スポンサーサイト


ON8@じゅんの

じゅんのLIPS番宣ラジオ生出演さらにもうヒトツをレポりました~

今夜はレコメンにゆっちが~
うわ~マルちゃんまで来てる~
マルが校門校門て連呼してるんだけど
どーしても肛門が。。。( ̄∀ ̄;)

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング またまた淳之子がんばった





【ON8】

2月6日(水)20:00~21:00
DJ: 古川恵美子
ゲスト: 田口淳之介


ふ 「今夜のON8デートのお相手はカトゥーンの笑顔の王子、田口淳之介さんです」

た 「こんばんわー田口淳之介です」

ふ 「笑顔の王子早速出してます」

た 「よろしくお願いします」

ふ 「よろしくお願いします」

ふ 「さてON8には2度目の登場となります田口クン」

た 「はい、ありがとうございます」

ふ 「前回、得意技のダジャレで瞬間爆笑率40%持ってった男です」

た 「少なっ」

ふ 「あはは、少ない?40%って高いよ~田口クン」

た 「え?」

ふ 「高い高い、ベイエリアを爆笑の渦に巻き込んでくれましたけど、その時にON8から田口クンにビリヤードアイテムを・・」

た 「戴きましたね」

ふ 「その後もビリヤードは変わらずにハマリ続けてるんですか?」

た 「そうですね、今は試合もたくさん出てますしアレがかなり役にたってますね」  ←名称聞き取れず

ふ 「アレ意外に持ってそうで持ってないというか・・」

た 「機会がないと買わない・・もう使い切っちゃいました」

ふ 「使ってくれていたわけです」

ふ 「ON8田口クン出演して頂いたあと、亀梨クン、上田クン、中丸クンと続々と出演してもらっていて、その中で上田クンが来てくれた時にですね・・」

た 「はい」

ふ 「上田クンの特技が?田口の操縦です?と・・名言を残して帰ってったんですけれども」

た 「俺・・車??」

ふ 「ふふふふふ」

ふ 「何か田口クンの扱いが上田クン相当上手いってかなり自信を持って言ってました」

た 「たしかに上手いっちゃ~上手いかも知れないですね~」

ふ 「あははははは」

た 「案外簡単に手の平で転がるぞみたいな」

ふ 「完璧に操られてる・・でもそれがまた心地よかったりして」

た 「ま~ま~案外Mなんで・・」

ふ 「ははははは」

ふ 「シャワーあがりにメンバーに羽交い絞めにされたって・・」

た 「あはは、ありましたね」

ふ 「ふふふふ」

た 「何恥ずかしい話してるんですかね」

ふ 「あははは」


ふ 「2月のイベントと言えばバレンタインデーです」

た 「はい」

ふ 「バレンタインデーと言えば告白」

た 「はい」

ふ 「・・というわけで今日のテーマは?田口クンに告白?」   

(BGM:I'll be with you)

た 「ふふふ、何でこんなにシットりなんですか?」

ふ 「バックに・・・ふふふ」

ふ 「田口クンに告白出来る機会ってないでしょ?」

た 「ふふふふ」

ふ 「田口クンの気をひくようなインパクトのある告白のひと言をリスナーのあなたからお待ちしてます」

た 「大事ですねインパクトは」

ふ 「大事ですよね」

た 「そりゃそうですよ心に残んないと」

ふ 「相手は田口クンですから」

た 「ふふふ」

ふ 「ここみんな一捻りした告白が・・」

た 「ちょっと楽しみっちゃ~楽しみですね」

ふ 「気の利いたダジャレなんかを織り交ぜた感じの告白もアリです」

た 「はい」

ふ 「例えば?田口クンこんにちはチワワが好きな私こんな私と付き合ってください?」

た 「 ・・・ 」

ふ 「先生どうしようこれ・・・」

た 「ふふふ」

ふ 「まだ甘いですか?」

た 「ふふ、まだわかんないエンジン温まってない感じ・・」

ふ 「でもみんながみんなダジャレじゃなくていいですからストレートに?田口クンの笑顔が大好きです?」

た 「ふふふ、普通に感想じゃないですか?それ」

ふ 「いやいや、大好きですって気持ちを伝えていただきたい」

た 「はい」

ふ 「お願いします」


ふ 「さ~ここでカトゥーンのLIPSお届けしたいと思います」

ふ 「これは亀梨クン主演のドラマの曲になってますがボクサーが戦ったり走ったりって姿が出てくるスピード感がある・・」

た 「うん、すごくドラマにも合ってる曲だと思うしカトゥーンらしいナンバーですね」

ふ 「田口クン歌う時キーが高くてたいへんだったって聞いてますけど」

た 「カトゥーンのキーは毎回高いんですよ」

ふ 「ふふふふ」

た 「もっと俺に優しい音をください」

ふ 「あはははは」

た 「ふふふふ」

ふ 「田口クンの願望です」

ふ 「でわ、この曲をお届けしたいと思います」

た 「今日発売の6枚目のシングル、KAT-TUNでLIPS」

(LIPS OA) 


ふ 「メール紹介しましょう・・、田口クンこんばんは」

た 「こんばんは」

ふ 「田口クンはどんなクチビルが好きですか?」

た 「タイトルにちなんだ・・クチビルですか・・」

ふ 「どんな?」

た 「ちょっとプルプルしてる方が好きですね」

ふ 「きゃはははは」

ふ 「グロスとか塗ってるようなツヤツヤしてる感じがいいですか?」

た 「グロス自体はあんまわかんないですけどチューしたらベトベトしそうなのは・・あんまりね・・そういうんじゃなくてナチュラルでプルプルしてる感じ」

ふ 「ちょっとみんな女子!乾燥してるからリップ塗ってリップ!」

た 「あはははは」

ふ 「でね、気になるのがLIPS曲の最初のチュッ♪て音が入ってますよね」

た 「あれ亀ですね」

ふ 「そうですよね、亀梨クンのチュッなんですよね」

ふ 「田口クン事前のアンケートに無茶ブリにはあまり困らないって書いてくれてるんですけど」

た 「書いてないですよ」

ふ 「ほんとですよ」

た 「うそ~?」

ふ 「ON8からの事前の質問で、今までで困った無茶ブリは?って質問で無茶ブリには困らないって答えが・・」

た 「あはははは」

ふ 「ふって!ふって!みたいな・・」

ふ 「僕待ってるから・・みたいな答えが返って来ちゃったんでこれは・・行くよ!女子!!」

ふ 「このLIP音・・田口クンのだったらどんな風になるのか・・」

た 「ふふふ」

ふ 「私の予想としてはこのフリが来ると予測して田口クン家で練習して来てるハズです」

た 「よし!実力を出さないと!」

ふ 「それでは田口王子お願いします」

た 「LIP~S・・チュッチュッチュッチュチュチュ・・」

ふ 「チュッチュチュッチュ多めに入ってましたけど」

た 「絶対こんなんで曲はいって欲しくないよね・・、はははは、説得力ないもん」

ふ 「いや、気持ちが出てます」

た 「てかテレますねこのLIP音、よく毎回亀梨やれるな~これテレるわ」

ふ 「毎回決めてますよ亀梨クン」

た 「ですよね~・・、やるな・・」

ふ 「このCD・・・(3種説明)」


ふ 「後ほどみんなの告白メールを田口クンにぶつけまして更に田口クンからひと言・・」

た 「そこもあるんだ?」

ふ 「ふふふ、そう」

た 「そこも言わなきゃいけないんだ?」

た 「も~ほんとに無茶ですよ」

ふ 「も~無茶が好きなくせに!」

た 「あはははは」

ふ 「ところで、最近のカトゥーンの面白出来事と言ったら何ですか?」

た 「楽屋での物真似」

ふ 「カトゥーンの楽屋での物真似って誰が一番やつてる確立高いんですか?」

た 「亀ですね~」    ←やっぱりね

ふ 「亀梨クン?」

た 「そうなんです、結構いろいろレパートリーもあってやりますね」

ふ 「先日ヘイ?で平泉成さんの物真似を・・」

た 「ぷっ・・スベッてましたよね」

ふ 「一瞬凍ったよね・・ふふふふ」

た 「ケガしてるって言われてましたもん」

ふ 「ははははは」

ふ 「あれは普段はもうちょっとイケテル・・?」

た 「ん~・・・空気としてやってる感じですか?」

ふ 「ふふふ、ニュアンスでニュアンスでって言ってましたから」

た 「結構多いですよ聖もドラゴンボールとか」

ふ 「ふふふ・・だってメイキングの中で普通にオッスおら悟空って・・」

た 「ふふふふ」

た 「普通に田中クンですからね」

ふ 「物真似が得意なのが亀梨クンだとすると田口クンが得意なのはダジャレです」

た 「ふふ」

ふ 「今日リリースのLIPSの初回限定版で見る事が出来るんですがバレンタインをテーマにした田口クンのダジャレで田中クンと中丸クンが「チョコレートどの位もらった?」って聞いたら絶対「チョコっと」って田口答えるよなって話を2人でコソコソしといて田口クンにその質問したら予想を遥かに超えた「え~500個」って答えが・・」

た 「ふふ、言われた2人もびっくりですよね」

ふ 「そう!一瞬「えっ?!」って顔してるの」

ふ 「その後で田口クンがすばらしい笑顔で何て言ったんでしたっけ?」

た 「嘘ってバレンタイン?」

ふ 「誰も予測する事が出来ない」

た 「俺もこういうの待ってるなって空気は感じてたんですよ」

ふ 「チョコっとて言う?」

た 「チョコっとて言うだろうな~って言う・・もう敏感なんで」

ふ 「ふはははは、敏感王子」

た 「ははは」

ふ 「中丸クンもその場で大絶賛してたね」

た 「あれ笑っちゃいますよね」

ふ 「田口クンクラスになると高度なダジャレがスルって出てきちゃうわけですよ」

た 「ふふふふ」

ふ 「そんな王子のお気に入りのダジャレをここで・・」

た 「はい」

ふ 「第3位」

た 「リップステップジャ~ンプ」

ふ 「ふふふ、第2位」

た 「も~コーヒーばっか飲んでおまえは反抗期か」

ふ 「栄えある第1位」

た 「どうもこんにちは、入口出口田口です」

(サムライのファンファーレが・・)

ふ 「もうファンファーレですよ」

た 「ふふふ」

ふ 「リップステップジャンプしシングルに・・」

た 「はい最近考えました」

ふ 「ダジャレは基本パッと思いつきで言うものなんで」

ふ 「うんうん、深い考えとかはいらないですよね」

ふ 「で最後のは・・」

た 「去年から引きずってます色んなとこで」

ふ 「これって実は考えたの田口クンじゃないんですよね」

た 「そうなんですよ、遡れば3年くらい前かな~ずっと使ってなかったんです・・」

た 「関ジャニ∞の横山裕クンが作ってくれたんですけど」

ふ 「関ジャニ∞の横山裕クンが作ってくれたんだ~」

た 「かなり助かってます」

ふ 「田口クンのお気に入りのダジャレを作ってくれた横山クンと田口クンにお揃いのグラスを作ってみたんです」

た 「ほんとに?」

ふ 「その名もダジャレ倶楽部」

た 「はははは」

ふ 「グラスにダジャレ倶楽部と部員名が刻印されてるんですよ」

ふ 「田口クンには田口クンの名前が横山クンには横山クンの名前が」

た 「すごい~ペア」

ふ 「是非、横山クンにも渡してあげてください」

た 「横山クンと私服もペアルックがあるんですよ」

た 「全然狙ってないんだけど2着も同じのが」

ふ 「気づかないところで見えない絆が繋がってる部分があるのかも」

た 「ふふふ、そうかも知れないですね」

ふ 「じゃ是非グラスも・・」

た 「はいこれで杯を交わせたらいいな」

ふ 「いいですね」

ふ 「前回、中丸クンと光一さんに?チーム炭酸?てグラスをプレゼントしたんです中丸クンに光一クンの分も渡したんで」

た 「はははは、ちゃんと渡したんですかね?」

ふ 「田口クンちゃんと横山クンに」

た 「はい、責任持って!」

ふ 「じゃここでもう一曲・・田口クンお願いします」

た 「はい、カトゥーンでLOVE」

(LOVE OA) 

ふ 「お送りしたのはLIPSのカップリングLOVEです」

ふ 「ところで田口クンこんなダジャレどうですか?」

ふ 「桜が咲いたよ埼玉県」

た 「ふふ」

ふ 「アルフィー桜井さんの作品なんですけど」

た 「あ~・・、これ聞かなかったらスルーです」

ふ 「ふふふ」

た 「はははは」

ふ 「で!田口クンの桜にまつわるダジャレを・・」

た 「はいわかりました」

た 「どうやって花見の場所とりをするかさく・・らくを練らないと」   ←噛んだ

ふ 「あ~ん・・惜しい噛んだ」

た 「ははは、噛んだ」

た 「一番やっちゃいけないとこ」

ふ 「ふふふ、もう1回行く?」

た 「じゃもう1回・・」

(省略)


ふ 「ではリスナーからの田口クンへの告白タイム」

た 「来ましたか」

ふ 「メールがすごい事になってるんですけども」

た 「ワオ」

ふ 「田口クン自信は忘れられない告白ってありますか?」

た 「告白とかされた事ない気が・・」

ふ 「うそ~」

た 「そんなびっくりする所じゃないですよ」

た 「バレンタインデーに一番最初にもらったのは幼稚園の時です」

ふ 「ふふふ」

ふ 「でわみんなからどんな告白が寄せられているんでしょう」

ふ 「○さん・・、前から田口クンのことが好きでしたこんな私でよかったら付き合ってください」

ふ 「ではその時の田口くんのひと事どうぞ」

た 「○ちゃん僕も愛してるよ」    ←美堂になってる

(告白関係省略・・吐き気が・・。爆)

ふ 「最後にLIPSのインフォメーション・・(3種紹介)」

ふ 「今夜もたっぷりお時間頂いてありがとうございました」

た 「ありがとうございました」

ふ 「では曲を聞きながらお別れです」

た 「カトゥーンでMESSAGE FOR YOU」

ふ 「ありがとうございました」

た 「ありがとうございました」

(MESSAGE FOR YOU OA)


2008/2/6 ON8

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

フフフ(≧艸≦)亀ちゃん楽屋でもモノマネしてるんだぁ~
ちょっとそれを見たいかも(笑)
じゅんのに『滑ってました』って言われてるし~(´ー`A;)
たっちゃんに手のひらで転がされてるじゅんの…
ちゃんと認識あったんだね~(笑)
やっぱりKAT-TUNではたっちゃんが一番じゅんのの操縦が上手いのかな(*´∇`*)
LIPSの最初のLIP音、亀ちゃんでよかった(笑)←失礼
あんだけチュチュって言われたらヤダぁーっ(´ー`A;)
チョコっとって気づいてたんだね~(笑)
やっぱり1枚上手だわ(爆)
レポお疲れ様~楽しかったぁ(*´∇`*)ありがと♪

レポありがと~。
やっぱり亀ちゃんってば、楽屋でモノマネしてるんだね~。
でもHEY?のモノマネ、じゅんのにも否定されてる亀・・・
ちょっと可哀想・・・かも。(かも?)笑
告白部分に一体何が?
吐き気がしたの?大丈夫?笑
じゅんのが告白された事ないなんて意外だわ~
じゅんのも後輩から人気がありそうなのにね。
(にょきにょきさんと同じく)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
亀やりまくってるんだね物真似。笑
そうそう、冷たく滑ってたって言ってたよじゅんの。爆
LIP音は亀だけでしょーOKなのは。笑
仁もOKだけど音は出さない気がする・・
ベロって舐めると思うけど。笑

★雪ちゃん★
亀ってお笑い好きだしね~
なんか想像するとカワイイね滑ってても。笑
じゅんのの告白・・文字起こすの飽きてきたから。爆
竜也版は何日かけてもやるんだけど~笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
