スポンサーサイト


レコメンレポ(2/7)?

レポ?です~
諭吉とキミタ・・笑
テレガイ編集長さんからゆっちへのダメ出し。爆
カウコン話・・・
マルとゆっちのボイパ   ←これ字で表せない。汗
この辺がツボですかね。
?より長くなっちゃったしマジ読みにくいと思いますけど
続きからどうぞ~


・・・とその前に
SHOCK34日目(52・53/76)。
何日か前に聖も観劇したみたいで・・
聖は屋良クンに約束してたみたいだからね。
来月は聖たちの番だね・・
みんなみんな頑張って。

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング きみくん・・きみたって・・爆




【レコメン】

2月7日(木)22:00~25:00
DJ: 横山裕・村上信五
ゲスト: 中丸雄一
飛入り: 丸山隆平


◆ ジャニーズステーション◆
 カトゥーンLIPSリリース
 中丸出演、銀幕版スシ王子4月19日公開決定
 昨日発売のテレビガイド表紙はカトゥーン
 小山クン出演、ロスタイムライフ土曜日OA&舞台化決定
 横山裕ソロコン東京・名古屋で開催決定
 とって置きニュース(中丸・横山)

ひ) とって置きニュース行きましょうか中丸クンから

ゆ) あの・・あ、あ、、      ←音楽のタイミングに合わせて入れず噛む。笑

よ) (クスクス笑ってる)

ゆ) カトゥーンのニューシングル昨日リリースです

よ) ふふふ、音鳴ってるのに・・(ゆっちの真似する)

よ) すしナビもな

ゆ) はい、すしナビも

ひ) 4月2日

よ) 楽しみやな

ゆ) ちなみにシングル3つあるんですよ

よ) 言うて、言うて

ゆ) (3種類説明)

よ) DVD付いてるやつもあるやんか

ゆ) 初回限定版のみにDVD付いてて

ひ) 金色のジャケットや、これな

ゆ) そうですね、PVとメイキングが入ってます

ひ) はぁ~

ゆ) 映像も楽しんでもらいたいんで

よ) 中丸クン俺CD返すわ

ゆ) え?何でですか?

よ) 買う!

ゆ) あ、ありがとうございます

よ) ホンマに買うわ

ゆ) え・・ありがとうございます

よ) 俺な、好きなアーティストさんのは買うようにしてるから

ゆ) そうなんですか?何か違うんですか?

よ) いや、ホンマに買う、もらったら申し訳ないな~思って
 
ゆ) あと、初回プレスが一曲多く入ってるんですよ

ひ) は~、曲がね

よ) めっちゃ聞きたいな~どんな歌?歌って!3・・はい    ←ムチャブリ

ゆ) 何ですかそんな・・

よ) ははははは

ひま) 雑な・・

よ) ま~ま~、じゃこれは買ってから聞いていただいて

ゆ) 通常版はLIPSと先ほど流したLOVEを・・

よ) 逆に特典だけの曲が良かったりするんですよね

ゆ) そうですね、ですから・・

よ) 全部買って欲しいですよね

ゆ) ふふふ

よ) そうでしょ?それが狙いでしょ?

ゆ) まぁ、全部チェックしてもらったに越したことはないですけど・・

よ) そらそうや

ひ) ね!昨日リリースしてますんで

ゆ) 是非、チェックしてもらいたいです

ひ) もうヒトツ横山サンお願いしま~す

よ) え~、再来週にNEWSレコメンに来てくれると、CDも出ますから「太陽のナミダ」山Pの主題歌の・・

ひ) 誰でしょうね?      ←NEWSの誰か?

よ) いや、決まってないんですって

ひ) ふーん・・、(マルを見て)おまえゲストちゃうからな

ま) ふふふ、うん・・まぁ関ジャニ∞やし・・いてもおかしくない・・

ひ) はははは

よ) おまえホンマに来たらすごいと思う逆に

ま) ほんま~?

よ) 再来週やで?

ゆ) えっ?マルは先週・・

よ) 先週も勝手に来たんや

ゆ) そうなんですか?

ま) そうそうそう

よ) 先週も勝手に来て今夜も勝手に来た

ゆ) 勝手に来るってアリなんですか?

ま) ふふふふふ

よ) わかれへん、すごいやろ?

よ) ここが集合場所になっとる。この後、ヒナと友人とご飯行くことになってるって勝手にここで待ち合わせして勝手に出とった

ゆ) ふふふふふふ

ま) 一週間て早いよね~

ゆ) そこじゃない

よ) んふふふふふふ

よ) 桃井かおりみたいに言うな!

ひ) あはははは

ま) やらへんでもう・・      ←ふられたのに

よ) 桃井かおりさんですね

ま) そうそう

ひ) ま、ゲストはわかり次第お伝えしますんで楽しみにしててください。そしてなんと、もうヒトツございます!

よ) なんと!関ジャニ∞!

ひ) はい!

よ) なんと!

ひま) はい!

よ) むっちゃドキドキしてるよこれ

ゆ) 何すか?何すか?

ひ) 何やろな?

ま) 言うてくださいよ

ひ) 止めとく?

よ) 行こ!

よ) なんと!

ひまゆ) はい

よ) なんと!!

ひまゆ) あぁぁぁ

よ) ニューシングルを出しまーす!!

ま) いえ~い

(パチパチパチパチ~)

よ) 3月12日タイトルが「ワッハッハー」

ひ) ワッハッハー

ゆ) レコーディングは?

よ) してん

ゆ) どんな感じなんですか?

よ) 今回ね準備早かったPVも録ったし

ひ) ええ感じに

よ) いつもめっちゃ遅いねんギリや

ゆ) 今回は余裕もって

よ) なんか体制が変わって来てる

ひ) ふははは

ま) やってるよ~

よ) これホンマになんか・・ええよな?

ひ) これはええよね

ゆ) どんな曲なんですか?

よ) お~!いいね、その引き出し方

ひ) ふふふ、大体するよ

ゆ) 気になるじゃないですか

よ) ゲストやのに~

よ) でもLIPSの時やったから、それやって!

ゆ) わかりました

よ) ケースバイケース

ま) ギブ&テイク

よ) そう!

ゆ) どういう曲なんすか?

よ) ギブ&テイク

ま) ふふふ、どういう事?

よ) これは明るい曲やなポップな・・PVも今までのテイストとちょっと違う

ひ) そやんね

ゆ) どんな感じですか?

よ) 今までのを見てる方には逆に期待を裏切ってるんじゃないかと思うよな?

ゆ) へぇ~~~

よ) でも今回のPVは僕らの良さが出てるんじゃないかな?

ま) 見ながら自分らで笑ってたな

よ) 全面に出たな楽屋の雰囲気とか

ひ) 撮りかたもちょっとね、カメラとかも・・

ま) カメラもおしゃれやったで

よ) 関ジャニいいやん・・みたいな、自分で見てて

ゆ) ちょっとそれ気になりますね

よ) おまえ・・・

ゆ) えっっ??

よ) めっちゃ!ええやつ

ゆ) あはははは

ひ) 何なんそれ

よ) めっちゃ好きやな~

ひ) まぁまぁ、これもOA出来るようになったら

よ) そや!あとカップリングやな!!

ゆ) ヤバイすか?

よ) ヤバイ!

よ) BJヤバイ!!!     ←HIKARIさんの曲

ひ) うん、これええな

ゆ) いい曲なんすか?

よ) めっちええ曲、みんな言うてるよ

ゆ) へ~

よ) ホンマにええ曲やなこれ

ゆ) そんなに絶賛する・・

ま) これヤバイよ、年齢関係なくいいと思う

よ) 関ジャニ∞のBEST3に入ってくるもん

ひ) それぐらいガーと来たな

ゆ) 今回8枚目のシングルの中で?

よ) シングルも入れて全部で

ひ) みんなが最初に色んなデモ聞いた時に、これええって言うたんがこの曲やし

ゆ) 何系ですか?

よ) 今回カップリングからどんなのがいい?って言われたんやな?

ゆ) 前か・・ちゃんと意見を聞こうと・・

よ) 意見聞こうってなって選んでくれたから僕はメンバーに任せますと、僕はそんなにわかる方じゃないんでって言うたら、みんなこれ選んでたよな

ひ) そうそう

ゆ) へ~

よ) それで聞いたらびっくりしたもん、みんに天才やなって

ひ) 何を・・ははははは

よ) 関ジャニで良かったってすげぇ思った

ひまゆ) あははははは

ひ) それ多いな今日

ま) 期待して欲しいな

ひ) 来週OA出来ると・・

よ) おお!

ひ) 楽しみにしててください

ひ) じゃ、テレビガイド行きましょうか・・(ヤスの818に合わせて連動企画?を端折りながら説明。笑)

ゆ) 最後のほうちょっと・・・笑

ひ) ふふふ

よ) (今週)表紙カトゥーンでな

ゆ) これ2種類あるんですよね

ひ) 関西版と関東版とな

よ) 見て?中丸クンがほら~アンニュイな顔して~     ←爆

ゆ) ふふ

よ) チューしてええ?

ゆ) 意味がわかんない

ひ) ははははは

ま) ほんま好きやな?

よ) 何が?

ま) メンバーにその話しなさい何で中丸クンなんや

よ) え~?

ひ) 何心配してんの?

ま) これ嫉妬って言うんですか?

よひ) はははははは

ひ) わかるやろ

ま) 嫉妬なんですか?

よ) ははははは、面倒くせ~

ひ) ガイド編集長からひと事来てます・・中丸!!

ゆ) はい

ひ) 撮影の時瞬き多すぎ正面見すぎ少しは横山クンと村上クンの撮られかたを教わりなさい

ゆ) ナミキさんですか?

ひ) うん、ナミキ編集長

よ) あ、お世話になってます

ひ) 言われてるぜ

ゆ) 瞬きしすぎですか?

よ) 俺ら何もしないけどな、俺も写真撮られるの苦手やもん

ゆ) ほんとですか?
 
ま) 村上クンスマイル得意やもんな     ←目力恐い

ひ) 気取っちゃうから目パッチリや

よ) どの雑誌開けても同じ笑顔や

ひ) 何時に撮られても行きますよ言われたらピュって

ゆ) 変わりますよね時間によって

ひ) 俺変わらへんよ

ゆ) 俺ガイドさんの撮影の時、夜中が多いんですよ

ひ) 忙しいからな

ゆ) それで目がパチパチしちゃうせいもあると思うんですよね

ひ) あ~チパチパするからな

よ) 売れっ子やもん

ひ) でもどんな時でも

ゆ) すごい良い写真撮ってくれるんですよガイドさん出来上がり

よ) どんなときも?

ゆ) どんなときも・・

よ) じゃ、どんなときも歌って・・

ゆ) さっきから何でその流れになるんですか?

よ) あはははははは

ま) 愛情やで

ま) こんなフリしてくれへんもん、歌いたいもん     ←爆

よ) ちゃう!何でマルにせぇへんかて言うと、歌いよるもん

ひ) はははははは

ゆ) はははははは

よ) もお~、うっとおしいもん・・・3、2、1、はい

ま) どんなときも~♪どんなときも~♪僕が僕らしくある~ために

ひ) もぉええ、もぉええ

ゆ) 関ジャニとカトゥーンの違いがいま・・・     ←爆

ひ) そやな

ま) でも俺、トレードせぇへんぞ赤西と       ←爆爆

よひゆ) はははははははは

ひ) 向こうが断って来るわ、おまえが先、断るな

よ) 新鮮やな返しが

ひ) そやんな

よ) うん

ひ) じゃ、この辺でメールを読みましょう

ひ) 石川県の○さん・・、こんばんわんつー

よまゆ) こんばんわんつー

ひ) 中丸クンがHEY!HEY!HEY!でトランプ大会の話をしてました、どんな内容だったのかを詳しく知りたいです、誰が一番強かったですか?

ゆ) この前その話題出したの、横山クンを中心にみんなが部屋をキレイにしてくれたと・・

よ) 俺の名前出してくれたん?

ゆ) はい

よ) ちよっと~・・キスしてええか?

ひ) はははは、何でや

ま) それ好きだよね

よ) LIPSつながりでプロモーションで

ま) なるほどね、でもダメですよ、俺がキスしてええ?    ←爆

よ) 黙れ!

ま) おい・・、すいません

よ) ふはははは返しが難しかったな

ま) 難しかった

よ) 俺も今キスしてええか?言われて返しが冷たくなってゴメンな、まじ恥ずかしくなって

ま) アホや、アホや・・

よ) ふふふ、でもその話してくれたんや

ゆ) はい

よ) あれ楽しかったな~

ひ) 楽しかった~

ゆ) 4時間くらい?やりましたよね

ひ) してた、してた

よ) 俺がだから・・も~、お土産とかめっちゃ買ってったで

ひ) んふふふ

ゆ) そうですよね、お肉とか

ひ) ふはははは・・・、バナナとかごめんな

ゆ) 村上クンの後半のテンション酷かったですよね、すばるクンと

ま) 年末の話?

ゆ) カウントダウンの・・

ま) ああ

よ) 楽しかったな~

よ) 赤西と田口と関ジャニ3人、あと斗真や!    ←Winkup.P-140に

ひ) そうそう

よ) 変なメンバーやったな

ゆ) 不思議な

よ) 各々ではあんねんで俺も中丸とあるけど、ヒナが中丸と遊ぶことないもんな

ゆ) いっぺんにって言うのが・・

よ) 集まったら空気がすごい楽しかった

ま) 不思議な感じでね

よ) 新鮮やし悪乗りしてた

ひ) 右肩上がりでテンションあがってった

ゆ) そうそう・・ふふふふふ

ひ) 最後は俺もようわからんかったもん

ひ) 田口にバナナ投げてバナナビームって

よ) そう、バナナ投げてバナナビームじゃ~って必殺バナナビームじゃ~

ゆ) ふふふ、そう

よ) 必殺バナナビームって俺が出したらコイツ気に入ってそれが聞きたい為に投げるから俺言わなあかん

ひ) ひひひひひ・・、そうそう

ゆ) その後、ミカンも投げました     ←冷静。笑

よ) ははは、投げた投げた

ま) ミカンは何て言うたん?     ←そこ?

よ) 何か言うたよな俺・・

ゆ) 何か言いましたっけ?

ひ) カウントダウンの時、バナナ投げてやろうと思って実は1本自分のカバンに入れて持って帰ったんや

ゆ) はい

ひ) 結局、忘れてもうて自分で食ったわ

よまゆ) あははははははは

よ) そんなあったよ~

よ) それ言ってくれたんだ~

ゆ) そうですね、ま~ちょっとですけどね

よ) 何でいっぱい言ってくれへんの?もっと言って!

ゆ) いや~、そこは・・・

よ) でも、またやろう?

ひ) 新鮮やったしな

よ) また近いうちに・・

ひ) 飯食い行きながらでも

よ) いいやん、いいやん

ひ) じゃ、メールの方まだまだお待ちしてま~す


◆スーパーレコメンボーイズ「あるなし大事典」◆
(リスナーに電話)

ひ) ○ちゃん、もしもーし

り)もしもし

ひ) こんばんわんつー

り) こんばんわんつー

ひ) いくつ?

り) 22歳です

ひ) LIPS買った?

り) 買いました

ゆ) あ~、ありがとうございまーす

よ) 買うよな~カッコエエもんなLIPS

り) ふふふ

ゆ) 良かった~

ゆ) ちなみにどのバージョンを買ったのかお聞きしてもいいですか?

り) 3種類買いました

ひ) 優秀や

ゆ) うわ~、ありがとうございます!

ひ) 優秀やで?

ゆ) すいませんでした

ひ) ふふふふ、何で謝まんの?

ま) ありがとうございますやろ?

ゆ) ありがとうございます!

ひ) ○ちゃんは誰が好きなの?

り) ゆっちが大好きです

よ) 諭吉?お札?

ひまゆ) ははははははは

ゆ) ゆっち

よ) 諭吉言った今・・

り) 違います

ま) 雄一やから

ゆ) 雄一のゆっちなんです    ←笑

よ) 諭吉って聞こえたお金やろ?

ゆ) お金じゃないです

よ) 1万円やろ?俺と一緒、諭吉が一番好き

ま) 俺、ゆっちやな

ひ) はははははは

よ) 俺、諭吉ややっぱり

ひ) ○ちゃんヨロシクお願いします

り) お願いします

ひ) △ちゃんです、もしもーし

り) もしもし

ひ) こんばんわんつー

り) こんばんわんつー

ひ) △ちゃん、いくつ?

り) 19です

ひ) LIPS買った?

り) 買いました

ひ) お!中丸クン聞いときや

ゆ) はい、また同じ質問していいですか?

ひ) 聞いときや

ゆ) どんなバージョン買ったんですか?

り) 初回と初回プレスを買ったんですけど姉が通常買いました

ゆ) あ゛―マジっすか

り) はい

ひ) 3種類やん

ゆ) ありがとうございます

ひ) 誰が好きなん?

り) えっと、?ゆっち?と?きみた?です

ひ) きみた?

ひ) きみた?

り) はい

ひ) ???

よ) 俺だよ

ゆ) すげぇ~カッコつけた今

よ) 諭吉ときみた派ね?

り) はい

ひ) きみたって言うてんの?

り) はい

ゆ) あだ名ですか?

よ) まあね~・・、元彼女に言われて・・・

ひまゆ) あっははははは

ひ) アホか

ま) そんなん聞いてへんやろ?

よ) 赤裸々タレント

ゆ) はははははは

ま) 赤裸々すぎるわ

ひ) △ちゃんヨロシクお願いしまーす

り) お願いします

よ) ありがとう

ひ) ◇ちゃんです、もしもーし

り) こんばんわんつー

ひ) こんばんわんつー、◇ちゃんいくつ?

り) 14歳です

ひ) LIPS買ってくれた?

り) 買いました

ひ) あら

ゆ) ありがとーございまーす、ちなみにどの・・

り) 初回と初回プレス買いました

ゆ) やっぱDVD付きとかが気になったりするんですか?

り) はい

よ) DVDは絶対気になるよ

ま) 見てまうよ

よ) 俺もこの中で一番欲しいのDVDやもん

ゆ) へ~、はい、参考にします、ありがとうございます

り) はい

よ) 淡白

ま) この冷たい感じがいいんかな?

よ) 淡白やな~

ま) もっと、いいやん聞いて

ひ) ◇ちゃん誰が好きなん?

り) ゆっちと横山クン・・

ひ) あ~

ま) 全部、ゆっちと横山クンじゃん?

よ) そうなっちゃってんの

ま) なっちゃってんの?

ひ) でもウレシイやろ?こうやって言われて

ゆ) すごい有難いですね~

ひ) ありがとうね、◇ちゃん、ヨロシクお願いします

り) お願いします

ひ) ▽ちゃんです、もしもーし

り) こんばんわんつー

ひ) こんばんわんつー、▽ちゃんいくつ?

り) 17です

ひ) LIPS飼った?

り) 買いました

ひ) ほら

ゆ) ありがとうございまーす

ゆ) やっぱりDVD付きをご購入?

り) 全部買いました

よ) お~~

ひ) 優秀や

ゆ) 頭上がらないですよ

よ) そんだけ好きなんですよ

ま) そう、愛されてんの

ゆ) MESSAGE FOR YOU聴きました?

り) 聴きました

ゆ) あれ良くないですか?

り) めっちゃ好きです

ゆ) そうなんですよ

ひ) 聴かなあかんなMESSAGE FOR YOU

ひ) ▽ちゃんは誰が好きなん?

り) ゆっちでーす

ま) ゆっち大人気やんか

よ) 仕込んだやろ?

ゆ) 絶対仕込みだとわかってますよ

よ) そんなことないよ

ゆ) 逆に仕込んでくれてありがとうって

よ) いやいや世界の中丸やで

ゆ) 何なんですか?それ

ひ) あははははは

ゆ) すごい上げる感じ・・

よ) それ位やで?ロスですごい有名

ひ) ロスって、ははははは

ひ) じゃ、ヨロシクお願いします

り) お願いします

ひ) テーマは「誉め上手な男」アリかナシか

よ) 俺やんけ

ひ) LIPSにこれもかかってね

ゆ) あ~

よ) 俺巧いんかな?

ま) 饒舌

ひ) ○ちゃんから行きましょうか

り) ナシです

ひ) あ、ナシ?

よ) なんで?なんで?なんで?

り) なんか誉め上手だと誰にでも言ってるのかな?とか

ひ) あ~あ~、そういうのあるな

ま) きゃはははは

り) もし彼氏に言われたとしても恥ずかしくなってどう判断していいかわかんない

よ) 何でマルそんなに笑ってるの?

ま) 俺よく言われるから

ひ) あ~誰にでも言うてるみたいにな

ゆ) 女性ってイメージで誉められて実はそう思ってないんじゃないかと思いつつもウレシイみたいな事聞いたことあるんですよ

ひ) あ~そうなんや

ゆ) そう思う

ひ) 恥ずかしいの?誉められるのが

り) どう反応していいかわからなくて

ひ) なるほどな~シャイなんや、カワイイな

ひ) △ちゃん、アリかナシか

り) アリです

ひ) 何で?

り) 誉めるのが得意って事は良い所を見つけるのが上手って事なので素敵な事だと思います

ひ) よう気づくもんな、マル

ま) 気づきますね~

ひ) ヤスもそうやけど、スタッフさんの爪が変わったとか

ま) あ~はいはい

よ) 一番気づいてるのマルやろ?ヤス意外と鈍感やなそういうところって

ひ) ほんま?

よ) うん

ま) 女の人って季節によってもお化粧のファンデーションとか変えたりするから

よ) ふーん

ひ) 俺はもういつでも一緒やで!デジタルハイビジョン用や!

ゆ) ふふ、地デジ用の?

ひ) 地デジ用や

ま) どこでも通用するもんな

よ) 夕方はヒゲが這いあがってくるよ

ひ) そやねん

よ) キティちゃんて呼んでるよ最近

ゆ) 何でですか?

よ) ヒゲが!ふふふふふ

ひ) そんな長さないねん

ゆ) あ~、あははははは

ま) という事はほっぺたに生えるんか?

ひ) 森みたいになって来とるわ

ゆ) 森って

よ) 夏になったらセミ止まるで

ま) あははははは

ま) 捕まえに

ひ) どんなや

ゆ) そんな?

よ) マル!セミってフレーズでそんなに受けんな

ま) セミもサメもシャケも好きや俺は!

よひゆ) あははははははは

ゆ) わけわからん・・

よ) ははは、わからんやろ?俺らもわけわからん

ひ) 汚染されて来とる

よ) あはははは、何が好き?

ま) セミもサメもシャケも好きや~

よ) あはははははははは

ま) わかってくれるって!シャケって言うてみて?

ゆ) シャケ

ま) おもろいやろ?

ゆ) ???

よひ) あはははははは

ゆ) むずかしいな・・

ひ) ごめんな~△ちゃん      ←リスナー置き去り

ひ) じゃ~、◇ちゃんアリかナシか

り) アリです

ひ) 何で?

り) 大袈裟だったり嘘っぽいのは嫌ですけど誉めてくれるのはウレシイ

ひ) 大袈裟とかはあかんのや

り) はい

ひ) サラッと言うてくれるくらいがええんや?

り) はい

ひ) 髪切ったんや似合ってるな・・とか

り) はい、そうですね

ゆ) さっき爪の話出たじゃないですか

ひ) うん

ゆ) あれって女性は爪の事言われるのウレシイんですかね?

ひ) どうだろ?◇ちゃんウレシイもん?

り) そうですね、手がキレイって感じとか・・

ゆ) あ~

ま) 爪って意外とお金かかってんねんて

ゆ) らしいね・・

ま) 1万とか普通に

ゆ) 全然、万なんでしょ?

ま) 5万とかすんねんて両手でね

ひ) そんなすんねや?

よ) シャケは?

ま) シャケはすぐ出来る

よ) あははははははは

ひ) シャケ誉めてもあんまわかんらん

よ) ははははははは

ま) 三段活用が一番好きや俺

よ) ふふふふ、そんなマルの好きなもん一声に聞いたの初めてや

ゆ) あれ好きなものだったの?

ま) そう、好きなもの

ゆ) もう1回言って?何と何と何?

ま) セミ!サメ!シャケ!

よ) あははははは・・、こいつアホや

ひ) じゃ、▽ちゃんアリかナシか

り) ナシです

ひ) 何で?

り) なんかチャライ感じがします

ま) チャライ?

ゆ) 誉め方にもよるんですかね?

ひ) どんな誉め方やったらアリ?

り) 大袈裟じゃなくその人の本当にいい所を誉めてくれる感じがいいです

ひ) 内面とか誉められたりするのは?

り) はい

よ) 絶対アリやと思いけどな~誉め上手って素敵やと思うわ

ゆ) 誉められるとウレシイですもんね

よ) うん、ウレシイ

ひ) 嫌味がなかったらいい事やと思うけど

よ) 誉め上手は嫌味がないはずやで

ひ) 上手やからね

(後ろでガヤガヤ・・・)

ゆ) 何かあったんですか?

よ) こいつ(マル) 誉め上手 → 上手 →  ジョーズ → サメや~・・って

ひゆ) はははははは

ひ) 邪魔すんな~

よ) 上手(ジョーズ)サメや~~って、ははははははは

ま) 熱い、ちょっと脱いでいい?

よ) ははは、あかんわ

ひ) ごめんな~◇ちゃん

ひ) みなさんありがとうございました、今日は女の子の50%が誉め上手な男の子がアリと言う事でした

ゆ) え~マジっすか意外・・

よ) 意外や

ひ) うん、半数やったね・・

ひ) 以上スーパーレコメンボーイズでした


◆レコメン携帯新聞部◆

ひ) 今夜の投稿作品テーマ「海って繋がってるんですね」
(伊豆でのダイビング時に撮った沖縄など暖かい場所に生息する迷い込んだ魚の一枚)

ゆ) 繋がってますよね~

(海に流れるゴミの話になって・・)

ま) 結局、川が海に繋がって・・

ま) こないだロケで京都の行って海行ったら漂流物が流れててラベルの字が韓国なんだよ、漁業する時に潮の流れでこっちに流れるのわかってるから捨てたりするんやて・・

よひゆ) ふ~ん・・

ひ) 沖縄の海も昔に比べると汚れて来たと言われるくらいやから

ゆ) 珊瑚がヤバイみたいな話してましたけどね

ひ) そやんな

よ) 離島はまだ大丈夫やねんてな?

ま) 上から飛行機乗って見ると珊瑚見えるやん、ちょっと色が変になってる所とそうじゃない所ってやっぱりわかる

ひ) くすんでる所な・・

ま) なんか切ないよな

ま) 沖縄の離島でタイピングしたけどめっちゃキレイかった

ひ) 現地の人も行ってたけど離島と本島でやるのと透明度が違うって

よ) へ~

ひ) みんなのマナーの問題ですからね!

ひ) 以上、レコメン携帯新聞部でした


◆太一クンからのフリ◆
(お題: 横山と村上が一番高い声のキーを出してくれます、その横で中丸クンがボイパしてる)

よ) やるからボイパして?

ひ) 一番高いキー、ちょっとマルも入り

ゆ) お、俺、ボイパ?

ひ) うん

よ) ここで出来る?

ゆ) はい

よ) ちょっとポキポキってやってや

ゆ) ポキッポキポキッ・・・わかります?

よ) わかるよ~

よ) もっかいやって、もっかいやって

ゆ) ポキッポキポキッポキポキポキッ      ←エコー付き

ひ) すごいよな~

よ) マルもポイパ出来るんやで

ゆ) マジっすか?

ゆ) あ!ピンポンの音とかすごいと思った

ま) ピンポンの音やったっけ?

ゆ) うん、やった、見た見た、あれすげぇ~と思った

ま) ポンポッピンポンポッピン・・

よ) おお~お~、後半聞こえて来た

よ) マル意外とバイクとかも

ゆ) やってやって

ま) ブン!ブブブブ・・・・・・

ゆ) すげぇー

ま) ヴッヴッッ

ゆ) あ~、それ高等テク

よ) ウソ?ホンマ?

ま) そんなんわかるんや

ゆ) これ巧い人ヤバイっすよ

ま) どうやって動かしてんの?

ゆ) 今の一箇所じゃん?

ま) うん

ゆ) 二箇所やる人いる

ま) え?

ゆ) 右と左と分けるの

ま) ヴォッブッ ・・あかん出来んわ

よ) でもすごいよ

よ) 出来る?

ゆ) あ・・

よ) 出来んのや

ま) ブランバンドでさ~、ヴォッブゥーーー

ゆ) それ下じゃなくて上でプップゥルプッ・・   

よ) おっ!すげぇー

ゆ) トランペットの音です完成じゃないですけど最近練習中で

よ) もう1回やって?トランペットの音

ゆ) プップゥッ

ま) おっ!すげっ!

ゆ) これ口元見せられないっすけど・・

ま) はははは

よ) チンパンジーみたいや

ゆ) マイクで完全に隠しますけど

ま) トゥットゥ・・     ←チャレンジ
 
ひ) あっははははは

よ) もう1回やって?

ゆ) プゥルッップゥップゥップゥッ・・プゥーッヴゥーッヴゥーッ

よ) すげぇー

ひ) すげー!おまえすげぇーなー

ゆ) プップップゥップゥープゥーヴゥー

よ) うおっ、すげーなー

ゆ) ここからラジオ聞いた人われわかんないですよね

よ) すげー、今のトランペットやん・・なんやおまえすげぇー

ゆ) プップップゥープゥ~ゥ~ゥ~・・プッ

よ) 最後のただの屁やんけ

ゆ) んっふふふ・・・

(この後マルとゆっちのコラボでわけわからん感じに。笑 省略します・・だって字で表せない・・・汗)

よ) 中丸すげぇーわ

ひ) 芸やな

ゆ) ほんとですか?

ま) また巧くなったな

ゆ) 練習してます

ひ) すごいわホンマに

よ) マル出来るのもう1回やってみて・・

ま) (表せません。笑)

ゆ) リズム完璧

よ) ベースやってるから

ゆ) あ~そうか、完璧ですね

ゆ) 最初の数年間はそれで苦労しました全然とれなくて

よ) 歌にも活かされるんやろ?レコーディングでもリズムズレへんようになってくんちゃうん?

ゆ) そうですね

よ) リズムがずれてたりすると気持ち悪いやろ?

ゆ) 気持ち悪いんですよ聞いてても

ま) 今の合うてんの?ウレシイ

よ) 俺もそんなん何か出来たほうがええよな・・

よ) どうやって練習したの?はじめは・・

ゆ) 何となくです、口で遊んでてプッとか言ってて

よ) ぷっ?・・子供やん

ゆ) ふふ・・、最初はブンツカカからです・・だんだん音になって・・

よ) 骨の音とかは誰かの見て?

ゆ) 見たり聞いたり

よ) もう1回やってみて

ゆ) ポキポキポキ

(マルも真似するけど変な音に・・)

ひ) ははははは

ま) 出来るかな?思ったけど・・

ゆ) 俺同時に二つ音出ますよ

よ) やってやって

ゆ) (コンの時のバイオリンのやつ披露中・・)

ひ) すげー

よ) それは準備いるの?イキナリは出来へんの?

ゆ) いや、練習で

ゆ) 今のやると歌いながらやってるように聞こえるんですよ

ゆ) (こうしてあーしてってネタ証し中・・・) 

ゆ) でもこれ言っちゃダメだよ

よ) ふーん、すごいな

ま) マジックみたいやな

ゆ) 初めてバラした

ひ) 内緒にしとこ

よ) 見てたら簡単やねんけどな~

ま) 実際見てみるとわかるもんやな

ゆ) うん、目の前でやってもらうとわかる

ひ) そやんな

ひ) お時間も来ましたんで・・・


◆レコメンティーンズ単語帳◆
(リスナーと電話)

ひ) ○ちゃん、LIPS買ったん?

り) 買いました

ひ) スシ王子のDVDも買ったん?

り) 買いました

ゆ) やったー!ありがとうございます

り) 日曜日、受験やねんて・・

ゆ) えー

ひ) 頑張ってな

り) はい

よ) 応援したって

ゆ) 本当に頑張ってください

り) ありがとうございます

ひ) クイズの出題はコチラです

(クイズ省略・・リスナーさん正解しました)



長々お疲れさまでした。
けどまだ終わらないです続きがありますので~
また後ほど。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

覗きに来たら続きが出来てたーっ(≧艸≦)
レコメンって面白いね~(笑)
ヨコ、もらったCD返して自分で買うんだぁ~
いい人(笑)
トランプの話もしてたんだね~
こんな風に聞けるのっていいね(*´∇`*)
LIPS買ったリスナーの人ゆっち&ヨコファンだったのね(笑)
ここで亀ちゃん、とか仁とか言ってたらゆっち冷たかったのかな??(爆)
マルちゃん、ボイパできるんだぁーっ
凄いねーっ!!(笑)
続きがあるのね~楽しみにしてる(笑)

おーレポしてる
しかも全部してる!
わお!
ボイパのとこは書きづらいよねぇ
マルちゃんが意外と上手くって
ビックリしたわ
練習すればゆちくらいになれるんじゃない?(笑)
そしたらトレード・・・ふふふ
ゆっちとでもいいじゃん!
これ名案!!

うわ~。
レポお疲れ様~。
もちろん?から見てきたけど・・・これはレポ大変だろうね。
ありがまーす。
読んでて楽しいよ~~笑
肛門ネタから、トランプ話やら・・・
でもマルってほんとに勝手に来たのね。
マルとゆっちが意外と仲良さそうなのにちょっとびっくり。
ヨコはほんとによく喋るね~~爆
でもKAT-TUN好きなのは伝わってくるよ。
LIPSもお買いあげ?
CD屋さん、びっくりするんじゃない?笑
『エイトがKAT-TUN買ってる』って。
あ。でもジャケ写をかっこいいーって誉めてくれてたけど、
それは・・・嘘だね。(社交辞令??)爆
あれは、ヨコならちゃんと突っ込んでくれないと・・・ねぇ?笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
トランプの話聞けたね~
どんだけふざけてるんだろうねこの人たち。汗
W誌の斗真のところに写真載ってるよ。笑
リスナーさんは敢えてゆつちファン選んでたかもね
ゲストだし。笑

★まゆブーちゃん★
ボイパは字で表せない。爆
マルすごかったね・・
そうだよ、ゆっちとチェンジは出来そう。爆
ゆっちエイトで耐えられないかも・・
亮ちゃんの毒には泣きそうだもん。爆

★雪ちゃん★
ヨコめちゃ面白いよ~
ほんとはもっと喋ってるし。汗
そうそう、ジャケ写は突っ込んで欲しかったよね~
だけどあんまり文句言うと後でジャニさんに怒られるらしいよ。笑
それにしてもレポりながらまた笑っちゃったよ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
