽しみだね
そして?はバナナビーム面白い
このわちゃわちゃしてる姿も
映像に残してほしかったわ(爆)
そしてゆっちのボイパ講座も面白そうだね
これは音でめっちゃ聞きたかったなぁ
そして?では写真部発足なんですね
コンでその写真披露してほしいよね
ついでにヨコのデジカメに写ってる有閑麺の
写真もみたいわぁ(爆)
そしてマルちゃんの清めの酒にお塩
霊感が強いからなんだね。
ほんとレポご苦労様でしたぁ

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
読んでくれてありがとー。
お疲れ。笑
マルちゃんね~すぐ感じるみたいだね。汗
でも自分にお葬式以外で塩とか酒かける人初めてだわ。笑
写真部ね~入りたいよね
無理なら話だけでも聞きたい・・・

★絆さん★
ありがとー、絆さんもお疲れ~。笑
写真部楽しそうだよね~
どこかで偶然会いたいわ・・
ユニットシャッフル見たいわ。笑
サマリーみたいので歌メインな感じないかしらね
マルを見たら「シュッ」て言わなきゃいけないね。笑

★雪ちゃん★
読むのたいへんだったでしょありがとね。
たっちゃんがレコメン行った時も上田クン上田クン言ってた。笑
プリンターないの知ってたわアタシパソコンもないって言ってたから。笑
ヨコって面白いよね~人間味溢れすぎ。爆
写真たていいよね・・
それで、たっちゃんとかたっちょんをパッパッ見ていたい
もちろん牛丼食べながら。笑

★あみちゃん★
読むのたいへんでしょ、ありがとね。
そうなんだってカツンに入ったら緊張?して言えないって
ホントは絶対言えると思うけど。笑
マルね~感じるみたいだね・・
少女フレンドのエイトの漫画がちょうどマルに触れてるから
読んでみて~。笑

★さよっぺさん★
ありがとー、そしてお疲れさま~。笑
バナナビームって子供か!って感じ。笑
ヨコのデジカメは中味見たいよね~
有閑のがたくさいあるハズだもん
トランプの時のはW誌の斗真のところにポラみたいのあるよ
マルのお清めの仕方が笑えるよね~
本人は笑い事じゃないのかも知れないけど。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★隠しコメさんへ★
ありがとうございます。
言われてみれば何か変でした・・。汗
知識がないのでそのまま打ってました。汗
教えてくださってありがとうございました。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
